Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ交換会(*´∀`*)Candy Jewel様

おは~(・∀・)ノ










最近アメブロの通信が遅いと思いませんか?


コメ返とか色々飛びたいのに画面切り替わるのがめちゃ遅い。


超イライラしますよねーーーsss





そんで、釣りも。


ヒットして釣りしてるとたまに固まりますよね?


動き始めるとタイムも減ってるって言う・・・( ̄_ ̄ i)


釣れるもんも釣れやしねーーー何(怒)


なんとかしてくれ、アメブロさんよ。


こんなにピグでエンジョイしてんのにwww







♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*






さてさて、

みなさんお分かりの方もいらっしゃると思いますが、


なんだか11月が騒がしくなりそうですね~( ´艸`)


我らがKISSyou店長、大々的なことをお考えのようですぜにゃ~。ヌフフ←ホントか!?


心躍る楽しいことになるに違いないん~


てことで、あたしも載せてみるw








☆オフ会No.1☆
題して!夢の国大声あげて遊ぼうオフ♪



日時:11月20日(土)11時頃集合予定

場所:東京ディズニーシー

*25名以上になると団体割引がきく・・・らしい

現在決定の参加者(決定or予定)

かおりん(確定)車で15分ぐらいの所から参戦www
chi-co(確定)関西地方より参戦w
Mako(確定)関西地方より参戦w
ゆゅ(確定)東北地方より参戦w
ちひろちゃん(確定)海がない関東より参戦w
Akiたけじょう(確定)東京端っ子から参戦w
SHIERAままん(確定)どこからか参戦w
PAN(確定)飲み屋から参戦w





☆オフ会No.2☆
題して!おしゃべりメインでしっとりオフ会♪

日時11月22日(月)15時以降でまだ未定
場所:新宿辺りw←あたりてw

現在決定の参加者(確定or予定)

かおりん(確定)
chi-co(確定)
Mako(確定)
舞ちゃん(確定)京都から参戦w
ちひろちゃん(確定)仕事終わってから参戦w
デコガチャちゃん(確定)餃子の国から参戦w
SHIERAままん(確定)山奥?から参戦w
PAN(確定)仕事終わりで参戦w
Aki(予定)
まきまき(予定)








と、今決まっているのはこんな感じだそうですハート


アメブロで絡んでたけど会ったことない―って方々に会えますよ音符



参加ご希望の方は、KISSyou かおりんまで、メッセかコメにて参加意思を訴えてくださいw




あたしもオフ会No.2にも参加できるように旦那交渉頑張りますwww









♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨







そして~、


メイン内容が遅くなってしまいましたが・・・(;´▽`A``






ちょっと前に、UPしてたチョコデザインのケース、


出来がちょっと不本意だったため行き場を失ってたのですが、


そんな中、とっっっても優しいお方が「売ってーーーキャハハ」とメッセをくださいました*はーと





あ、このケースね↓






Decoshop Sweet☆Vanilla






そんな嬉しいお言葉を言っていただけて、


しかも不本意な出来なためお金をいただくのは失礼すぎる(>_<)


なので、もらっていただけるだけで嬉しいのであげますぅ♪と言ったところ、


じゃぁ、私も作って送ります~と言ってくださったので、


プチ交換会しよーーーと言うことになったのです(*´∀`*)





そのお方は、Candy Jewelのあゆママーーーо(ж>▽<)y ☆


ホントにありがとぉ音符





そんで、これだけじゃぁ物足りないし、自分の納得のいくものもあげたい!


でもあゆママの好きなものがわからん( ̄Д ̄;;


で、即メッセ。


「あゆママは何のキャラが好き―?あ、これアンケートだから気にしないでw」


の答えにお答えしてこちらを作っちゃいましたキャハハ










Decoshop Sweet☆Vanilla




ドキンちゃんストラップ~ドキンちゃん



あたまのところにはちっこいスワロボールを付けてみましたw







あっぷハート


Decoshop Sweet☆Vanilla





オレンジが鮮やかキラキラ





写真を撮り忘れたのですが、こちら裏はミラーになっているので、


あゆママがたこ焼き食べた後の、歯のりチェックに使ってくれるそうですwww








あゆママ、たいしたもの送れなくてごめんね~(iДi)


もらってくれてありがとぉハート




そんな優しいあゆママのブログはこちら→Candy Jewel





あたしはと言うと・・・あゆママの作る作品で


めっちゃ気になっていたものをお願いしちゃいました( ´艸`)


楽しみだな~ラブ







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符オフ会めちゃくちゃ楽しそうやんけハートのポチお願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2010/09/08(水) 08:44:32|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<イニシャルデコプティ&素敵ないただきもの♪ | ホーム | 私の姫様☆>>

コメント

1 ■無題

うひゃ!!
優しいお方なんてとんでもないw
ホントにありがとう~!!!(@・`ω´・)ノ

てかオフ会いいな~!
ディズニーシーだとー!!!
ぬふ~!うらやましい!
  1. 2010/09/08(水) 09:04:26 |
  2. URL |
  3. あゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

オフ情報完ぺきにパクリだけやんかw
手抜きしてるんじゃないぞぉ~~~wwww

どきんちゃんかわええな~♪
  1. 2010/09/08(水) 09:15:11 |
  2. URL |
  3. かおりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ドキン!(///∇//)

ホンマ!ケースのどこがアカンのかわからんで~~~!
ドキンちゃんの頭のボール…ドキンちゃんの角?触覚?
みたいになっててかわいい~ナイスアイデア~

オフ会情報…わしもかおりんのパクッたった…(^-^)/
店長から怒りのコメが来そうやからコメ欄封鎖したった( ´艸`)
  1. 2010/09/08(水) 09:22:36 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ケース

それは失敗じゃありまてん!!
ドキンちゃんもめっさかわいいし
スワロボールを角にしてまうとか
すっげーアイデア♥(。→v←。)♥
  1. 2010/09/08(水) 11:19:29 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

ドキンちゃん♪
かわい~♪♪♪
角、ナイスアイデアだね~!
ケース、やっぱかわいいわ~(≧∇≦)
オフ会楽しみ☆
念願のゆゅぽんに会える~(≧ε≦)
ギャハハハハ(^w^)
  1. 2010/09/08(水) 12:27:36 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

ゆゅちんに会えるの楽しみだなぁ!!!
何しようかな~←?

ドキンちゃんかわゆ!!
しかもスワロボール付けるとかアイデアだね~★
  1. 2010/09/08(水) 13:28:48 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

すんごいデカイ オフ会ーーーー
しかもシーで開催とはBIGスケール(///∇//)
いいないいな行きたいな。。。。泣
パパ乗せてってくんないかな・・・笑

してドキンちゃん小さいのにキレーに
収まってるーーー(●´ω`●)ゞ
しかも可愛い~~(///∇//)
  1. 2010/09/08(水) 13:47:24 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

あたしは相変わらず
みんなのブログ見れない病に
ちょいちょいかかってる(´;ω;`)ウウウウ
原因一緒なのかなぁ・・・?

ドキンちゃんの角←角なのか?
部分がスワロボールって
なんて素敵アイディア(♥´p`♥)
さすがゆゅちん♪

新宿だったら行きたいぞーーーーー!
  1. 2010/09/08(水) 14:53:31 |
  2. URL |
  3. 華 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>あゆママさん
だってまぢ、もらってくれるとかありがたかったんだもーーん(*´∀`*)
ありがとねー♪

てか、あゆママにも会いたいよー!
来ちゃいなよYOU(*゚∀゚*)
  1. 2010/09/09(木) 08:51:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>かおりんさん
てへっ(*´∀`*)
スタッフ一同パクってまっせ( ´艸`)

ドキンちゃんはあたしも気に入ったー♪
この表情がたまらんよね(*´ω`*)モキュ~♪
  1. 2010/09/09(木) 08:56:11 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:ドキン!(///∇//)

>chi-coさん
んふふ( ´艸`)
この角?作ってから気づいたのよwww
やろうと思って作ったわけではなかった(≧▽≦)

てか、それでコメ欄閉じてたのかーーーwww
今コメ読んでて吹いてしまった( ´艸`)
  1. 2010/09/09(木) 08:58:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ケース

>MακOさん
たまたま出来たアイデアよw
仕上がってから、あ、これ角じゃん!的な( ´艸`)
ドキンちゃんとか始めて作ったけど、まぢかわいいね♪
  1. 2010/09/09(木) 09:02:50 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>A*Kiさん
偶然出来たものがナイスアイデアと言っていただけるなんて嬉しすぎる(≧▽≦)
ありがとぉ♪
オフ会、早く11月にならないかなー(*´∀`*)
  1. 2010/09/09(木) 09:04:14 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
悩んどるね( ´艸`)

ドキンちゃんなら、小さい子へのプレゼントにもいいよねー♪
姪っ子ちゃんにも作っちゃおうかな(*´∀`*)
  1. 2010/09/09(木) 09:05:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
でそでそ(*´∀`*)
スケールでかいオフ会でそ( ´艸`)
団体でシーとかw
迷子にならないようにしないとねw

パパにおねだりしてみて~♪
  1. 2010/09/09(木) 09:07:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>華さん
まぢ!・
またブログ見れなくなってるの?
なんでだろーね(´・ω・`)

華ちゃん新宿だっけ?
てか、来ちゃいなさいよ(*゚∀゚*)
待ってる~♪
  1. 2010/09/09(木) 09:08:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/223-33190230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

