Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の姫様☆

おは~ん(・∀・)ノ






先日のこと。。。




土曜日朝早くに福島に向けて車を走らせた・・・(旦那がw)





高鳴る鼓動を抑えつつ高速道路をぶっ飛ばす・・・(旦那がw)










そう、この子に会うために。。。









Decoshop Sweet☆Vanilla





あは~~(*´Д`*)~~ん♪






・*。DEAR:姫様。*・ のゆっきーーーーーらぶ1



おいおい、目の前にいるよ(///∇//)


オフ会的なこと初めてなもんで、


緊張しすぎて顔がひきつるよ(;;///∇//;)あ・・・あぁ





事の成り行きは、ゆっきーが福島のお友達のところへ遊びに来ると聞いて、


それなら会いに行くーーーと行ったのを快くOKしてくれて。



めちゃくちゃ人見知り&緊張しぃなあたし。


当日、待ち合わせ場所で、どこにいるー?の電話まで


一回もゆっきーと電話したことがなかったって言うねwww←どんだけ





もうね、あった瞬間心臓がさらにドックンドックンしたわ~ドキドキ


めっちゃかわいらしいんだもの!


プロフ画とかでも見てたけど、実物めちゃくちゃ細くて


ちゃんと食ってんのか、おい!?って心配してしまうくらいw





行く前に福島でどこに行こうか検索。。。


なんもねぇ。。。w



何もないと言うか、何がどこにあるのかわからず


行ったらどうにかなるだろうと言う感じで


とりあえず、ランチをしようと予約を入れといた。



そしてこの炎天下の中歩き、お店へGO。


汗っかきのあたし、着いたら汗だくw



自然派的なそのお店『Taidaiの木』って言うところで


ランチしながら色んな事話したよぉ~♪






Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla



てかね、緊張と胸いっぱいで半分以上残したwww


お店の方、ごめんね(iДi)










そして、よくみんながやってる集合写真撮ってみた。





Decoshop Sweet☆Vanilla













その後は、車もなく行くところもわからず、


ゆっきーがお友達に聞いても「申し訳ないけどなんもないよw」と言うくらい


途方に暮れたwww








とりあえずプリ撮ろうってことでタクシーのって近くのイオンへ。


ミッション達成音符






Decoshop Sweet☆Vanilla



やっぱゆっきーは何してもかわいいなハート


あたい、ぶっさいくなため目隠しw


ほっかぶり隊長、う○こをかぶるwww


なんだ、かぶったほうがまだ見れんじゃね?って感じだたw







これ撮るためだけにタクシー往復1810円(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴ブーーーー




駅に戻り、ホントに行くところを失ったためロッテリアでお茶しながら


色々とお話しましたラブ


恋話やあの話やこの話。






ふと、ゆっきーを見てめっちゃ気になった部分をパチリカメラ







Decoshop Sweet☆Vanilla




あたしはこのぽってりとした唇に心奪われた*はーと


この時すでにオッサン化www







とにかくねー、ゆっきーもあたしも知らない土地だったため、


どうしたらいいのかわからずにゆっきーを楽しませてあげられなかったのが


悔しい。。。(´・ω・`)



それなのにずっとニコニコしてくれていたゆっきーおぉ!


こんなあたしでごめんね。




いつもはなんも出来ないのに、この日ばかりは人に聞きまくったねーwww








Decoshop Sweet☆Vanilla





何か貢物持ってく―」と言うゆっきーに


「貢物とか、気を使わなくていいから♪偶然を装って会おう( ´艸`)」


とかいいつつ・・・




偶然にも貢物を持っていたあたしwwwww






Decoshop Sweet☆Vanilla




先日の交換会でゆっきーにこのデザインのデコ電シートを送らせていただいたため、


勝手にこのシリーズで固めてやろうとたくらみ、持って行きましたキャハハ








Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla





マルチスカル柄。



ゆっきー、早速フリスク入れて使ってくれたよ↑








てんやわんやしたけど、楽しかった―


バイバイするのが凄く寂しかった。


また遊ぼうねなく




ゆっきーに会えて本当に嬉しかったハート




ありがとうね、ゆっきーラブ目




君は執事だけど、わたしにとっての姫様だよ。











♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚






お化粧下手っぴなあたし。


こんなんじゃゆっきーにも会えん・・・



ってことで、まこちん がめっちゃ優しく丁寧に使ってる化粧品まで


事細かに教えてくれた―キャハハ






第一回デコ師メイク講座らぶ




こ~んな分かりやすい画像付き!!!!!







*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





これまこちんの手書きでっせヽ(*'0'*)ツ



アイシャドーの乗せ方、分かりやすい!!!


しかもこれ見ながらの、電話でめっちゃ丁寧に説明してくれてらぶ1


いつもながらレースクイーンなセクシーボイスに聞き惚れてて


半分くらい上の空w





でもねー、ホントにねー、わかりやすいのよ説明が!


早速、同じ化粧品買ってきて使いましたーキラキラ


わかりやすいので、すんなりとお化粧できたよ↑


土台が悪すぎるため、綺麗に再現できたかどうかの結果は控えておこう( ̄∀ ̄;






まこちん、いつもありがとうねうへー









『ありがとう』って言葉、みんなに助けられているあたしに一番必要な言葉だね。






さて、お仕事するぞーーーーーー音符






☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが力の源ハート応援お願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/09/06(月) 09:29:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<プチ交換会(*´∀`*)Candy Jewel様 | ホーム | おぉぉぉおぉΣ( ̄□ ̄;)>>

コメント

1 ■無題

想像と違う!!!
2人とも!!(笑)
てかゆっきーちゃん、随分上の方まで行ったね(笑)
福島つったら、会津磐梯山と白虎隊と赤べこだよ!!←おばあちゃん
あたしもデコ友に会いたいなぁ☆
  1. 2010/09/06(月) 10:12:11 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■んもぉおおー

ずるい!
ずるいぃいー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ワシも執事に逢いたかったーーー(´;ω;`)
かわいすぎるやろ!

てかプリうんこの顔出してんにゃったら
上も出せw

  1. 2010/09/06(月) 10:15:26 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ゆっきーたん(≧∇≦)
やっぱ、かわいいわ~♪♪♪
知らない土地じゃ、お店とかわからないけど共通の趣味の仲間なら話は尽きないよね(^w^)
私もゆゅに会えると思うとドキドキしちゃう~♪♪♪
  1. 2010/09/06(月) 11:40:01 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■オフ会ですって?!

まだ未経験ですー。

いつもお話してる人が目の前に。。

興奮ドキドキですよね!

ゆゅ隊長……

かわゆらしいお顔♪
  1. 2010/09/06(月) 12:49:55 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■おおおぉ~~~~(///∇//)

ぎゃぁ~~~!呼ばれて無いけど~~~ ←呼んでない
同じく!ずりぃ~~~ぞぉ~~~\(*`∧´)/
何気に初ゆゅ披露だったりして???
二人とも可愛いやないか~~~ぃ(///∇//)
何で目を隠すんや~~~覆面禁止! ←は?

メイクのビフォーアフター見たい~~~| 壁 |д・)
  1. 2010/09/06(月) 13:53:05 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

ずるーーーーーーい!え
ゆゅち初めて見ちゃった(*ノωノ)
こんなきゃわゆい顔して・・・ピグではあんな事やこんな事言ってるとは((((((ノ゚⊿゚)ノオヨヨ
そして・・そして集合写真の中にあたしのプティが入ってるー!!幸せ。。。(*ノωノ)
てか、まこつん相変わらず絵めちゃウマ♪
  1. 2010/09/06(月) 20:32:27 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

ぎょぎょーーーーー
ゆゆたん初お目見えではないかーーーー≧(´▽`)≦2人ともかわゆすーーーーо(ж>▽<)y ☆いいな~~~オフ会的なーー☆
ゆゆたんと一番家近いのに会う機会がないなんて
悔しすぎルーーーー(´□`。)
  1. 2010/09/06(月) 20:53:35 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■あれ?

旦那様は?
放置プレイ??(笑)??
  1. 2010/09/07(火) 12:33:10 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
えw
どんな想像してたんだい!?www
そうそう白虎隊だ( ´艸`)これまた渋いw
てか、会うでしょ!
東京で待ってるぜ(*゚∀゚*)
  1. 2010/09/08(水) 08:04:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:んもぉおおー

>MακOさん
めっちゃかわいいんだわ、まぢで( ´艸`)
ホント凝視ですわよ、あーた(///∇//)
プリ下の顔ならあまり分からんでしょ?www
そして顔あんま見えてないから実物よりよさげwww
  1. 2010/09/08(水) 08:05:53 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>A*Kiさん
そうそう、ホントお店とかまぢわからん( ̄ー ̄;
てかね、地元の方でも行くと来ないよ―って言ってたくらいだから、ホントに無かったwww
Akiさんにもやっと会えるね(*´∀`*)
あたしも楽しみーーー!!!
あ、人見知りだもんで言葉少なめですが宜しくwww
  1. 2010/09/08(水) 08:07:55 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:オフ会ですって?!

>京本きょうこさん
そうなんですよーーー!
メールでしか話したことない人が目の前にいるって不思議でしょうがないw
でもホントにいい経験になりますよ♪
隊長は隊長である限り被り続けます(`・ω・´)ゞ←は
  1. 2010/09/08(水) 08:09:46 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:おおおぉ~~~~(///∇//)

>chi-coさん
ぷ( ´艸`)
ブログ上では初ですわねw
でもあんま見えないでしょ???
てか、ちーこたんに言われたくないわー
この覆面デコ師が!www
見せろやいヽ(`Д´)ノ
東京行ったらガン見してやる!←えw
  1. 2010/09/08(水) 08:11:41 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>maiさん
あわわわ(((゜д゜;)))
だからあんま見えないでしょ???
プリ画消そうかしらw
いやいや、実物めっちゃブサイクでっせ(((゜д゜;)))
きっとこいつならあんなこと言いそうって思うはずwww
そうそう!
まいエロのプティめっちゃガン見してきたぜーーー!!!
綺麗かった―(*´∀`*)
  1. 2010/09/08(水) 08:14:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
そうだよねー!
一番近いのに。。。(´□`。)
会おうと思えばすぐ会えるw
そっちに行ったらララちゃんちに泊めてね♪←は
宿泊費浮かせよう作戦w←うざ
  1. 2010/09/08(水) 08:16:04 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:あれ?

>じゅんちゃんさん
もちろん、放置プレイですわ( ̄▽+ ̄*)
めっちゃだるい顔で迎えに来たっけ( ̄ー ̄;
そんな旦那に感謝ですw
  1. 2010/09/08(水) 08:16:57 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■無題

すごーーーー!
お二人とも。。。
めちゃイマドキなお嬢さんですね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
こういう地元なミニオフ会?!いいですね

やっぱりお二人のデコ集合写真は圧巻です☆
  1. 2010/09/08(水) 16:05:38 |
  2. URL |
  3. ☆ユミキチ☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>☆ユミキチ☆さん
いやいや、あたしはホントもうおばさんで。。。w
恥ずかしかったわwww

でもねー、なんもないとこでのオフ会は行くとこに困るよ(;´▽`A``
しゃべり倒すしかないよね~www
  1. 2010/09/09(木) 09:13:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/222-a48ef762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

