Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まっちろバーム♪

おはーーー(・∀・)ノ







昨日無事、美容院に行って脱仙人してきたゆゅですじいさん


縮毛矯正で髪まっすぐーーーキャハハ


まっすぐすぎて、若干かまやつに見えてしゃ―ないのですが。。。ガクリ








さて・・・

今日もデコがまだ完成してないので・・・バームのお話w



先日、北海道の『白い恋人』のバームクーヘンがあるんだよぉ~と聞いたゆゅさん。


食欲抑えられずに、ネット注文しちゃった( ´艸`)


気になってる方もいるっぽいのでUPしてみるにゃ~。










Decoshop Sweet☆Vanilla





バームだけじゃないやんけー( ̄□ ̄;)





(゚c_,゚`。)プッ






どうせ注文するなら『白い恋人』も食べとかないとwww


ほんで、ポストカードも入ってた↑




白い恋人はみなさんもご存じだと思いますが、


こっちの白いバーム、白い恋人のバームクーヘンなんですよハート







Decoshop Sweet☆Vanilla



しろっ!!!



これは生地にホワイトチョコが練りこまれているんだそうです。


なので、ホワイトチョコ味~らぶ1


で、バームにありがちなパサパサ感はなく、しっとりしてますぐぅ~。




う~ん、うましっ!ラブ





ホワイトチョコが苦手なあたしでも食べれましたおんぷ


気になる方は是非じゅる・・


クール便?冷蔵便?なのでちょっと送料高いですけどねw










♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫







あれからピグの家。。。





お菓子がほとんどなくなってるーーーーーーーー!!!


誰だ!断りもなく食ったの!!!w





そんで違うものが増えてたオイ


紙コップてwww



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



これはまっきーの検尿後だそうですよ!


これが置かれているデコ師同好会のみなさん、飲んじゃいけまてんwww










数時間後。。。







Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定




あーぁ。。。


検尿飲んだ人いるよね~www


して、花咲きサボテンに変わってるし(≧▽≦)


さらにろうそくて・・・w



ろうそくは誰が置いたか・・・・・・想像つきますなwww←たぶんねw









さて、今週末はちょっくら逃亡するので、それまでに材料ある分仕上げなきゃ汗


☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*



ランキング参加ちぅ音符バーム食ってないでデコしろや!


っていう喝ポチ応援お願いします( ´艸`)


凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


デコ電サンプルデザインUPしました~


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね









  1. 2010/09/02(木) 08:26:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<おぉぉぉおぉΣ( ̄□ ̄;) | ホーム | はじめてぇ~のぉ~♪>>

コメント

1 ■無題

ビバかまわつでっせっεε=(*b´∇)b♪ララも矯正かけるとかまやつ違和感が 笑 そろそろララは山姥脱出しなきゃだぁ☆
白い恋人バーム綺麗だ~~~うんまひょ~~☆☆食いしん坊ゆゆ様ですなぁ(o/∀`o)ノ
  1. 2010/09/02(木) 09:08:54 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ひっさしぶりですーーー(o'∀艸☆)
真っ白バーム初めて知りましたぁ(★q・▽・))*
めちゃ美味しそぉですねぇーーー♪*゚
ホワイトチョコが練りこまれてるとかすごすぎるーーー!!!!!
あたしもいつか注文してみますね★
  1. 2010/09/02(木) 09:37:18 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

いっつも美味しそうなもん食べてるねー(*´∀`*)
羨ましいなぁ♪
埼玉銘菓も送ってあげるね★
あたしも食べたことないけど(笑)
  1. 2010/09/02(木) 10:14:48 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

白バーム一人で食べたの~
あたしもあれ気になってた~呼んでよ~淏

ゆゅの部屋にあるドーナツも気になってた…食べたい…でもあたし食べてないから
  1. 2010/09/02(木) 10:25:40 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■しゃーーしん!!

カマヤツーー!!!

白い恋人ワシもこないだ食うた(✪ฺܫ✪ฺ)
バームもまた買おうっと(´^ิ∀^ิ`)☞

てか紙コップマジで検尿っぽいからーwww
  1. 2010/09/02(木) 10:45:39 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■ヤバイ~~~~~

画像載せたらあかん~~~~
食べたくなってきた~~~~~
ポチって来ようかな~~もうチョット待ってみようかな~~~
送料…高いよね…でも食べたい… ←どっちやねん
あっ!ゆゅ宅へ食べに行こう… ←もう無いし
  1. 2010/09/02(木) 11:45:05 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

うち、両親の実家が小樽なんです!

北海道銘菓には子供の頃から慣れ親しんでますが〈笑)バームは知らなかったです~(๑→‿ฺ←๑)
祖父母はよく魚等を送ってくれるので( ´艸`)次回追加でリクエストしてみます!!
  1. 2010/09/02(木) 12:29:59 |
  2. URL |
  3. ☆ユミキチ☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■かまやつw

若干でホッとしました。←大きなお世話
そんな私は
葉加瀬太郎>LINA>大黒摩季
ですけど・・・
何か(@ ̄Д ̄@;)?

こんな白いバウムクーヘンがあるんですね♪
ネット注文とは!ゆゅ♪さん・・・
食いしん坊ですね( ̄▽+ ̄*)←ざいうー
  1. 2010/09/02(木) 12:44:11 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

ゆゅ家に行くの楽しみだよ(^w^)
かまやつアップしてよ~(≧∇≦)
白いバーム、食べたいな♪
どこかで北海道展やってないかな(≧ε≦)
  1. 2010/09/02(木) 13:56:31 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

まっちろばーむ。。。
ウマソ。。。北海道といえば、三方六やっけな。。
お客さんからもろたんやけど、これもバームクーヘンみたいなやつで、おいしかったよ~★

てか、ちーこさんからマダムシンコもらって未だに自分の中でバームブームが終わらないw
香川はねー黄金バームってのがあるよー♪
コレもめっちゃうまいでー(*ノωノ)

てか、かまやつってwww
ぜひ写真をw
  1. 2010/09/02(木) 16:58:46 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■こっちのご当地バームは

抹茶味のバームクーヘン

「京バーム」です(^O^)

お取り寄せグルメ流行ってますね♪

母はすっぽんゼリーを取り寄せて

がふがふ食べてます(;^_^A
美の追求すさまじい…
  1. 2010/09/03(金) 09:15:58 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
なんでかまやつになるんだろうねーw
って、山姥なのか!?( ̄□ ̄;)

バームうまいぜー♪
マダムシンコからバーム熱冷めないわw
  1. 2010/09/03(金) 23:36:38 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
おひさーーー(*´∀`*)
そそそ♪
ホワイトチョコ味なんだよぉ☆
送料高いからなかなか注文できないけどねw
  1. 2010/09/03(金) 23:37:26 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
おおおおおお!
埼玉銘菓って何!?
てかさ、地元のものってなかなか食べないよねw
あたしも牛タンあまり食べないw
そいや、あの件どうなったん???
  1. 2010/09/03(金) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>じゅんちゃんさん
いや、まだ半分あるぜ( ´艸`)
白いバーム知ってたのー?
なんかお取り寄せがハマりそうだ(;´▽`A``
  1. 2010/09/03(金) 23:39:35 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:しゃーーしん!!

>MακOさん
かまやつだし。。。w
ピンピンだったよねwww

白い恋人もうまいよねー!
あれのチョコも買おうかめっちゃ迷ったわい♪
  1. 2010/09/03(金) 23:40:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:ヤバイ~~~~~

>chi-coさん
うへへへ( ´艸`)
気になるでしょーーーw
送料高いけど、一度は食べたくなる♪
あー、うちに着くころにはなくなってるなwww
  1. 2010/09/03(金) 23:41:33 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>☆ユミキチ☆さん
小樽ーーー(*゚∀゚*)
リクエストしてみてみて(*´∀`*)
あとね、白いロールってのもあるみたいよ!!!
  1. 2010/09/03(金) 23:42:41 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:かまやつw

>LINAさん
まぢ若干で良かったと自分でも安心( ̄ー ̄;
は・・・葉加瀬太郎www
いや、笑ってないよ(゚c_,゚`。)

気になったら食べなきゃ気が済まないw
今日テレビで白いバームの存在知って、またほしくなりますたw
  1. 2010/09/03(金) 23:44:50 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:無題

>A*Kiさん
あたしんち!?w
かまやつUPしたら絶対わらわれるもーーーん(iДi)
そいや、渋谷?銀座?で北海道展やってるって今日テレビでやてたよ!
  1. 2010/09/03(金) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■Re:無題

>maiさん
そそそ!
ちーこたんのマダムチンコからバームブームが止まらないよね( ´艸`)
て、黄金バーム!?!?
めっちゃ気になる―――!
そいや、ペヤングは売ってた???

かまやつは封印ですw
  1. 2010/09/03(金) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:こっちのご当地バームは

>京本きょうこさん
京バーム!
気になるけど抹茶が食べれないーーー(iДi)
すっぽん!?
精力UPじゃないんですか!?www
肌にもいいのかー(*´∀`*)
  1. 2010/09/03(金) 23:51:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/220-3eb050f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

