Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デコ電も韓流ブーム!?N-08Aデコ電シートとプティ☆

おはよーざいます(・∀・)ノ






早速ピグ画から音符


みんなのアイドルまこちんとぶーハート




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


まこちんはどんな服装でも合わせてくれるのよねぇキャハハ


ダサッ!とかいいつつも登山家ファッソン


「そうだ!山に登ろう!」つってw


似合ってるよ( ´艸`)


姉妹のようwww







そして師匠宅へ不法侵入うへー


いつの間にやら4階建てになってた!!!!!



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



最上階にて勝手に写真撮影w


めっちゃ優雅~♪










♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦




では今日のデコ紹介で~すキラキラ



今回のオーダー品は、デコ電用デコシートとプティの2点。


オーダー主様は韓国の男性歌手グループ『SUPER JUNIOR』のファンだそうで、


そのロゴでのご依頼でした↑


あたしも韓国ドラマとか好きですが、ほんとに韓流ブームですねぇ。


最近日本デビューした女性グループ『KARA』や『少女時代』のダンスも凄いですよね~。


何と言ってもあんよが長いビックリナゲー


いやぁ~もうびっくりですわ↑




・・・





・・・・・・







あ・・・




デコ紹介でし(*ノ∀`)



ではでは、デコシートから






Decoshop Sweet☆Vanilla



お客様よりだいたいの配置を書いたラフ画をいただいて、


それを参考に下絵を作成させていただきました。


横向きで『SUPER JUNIOR』のグループ名入り。









Decoshop Sweet☆Vanilla


モックは別機種なのでシートがズレていますが、そこはスルーで手




両サイドの星は中央を向いている感じにとのことでこんな感じに仕上がりましたキラキラ


このグループのカラーはブルーだそうで、


文字はブルージルコン、ベースはライトサファイアとクリスタルのグラデになっています。


最初、2色のみのグラデってうまくいくだろうか。。。と悩みましたが、


ちゃんとグラデに見えますかね?






Decoshop Sweet☆Vanilla



こちらは韓国にいるお友達へのプレゼントだそうですプレゼント


お友達にも気に入っていただけるかなラブ









そして今回はもう一点。


こちらはオーダー主様用のプティですおんぷ



デザインは同じくスーパージュニアの文字入りsJ




Decoshop Sweet☆Vanilla



こちらもベースは2色のグラデになってます・・・が、光で見えねぇ







Decoshop Sweet☆Vanilla


裏面はブルーの星入り~星









サイドはもちろん2色のグラデです。




Decoshop Sweet☆Vanilla






と、こんな感じの2点を作成させていただきましたぁおぉ!




オーダーいただきありがとうございましたハート










さて、ちょっくらピグ覗いて今日も頑張りましょうぼちいさん おー







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*



ランキング参加ちぅ音符貴方のポチっと応援が元気の源ですらぶ1LOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


デコ電サンプルデザインUPしました~


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね




  1. 2010/08/30(月) 08:46:17|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<誰?誰なのよっっ!?!? | ホーム | ゆきぽんのパワーブレス(*´∀`*)>>

コメント

1 ■無題

山登りファッションいけいけですなぁ~~!(b^ー°)
ピグしてピグして凸してピグして~~ゆゆたん時間の使い方とっても上手だ~~~笑(^∀^)ノ
韓流ブームと止まる事をしらない様子だにぃ★karaのケツふりふりダンス
ララも真似したい(`∇´ゞ
  1. 2010/08/30(月) 09:29:53 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

おっはーーー♪
このデコ爽やか~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こゆ配色いいねー!新鮮☆
韓国での反応が気になるねー!
韓国でもゆゅでこ大人気~~~♪
  1. 2010/08/30(月) 09:55:05 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

SJキター(≧∀≦)
爽やかデコ~★
SJのカラーってブルーなんだ…
知らなかった(笑)
SJに超イケメンいるんだよ♪
ヒチョルって名前だからググってみて(笑)
KARAのMr.、踊れるようになりました(*´艸`)ププッ
  1. 2010/08/30(月) 10:38:37 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

おお!! 2色でのグラデ、めちゃキレイ。。
てか、すばらしい!!
ほんと、ゆゅちゃんの技術はため息もんだわ(*^.^*)
そのデコ技術がホシイ・・・。
  1. 2010/08/30(月) 11:11:32 |
  2. URL |
  3. yako #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

最近、まこつんとゆっくりピグしてないわ(;_;)
双子ファッション、かわゆい(≧∇≦)
二色のグラデーション、ステキ~&キレ~☆☆☆
プティとセットで持つの、良いね!
  1. 2010/08/30(月) 11:38:25 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■すごいです

ぎっしり //



あたしの学校も
嵐か韓流かAKB48に
わかれてますね\(^o^)/


韓流ファンは韓国までコンサートに行ってたりして
熱狂ですよねー
  1. 2010/08/30(月) 12:00:23 |
  2. URL |
  3. デコアラシ*あかねこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■すーぱー

なんちゃらって知らんけど、
ロゴかわいいー(〃∇〃) ←
ちゃんと2色でもグラデになってて
さすがって感じ!!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

かなりさわやーーかやなლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
  1. 2010/08/30(月) 12:13:25 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■えええええ~~~~

師匠宅…4階になってるのぉ~~~
久しくピグって無いと状況がわからん…
って事で9月になったらピグ頑張る♪ ←デコしろ

韓流ブームだね~ドラマの再放送は良く見てるけど…

グリーンの文字にブルーのグラデがメッチャ爽やか~
どんなグループなんだろ???気になるぅ~
  1. 2010/08/30(月) 14:22:34 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■シュジュだぁ~♪

韓流キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!←韓ヲタ
韓国で芸能人相手にデコするのが夢♪
韓国に住んだら頑張るんだぁ~←まぢか
ブルージルコンとサファイヤのカラーリングすんごい好きです!!
私もグラデ作りたくなってきた(〃∇〃)♪
  1. 2010/08/30(月) 22:44:40 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴ブーーー
ピグの割合のほうが多いっていうねwww

Karaのダンスかっこいいよね~♪
あたしも時々真似するわ(///∇//)
  1. 2010/08/31(火) 08:31:02 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>honeybe★さん
爽やか~
ブルージルコンの色が綺麗すぎてハマったw
韓国でもデコが広がればいいね~(*´∀`*)
韓国でデコしてる人がまだまだ認識がないって言ってたっけな~
  1. 2010/08/31(火) 08:35:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
うふふ( ´艸`)
ちひろちゃんなら釣れると思ってたw
SJカラーはブルーって聞いたにょ(-^□^-)
あのさー、イケメンもいるけど、あれ???って人いるよね・・・(゜д゜;)
てか、KARA踊れるのーーー!?!?
動画UPお願いしますm(__)m←は
  1. 2010/08/31(火) 08:40:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>yakoさん
そんなに褒めてもらえるなんて、嬉しすぎる(///∇//)
2色でグラデに見えるか不安だった―(;´Д`)
なので、そう言ってもらえてよかったぁ♪
てかあたしはyakoさんの被りもんがほしいw
  1. 2010/08/31(火) 08:42:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>A*Kiさん
これね~、セットじゃないのよぉ
デコシートはお友達へのプレなんだって(*´∀`*)
でもデコ電とオソロのプティっていいよね~♪
あたしも作ろうかな☆
  1. 2010/08/31(火) 08:45:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:すごいです

>デコアラシ*あかねこさん
コメありがとうございます(*´∀`*)
AKBも人気ですよねー♪
てか、うちの旦那もAKB好きですwww
最近、あいつはロリなんじゃないかと疑い気味・・・( ̄ー ̄;←はw
ホント、韓流ファンって行動派ですよね☆
  1. 2010/08/31(火) 08:50:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:すーぱー

>MακOさん
なんちゃらってwww
あたしも今回始めて知ったけどもーーー←同類w
爽やか~すぎて写真に写すの大変だったよ(;´▽`A``
  1. 2010/08/31(火) 08:51:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:えええええ~~~~

>chi-coさん
師匠んちすごいよ(*´∀`*)
まぢセレブ宅♪
って今日は朝からピグメンテー(;´Д`)

なんで韓国ドラマって見入ってしまうんだろう・・・
そんなのあり得ないでしょ!?ってシチュ多くない?www
  1. 2010/08/31(火) 08:55:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:シュジュだぁ~♪

>LINAさん
おおおおお!!!
LINAさんも韓ヲタだったのかーーーо(ж>▽<)y ☆
てか韓国に住む予定なの?
そしたら旅行行った時泊らせてね♪←は
LINAさんのグラデ見たーいから作って~(*´∀`*)
  1. 2010/08/31(火) 08:57:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■無題

2色クラデすごーーいY(>_<、)Y
やっぱゆゅちゃんスゴイわ!
スターの傾き具合も絶妙!
  1. 2010/08/31(火) 11:50:14 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■絶品グラデーション!

だと思います!

自然で~なだらかで~(^O^)

昨日テレビで<KARA>を見ましたぁ!

かわゆい女子たちの

お尻ダンス♪きゃあ♪♪
  1. 2010/08/31(火) 23:00:49 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■Re:無題

>PANさん
2色むずかったー( ̄Д ̄;;
2色でもちゃんとグラデに見えるのね~と思った作品だったよw
うん、勉強になりました(*´∀`*)
  1. 2010/09/01(水) 08:15:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:絶品グラデーション!

>京本きょうこさん
ありがとうございます(*´∀`*)

KARAのダンスかわいいですよね~♪
なにげに難しい・・・w
え?
はい、練習しましたけど何か?www
  1. 2010/09/01(水) 08:20:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23 ■無題

釣られたー(笑)
あたしほんとマニーのよ。←マニアのことね
SJのデブの人でしょ(笑)
その件はリナさんに聞いてみて(*´艸`)
あの人デブなのにめっちゃ踊るから、あたしとキャラかぶってんの!!
だから嫌い!!←えっ!
KARAのダンスは…ねぇ(笑)
今度踊ってあげるね♪
  1. 2010/09/03(金) 01:15:45 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
はっはっはっはっは(≧▽≦)
やっぱりなーな反応ありがとうw
そうそう!デブい人www
なんで?
韓国のグループは顔では選ばないのかな?
って、キャラかぶってる?
そんなの信じないw
東京行ったら絶対見せてね!♪
  1. 2010/09/03(金) 23:49:56 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/217-22d6cdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

