Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆきぽんのパワーブレス(*´∀`*)

おっはーーー(・∀・)ノ







今日は楽しみにしていたものが届いたのでご紹介しまーす音符


最近、なんだかんだと色々あり萎えていたところにみきちがDECOPOM BLOG のゆきぽんに


パワーストーンのブレスをオーダーしていたのを見て、


早速わたしもお願いしちゃいました( ´艸`)



お母さんと旦那と私の3人分。


これがね、めっっっちゃかわいいの!


ゆきぽんにメッセしたら、くわし~くカウンセリングしてくれて。


なんだかそれだけで癒されてるあたしがいたwww


そしてあたしの状況・旦那の状況・お母さんの状況をそらもう恥じらいもなくお話しました。



で、届いたのがこちらでーす↓








Decoshop Sweet☆Vanilla



高級そうな箱に入れられて~*はーと


しかも、ストーンの説明やブレスの扱い方など、


一つ一つ丁寧でわかりやすいレシピ付きでした。










パッカーーーーーーン!!!


Decoshop Sweet☆Vanilla


キレーーーーーーーイ(*゚∀゚*)



今夫婦で一番願っていることと、デコのお仕事のこと精神のこと・・・


色々とサポートしてくれるストーンを入れていただきましたハートキラキラ








装着画ラブ目





Decoshop Sweet☆Vanilla


かぁいいでしょーーーーーらぶ1



二つとも共通なストーンも入っていますが、やはり旦那にあったストーンで作ってくれたので、


ちょっと色合いも違います↑





うちの旦那さん、こういうブレスが大好きで昨日も眺めては


「これかわいいね~音符もっと欲しいね~おぉ!


ってずっと言ってましたwww






こういうブレスって重ね付けしてもいいのかな?


無知なあたしには沢山付けるとその効果が喧嘩しそう・・・とか思ってしまうw



超気に入ったので集めようかしら( ´艸`)



残念ながら、旦那さんのお仕事は油まみれになってしまうので、


汚れたらイヤだーーーーーと朝外していきました汗










お母さんのほうは、渡してから開けてもらいたいのでまだ見ていません。


お母さんの病気が一日でも早く治るようにサポートしてくれるストーンを入れていただきましたキラキラ








ブレスはちゃんと浄化してあげなきゃいけないので、



Decoshop Sweet☆Vanilla



ハンコまで浄化している?こちらで休ませてあげたいと思いますwww











そしてさらに・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla



バッグハンガーまでヽ(*'0'*)ツ


なにげに、ファーストバッグハンガーキャハハ


しかもよく見たらショップ名が入ってるるるぅ~~~~~~~ビックリ


これ何で出来てるんだろぉ???


表面がもっこりしてるんですよぉ↑










ゆきぽん、こんなに素敵なブレスをありがとーーーーー!!


まぢで気に入りましたぁハート






こんな素敵なブレスを作ってくれますが、本当はデコ師さんなんですよ!!


多彩な才能の持ち主のゆきぽんのブログはこちらです↓



DECOPOM BLOG








あ、ゆきぽん。


浄化用のこれ↓




Decoshop Sweet☆Vanilla



葉っぱとか岩塩とか持ってるんだけど使い方教えて~なく←ここで聞くな


後ほどメッセしますw













☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*



ランキング参加ちぅ音符パワーブレスでパワーアップ!ポチっと応援お願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2010/08/27(金) 08:40:48|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<デコ電も韓流ブーム!?N-08Aデコ電シートとプティ☆ | ホーム | うまかもん(*´∀`*)>>

コメント

1 ■無題

届いたのねーーーー♪
今回もスペシャルな感じになってるぅ~~~☆
すっげーーー!!

うちのダンナさんも結局
汚れると嫌だからって
仕事にはつけていってないよー

あと重ね付けしてもいいってゆわれたから
ダンナは2個付けしてるよー♪

お母さんも喜ぶね、きっと☆
  1. 2010/08/27(金) 08:47:26 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■きゃー!!

記事にしてくれてるー!!
ありがとぉぉぉ!!

あ、重ね付けは大丈夫だよ。
気をつけたほうがいいとこもあるけど
説明長くなるからメッセ待ちますw

セージと岩塩もながくなるからメッセ待ちますw

でも喜んでもらえてよかったー♪
こちらこそ製作できて嬉しかったです★
オーダーありがとうございました(≧▽≦)
  1. 2010/08/27(金) 14:36:40 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■あああああ~~~~!!!!

ゆきぽんのブレスだ~~~♪
箱から説明書から本格的!(ノ゚ο゚)ノ
レシピ見るの楽しみだよね♪
密かにあたしも待ってるんだ~~~♪( ´艸`)ウシシシシ
ってか…2つ並んだ腕は旦那サンの腕だよね???
毛が無い…(-"-;A 脱毛してるのか…羨ましい… ←そこ?
  1. 2010/08/27(金) 18:23:30 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■すごいーー!

かなり本格的じゃないですかぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私も昔祖父が買ってきたパワーストーン(石のみ)が大量にあってとりあえず瓶詰めのまま放置してあるんですけどやばいですかねwww

油まみれになるとかほんとうちの旦那と一緒です!
携帯についてたストラップとか全部ベッタベタになってましたから(-з-)
  1. 2010/08/27(金) 19:20:52 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

わおーーー★o(〃^▽^〃)o
高級箱でたーーーーーо(ж>▽<)y ☆
しかもパワーストーン本格的~~~
ゆゆたんに色んな願いが
ブレスになったんだね~~~~
願い叶うといいね★о(ж>▽<)y ☆
お母さんも元気になる事を
ララが願ってます←パワーララ
  1. 2010/08/27(金) 22:26:55 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■欲しい!!

最近パワーストーンが欲しかったんですо(ж>▽<)y ☆
浄化するゾーン(?)がお洒落♪
私持ってないのでこーゆーの欲しいな。
遊喜さんに私も作ってもらいたい!!
お願いしなくちゃ♪
  1. 2010/08/28(土) 08:08:53 |
  2. URL |
  3. LINA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

TOP画変えましたね?(-▽-)
なんかPOPでカワイイーーー!
POP♪ステップ♪ジャ~ンプ♪
鯉いいね!鯉!!!鯉!

しかし、ホント綺麗なブレスだね!!!
箱すら高そうだし(°□°;)
ってか腕が綺麗なんですけどーーー!!!
うちもパワーストーンネックレス作ってもらいたい!←よくばりすぎだろw
素敵な効果があると良いね(^▽^)♪
  1. 2010/08/29(日) 20:00:59 |
  2. URL |
  3. めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>honeybe★さん
めっちゃかわいいよね~(*´∀`*)
凄い気に入った♪
ブレスに願いを込めて、あとは何事にも頑張るだけだね( ´艸`)

2個付けOKなんだねー☆
ジャラジャラつけとこw
  1. 2010/08/30(月) 08:52:20 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:きゃー!!

>遊喜さん
説明ありがとぉー(*´∀`*)
わかりやすかった♪
こうなるとパワースポットにも行きたくなってきたわw
パワーチャージしたーーーいヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2010/08/30(月) 08:53:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:あああああ~~~~!!!!

>chi-coさん
まぢ本格的だよ、これヽ(*'0'*)ツ
もはやパワーブレス屋さんぽい♪
って、ちーこたんも持ってるの?
かわいいよね、これ~(*´∀`*)

そう、旦那の腕だよw
あたしよりも毛が薄いのよぉーーーヽ(`Д´)ノ
ずるいわ(-""-;)
  1. 2010/08/30(月) 08:56:14 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:すごいーー!

>725さん
そのストーンでブレス作っちゃいなYO!
ちゃんと浄化したげてね(*´∀`*)

ホント旦那さん、職種同じよね~( ´艸`)
帰ってきたらその体でジュウタンとかに乗らないで欲しい(-""-;)
うちは即足洗わせますwww
  1. 2010/08/30(月) 08:58:42 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
パワーララw
効くんかそれ(*´∀`*)
願っといてね~♪←おい

ホントこのブレスかわいいし、素敵だよ☆
興味なかったのに今はもう虜ですw
  1. 2010/08/30(月) 09:00:43 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:欲しい!!

>LINAさん
おおお♪
ゆきぽん人気だ~( ´艸`)
パワーストーンって不思議なものだよねぇ
これを発見した人凄いな☆
今日もパワーをもらってがんばるぞぉ(*´∀`*)
  1. 2010/08/30(月) 09:04:15 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>めぐ☆pink jewelryさん
そうだよぉ♪
TOPはみきち作でーす(*´∀`*)
いいでしょ、鯉w
鯉じゃなくKoiだってwww←小さなこだわりw

箱も捨てずに取ってあるよぉ♪
って、腕綺麗!?
どこが!
毛穴がすげーんだって( ̄Д ̄;;
パワーストーンのネックレスとか、すっごい力出そう( ´艸`)
願いを込めて今日もがんばるよ♪
  1. 2010/08/30(月) 09:07:26 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/216-88b8669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

