Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまかもん(*´∀`*)

おは~ん(・∀・)ノ







最近、午後ドラでやってる韓国ドラマ『華麗なる遺産』にハマっているゆゅですどーもっア、ドーモ


『華麗なる遺産』って日本のドラマでもやってなかったっけ?


あのおぼっちゃまの態度がえらいムカついてしょうがないwww


それがだんだんと更生していくんだろうねー



てかね、何が見づらいって、吹き替えになってるのに字幕があること。


吹き替えのセリフと字幕のセリフがちょっとづつ違うんだよねー


字幕を見なきゃいいんだけど、出てるとやっぱ読んじゃうw


なので少々混乱しながらみてますキャハハ











♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。




昨日は素敵なものが届きましたらぶ


送り主はみきちーからがーんビックリ


なんだろーと思ったら・・・



なにやらあたしが喜びそうなものが( ´艸`)




Decoshop Sweet☆Vanilla







茶色い袋をあけたら~








Decoshop Sweet☆Vanilla


ウサビッチと低燃費!


ウサビッチはこれまた懐かしいドロップ~音符


カンカンに入ってるドロップ見ると『蛍の墓』を思いだすのはあたしだけじゃないはずw


思わず「ドロォップドロォップドロォップぅ~♪」とスキップしながら


喜びそうになったわwww







で、低燃費はエアフレッシュナー。


このおじいちゃんがたまらんのよねー




Decoshop Sweet☆Vanilla


「わし~頭痛くなるよぉ~おじいさん(低燃費ハイジ)












ほんで、気になる箱の中身は・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla


烏骨鶏のシフォンケーキーーーーーーおぉ!キャーーー




これねー、1日5個限定なんだってよーーー!!!


これまたふわっふわで超うまかったーーーーーーーーー!!!


もちろん一人で完食ぐぅ~。


普段一人で全部食べるなんてことしないんだけど、


これはねー止まらなかったねーハート


途中、チョコソースかけて食べたらまたイイ(・∀・)ッッ!!!


みきちー、こんなにいっぱいありがとうねーーーーハート


ブログスキン作ってもらって、こんなにいっぱいもらって、


あたしゃ幸せもんだらぶ1










♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..





それでは『今日のヴィトンさん』ラブ←恒例化


先日から検索ワード「2位」に君臨しているヴィトンさんw


かれこれ1週間たちますね~








昨日はあたしのお部屋にて。


キティさんのお立ち台でダンスィングするヴィトンさんw





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定




リアル強面なヴィトンさんは本当は優しいお兄さん。


めちゃくちゃ相手を思ってくれて、ブログとか見てると惚れてまうやろーな内容で、


見た目で人を判断しちゃいけないんだなぁと思わされます好←はw










そんなヴィトンさん、かおりんの「長男くん」に居場所を取られ


「そこおれの場所」と切実に訴えてるの図www






Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定




その後、師匠・ちーこたん・maiちゃんが来て


昨日も1時過ぎまでヴィトンさんを囲む会は開催されたのでしたwww




そんなヴィトンさんのブログ、リンクしちゃえーーーってことでw


みんな見てねーーーキャハハ



professional decoration



読者登録しているブログチェックリスト、


ヴィトンさんの名前が『・』で表示されている件について・・・w




てか、ヴィトンさんって何回書いただろうかwww













♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:



先日オープンしたchuu京都店に行ってきたちーこたんが、


みきちとわたしのサンプル展示品の写真を撮ってきてくれました―音符






Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla




ちーこたんありがとうねーラブ目








☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*



ランキング参加ちぅ音符ポチっと応援お願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね








  1. 2010/08/26(木) 09:24:49|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ゆきぽんのパワーブレス(*´∀`*) | ホーム | 2010デコアルバムNo.1>>

コメント

1 ■うっうっうまそやないか~~~ぃ!

烏骨鶏って~一日5個限定ってぇ~~~
メッサ旨いに決まってる~~~
ふわふわ~~~~わしもふわりたいぃ~~ ←一人でやれ

ヴィトンさん恐る恐る読者登録して来たよ~~
リアルヴィトンさん画像にはかなりビビッタ(((( ;°Д°))))

ゆゅ&みきちぃデコメッチャ綺麗やったで~
反射してる所がまたキラキラやったよぉ~~~(/ω\)眩しい
  1. 2010/08/26(木) 09:42:45 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ふわふわふわふわ~(≧∇≦)
めっちゃうまそう♪♪♪
スフォンケーキは一人で食べる自信あり!←ケーキはじゃなく、ケーキもだろ
ビィトンさん…私から読者登録しちゃった(^w^)
  1. 2010/08/26(木) 09:48:53 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■めっちゃ

おいしそーーーーーーーーー!!!
いいなーシフォン♥(。→v←。)♥

ヴィトンさん、なんでか読者登録してなかった。。。汗
してきたぜい!
  1. 2010/08/26(木) 11:34:21 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

美味しそうー(≧∀≦)
いいなーいいなー
最近お菓子食べてないな…
あっ昨日ケーキ食べた(笑)
華麗なる遺産面白いらしいね!!
小倉さんイチオシだった(笑)
あたしは美男ですねが好きなんですね~
  1. 2010/08/26(木) 13:00:03 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

うんうん☆字幕とセリフって微妙に違うから
目で追い~の耳で聞き~の嫁ぎ~のだよね~(°Д°;≡°Д°;)

限定5個のとかすごーーー(≧▽≦)!!!
並んで買ってくれたんだね~~
ハニさんやさすいね~~~
ゆゆたん幸せもの~~~(///∇//)
  1. 2010/08/26(木) 14:43:43 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

↑並ばんくても買えた(笑)
どんな限定だww

一人で完食しちゃったの??
このくいしん坊め!

ヴィトンさんのこと書くのわすってたー

おったん写真おおきにぃーー!
  1. 2010/08/26(木) 17:21:02 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

ゆゆさんの作品。。。
やっぱり圧巻でした!!
本当勉強になりましたっ

あんな風に、凝ったデコ電が並んだお店って関西にはなかなか無いんですよ★
きっとさらに大忙しになりますよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2010/08/27(金) 01:42:08 |
  2. URL |
  3. ☆ユミキチ☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:うっうっうまそやないか~~~ぃ!

>chi-coさん
めっさうまかったよぉ( ´艸`)
ふわっふわがヤバかった♪

ヴィトンさんw
大人気よねー(≧▽≦)
悪いデコおじさんw
でも本性は、めっちゃ優しいお兄さんだったって言うね(*´∀`*)

画像、まぢありがとぉ☆
  1. 2010/08/27(金) 09:06:31 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>A*Kiさん
これは一人で即食べ終わるw
パクパクいけちゃうよぉ(*´∀`*)
てか、ヴィトンさんの読者はデコ師同好会の仲間たちでいっぱいw
  1. 2010/08/27(金) 09:07:53 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:めっちゃ

>MακOさん
ヴィトンさん、記事書いてたことがわからなかったよね!
前見た時は記事なかったもん(´・ω・`)
みんな登録しててちょっと混乱してたwww
  1. 2010/08/27(金) 09:08:59 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
ケーキ食べてんじゃん(≧▽≦)
てか、あたしはちひろちゃんお手製のケーキが食べたい( ´艸`)
地方によってやってるドラマ違うのかな?
こっちでは美男ですねってやってないー( ´(ェ)`)
  1. 2010/08/27(金) 09:11:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
嫁ぎーのふるっ!←突っ込んどいたw

あ、並ばなくても買えたってw
ホント幸せもんだ―♪
デコ師同士で贈り物とかできるくらい仲良くなれるなんて嬉しすぎる(*´∀`*)
  1. 2010/08/27(金) 09:12:57 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>honeybe★さん
完食したよーw
あ、一口だけあげたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

これアイスとか生クリームとか乗っけてもうまそうよねー♪
ま、あたしは皿にも出さずにカップのまま食べたけどねw
  1. 2010/08/27(金) 09:14:40 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>☆ユミキチ☆さん
おおおわおぉおぉおおお!
あたしのなんかで勉強しなくてよい(;´▽`A``
みきちのほうが圧巻ですわよ♪

そゆお店関西にないのぉ~?
大忙しかぁw
お仕事で忙しいのはありがたいよね♪
  1. 2010/08/27(金) 09:16:58 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/215-ddc88c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

