Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログリニューアル(*´∀`*)

こんばんわ~(・∀・)ノ






日曜日の更新が珍しいゆゅですハート


それはなんでかっつーとうに~。




ブログかわゆくなったでしょーーー?らぶ1



Sweet☆Vanillaのショップ名にピッタンコうふふ・・・






えへ、えへへへへへへ( ̄▽+ ̄*)


実は・・・


デコ友HoneyBe!のみきちー が作ってくれたんですぅ~ ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ


前から作ってくれるって言ってくれてて、先日のchuu京都店用のサンプルが完成し、


そのデザインも色んなジャンルで作ることができたのでそれを使ってTOP画を作っていただきましたハート



色々な商品が並んでるお店屋さん的な感じで作るよぉ~って聞いてた時は


ほんっとにワクワクでしたキャハハ




一度作ってもらったショップ名書体、もっと可愛くとか何かあったら言ってね♪の言葉に


あたくし、遠慮もなくおねだり( ´艸`)スミマセン





そして完成画像見た日にゃぁ、キュン死にですよ凹〇コテッ


もう興奮ですよ!


背景画像も送ってくれたんです顔1キラキラ


もぉーーーーーやばいでしょーーーーー!!!





そんでね、これだけではないんですよ!


このTOP画使ってショップカードやタグも作りたい~って言ったら、


PC疎いあたしに神の手がーーーーーー*はーとキラキラ



なんと、


「それも作ってあげるよ~にゃ~。」 と!!!!!



なんて優しいんでしょうおぉ!


ただこっからが大変だったw


めっちゃかわいく画像作ってくれたのに、あたしがそれをうまく印刷できないっっ泣


もぉ~、苦戦する時って汗だくになるよね~w


ネットで調べながらやってもうまくいかず。。。


みきちーには色んなタイプで画像を送ってもらって。。。


途中、同じソフト使ってるち-こたん に助けを求めなく


ちーこたんも一緒に試してくれたり(´-┃



ちーこたんありがとう!!!



そんで、そんでやっと!


無事に印刷することができましたぁ(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ




こちらです。


まずは梱包用タグ↓







Decoshop Sweet☆Vanilla




梱包するとこんな感じ↓




Decoshop Sweet☆Vanilla



入れるものがなかったのでデコ前のプティですがうに~。


超かわいくないですかーーーらぶ!!


もちろん台紙もブログと同じく~( ´艸`)







そしてショップカードです↓





Decoshop Sweet☆Vanilla


やばい!


かわいすぎる!!!



柄の形でカットしたらもっと・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla


きゃわゆい♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚





いいでしょーいいでしょーーーキャハハ



みきちー、本当にありがとぉーーーーーーハート


忙しいのにお手間かけさせてごめんねー号泣


爆弾投下するので自宅待機願いますwww









これからオーダーくださるお客様には、このかわいいタグで


商品をお届けすることが出来ると思います↑



梱包も楽しくなりそう( ´艸`)音符










♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫






先日Digipri と言うところに注文してた、デコアルバムが届きましたーーー↑



画像の綺麗な一部分だけw




Decoshop Sweet☆Vanilla



シンプルに大人っぽいデザインを選択しましたキラキラ






Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla



かなり素敵でしょ↑


やっぱ専門なところで作るのは綺麗ですね。


あ、これは24ページ構成なのですが、画像掻き集めて携帯で撮った画像も


使ったのですが、携帯画像はやはりちょっと微妙でしたねwww


画質が悪いのがやっぱりね・・・


デジカメ撮影の画像はめちゃ綺麗でしたよハート


これ作っておくと、商材やサンプルをお見せするのに使えるのでかなりいいですGOOD。








♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺





先日から・・・


ブログ検索ワードの2位がなんと!



『ヴィトンさん』



なんでーー(;;;゜;З;゜;;;)ーーー!?!?



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


このおっちゃんお兄様ですキャハハ


デコ師同好会では大人気のヴィトンさん。


最近はヴィトンさんをいじるのがとっても楽しいですおんぷ








さらに、みきちー改め、メガネっ子アイドル「時任あみちゃん」のオンステージwww


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定




なりきりベイベーwww







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*



ランキング参加ちぅ音符ポチっと応援お願いしまーすLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/08/22(日) 20:34:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<え・・・えええぇえぇえええぇええ・・・(((゜д゜&#59;)))ガクブル | ホーム | 本日デコショップchuu京都店オープン!!!と交換会☆>>

コメント

1 ■無題

きゃわゆーい♪
さっすがデザイナーみきちやね~~★
ゆゅちパソコン苦手とか意外すぎる(゚A`ノノ
バリバリかと思いよったー!

フォトブックめっちゃキレイやねー!
てか、あたしのブログも検索ワードにヴィトンさんはいっとったーーー!笑
なぜこれで検索?って感じよねw
  1. 2010/08/22(日) 20:47:09 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

うびょん~~!!
めっちゃかわいいしー!!
TOP画かわいくって何回も記事読んでは上にもどって・・・って
やってしまったww

いいないいなー!!
デザイナーのみきてぃに作ってもらえるなんてー!まこつんのTOP画もかっこいいしすごい!
  1. 2010/08/22(日) 22:00:55 |
  2. URL |
  3. あゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

すてきー♪かわいー♪♪♪
みきぽんは天才やな!
みきぽん、私にも作って~(≧∇≦)
ゆゅぽんなら、軽く作れると思ったよ。
フォトアルバムもステキだね!
私も記念に作ろうかな(^w^)
  1. 2010/08/22(日) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

ブログリニュ-アルおめでと~~☆☆
TOP画といいタグといい
もうプロが作ってるみたいヽ(゜▽、゜)ノ
ハニさんのセンスと腕には
頭あがんないです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
そしてやはり
デコ前にしても西野スカルが
気になってしかたないーーーー(・∀・)/
  1. 2010/08/22(日) 22:42:20 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■ぎゃーー!

すげぇーーまたしてもみきちぃマジックですな!
ほんとすごいですね(;_;)

私前ゆゅさんに教えてもらったフォトショの変わりになるソフトいまだに使いこなせずです(´□`。)

この画像をアルバムにするやつ素敵♪
自分で印刷したやつアルバムとかに入れればいいか~って思ってたけど仕上がり見ると全然違いますね!
  1. 2010/08/22(日) 22:46:57 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>maiさん
ほんとみきちの才能、尊敬するよねー(*´∀`*)
あたしはPC苦手だよー( ̄Д ̄;;
まったくわかりませんw

ヴィトンさん( ´艸`)
めちゃくちゃ人気ですやんw
やっぱりただものじゃないね(≧▽≦)
  1. 2010/08/23(月) 10:37:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>あゆママさん
かわいいでしょ~( ´艸`)
まさにスイバニって感じ♪
みきちはホント才能豊かよねー(*゚∀゚*)
尊敬しちゃうわ☆
  1. 2010/08/23(月) 10:38:53 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>A*Kiさん
みきちは天才です( ´艸`)
優しいしねー♪
フォトアルバム、超使えるよ☆
画像は綺麗なのをお勧めしますw
  1. 2010/08/23(月) 10:39:57 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
もうプロよねw
こんなんあたしには絶対無理だわ( ̄Д ̄;;

西野スカル、覚えててくれてありがとうw
結構前から下絵のままですwww
  1. 2010/08/23(月) 10:41:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:ぎゃーー!

>725さん
ピクトかな?
覚えるまでが面倒よねー
あたしもいまだに使いきれてないw

アルバム、ホント綺麗よ(*´∀`*)
このサイトこれからも使うともうー♪
  1. 2010/08/23(月) 10:43:46 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■めっちゃ

かわいいーーーー!!!
ショップカードとか、タグもめっちゃいいなー(✪ฺܫ✪ฺ)
アタシも作り変えたいが、
全くちんぷんかんぷんていう。。。ねwwww
  1. 2010/08/23(月) 12:48:36 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■可愛いやないか~~~ぃ

ほほぉ~~~~о(ж>▽<)y ☆
スイバニっぽいメチャカワだわよ~
ショップカードも形がまた可愛いね~
さすがみきちぃ~だわ(≧▽≦)
PC…お役に立てなくてゴメンネ~。゚(T^T)゚。
  1. 2010/08/23(月) 13:41:50 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■でおくれたー

喜んでもらえてよかったー!

ゆゅやっぱなにげにトンボ学習帳の意味分かってなかったなー
上下左右3mmは塗りたし部分だから、
名刺もタグも屋根の横っちょジャスト
でカットが正しい形なのだよ~
ジャストサイズのデータも後で
送っておくよー♪

あとブログのサイド、黒じゃなくて
パステルカラーにならないか??
そのほうが似合うぞい

フォトブック、なんと~く
ゆゅはそのテンプレ選ぶんじゃないかなって
思ってた
予想的中したww

  1. 2010/08/24(火) 12:47:37 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:めっちゃ

>MακOさん
かわいいでしょ( ´艸`)
お店屋さんごっこできるw

まこちんも変えたいの―?
あのダイアモンド形のショップカード好きだなぁ(*´∀`*)
  1. 2010/08/26(木) 08:01:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:可愛いやないか~~~ぃ

>chi-coさん
いやいやいやいやいやいやいや!!!
教えてもらえて超ありがたかったよ!
まぢで!
ビットマップに変えてからとかわからなかったもん!
ホントありがとうね(*´∀`*)
これからはこのショップカードでバラまくわぁ♪
  1. 2010/08/26(木) 08:05:17 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:でおくれたー

>honeybe★さん
えへへ(*´∀`*)
ジャストサイズ画像ありがとう( ´艸`)
トンボ学習帳はそゆ意味だったのねー
お手数おかけしますたw

で、ブログのサイドってどこだ???
このTOP変えるのもめっちゃ時間かかったの―www
PCやっぱわかんねー(T▽T;)

で。。。
フォトブックもお見通しだったかw
なんだか恥ずかしい(///∇//)
  1. 2010/08/26(木) 08:12:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/214-a5b0cbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

