Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレス三昧(*´∀`*)

こにゃにゃちわ(・∀・)ノ






最近の子達はホントかわいい子ばっかりですねーハート←おっさんか!?


ブログ徘徊してて、プロフ画とかよくプリ載せてる方多いですが、


ホントかわいい方たちばかりでいつも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながらペタしてますw


てかね先日、超何年ぶりかでプリ撮りに行ったけど、


シャッター落ちるまで超早くね!?


ポーズに迷うとあたふたしてるとこがバッチリ写ってるしキャハハ


して、目が超イカサマwww


ま、ちっこい目のあたしにはとっても嬉しい機能ですがね( ´艸`)


ほんで、画像加工があるでしょ?


わけわからんかったwww


最近のプリ機に付いていけな――い(iДi)


とりあえず、まわりをキラキラにして終了。。。みたいなぇ


やばーい涙


自分がどんどんおば・・・おば・・・おばちゃん化してくのがこわひ。。。ガクリ









あ、さて~


今日はオーダーしていた素敵なものが届いたのでご紹介~音符


まこちん無事届いたよハート


超待ち遠しかったわんハート


定型外だとまこちんとこからうちまで4~5日かかるねー↑




先日うちのお母さんがオーダーしてて、


見た瞬間気に入っちゃって、その場で追加オーダー( ´艸`)


そのお品物が届きましたうふふ・・・






Decoshop Sweet☆Vanilla


細いバージョンのほうがホワオパAB、太いほうがミントアラバスターですらぶ1







Decoshop Sweet☆Vanilla


こちらはお友達用だそうなので袋のままで失礼。


キラキラでかわいーーーらぶ1


めっちゃ袋開けたくなったわ( ´艸`)










そんでお母さん用はしっかり開封w


さらに装着にやけ






Decoshop Sweet☆Vanilla

汚いおててですみませんw

ミントアラバスター超可愛いし!


大きい粒のが好きで、最初はローアバABをお願いしたのですが石がなかったようで、


この色に変更にゃ~。


超正解LOVE


お母さんはパープルやグリーン系が大好きなので絶対気に入ると思う~ハート


このミルキー感がたまらんよねラブ目


ミルキーついでにホワオパと重ね付けしてもかわいいかもうへー






まこちん忙しい中ありがとーーーーーー!!


是非ぜひ、みなさんもまこちんのアクセ、見てみてください↓



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





アレルギーな方にも安心な樹脂ピアスも作ってくれますよキラキラ













♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*














では、久々ピグ画音符



ねぇねぇ、みきちーの出前ってうちにはなかったんか???


どこにもなかった(iДi)



なので自分で買ってみたwww




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


あw隊長現役でございますwww





さらに部室にてドーナツいただきましたハート


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



てか、デコ部の部室食いもんいっぱいwww


ご丁寧にお水も置いてあります(笑


これで喉のつまりも安心w







昨日は夜中にヴィトンさんとまいちゃんとデコの件でまじめにお話してたら


華ちゃんが来ていやらしいことしだした!!



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


初対面なのにこの相性www


まいちゃん映ってねーし(´□`。)





と、息抜きはピグでみんなと戯れるのが一番にゃ~。



お盆休みも今日までの方多いかな?


明日からまた頑張りましょう↑




記事下書きして表示を確認すると、画像とかバラバラに飛んでくのはなぜ???







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符お休みしてる間にランキング下がっちゃったなく

ポチ応援お願いしま~すLOVEグイグイあがれ~!


凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々









ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/08/16(月) 11:43:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ホンダ エンブレム☆シンプルデコ☆ | ホーム | プティ限定シャッフル&ブラインド交換会!!!>>

コメント

1 ■おうぉう

早速のご紹介あざます!!

ホワオパ、プレゼント用やったんね!
別に入れてよかったー(´^ิ∀^ิ`)☞w

おかぁたま喜んでもらえますよぉにー♥(。→v←。)♥
  1. 2010/08/16(月) 11:55:11 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ミンアラもいいねーー♪
可愛い~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

出前おいといたよ?
まこつんとこのも誰かに食われたみたいやったけど

盗み食いした人は名乗りでなさいww

隊長この暑いのに現役
蒸れるだろうに。。。www
  1. 2010/08/16(月) 12:04:06 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■こんにちわ♪

プリクラ、久々に撮ると進化しすぎて分からないですよねww

ミントアラバスター素敵♪
私もブルー系でオーダーしようと思ってるのですが、ミントもかわいいですね☆
  1. 2010/08/16(月) 12:35:24 |
  2. URL |
  3. slavey-yuka- #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

ブレスかわゆいー
色味によって全然イメージ違うのも
見てて楽しいね(*´p`*)

えーーーーーーー
マジメなお話してたの?滝汗
ごめんちゃい(´p`)ツーン
あんな事初めちゃってごめんちゃい(´p`)ツーン
ってかふったのあたしちゃうぞ!笑
  1. 2010/08/16(月) 13:05:20 |
  2. URL |
  3. 華 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■おー♪( ´θ`)ノ

お母たまナイスチョイスだわ(#^.^#) ←古い
大粒のも存在感あって良いね♪

あたしもみきちぃの担々麺食べられてた…
楽しみにしてたのに( i _ i )
ってか、食べ物出来てからあんまピグって無い~
システムイマイチわからんねんけど…
  1. 2010/08/16(月) 13:48:27 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

最近のプリクラは進化していて着いて行かれないね(>_<)
ブレス、ステキだわ~☆☆☆
お母さん、ナイスチョイスだね!
  1. 2010/08/16(月) 14:51:24 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■お~♪♪

素敵ぃ~♪♪おいらも欲しいのよねぇ♪♪お母さんオサレ~♪♪

おいらもみきちいの坦々麺…あとで食べよ~♪♪ってぐるっと廻って部屋戻ったら…無かったよぉ~(┬┬_┬┬)クスン 誰だ喰ったのぉ…(泣)
  1. 2010/08/16(月) 17:39:40 |
  2. URL |
  3. SHIERAままん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

各地で盗み食い事件発生中ですな(゚A`ノノ
昨日はマジメにデコ談義したねーw
途中までwww
てかどっちも可愛いけど特にホワオパABかわゆすー♪
シンプルやしいいよねー★

あ、あたしも最近プリクラ撮ってビックリしたりするwやべーーー(゚A`ノノ
  1. 2010/08/16(月) 21:47:24 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■そーれーが!

プリクラマジックで

デカ目マジック^ロ^;

行列できるから時間制限が
あるからシャッターも早くて(汗)

ブレスレット、ぴかぴかですね☆
  1. 2010/08/17(火) 13:18:12 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:おうぉう

>MακOさん
今日渡してきたーーー!
やっぱり気に入ってくれたよо(ж>▽<)y ☆
で、早速装着させてきた♪
もうね、まこブレスのファンになってる模様w
  1. 2010/08/17(火) 23:44:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>honeybe★さん
あ~(iДi)
やっぱり誰かに食べられた~(´□`。)
食べた人、せめて置手紙して行って欲しかったね(_ _。)

隊長の頭はムレムレでくっさいねんw
でもやめられないねん(´・ω・`)
  1. 2010/08/17(火) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:こんにちわ♪

>slavey-yuka-さん
コメありがとうございまーす(*´∀`*)
ホント、最近のプリ機ヤバいですってw
作業は早いしw
付いて行けません(iДi)

ブルー系も爽やかでいいですよね~(*´∀`*)
ミント、このミルキーがツボりますよ( ´艸`)
  1. 2010/08/17(火) 23:48:02 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>華さん
マジメなお話してたよ( ´艸`)
華ちゃんが来てから、ピタっと止まったけどねwww
ま、それも楽しいさо(ж>▽<)y ☆
すべてはびとんさんの仕業。。。w( ´艸`)
  1. 2010/08/17(火) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:おー♪( ´θ`)ノ

>chi-coさん
いやいや、色をチョイスしたのはあたしー♪
なのでナイスなのもあたし( ´艸`)←は

ちーこたんも食べられてたんか!?
もぉー
だれよーーヽ(`Д´)ノ
お前に食わせる坦々麺はねー(╬⓪益⓪) ←こう貼り紙しとこw
  1. 2010/08/17(火) 23:51:20 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>A*Kiさん
ほんとついて行けない( ´(ェ)`)
若いふりしてもダメなのね。。。

だから~
ナイスチョイスはあたしよっ!←www
  1. 2010/08/17(火) 23:52:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:お~♪♪

>SHIERAままんさん
あいたたた~
ままんも食い逃げされたか(=`(∞)´=)
てか、グルッとする前に食べなさいw
もちろんカメラは必須よ♪
  1. 2010/08/17(火) 23:53:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>maiさん
ほんとーー!
犯人は誰ー?ヽ(`Д´)ノ
今日もデコ談義♪
これまた途中でいなくなったねwww

で、まいちゃんのプリは?
UP待ってます(*´∀`*)←w
  1. 2010/08/17(火) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:そーれーが!

>京本きょうこさん
まぢデカ目でビビったw
シャッター早いですよねー!
ちょっとうちら用とかでゆっくりバージョンでないかしらwww
なれるまで投資しなきゃダメかな( ̄Д ̄;;
  1. 2010/08/17(火) 23:56:50 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/205-80499988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

