Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プティ限定シャッフル&ブラインド交換会!!!

おぱよぉ~(・∀・)ノ





みなさん、お盆休みは満喫してますか?ハート


台風って通り過ぎたのかね?


今日はとってもいいお天気です晴れ


お墓参りめぐりしなくてわねういんく










さてさて、先日行われていた



プティ限定シャッフル&ブラインド交換会!!!



アメブロで知り合ってだいたい1年!!


デコ仲間によるプティ限定シャッフル&ブラインド交換会!!!


参加メンバーは

・ミキちー@ハニービー


・まこちん@スパーク


・まいちゃん@DB


・ちーこ@BRUSH


・ふゅーしゃ@Fuchsiapink


・ラボさん@TwinkleLabo


・あたくす



の7名ですにゃ~。




どんな企画かと言うと、それぞれが誰の希望を聞くわけではなく、


自分たちが好き勝手に作りたいデザインを作って抽選で送り先を決めてもらうって言う


なんとも楽しそうで素敵すぎる企画キラキラ


この企画を考えたのは



やっぱりこの人、ふゅーしゃ師匠とまいちゃんよね~( ´艸`)


二人が考えることは楽しいに違いない音符




もう、気に入ってもらえるかドキドキだし


どなたからもらえるのかドキドキだし、


とにかく、ドッキドキな企画でしたらぶ




そして、そんなあたしには誰から届いたかと言うと・・・





言うと・・・





言うとぉぉおおぉおおおぉおおおおおーーーー!!!
















ふゅーしゃ師匠!!!









タハー(*ノ∀`)




師匠、ご縁があるわよね~うふふ・・・


お手紙には


「まさかの ゆゅ行きwwwwwごめーーーーん涙

う~んキャハハどっかで聞いたようなお言葉www


なぜか謝っちゃうって言うねアハ




てか師匠、あたしは超嬉しかったよらぶ1


だってめっちゃ素敵なんですものラブ


もうね、ガン見ですよガン見!


「お母様でも気に入ってくださったらあげてーーー」


とか。


誰がやるかいっっ変顔!!


もう携帯に付けましたけどもーーー( ´艸`)



って、



もうそろそろ紹介しろって感じよねw




ではでは、ご覧ください、この大人ッペ~プティちゃんをハート




Decoshop Sweet☆Vanilla



モロッコーーーーーー!!!



今流行りのモロッコ風味ですよビックリ


なんですか、このバランスのいい配置*はーと


こんなに色んな色を使ってるのにまとまってるって言う師匠マジック!



うん、あたしもこれで流行りに乗れる気がするハート








裏!



Decoshop Sweet☆Vanilla




素敵だ!素敵すぎる!!!


これはモロッコストーンとやらを使用しているそうな電球


青いストーンとかなのかな?←わかってないw



超爽やか風味でしょ~





サイドもストーンびっちしですよおぉ!





Decoshop Sweet☆Vanilla



ラインが超綺麗!




モロッコストーンとビジューのキラキラ感がたまらんので


ぶら下げた時の画像をいっぱい撮りました顔文字





Decoshop Sweet☆Vanilla

Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla



うふふふふ( ´艸`)


いいでしょぉ~ハート


誰にもやらんぞぉ~


こういう淡い色使い、大好きなんだよあたしにやけ


てかね、これあたしの初プティです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ずっと欲しくて欲しくて、でも自分で作るのは嫌だし・・・



そんな初プティが師匠のだなんて、どんな幸せ者なんだオレ(*ノ∀ノ)キャー






師匠、ありがとぉーーーーーLOVE





今日も紹介させてね↓


Fuchsia Pink











あたしのお送りしたプティはまた後ほど。。。( ´艸`)




てか、ハンドメイドランキング、始めて100位以内に入ったーーーーキャハハ


みんな見てくれてありがとうLOVE





☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符デコ仲間の交換会って素敵~おぉ!ポチお願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。





decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々









ペタしてね ペタしてねペタしてね








  1. 2010/08/13(金) 10:56:56|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ブレス三昧(*´∀`*) | ホーム | 重大発表(*´∀`*)>>

コメント

1 ■無題

うーーーーわーーーーーーー!!!
んもぉーーーーーーーー!!

すごいすごいすごいすごいーーーーー
超~~~~~~
すてきぃ~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆
欲しい~~~~~~~
欲しすぎる~~~~~~~(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
今キュン死した
  1. 2010/08/13(金) 11:09:12 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■あははははは------www

ファーストプティだったんか------い(汗)
はい、某有名デコサロン様のデザイン、パクってますww
こんな私でこめ-------ん★
これからもよろしくね------(;´▽`A``
  1. 2010/08/13(金) 11:19:09 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■チョーーーーーーーーーーっとーーーーーーーーー

これーーーーー!!!!
このモロッコプティ!!!!めっちゃカワイイーーーー( ☼ д ☼) クワッッ!!
配置!!!配置よ!配置!!
かわいすぎやろ!
ターコイズがめっちゃいい味だしてる(〃∇〃)
  1. 2010/08/13(金) 11:37:27 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■いいなぁ…(ノ_・。)

ちれぇ…\^o^/素敵んぐぅ♪♪ゆゅちんトコカツアゲしにいかなくては!!(-_-メ)いいなぁ~♪♪ってかさぁ…そんな素敵な企画うらやましすぐる(;´・`)混ざりたかったぁ~(泣)(┬┬_┬┬)
  1. 2010/08/13(金) 11:51:28 |
  2. URL |
  3. SHIERAままん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■師匠きたーーーーーぁp(^_^)q

おおっ‼さすが師匠ー( ̄▽ ̄)
大人っぺぇー
ビジューのゴロゴロ感がたまらんのぉ(#^.^#)
この石何の石なんだろ?
綺麗な色合いだよね~_φ( ̄ー ̄ )
初プティーデビューおめでと♪

  1. 2010/08/13(金) 12:27:30 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

きれ~☆☆☆
また、グリーン系で合ってるね!
こういうデザイン好きだわ(≧∇≦)
なかなかバランスが難しくてできないよね…。
ゆゅぽんのも可愛かったし、みんなうらやましい~(o^∀^o)
  1. 2010/08/13(金) 14:54:29 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

みんなの素敵すぎるぅ~(PД`q。)・゚
しかも盛り方がめっちゃキレイ~♪
あわーい配色も好みだ。。。(*ノωノ)
なんかもう・・・みんなのが素晴らしすぎて・・・
ガチでへこんでる~(´・ω・`)
  1. 2010/08/13(金) 20:42:38 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■オーダー可能ですか?

このモロッコPUTTIオーダー出来ますか?
是非是非オーダーさせて下さい!!
  1. 2010/08/15(日) 23:07:42 |
  2. URL |
  3. てるりんよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>honeybe★さん
すごいっしょーーーーー!
みた瞬間、やっぱ師匠すげーーーー!!!って叫んださо(ж>▽<)y ☆
この配置、凄すぎない!?
自分の作品がちっぽけに感じる瞬間よねw
これまぢ自慢のプティだよ( ´艸`)
  1. 2010/08/16(月) 09:46:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:あははははは------www

>fuchsiaさん
そそそ( ´艸`)
ファーストプティが師匠のだなんて、超幸せ者だよ(///∇//)
パクり?
あたしにはわかりませーーーんwww
てか逆にそれを再現できるってのも凄いわ!
いや~さすが師匠о(ж>▽<)y ☆
そして、この素敵な企画に誘ってくれてほんとにありがとう!
またやろうね(*゚∀゚*)!!!
  1. 2010/08/16(月) 09:48:46 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:チョーーーーーーーーーーっとーーーーーーーーー

>MακOさん
かわいすぎでしょーーー( ´艸`)
まぢ実物凄いから!
こういうストーン使ってみたくても、あたしの頭じゃデザインとか配置とか全然浮かばなくて無理w
もうほんっとに勉強なるよね~♪
今流行りのモロッコでしょ(*゚∀゚*)
オレ幸せものーーーーー(///∇//)
  1. 2010/08/16(月) 09:53:00 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:いいなぁ…(ノ_・。)

>SHIERAままんさん
カツアゲ(((゜д゜;)))
絶対渡さーーーん(/TДT)/
まぢあたしも凄いメンバーさんの中に参加させてもらえるなんて嬉しすぎて緊張でお腹痛くなったわw
  1. 2010/08/16(月) 09:54:52 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:師匠きたーーーーーぁp(^_^)q

>chi-coさん
あたしもこのストーン始めてみたよぉ♪
こういうのもあるんだね(*゚∀゚*)
てか、師匠って色んなアイテム知ってるよね!
あたしも色々使いこなせるようになりたいよ☆
初プティ万歳(*´∀`*)
  1. 2010/08/16(月) 09:59:49 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>A*Kiさん
素敵でしょ~♪
ほんと、この配置とかバランスとか真似できないよね(*゚∀゚*)
さすが師匠だよ☆
あたしなんてぺーぺーもいいところだ(  ゚ ▽ ゚ ;)
  1. 2010/08/16(月) 10:01:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>maiさん
師匠の盛りはホント凄すぎるよね~!
てか、まいちゃんのもかわいかったって(*゚∀゚*)
これまぢで!
まいちゃんらしいデザインだったし♪
今回はホントみんな凄かったね!
そんな企画に参加させてもらえて感謝です☆
まいちゃん企画してくれてありがとう(*´∀`*)
またやろうね!
  1. 2010/08/16(月) 10:05:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:オーダー可能ですか?

>てるりんよさん
もうメッセ連絡取れたようですね☆
是非師匠の素敵なプティを見てみてください♪
  1. 2010/08/16(月) 10:07:02 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/204-dbb4d4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

