Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fuchsia様との交換会第二段☆お返し編

おっは~ん(・∀・)ノ







私事ですが、昨日は1年目の結婚記念日でした( ´艸`)


旦那様、1年間お疲れw


これからもよろすくにゃ~。



ちょうど仙台で七夕をやっていて、県内で近いのに行ったことがなかったので


始めて見に行ってきました音符







Decoshop Sweet☆Vanilla



人!人!!人!!!

超混んでるし超暑いし大変だった~・・・


しかもヒールの高いグラディを履いて行ってしまったので足が痛い痛いw



そのあと、近くのレストランにコースディナーを食べに行き、


その量がハンパなかったのでお腹パンパンおなか



そして。。。


わたしプロポーズとやらをしてもらってなかったのです。


なので今までずぅ~っと言い続けてましたw←旦那迷惑w


そしたら、食べ終わったころに、


旦那 「遅くなってしまったけど・・・結婚してください緊張


あたし「・・・イヤですハート



旦那 「(絶句)」




(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴ブーーー






断られた旦那www


だってこっちだって照れるやんけ(*ノ∀ノ)ウハー




リベンジ!w


「ゆゅちゃん、ずっと一緒にいてください」



と言われたので無言で笑って握手しましたキャハハ




あんなに待ち焦がれていたプロポーズなのに、いざ言われると


やっぱ照れくさくてなんも言えねぇ~うへー


みなさんのプロポーズにはどんなエピソードがありますか?ハート








♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺








先日の記事の、ストーンを拾う鉛筆みたいなやつですが電球


私が勝手にペンソーと言っているだけです(笑


正しくは『マジカルペンシル』と言います鉛筆


気になる方は検索してみてねウインク








ではでは、やっとこさ!


先日の師匠との交換会第二段のお返し品をお届け出来たのでご紹介させてくださいなハート


師匠からの素敵すぎるいただきものはこちらです→音符







交換会の始まりは、


「あたしのライターケース、旦那に奪われそう。。。」


と言うことで、交換会第一弾でお送りしたライターケースの色違いを頼まれたのがキッカケ↑


そんならキティさんくれーと言ったらあの素敵すぎるキティさんをいただいたのです。


あ、第一段でお送りしたものはサイドに3点セットで載っているライターケースです電球







てかねー、


どなたとの交換会でも思うんですけど、


後から送るようなことしちゃダメよね・・・


あんなすごいもん見ちゃったらものっそいプレッシャーですからオイ涙


それに見合うようなものあたしに作れねーってガクリ



もうね、数で勝負に走るよね~w









では、お送りしたものを一個ずつご紹介させてくださいうへー



まずは、ご希望の






黒マルチライターケースジッポー








Decoshop Sweet☆Vanilla



セレブでしょ~( ´艸`)











Decoshop Sweet☆Vanilla


もちろんグルッとマルっとデコしてますよにゃ~。













そして、


ライターってことは灰皿も必要よね~


でも普通の灰皿じゃつまらんし・・・








ってことで、こちらを見つけました目キラキラ








Decoshop Sweet☆Vanilla




くちびる灰皿さらにぷっくりwww


せくすぃ~はーとでしょー、このぽってり感キャハハ


ん~ちゅうみたいなwww


まるであたしのくちびるのようラブ目←キショ











これはやっぱ





Decoshop Sweet☆Vanilla



こうしたいところだけどもうに~。

















Decoshop Sweet☆Vanilla



使い方としては、こうよねきゅんプッ


口ん中w火www

















っと、ここまでは普通に送ろうと考えてたものだったのですが、、、


もちろん、師匠のキティさん見たらこんなんじゃ鼻で笑われますよね



(゚c_,゚`。)プッ









で、超考えた。






夜も寝れずに。。。←嘘つけ








ピッカーーーーンひらめき☆ひらめきおッ!












ライターと灰皿ときたら・・・


これしかないっしょうに~。











シガレットケース喫煙




Decoshop Sweet☆Vanilla



の、中です。


バラバラにならないようにストッパーが付いています。


大きさとしたら横タイプのファンデケースくらいでしょうか。


もちろん100sも入ります。


てか、入れてみたw


そして入ったw



こんなケースからタバコとか出したら、なんだかセレブな感じしません?おぉ!←あたしだけ?











で、これをどんなデザインにしたかというとーーーーー!!














じゃん!!!



Decoshop Sweet☆Vanilla



白マルチと師匠の大好きなマイメロさんですマイメロ



師匠はたぶん第一段の白マルチを使ってるだろーと決めつけてw











マイメロあっぷらぶ1





Decoshop Sweet☆Vanilla



どうでしょうおぉ!


なにげに初マイメロw









とこんな感じでセットで使えるようなものをお送りさせていただきましたラブ








Decoshop Sweet☆Vanilla







あとで思ったんだけど・・・


タバコをいちいちこのケースに入れるのがめんどくさそう。。。







なーんて、そんなの気にしなーうぃ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



師匠、使ってくだされ~LOVE







いつも仲良くさせていただいてる超かわいいキティさんをつくるふゅーしゃ師匠のブログはこちら↓


師匠も贈り物を紹介してくれていますハートアリガトー



盛りデコ用ブログ→Fuchsia*Pink


スワロ専用ブログ→Fuchsia*pink



そして、UPしても即完売しちゃうショップがこちら


→Fuchsia*pink Webshop






てかね、師匠記事で褒めすぎですがーんビックリ


そんな上手くないのにほんと気に入ってくれて嬉しいです。


師匠、今回もありがとうございましたーーーーーー好








・・・



てか、マイメロのリボンって付けてるの逆!?( ̄Д ̄;;









☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符面倒だけどシガレットケースも使ってねにゃ~。ポチ応援お願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々









ペタしてね ペタしてね ペタしてね








  1. 2010/08/09(月) 08:22:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<ビバ実験!!! | ホーム | 師匠から追加のいただきもの(*´∀`*)>>

コメント

1 ■無題

結婚記念日おめでとうございます☆*゚
旦那様からのプロポーズ読んでてめちゃ照れました(笑)
あたしは肩たたき券ならぬ
なんでも券を渡しててそれを出されて結婚しよって
言われました(笑)
プロポーズって一人ひとり違うから楽しいですよね♪♪

わぁーーーーー!!!!!
マイメロのシガレットケース
かわいすぎるーーー((★´∀`)ノノ
ゆゅサンの作品いつ見てもキレイだからblog読むのめちゃ楽しみです(・∀・)ノ
  1. 2010/08/09(月) 08:39:37 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■おめでとう☆

いいなぁ!ちゃんとプロポーズしてもらって

あたしもプロポーズされてな~い(笑)

やっぱりモノグラム柄かわいい☆
あたしも欲しくなっちゃった♪

クチビル灰皿も可愛い!
  1. 2010/08/09(月) 08:54:38 |
  2. URL |
  3. blondy☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

すごいよーーー!!
さすがゆゅちゃん!!マイメロちゃん×マルチの
組み合わせなんぞ鼻血ブー!だね←意味不明・・。
結婚記念日オメデト☆ 私もプロポーズとかないなぁ。。。今じゃプロポーズどころか、別れの言葉を待つ始末・・・(汗) ヒョエ~!!!!
  1. 2010/08/09(月) 11:06:52 |
  2. URL |
  3. yako #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■さすが

ほっかぶり隊長、ゆゅ!
これはさー、みんな絶叫するよねー(〃∇〃)
かわいすぎやし!キレイすぎやし!
反則やわーーー( =`ェ´=)←何が

てか、1年結婚記念おめでとー!
そしてごちそーさまლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃw
  1. 2010/08/09(月) 11:26:06 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

いや~ん(*´艸`)
ずっと一緒にいてくださいとか!
超いいねー!!
こいつめ!こいつめ!←誰

マイメロキレイ~★
スワロギッチギチだ!!
隙間なし子♪
  1. 2010/08/09(月) 11:50:14 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

だんなちゃまからのプロポーズ♪♪
なぜか私が照れたぁぁぁ~~~(/ω\)
結婚記念日おめでとぉーーー!!
新婚さんでいいなーーー♪
ししょーへの贈り物も全部ステキーーー(*^▽^*)
  1. 2010/08/09(月) 11:57:20 |
  2. URL |
  3. pico #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■(´∀`)ふわぁん

あったかい気持ちになりました♪

プロポーズをお断りされた
旦那様の顔が見たかったなぁ(笑)

マルチ!あぁ、いいなぁ♪
  1. 2010/08/09(月) 12:31:06 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■ゆゅ-----♪

またまたご紹介ありがとふー(^ε^)♪
シガレットケース使ってますって!!
見せびらかしてるしwww
ここまでくるともー全部ゆゅデコで揃えたい気もしたりするwww
ホントにありがとねーо(ж>▽<)y ☆





結婚記念日おめでとう(遅ツ)
新婚さんだったのねーキャー( ´艸`)
  1. 2010/08/09(月) 12:38:37 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

数で勝負めっちゃ分かるわーーー
ってか…
あたくし毎回その作戦ですが何か?(´p`)笑
てかゆゆちんはそんな事する必要ないでしょうがー
そんな素敵デコ出来るんだから♥♥♥
マルチといいレオパといい信者レベル(♥´p`♥)ムフムフン

結婚記念日おめでとうლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ナイスな旦那様といつまでも仲良くねー
  1. 2010/08/09(月) 13:30:01 |
  2. URL |
  3. 華 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

結婚記念日おめでとー!!
1年かぁ!ほやほやですやぁ~~ん
てかなにその胸キュン話はよーーー
きゅんきゅんして照れたわ(/ω\)
ダンナさんにゆゅちゃんって呼ばれてんのー?
いいなぁー♪

交換会のブツもまたすげーわ!
マイメロ×モノグラムでゆゅデコときたら
まこつん同様反則級と思うww
最強だろ!!
  1. 2010/08/09(月) 14:36:06 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■無題

結婚記念日おめでとう♪♪♪
旦那さんにゆゅちゃんって呼ばれてるのね(^w^)
そういえば、うちもプロポーズされてないわ…(-_-#)
シガレットケースだったのね!
オソロでステキー(o^∀^o)
私もモノグラムデコ、欲しい!
夏休みビンボー終わったら作って~(≧ε≦)
  1. 2010/08/09(月) 15:08:25 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■happy♪

おめでとうございます~★
ツイッターに痛いって書いてたときは笑っちゃいましたwww

私もなしでしたよーーヽ( )`ε´( )ノ
でも私は結婚式で大勢の前でサプライズで言ってもらおうと計画してますw
絶対いわなーい!!でもtryしますw

マルチやっぱり可愛いな~♪♪♪
  1. 2010/08/09(月) 15:44:58 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
ありがとーー♪
てか、何でも券ってのも素敵ーー(*´∀`*)
それを使ってプロポーズとか(///∇//)
もうかわいらしい( ´艸`)
あたしももうちょっと劇的なプロポーズが良かったな~・・・
とか贅沢言ってみたw
  1. 2010/08/11(水) 10:40:39 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:おめでとう☆

>blondy☆さん
やっぱプロポーズされないとか寂しいよねー!
あたしなんかいっつも訴えてたもんwww
あとは結婚式がしたい!ってのが希望です( ´艸`)
このクチビル、ほんとセクシーだから♪
  1. 2010/08/11(水) 10:43:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>yakoさん
鼻血ブー( ´艸`)
てか!てか!!!
別れ話て(((゜д゜;)))
何があったんだyakoさん!?
フランク着て突撃取材するぞ♪←さらに意味不
  1. 2010/08/11(水) 10:46:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:さすが

>MακOさん
はい!ほっかぶり隊長です(`・ω・´)ゞ←え
師匠はマイメロが好きだからさー
盛り込んじゃった♪

ありがとー(*´∀`*)
続いてるのも旦那のおかげだわねw
  1. 2010/08/11(水) 10:50:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
いやいや、ファミレス的なレストランでだったからそんなに感動もなく。。。w
やっぱプロポーズは感動的なものを求めたい(///∇//)

マイメロって始めてだったけど、かわいいのね♪
あたしは全然詳しくないんだけどw
  1. 2010/08/11(水) 10:55:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>picoさん
むふふ( ´艸`)
ありがと♪
当人もっと照れるっちゅーねん(///∇//)

師匠への贈り物はいつも悩むよね~
あのキティさんには絶対勝てない( ̄ー ̄;
  1. 2010/08/11(水) 10:56:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:(´∀`)ふわぁん

>京本きょうこさん
www
そらもう、旦那の顔ったら・・・(≧▽≦)
え。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)みたいな( ´艸`)
まぢかわいそうだけどウケました♪
  1. 2010/08/11(水) 10:58:02 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:ゆゅ-----♪

>fuchsiaさん
使っててくれてよかったー!!!
揃えて揃えて♪
なんでも作っちゃうから( ´艸`)



ありがとー♪
まだういういしいのよ( ´艸`)←どこが?

「あ」にウケたwww
  1. 2010/08/11(水) 10:59:36 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■Re:無題

>華さん
でそでそ!
もう数しかないよねー(;´Д`)
いやいや、まぢみんな凄いデコ師さんだから毎回ハゲるくらい悩んでるよぉ~←は

ほんとナイスすぎる旦那なので捨てられないようにがんばりますw
  1. 2010/08/11(水) 11:01:15 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:無題

>honeybe★さん
できたてほやほやのう〇こ並にほやほやですのよぉ~(´0ノ`*)←は
ゆゆちゃんてか、本名で呼ばれてるけどねw
年下だからかちゃん付けされてますわwww

デコしてる人が最強じゃないだけに悲しい仕上がりだけど、師匠に送るならマイメロじゃないとね♪
  1. 2010/08/11(水) 11:06:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23 ■Re:無題

>A*Kiさん
プロポーズされてない方多いね~
どうしたんだ世の男性諸君!w

やっぱどうせならオソロで持ってもらいたいもんね♪
ちょっとー
あたしもスワロ貧乏なんですけど!←だから?
  1. 2010/08/11(水) 11:09:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24 ■Re:happy♪

>725さん
ありがとー♪
ツイッターいつもチェック忘れるわwww

えーーー!?
どんなサプライズになるんだろぉ( ´艸`)
てか、それなっちゃんが計画してるんか?
旦那様が計画してくれ(iДi)
でもでも、楽しみだねо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/08/11(水) 11:14:20 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25 ■紙婚式

1周年、おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ。
初々しくて、羨ましい(///∇//)。毎年、記念日を楽しんで下さいね(記念日口実にお祝い品をGetしているちーままです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

ゆゅさんのマルチモノグラムは、私もいつか、オーダーさせていただきたいな、と思っていま~す(*^.^*)。
  1. 2010/08/12(木) 05:54:26 |
  2. URL |
  3. ちーまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26 ■Re:紙婚式

>ちーままさん
ありがとうございまーす(*´∀`*)
ちーままさんは何年ですかぁ?
いいな~♪
うち、お小遣いもそんなにあげてないのでお祝い品なんて素敵なもんありませんよ(iДi)

いつでもオーダーお待ちしてまーすо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/08/12(木) 10:18:25 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/201-6be698da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

