Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコ~なケース・・・失敗編(iДi)

おはよーござます(・∀・)ノ






今月も頭っから、色んな材料を大量に買っていてすでに赤字こきそうな勢いのゆゅです泣き


使うべくして買ったものや、実験のために買ったものなどなど。


あー、買いすぎたガクリ


がんばらねば!


これ元取れんのか、おい?


と自問自答を繰り返す日々ですw


どうかみなさん、オーダーをください(笑









さて今日のデコは、


あのチョコケースシリーズぺこ


しかし・・・


失敗作です・・・汗


とりあえずみてください。。。





Decoshop Sweet☆Vanilla


あらぁ、かわいいじゃないおぉ!


と一瞬でも思っていただけたら嬉しいきゅん



これねー、


デコ師はやっちゃいけない大失敗ですよぉ。


ストーンのサイズを考えずに下絵を作っちゃったんです~・・・




おかげで・・・




スッカスカ顔「あーあ」




Decoshop Sweet☆Vanilla


隙間超ありありw


いかんよぉ、デコ師がこんなことしちゃなく


初歩的なミスですわよまっしろ







こっちは


ストーンの大きさバラバラどょ~ん




Decoshop Sweet☆Vanilla


てか、ストーン貼る前に気づけよぉ~、的なね。


こんなのプレ用にするのも恥ずかしいので、お蔵入りです。


もしくは、作り直ししますwww




てことで、教訓。


「ちっこいからと言って適当にパパパ~っとやってしまわないこと!」



(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴イマサラナキョウクン








では、気を取り直して頑張りましょうううっ...


今日も激暑なので水分補給は必須ですよ!!!









☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`



~お知らせ~


いまだに前のゼロショップ時代のメールBOXへお問合せのメールをいただいちゃっております。


@shop-online.jp」とつくアドレスは現在使用しておりません。


そちらは前のWebshop用で、解約もできない(←どこを探しても解約の仕方が書いてない)ので、


今も生きています。


文字化けもしてしまうので、せっかくいただいたメールも文字化けしてしまって


所々確認ができない状態なのです。


お客様のアドレスはわかるので、返信にて今のYahooアドレスへ誘導させていただいておりますので、


お手数ですがお問合せをもう一度現在のアドレスへお願い致します。


それでは、いつでもお待ちしております(*´∀`*)ノ










☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符ちゃんとサイズを把握しようね泣ポチ応援お願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下










蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2010/08/05(木) 08:25:02|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<師匠から追加のいただきもの(*´∀`*) | ホーム | キラキラゲットだぜっ!!!>>

コメント

1 ■無題

なんでぇ!!??
かわいいのに~!!!(*´д`)ノ
欲しい-(。´・Д・。)エヘ

チロルチョコケースめっちゃかわゆしー!!!

買わせて買わせて-??
  1. 2010/08/05(木) 08:43:18 |
  2. URL |
  3. あゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

昨日の検査は大丈夫?
チロルシリーズ、可愛いじゃん♪
少し位わからないよ…と言いたいけど、さすがプロ!
納得しないんだよね…(>_<)
でも私は欲しいよ~(^∀^)ノ
買うよ!
  1. 2010/08/05(木) 08:58:55 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

このシリーズほんと可愛いね~★
極小デコは危険はらむよねー
でもあたしもデコり始めてから
あれ、、あれあれ、、、ちーーーん(:;´.(Θ).`;:)
みたいなことしょっちゅうやよww
全然ありに見える
隙間あろーがストーンきれいにならんでるし
気にならん♪←この感じがだめ?ww
  1. 2010/08/05(木) 09:43:31 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

あたしもいつも大きさ考えないでやっちゃう(笑)
でも何となく合わせる。。。
ランダムの方がいいのかなー?!
カワイイのに勿体ないね!!
あたし、昔作ったリンゴ、恥ずかしいけど可哀想だからプレゼント企画にしちゃったよ(笑)
  1. 2010/08/05(木) 10:53:27 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

おいら常にサイズあんま気にしないで行き当たりばったり~WW→だからダメなんか??( ̄▽ ̄;)アハ チロルちゃんカワイイ~♪♪気になるか??そこはプロだから追求するんやねぇ…その姿勢見習わんと…f^_^;おいら特にピンクなんツボだけどな…欲しいなぁ♪♪
  1. 2010/08/05(木) 12:17:20 |
  2. URL |
  3. SHIERAままん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■ゆゅの失敗は

私の成功かも!!ってくらいチロルの欲しい(泣)
かわいく出来てるよ-----★

ゼロショップは、管理者にメールで
「退会します」
と報告すると、数日後には利用不可になる。
ショップURLとか忘れず書いてね。
  1. 2010/08/05(木) 20:44:08 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>あゆママさん
でも間近でみたらホントガッカリするかもよぉ~(((( ;°Д°))))
まぢ下手すぎて自分にガッカリですわorz
  1. 2010/08/06(金) 09:13:40 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>A*Kiさん
うん、大丈夫だったよぉ(*´∀`*)

せっかくAkiさんにもらったのに不本意な仕上がり。。。(iДi)
売れるようなものじゃないよぉ(ノДT)
もっとがんばらねば!
  1. 2010/08/06(金) 09:15:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>honeybe★さん
ほんと危険(((( ;°Д°))))
いや、納得できんヽ(`Д´)ノ
おれ、下手すぎてガッカリしたので、今日は引きこもろうと思う←は
  1. 2010/08/06(金) 09:16:39 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
うん、ランダムも考えたんだけどね、中途半端なスペースだったもんでランダムしても綺麗にいくか不安で~(iДi)
プレ企画!
早速決まっちゃいました( ´艸`)
  1. 2010/08/06(金) 09:18:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>SHIERAままんさん
勢いも必要よね( ´艸`)
でもままんは成功してるからいいのよぉ♪
これは失敗(iДi)
まぢ近くで見たら、えっ!?って感じだよ( ̄_ ̄ i)
  1. 2010/08/06(金) 09:20:01 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ゆゅの失敗は

>fuchsiaさん
いやいやいやいやいや!
これは確実失敗( ̄Д ̄;;
恥ずかしい画像と化すわw

セロショップ、確か前にメールしたけどダメだったのよぉ(iДi)
カテゴリを削除するといいとか♪
ちょっとやってみる☆
  1. 2010/08/06(金) 09:22:42 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■あーーーー

あるある。。。汗
いざ貼る時に、あれ?!
的な。。。(Д)
んで作ってって更にあれあれ?
みたいなwww

でもさー、かわいいからいいやん!
めっちゃかわいいもんლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
  1. 2010/08/09(月) 11:29:11 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:あーーーー

>MακOさん
そうそうw
あれあれ?ってのがあたしはしょっちゅうだから困るのよね(;´Д`)

仕上がり悪いからよくなーい(iДi)
  1. 2010/08/11(水) 10:52:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/200-a42b5d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

