Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラキラゲットだぜっ!!!

おっはよーござます(・∀・)ノ





はぁ~、昨日は大変だった・・・


胃カメラ。


口の中麻痺させて~、さらに麻酔注射して~


ぐてぇ~~~っとなりながらの検査でした顔「あーあ」


検査準備をしてるときに、目の前から号泣しながら母親が出てきたもんだから


あたしはもう恐怖の嵐www


心臓バクバクで倒れそうになりましたよショック


号泣ってwww


娘を恐怖に陥れてどうするまっしろ




そんであたしも診察台へ。


カメラをガーーー入れられて、グリグリされてはい終了。


そのグリグリが曲者だった。


胃を膨らませるため空気?を入れられながらカメラをグリグリするもんだから


げーーーって空気出ちゃうじゃんね。


「危ないのでゲップは出さないでね~ナース




・・・



・・・んなこと言われたってね~ぇ


苦しいんだよこっちは!


もうね、あ゛nobashibo^*あ゛ぁ゛nobashibo^*nobashibo^*って言いながら検査されましたキャハハ




結果は、ちっこいポリープ発見(・∀・)!


でも、良性なので心配はないですよぉ~と言われました。


ここからガンになることも考えられないので大丈夫ですって。


胃痛もここから来てるわけではないと↑


ただ、これからも毎年検査受けて、変に大きくなったりしたら精密検査ですよ、とな。


それってどゆこと?


ガンにはなることはないのに大きくなることはあるんかい?


ま、今は良性なので大丈夫だな!と安心して帰ってきましたうへー


じゃ、この胃の痛みはなんなんだ。。。w










さて、今日はとってもかわいらしいものが届いたのでご紹介~音符


我らがSparkのまこちん からかわいいブレスが届いたよぉ~おぉ!







Decoshop Sweet☆Vanilla



オーダーしたのはライトサファイア~LOVE





Decoshop Sweet☆Vanilla


きゃわゆいでしょ~ラブ目


うちの母親がこういうブレスが大好きで、いつもはそんなに高くない


ガラスで出来たものを付けてたので、


まこちんのブレス画像を見せて


「これ素敵ね~キラキラ


と言うので、オーダーさせていただきましたハート






Decoshop Sweet☆Vanilla



早速渡したら、


「やっぱ輝きが違うね~~~おぉ!



と喜んでたよぉラブ


お友達に見せるそうです↑




うちの母は、デコ発信機ですwww


あたしのハート型バッグチャームもバッグに付けていくと全部友達に買われて行き、


結局自分のがなくなるので毎回作らされますビックリ



なので、このブレスもお友達からのオーダーが殺到するかも( ´艸`)


まこちん、その時は宜しくお願いしますらぶ1




まこちんブログにはこんな素敵ックスなブレスやデコ作品がいっぱい載ってますよぉ~ハート



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*







さて、今日は梱包済ませたら、埼玉から姪っ子が帰ってきてるので


お出掛けしてきまーーーす車


こんなことしてていんだろか。。。・・・


帰ったらデコ完成させなければ汗







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符今日も暑いけどがんばるぞ!ポチお願いしますあちぃ・・・

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下










蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ペタしてね ペタしてね ペタしてね






  1. 2010/08/04(水) 08:46:48|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<チョコ~なケース・・・失敗編(iДi) | ホーム | 甘~なバッグハンガーVSクリームケース>>

コメント

1 ■無題

胃カメラおつかれさん♪
なんともなくてよかったねーー♪

ほんと胃の痛みは何故なんだ(;画Д画)

まこつんのブレスは大人気だねぇ★

おかーさんスイバニの営業隊長やね!
買ってくれんならサイコーじゃん(☞´^ิ∀^ิ`)☞

画像の切り抜きしてみたなww
  1. 2010/08/04(水) 09:07:12 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

胃カメラおつかれー!!
良かったね、良性のポリープで♪
まこっちゃんのこれ、カワイイよねー(*´∀`*)
キラキラたまらん!!
  1. 2010/08/04(水) 10:23:04 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■胃カメラお疲れ様です

麻酔?また麻酔?

まるで麻酔銃で撃たれた

ツキノワグマのよう…←どんな例え?

ストレスなく過ごすのが一番

胃に優しいのでしょうね。
キラッなブレス☆

夏の太陽に負けない輝きですね☆☆
  1. 2010/08/04(水) 12:11:43 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■大丈夫ですかー?

私もここ最近おなかの調子よくなくて心配してたら冷たいもの飲みすぎなのと、エステでよく水のめって言われてガブガブ飲んでたら胃液が薄まってしまったらしく。。。
それはそれで苦しんでしまいますた↓↓

ポリープなんともないならよかったですね><
  1. 2010/08/04(水) 16:19:17 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■ぴっかちゅー♪

胃カメラお疲れさまあー(;´∩`)怖い…あたしも痛いの大嫌いなのでビビって歯医者も行けない始末ヽ(´▽`)/

ポリープ大きくなりませんよーに!あたしもずっと体調悪いけど健康診断て高いですよね(_´Д`)ノ~~主婦やと自費やけん痛い…
  1. 2010/08/04(水) 20:08:24 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

胃カメラお疲れさまでしたo(TωT )
もー日記読んでて痛さが伝わってきましたよぉーーー(/TДT)/
デモデモ良性でほっんと良かったですね(°∀°)b
まこサンのブレスかわいーーーヾ(@^▽^@)ノ
あたしも狙ってるんですよぉーヾ(@°▽°@)ノ
キラッキラしててかわいいですね★
  1. 2010/08/04(水) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

だだだ大丈夫ーーー???(´□`。)
でも良性でよかったよね!!!
痛みもなくなれーーー☆☆
まこちゃんブレスかわいいよねー♪♪
このお色、夏にピッタリ♪♪(*^▽^*)
  1. 2010/08/05(木) 05:03:21 |
  2. URL |
  3. pico #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>honeybe★さん
なぜなんだろぉ~
きっとストレスかね( ̄ー ̄;

買ってくれるのは最高だけど・・・
あたしはお母さんに売ってる感じなので、材料費のみです(iДi)
お母さんがお友達に売る時も材料費で。。。
えーーーーー!?でしょw
ありえん。。。

画像はねw
背景があたしの足だったもんで(;´▽`A``
どうしても消さなきゃまこちんのブレスに申し訳なくて切り抜きしたのよぉ~
やっぱ素人の切り抜きはきったねーwww
  1. 2010/08/05(木) 08:31:57 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
まぢ安心した~
ってか、一番安心したのは母親だったw
やっぱ自分よりも娘のほうが心配だったんかね(;´▽`A``

ブレスまぢでキラキラだったよぉ(*´∀`*)
ちひろちゃんのアンクも、今日も装着済みです( ´艸`)
  1. 2010/08/05(木) 08:34:15 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:胃カメラお疲れ様です

>京本きょうこさん
そうそう、口の中だけじゃなく、全体の麻酔もしたんですよぉ(;´▽`A``
じゃないと、怖すぎだったので(((( ;°Д°))))

キラッキラは胃に優しいです!まぢで!
見てるだけで癒されますね(*´∀`*)
  1. 2010/08/05(木) 08:35:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:大丈夫ですかー?

>725さん
えーー!?
なっちゃんこそ大丈夫!?
胃液って薄まるんだ( ̄Д ̄;;
そしたら消化も悪くなるんだろうね(((( ;°Д°))))
じゃ1日2リットル飲んでる人達はみんな薄いんかな?
ポリープ見つかったことにちょっとビビりました(^▽^;)
  1. 2010/08/05(木) 08:37:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ぴっかちゅー♪

>maiさん
歯医者も怖いよねーーー!!!
あたしも同じく行けないタイプ(;´▽`A``

ホント健康診断たっかい!
でも今回はお母様に出していただきました( ´艸`)
この歳でもすねかじりwww
  1. 2010/08/05(木) 08:38:55 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
一緒に痛さ味わってくれてありがとうwww
まぢ安心したよぉ(*´∀`*)
検診は毎年受けないとダメね☆

これ、まぢかわいいから~♪
まこちんみたいに華奢なのに存在感バッチリよ(///∇//)
  1. 2010/08/05(木) 08:40:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>picoさん
あ~、心配してくれてありがとぉー(iДi)
本人はいたって元気極まりないですw
消化に悪いホルモン食べまくりどぇす(≧▽≦)
ブレスかわいいっしょ~♪
こブルーが爽やかだよ(*´∀`*)
  1. 2010/08/05(木) 08:42:13 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/198-4c28fa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

