Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L-04A☆バービー風デコ電デコシートとオーダー再開のお知らせ☆

おっはよーございます(・∀・)ノ






では今日のピグ画から~音符



相変わらず集まりますね~w



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定






かおりんにコーシーをごちそうになりましたカップ



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



みきちー、なにしてんだろwww






そんなみきちーハンバーガーを食べるも・・・



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


ノートで見えないじゃないかっっ(iДi)




何かを食べるときは、手に何も持たずにアクションを使いましょうキャハハ
















では、今日のデコ紹介です↑


以前もオーダーをくださったリピーター様からのご依頼。


デザインはバービーちゃん風に派手めでLOVEというご希望でした。


しかし機種はL-04Aの表面用デコシート電球


L-04A・・・スライド機種・・・


スライド機種の表面てことはデコスペース超少ないですよねぇ


しかも、イニシャルも入れて欲しいとのこと。


ベースのデザインからその小スペースに入るようなデザインの下絵を何点か作成させていただき、


派手めに!派手めに!!!を考えながらこんな感じに仕上がりましたにゃ~。







Decoshop Sweet☆Vanilla-L-04A バービー風 デコシート



ベースはローズとライトローズのストライプですストライプ


通常、バービー風って言ったらピンクベースにブラックでパーツを入れそうですが、


派手めということを重視して、入れたいパーツにそれぞれ色をつけてみましたおぉ!









Decoshop Sweet☆Vanilla


バービーちゃんに付きもの?のヒールとリップスティックで大人っぽくハート






Decoshop Sweet☆Vanilla



かわいらしいリボンはブラックで、


ゴージャス感を出すためゴールドのブリオンチェーンで枠を付けてみましたラブ目











Decoshop Sweet☆Vanilla



少しだけ画面にかかるようになっていますLOVE




この小スペースにこれだけのデザイン、オーダーで言われなかったら


こんな風には思い付かなかったかもキラキラ


作ってみて、この狭いスペースでも色々入れようと思えばこんなに入るんだなぁと思いました*はーと



オーダー主様にも気に入っていただけたようなので良かったですLOVE




G様、今回もオーダーありがとうございました!!


またのご利用お待ちしておりま~すらぶ1










☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:





先日からお伝えしておりましたオーダーのほうですが、


本日より予定通り、再開させていただきますキラキラ



また一人でも沢山の方へキラッキラで心から喜んでいただけるものを


お届けできたらいいなぁと思っていますラブ


私の性格上、メール返信は早め早めを心がけています。


しかし作業の合間に返信をさせていただいているので、ちょっと遅れてしまうこともあるかと思います。


なるべく24時間以内に返信できるようには努めてまいりますので、


ご了承いただければ嬉しいです。


また、最近PCのYahooメールの調子が悪いのかなんなのか、


送受信がうまくいかないことがあるようです。


こちらへメールをいただいても受信していなかったり、こちらからメールを送っても


届いていなかったり・・・


大変ご迷惑をおかけしてしまいました。


あゆママちゃんごめんよぉ~泣



返信は早めにするようにしておりますので、


もし!万が一!


メールしたのにぃ~怒とか、


返信こねーしは?むかつくとか言う場合は、


こちらのアメーバメッセかコメにでも



返信されてねーぞ(╬⓪益⓪) ゴルァ!!!




と言っていただければ、ちびりながら即返信させていただきますw




返信した場合、ブログにてご報告させていただきますので、


それでも届かない場合は、携帯メールより送らせていただきますので


よろしくお願いたします。


その場合は、件名にショップ名を書かせていただきますので、


知らないアドレスからでも気づいていただけるかと思います。


また、アドレスもショップ名になっています。



Yahooメールから送信した場合、ブログURLも記載しておりますので、


もしかしたら迷惑メールのほうへ入ってしまっている可能性もあります。


届かないなぁ~と言う場合は、迷惑メールBOXのほうも確認お願い致します。





お見積りからさせていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。



こちらへ↓


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




お問合せの際はお手数ですが



○お名前

○ご希望の土台(携帯機種や小物の大きさなど)

○詳しいデザイン

ご予算




をご記載くださいませ。


ご予算がある場合は、必ずご記載ください。


ご予算に合わせたデザインをご提案させていただきますLOVE





それでは、また沢山の方からのオーダーをお待ちしておりますおじぎ










☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符ポチっと一発ハートお願いします*はーと

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下










蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/08/02(月) 09:55:13|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<甘~なバッグハンガーVSクリームケース | ホーム | しょこたんオリジナルブランド『mmts』ノベルティ(*´∀`*)>>

コメント

1 ■無題

あっ!
乙女オシャレンティー!!
ぶりぶりしすぎてないのがいいねー!!
センスよし子←なにそれ
  1. 2010/08/02(月) 10:08:57 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■おはぁーー!

こりゃーーーー
あたしの失敗をのせやがったなぁ
右手と左手の装備を間違ったのじゃーー(iДi)
他人のピグ画に写ってる自分が
超マヌケに見える今日このごろ。。。おばか

よーーこんだけ狭い範囲にぃ。。。。!!!!
よーーーひきうけたなぁ!!
えらい!!!
ほんでめっちゃ可愛いやん♪
おリボンがたまらんねぇーーー

オーダー再開ふぁいとぉーーーー(。→v←。)
  1. 2010/08/02(月) 10:43:38 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ご無沙汰しておりまするるるるるぅ~m(_ _ )m

ブログまとめて読ませてもらったよ~(@Д@;ハァハァ

しばらくピグって無い間に食べ物が食べれる様になっててビックリした!

リボンとかメッチャ細かい~ブリオン使うの上手~
何やっても上手い!羨ましいよ~( ̄ー ̄;

しょこたんスイーツ作ってたんだね~!
ストーンもスイーツもって最強や~ん♪

交換会のお返し…どんなの出来るんだろ~???
楽しみやわ~( ´艸`) ←プレッシャー倍増
  1. 2010/08/02(月) 13:42:16 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

こんな少ない面積なのに、しっかりバービーだ♪♪♪
さすが、ゆゅぽんじゃ(≧∇≦)
ピグ画、かわい~(≧ε≦)
  1. 2010/08/02(月) 14:24:32 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■デコスペース

狭っ!!
それでもこんなに色々入れてしまうゆゅがすごい( ☼ д ☼) クワッッ!!
あーボクはインスケープが使いこなせる日が来るのだろうか。。。。
不安でいっぱいw
  1. 2010/08/02(月) 15:17:02 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■精一杯に♪

スワロを乗せ乗せ(´∀`)
スライド携帯でもキラキラ
できるなんて☆☆☆

オーダー♪今から考えてます♪

考えてるとワクワクo(^-^)o
  1. 2010/08/02(月) 17:27:09 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

えええええええええええええええ

これ超超超!!!カワイイ!!!!
(」°□°)」アワワワワワワ
こんな狭い範囲によくここまでデコったね~!!
本当カワイイ!!!

どこまでミクロなデコが作れるんだろうか(☆▽★)
  1. 2010/08/02(月) 21:49:35 |
  2. URL |
  3. めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

きゃわいーーーー
特に上についてるリボン!!!!!
どうなってるんだろーーーってめためた
覗いたけど見えなかった わら←アホ

こんなデコする部分少ないのに
ちゃんとバービーを主張してるデザインを
作り出せるのはやはりゆゆたんしかいない!!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
  1. 2010/08/02(月) 21:59:49 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■かわうい------★

コメ出遅れたwww
スライド携帯にするときはぜったいに
ゆゅちーにオーダーします!!!
予約したかんね----!!!
  1. 2010/08/03(火) 00:00:36 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

最近ピグで会ってない~~~(´□`。)
というか皆オフにしてて誰がおるんか分からない。。w
デコすげー!
スライドにこんな色々入れる気になれない。。。
さすがゆゅさん~♪

(╬⓪益⓪) ゴルァ!!!の顔にウケましたww
  1. 2010/08/03(火) 00:03:18 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:おはぁーー!

>honeybe★さん
うふふ( ´艸`)
すかさず載せるわよw
みきちーの恥ずかし画像(///∇//)

結構細かいようでそうでもないのよコレー(●´ω`●)ゞ
でもこゆデザインてんこ盛り?とか超好き( ´艸`)
今ね、もっとてんこ盛りなデザイン作ってるよo(^▽^)o
  1. 2010/08/03(火) 19:46:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ご無沙汰しておりまするるるるるぅ~m(_ _ )m

>chi-coさん
まとめてみてくれてありがとー(〃∇〃)
最近会えないから寂しかったわ(iДi)
絶対ちーこたんにも会いに行く!
会わないと気が済まないわ!←はw
  1. 2010/08/03(火) 19:48:15 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>A*Kiさん
しっかりバービーになってるかなo(^▽^)o
嬉しい♪
ちゃんとコンセプト通りに見えるか見えないかいつもドキドキなのよね☆
  1. 2010/08/03(火) 19:49:14 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:デコスペース

>MακOさん
インスケープじゃなくインクスケープねw
そんな天然なまこちんが好き(///∇//)
どこがわからないんじゃ?
言うてみほれ?←何様
ゴーストのように後ろから抱きついて教えたろかい ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ
  1. 2010/08/03(火) 19:51:20 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:精一杯に♪

>京本きょうこさん
スライド携帯ユーザー多いんですね(*゚∀゚*)
私も次携帯考えてみようかな♪
スライドってデコ諦めがちだけど、これならできますよね( ´艸`)
  1. 2010/08/03(火) 19:52:38 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>めぐ☆pink jewelryさん
ありがとーー(*´∀`*)
ミクロなデコ☆
その言葉好きだわ~
極小に挑戦してみようかしら( ´艸`)
  1. 2010/08/03(火) 19:53:42 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
このリボンはあたしもきお気に~♪
ただのリボンじゃつまらないからゴールド足してみた( ´艸`)
デコスペース狭いと、どんなデザイン入れようか悩むよねー( ̄Д ̄;;
  1. 2010/08/03(火) 19:55:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:かわうい------★

>fuchsiaさん
予約ーーー(///∇//)
こんなあたしに予約とか(///∇//)
嬉しすぎるやん( ´艸`)
師匠に気に入っていただけるなんて、もう死んでもいい!←おい
  1. 2010/08/03(火) 19:58:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:無題

>maiさん
えーーーー!
一昨日、yakoさんち?にあたしいたよwww
maiちゃん座りこんでたけど( ´艸`)
そそ、みんな非公開なってるよねー
寂しすぎる←お前もだろ!

みんな公開せいやっっ!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
  1. 2010/08/03(火) 20:00:00 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
センスよし子にワロタ(≧▽≦)
オシャレンティーとかw
ちひろちゃん新しい言葉発信するねー( ´艸`)
よし使わしていただこう♪
  1. 2010/08/03(火) 20:02:55 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/196-7a7a796c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

