Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏ぅ~なアクセ♪ by aimepla ちひろ


こにゃにゃちわ~(・∀・)ノ





今日はとっても夏ぅ~なアクセが届いたのでご紹介させてくださいキラキラ


アメブロガーでデコ友のaimeplaのちひろちゃん がとっても素敵なアクセを作っていて、


これを見た瞬間





ズッ(*゚∀゚*)キュン!!!!!



即メッセしちゃいましたハート



ちひろちゃんのアクセはいつも、いろいろな色がありすっごく迷っちゃうんですが、


今回お願いしたのはこちら↓






Decoshop Sweet☆Vanilla



かわいーーでしょーーーーーおぉ!LOVE



チェリークオーツのアンクレットです音符


もうね、このピンクピンク~なとこがツボラブ目キュン


さらにさざれ石ってとこも気に入ったんです↑


し・か・も!!!


お手頃価格~キャハハ









なにげに私、このさざれ石が好きで、


玄関にグラスに入れて置いたり





Decoshop Sweet☆Vanilla





リビングにも






Decoshop Sweet☆Vanilla



置いているんです。


2種類あるのはローズクオーツとクリスタル。


浄化してくれるらしく、その日身に付けていたアクセなど外したらこの上に置いて


浄化させているんです。


なぜハンコを置いてるのかはわかりませんが。。。w









アンクレット装着キラキラ








Decoshop Sweet☆Vanilla


きったない足を載せるのは恥ずかしいので腕でw


さっそく足に付けておでかけしたら、とっても大好評でしたらぶ1


このお色のオーダーで一日が終わっちゃうくらいの大人気らしいですよビックリスゲー






ちひろちゃん、チョッパヤ発送ありがとーーーLOVE


すっごく気に入ったよぉラブ






こんな素敵なアクセや、もちろんデコもつくっちゃう万能ちひろちゃんのブログはこちら↓



aimepla Decoration☆BLOG



ブレスやピアスなどホントに素敵なものもいっぱい載ってるので是非覗いてみてくださいラブ目










☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。





一昨日の記事、アメンバー限定にしちゃいましたが、


これまたちひろちゃんから始まったデコの疑問。


デコに関する疑問はデコ師に聞け!


って感じで、デコ友のみなさんすんごい詳しく書いてらっしゃいましたねおぉ!


超参考になりましたうへー





で、ついでにあたしの使っている接着剤。


こんな感じになるまで使ってますが、何か?www





Decoshop Sweet☆Vanilla



もちろん裏も。




Decoshop Sweet☆Vanilla



この接着剤って使ってると、キャップの部分まで固まってきて、


最後にはキャップが外せなくなるんです。


あたしの使い方が下手なだけかもしれないけど。。。


でもまだまだ入ってるのでもったいない!


ってことで、横に爪楊枝などで穴開けてそこから出して使ってますwww


もちろんそこも固まってくるので、また別の所に開ける。


それでこんな状態ですwwwww




貧乏性、万歳(。→∀←。)




ものは大切に使わないとねキラキラ



って、これ前にも書いたことあるかも。。。(;;;゜;З;゜)










最後に



Decoshop Sweet☆Vanilla




愛猫 『ミーちゃん』 でしたラブ目スキスキー










☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。




ランキング参加中音符ランキングがんがんあげてちょLOVE幸せポチ応援お願いしまーすハート









蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オーダーストップ中おじぎ


再開は8月頭ですLOVE



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2010/07/26(月) 08:37:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<Softbank 930P☆ゼブラ柄デコ電デコシート | ホーム | 収納。。。>>

コメント

1 ■無題

ちひろんのアクセはかわゆいのぉーーー♪
てかゆゅのロマンチストぶりに目を奪われた
インテリア可愛い~☆

それとのギャップがすごすぎるんですけど
そのきったねーーーー画像
のせちゃうお前がすき。。。www

そんな使い方みたことねーー
ドモホルンリンクルもびっくりだww

たしかにキャップ問題はわかる!!
でもちゃんとふつーに最後まで
使いきってるよ?

  1. 2010/07/26(月) 08:54:11 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■これね

ゆゅとオソロなりー♫ ♫♬♪♫
めっちゃかわいいもんねー(✪ฺܫ✪ฺ)
へへへ!
着実にオソロが増えていくぜい!!!←迷惑
  1. 2010/07/26(月) 08:55:00 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>honeybe★さん
うそーーーーーん( ̄□ ̄;)!!
最後まで綺麗に使いきったことねーーー!
必ずこうなって終わるんですけど。。。orz
なんで?
キャップする時ちゃんと拭いてるとか?
なんで!なんでや!!!
ドモホルンリンクルってwww
意味不すぎる!w

そうそう、なにげにマンチストなの( ´艸`)
  1. 2010/07/26(月) 09:19:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:これね

>MακOさん
やったー!
またオソロ増えた~( ´艸`)
これかわいいよねо(ж>▽<)y ☆
やっぱこの色よね(///∇//)
うちらセンス良すぎだわ!←は
  1. 2010/07/26(月) 09:20:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■ここではお初コメントです♪

お邪魔しますm(__)m

家の玄関にもあります、水晶☆

「天然石袋につめ放題500円」に

ひかれて買ったものですが(笑)

さざれ石のアンクレットいいなぁ♪
  1. 2010/07/26(月) 09:30:20 |
  2. URL |
  3. 京本きょうこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

やばい!
接着剤に笑ってしまった~w
あたしちゃんと最後まで使いますよ~!
キャップするまえに、口?まわりの接着剤ざっとのけて、たまにキャップの掃除もするからですかねー(゜ρ゜)
アンクレットかわゆす~(*ノωノ)
  1. 2010/07/26(月) 12:14:44 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

わー(*´∀`*)
素敵に紹介してくれてありがとー!!!
チェリークォーツあたしもお揃い!!
うへへへ(笑)
浄化してくれんの?!
何も知らなかった(笑)
会社の人がブログ見て「この石ってお金貯まるんですよね!」とか言ってきて、自分の無知さを呪ったよ。
あたしもセメダインこうなる!!
固まったら穴開けて使うよね~
やっぱ考えることは一緒ね(笑)
デコ師ネットワークすごすぎてほんとに助かってるよー(πДπ)
みんなありがとう!!←ここで?
  1. 2010/07/26(月) 12:19:23 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■接着剤さんが。。。

あたし開かなくなる前に接着剤むしってる!
ダマダマできたやつ強引にむしるのw

あたしもイロチでちひろちゃんにお願いしたー♪
まだ届いてないけど楽しみや★
  1. 2010/07/26(月) 13:11:02 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

ゆゅちゃまってお洒落さんだぁ―――
グラスにアクセとかお家まで可愛くしちゃってるんだね~~(^з^)-☆Chu!!やっぱり隣の晩御飯並に突撃しなきゃ!!(笑)

ちひろさんアクセも可愛い~~色がまた可愛いね~~さざれ石?うわお初用語( ~っ~)/
素敵ぃ~~~いろんな使い道あるんだねぇ~~(o^∀^o)
  1. 2010/07/26(月) 13:16:23 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

きれ~な色だね♪
浄化するのか~!
そして、それにハンコを置いてあるのが良い(^∀^)ノ
またまたその接着剤はなんだ?
ダマになったらちゃんととろうぜぃ!
ぶっさすゆゅぽん想像しちゃった~(^w^)
  1. 2010/07/26(月) 14:34:43 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■接着剤

ヒョウ柄マルチカラーバックハンガーを愛用しているちーままです。

私、デコ師じゃないですが、やっぱり同じように接着剤を、爪楊枝で開けて使ってます。写真見て「同じだ~」と笑っちゃいました。ふきふきしても、固まっちゃうんですよね~f^_^;。
  1. 2010/07/26(月) 15:29:29 |
  2. URL |
  3. ちーまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ここではお初コメントです♪

>京本きょうこさん
おおおーー!
京本さんの玄関にも(*´∀`*)
詰め放題500円はお手頃ですねー♪
確かうちのもお手頃だったようなw
このアンクレット、ほんとにかわいいよーーー!
  1. 2010/07/27(火) 08:28:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>maiさん
えーーーwww
こうならない!?
うそーん( ̄□ ̄;)
どうやったら最後まで使えるんにゃ(´・ω・`)
キャップのお掃除しても全然~
てか、キャップの奥に塊できちゃうともう取れない。。。orz
  1. 2010/07/27(火) 08:33:56 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
おっそろ~( ´艸`)
まぢ気に入ってるよぉ~♪
ありがとう☆
てか、石には全部意味があるのよ~
そんで、浄化してくれてる石もソルトとかそれ用の葉っぱでちゃんと清めないとダメだし←あたしも中途半端w

接着剤!
ナカーマ(*^o^)乂(^-^*)
なるよね、なるよねーw
なんかコメ見て笑っちゃった( ´艸`)
  1. 2010/07/27(火) 08:38:11 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:接着剤さんが。。。

>遊喜さん
むしってるって表現w
確かにあたしも固まりむしるわ(≧▽≦)
でも、キャップ奥とか取れなくね?

ゆきぽん何色お願いした―?
UP楽しみにしてる(*´∀`*)
  1. 2010/07/27(火) 08:39:49 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
全然オサレじゃないよー
そこだけみればオサレに見えるけどw
その周りは写せなかったwww
きったねーけどいらっさい( ´艸`)

さざれ石かわいいよぉ♪
色んな大きさがあるからランダムで素敵なの(*´∀`*)
  1. 2010/07/27(火) 08:43:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>A*Kiさん
そうそう、石には身に付けた人の悪いものを吸ってくれるとかくれないとか←どっちやねん!?
だからちゃんと浄化してあげなきゃないらしいよ☆

いつもダマをとっても固まるんですけどー!
なんで???
最後まで使い切ってみたい(iДi)
  1. 2010/07/27(火) 08:46:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:接着剤

>ちーままさん
ちーままさん、覚えてますよぉ(*´∀`*)
仲間ですね( ´艸`)
やっぱ穴あけですよね~w
同じだ~ヾ(@^▽^@)ノワーイ
ちゃんとした使い方教えて欲しいわ(;´▽`A``
  1. 2010/07/27(火) 08:48:28 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/192-b20e97c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

