Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収納。。。



こんちゃ(・∀・)ノ




aimepla のちひろちゃん が収納について書いていて、それについてみきちぃ も紹介していて、


「詳しく載せれる人おったらお願い」と。


これはあたしに言ってるんだな、うん。と←THE 勘違いw






そんな使命感に駆られ、あたしも書いてみる( ´艸`)←だから違う


と言っても上手く収納できてるわけじゃなく・・・悪い例ですぇ







ちひろちゃんとこのコメで、LINAさん が興味津津なこと書いてたので覗き行ったら


超キレーーーーーーに整頓されていました*はーとスゲー


早速、タワーケース買いに行こうと決心した今日この頃w





では、今の状況ですきゅん






Decoshop Sweet☆Vanilla



ストーンはこんな感じで、通信教育受けた時に入ってたタワーのストーンケースに色別で入れているのもあったり、


だいたいはダイソーのケースにSS5~SS16までのサイズを各色入れています。


このケース、ちゃんとしたのを選ばないと混ざるので注意w


あたしのはかろうじて隙間もなかったらしく、よく蓋したままひっくり返すのですが


全く混ざりません。


他、プラパーツなどもこのケースを使用しています。




その他



Decoshop Sweet☆Vanilla


SS3はさすがにケースに入れると取りにくい&混ざりやすいので、


買ったままのチャック式袋で。


SS20以上もこの袋です。


そんでこれらをまとめてビニール袋に入れてるので、バラバラにはなりませんが、


探しづらいです・・・汗











デコ師さんに質問。


タワーケースの一番上って使ってます?


一番上に入れると・・・



こうなりません?????














Decoshop Sweet☆Vanilla


キャップの間に挟まるガーン


このまま開けるともちろんバラバラバラ~ってなるので、


いつもブンブン振り回してストーンを落としてから開けるのですが、


完全には落ちず。。。


結局バラバラガクリ


なので、ほとんど一番上は使ってません。


10種類入れられるタワーなのにもったいないううっ...



みなさんのはどうですかねー?










そして、他の道具やこれらのケースやシートやなんやらかんやら。。。


デコ用品達はひとまとめで




収納ケースの引き出しにイン!www




Decoshop Sweet☆Vanilla




うっわーーーー(;´Д`)


山盛り。


そんで、このままリビングに置きっぱです♪←迷惑



こんな感じだから、必要なもの探すときはガサゴソひっかきまわす。





あ~ヤダこの山。

収納BOX買ってこようトボトボトボトボ・・・


そして、ちゃんと収納出来たらまたUPしまーすキャハハ



あ、梱包用の袋などは、これまた袋にまとめて押し入れにぶっ混んでるだけですwww











ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/07/24(土) 12:46:53|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<夏ぅ~なアクセ♪ by aimepla ちひろ | ホーム | 執事ことゆっきぃ様との交換会♪>>

コメント

1 ■無題

タワーのてっぺんなるよね~w

だから私は倒さないで棚にいれてるぞいw

がくぶんのタワーケースで、たぶんゆゅが使っているのと同じだとおもうけど、大きさも数も多いのに安いから大量に買ってます♪

前に書いた記事参照♪
http://ameblo.jp/deko-kaorin/entry-10584915114.html
  1. 2010/07/24(土) 13:08:41 |
  2. URL |
  3. かおりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■おぉー

一番上はがくぶんのやつはなるね!
あたし使ってるタワーケースは
きちんと閉め忘れなければならないよー。
そのかわりお値段がそれなりにイイ。。。
だからサイズを大きい順にすると
いいんじゃないかと思ったりしてる。
まだ試したこと無いけどw
  1. 2010/07/24(土) 13:22:28 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■なるほど~

がくぶんのは1番上に細かいストーンはダメと……メモメモ。先輩さすがっす!!まだストーンも入れてないダメ後輩ッス。
やぱみんな素敵女子だな……(^人^)オイラぐちゃぐちゃ♪♪記事書いてみたWW
  1. 2010/07/24(土) 14:21:49 |
  2. URL |
  3. SHIERAままん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

なるなる(笑)
SS3でしょ?!
一番上ぢゃなくてもなるよ~
だから、絶対にスワロタワー横にしないように細心の注意を払っているよ(笑)
だから立てて片せるケースが欲しいなぁ!!
いいケースとかあったらまた教えっこしよー(πДπ)
みんな記事に書いてくれてほんとありがとー(*´∀`*)
あたしあんな適当な写メだったのに…(笑)
  1. 2010/07/24(土) 14:31:21 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■わかるぅ~~~о(ж>▽<)y ☆

ケースの上って隙間に入ってるぅ~~~
大きめサイズが上に来るようにしてるよ~
あたしは全部タワー型の収納ケースにしてま~すo(^-^)o
大きなパーツとか…接着剤とか…
いろんな所に入り込んでて出すのが大変…
デコ用の便利な棚とか欲しいよね~
  1. 2010/07/24(土) 15:10:05 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

やっぱりみんなタワー収納なんだね!
私も書いてみたよ~(o^∀^o)
  1. 2010/07/24(土) 15:56:38 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

私もそのタワーケースの一番上嫌いで、
今は貴和製作所で打ってた5段のタワーケース使ってる!
それは一番上のその隙間がないよ!
6本セットケース付きで1000円だったかな。
小さいサイズもあるから、半端な石用に使ってるよ('-^*)/
  1. 2010/07/25(日) 09:35:05 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

てかゆゅ!!
そのカオスな収納ケース
1年前ものせてなかったか!?
成長してねーじゃねーかwww
それはマジだめだろぉ~~~!
棚買うんだ!
カラーボックスやったら1000円以下であるし
そんなの並べて使うだけでも
充分収納出来るはずだって♪
カラーBOXを横にして上に2個重ねるのも
おすすめやよ
高さがでて使いやすい
タワーは気をつけて買わんと
そゆのもあるんやね~♪

公開ありまとー★
  1. 2010/07/25(日) 21:21:56 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>かおりんさん
かおりんの収納もみたー!
すっごい綺麗だったよね~(*゚ー゚*)
蓋に入らないタワーもあるみたいよ☆
あたしも早くかたづけなきゃ( ̄Д ̄;;
  1. 2010/07/26(月) 08:49:38 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:おぉー

>遊喜さん
おぉ!
サイズ大きい基準か!
それは考えもしなかった(^▽^;)
それ試してみるー('-^*)/
  1. 2010/07/26(月) 08:50:43 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:なるほど~

>SHIERAままんさん
ままんも始めたんだよね♪
どう、進んでる?
やっぱ最初はお片づけから入らないと←お前だ!
検定も頑張って~о(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/07/26(月) 08:52:04 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
SS3じゃないよー
SS5でも入る!
やっぱ立てて収納がいいよね!
うん、あたしもケース買い直そう( ´艸`)
ちひろちゃんのおかげでまた片付けようと決意した!←おい
  1. 2010/07/26(月) 08:53:31 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:わかるぅ~~~о(ж>▽<)y ☆

>chi-coさん
一番上は大きいサイズねφ(.. )
やっぱタワー型でそろえようっと♪
最初はこれ使いにくいって思ってたけど、慣れるとタワーのほうが使いやすいことに気付いたわ( ´艸`)
  1. 2010/07/26(月) 08:55:18 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>A*Kiさん
そだね~♪
タワーが使いやすいし収納しやすいみたい☆
Akiさんとこも見に行こうっと( ´艸`)
  1. 2010/07/26(月) 08:56:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>PANさん
貴和のは隙間がないんだ!φ(.. ) ナルホド
しかもお手頃だねーーー!!!
それは安いかも♪
スゲー参考になる~
ありがとうо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/07/26(月) 08:57:38 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>honeybe★さん
ブーーーーーー(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
気づかれたwww
誰かに言われんじゃないかと思ってたけど、やっぱりみきちー覚えてたわね(≧▽≦)
そうそう1年前と変わってねーw
しかもさらに山になってるし(爆
はい、片付けます( ̄Д ̄;;
1年後、ちゃんと片付いてるとこ載せるから!←もっと早くやれ
  1. 2010/07/26(月) 09:00:11 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■なんやなんや

みんなタワーなんか?!
ワシちがう。。。
今度のせるー!って遅いかw
  1. 2010/07/26(月) 09:00:58 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:なんやなんや

>MακOさん
タワーじゃないの?
何に入れてるの?
気になるーーー!
遅くないからまこちんも公開すべしо(ж>▽<)y ☆
待ってる♪
  1. 2010/07/26(月) 09:21:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■ゆゅちゃんの・・・・

記事をみて
あたしも収納載せたんだよ♪

ミッキー&ミニーのケースかわいい☆
うちの近所にはそんな可愛いの売ってない。。。

いいな~
どうせなら入れ物も可愛いと楽しいよね!
  1. 2010/07/26(月) 16:00:10 |
  2. URL |
  3. blondy☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:ゆゅちゃんの・・・・

>blondy☆さん
ミキミニ売ってないのー?
ダイソーだよ♪
キャラコーナーにあるはず(*´∀`*)

でもブロちゃんの、綺麗に収納されてて勉強なったー♪
あたしもちゃんとしなきゃ( ̄Д ̄;;
  1. 2010/07/27(火) 08:49:56 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/191-33b13979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

