Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

執事ことゆっきぃ様との交換会♪

こんにちわーーーーーーーーーーー(・∀・)ノ!!!!!





今日は、ルンルンでウッキウキなものが届いたのでご紹介させてください!


送り主はあの!執事ことゆっきぃのゆっきーかららぶ



交換会への経緯は・・・


ずっと前にゆっきーがチクチクした超かわいいお財布をUPされていて、


それを見た私は一目ぼれ*はーとキラキラ


即メッセしてオーダーをさせていただきましたハート


そしたらゆっきー、


「お財布くらいのお値段で作れるデコって何かありますか?」


って。。。


そそそそそ・・・それってもしや!?


そう、それから交換会に流れ込んでいったのでしたおぉ!わぉ




いいのかしら?あたふたいいのかしら? あたふた


と、あたふたしてる間に月日は流れ・・・w


てか・・・


あたしが完成するまで住所教えなかったっていうねwww



ゆっきー待たせてすんませんw




ではでは、早速ご紹介させていただきます音符




もうね、興奮しますよこれは鼻血


大量なんですけども顔




はい、


ドーーm9(・∀・)ーーンッ!!!




Decoshop Sweet☆Vanilla



大量!!!凹〇コテッ


凄すぎてスタジオの端っぺ見えてるしひゃ~・・・


ね、これ見るだけでヤバいでしょ( ´艸`)


では、ひとつずーつご紹介させていただきますハート






まずは、かわいいゾウさんが描かれているシュシュ~LOVE




Decoshop Sweet☆Vanilla




かわいいゾウさんに、このパステルな色合いがキュートすぎるハート


これは、自分の歳考えないでガンガン使いたいと思いますにゃ~。おんぷ






そして、


大量のチクチクリボンパーツとコロンコロンなキティさんパーツじゅる・・






Decoshop Sweet☆Vanilla


リボンかわいいーーーーーーーーー(*゚∀゚*)


これはコラボ品を作れと言うことよね、そうよね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ ←は


このミルキーな色合いたまらない~(///∇//)







お次は、おリボンクッション音符




Decoshop Sweet☆Vanilla




か・・・かわいすぎる・・・コテッ凹~〇゛コロコロ


これはオーダーさせてーって言ったのですが、優しいゆっきー


一緒に送ったげるLOVEつって、送ってくれたんですぅらぶ1


手触りヤバい*はーと


超ふっかふかでやわらかいんですよーーーキュン


大事に使おううへー







そしてそして、大本命の!!


長財布財布






Decoshop Sweet☆Vanilla



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


かわすぎる!!!かわいすぎる!!!!!


ちっこいおリボンが2種類あって、しかもブローチになってて付け変え自由ビックリ


ゆっきーブログで見てた板チョコの生地がすんごくツボで、


この板チョコ生地を使って~とお願いしたんですキラキラ





さらにスカルデコが好きなあたしですが、実はピンク色が大好き( ´艸`)


ってことで、ピンクメインなんです↑


中もほら↓



Decoshop Sweet☆Vanilla



凄いでしょーーー


ポケットもいっぱいついててカードも沢山入りますおぉ!







Decoshop Sweet☆Vanilla


しかもこのスイーツな生地もヤバかわいいLOVE


もぉ~


これにビニール貼って使いたいんですけども!


汚したくないーーーなく



こんなにいっぱいもらっちゃって、ホントもうすみません泣


幸せすぎるらぶ1


こんなかわいいもの作るゆっきーはホントにかわいらしい子なんです。


そんなゆっきー、本業は車屋さん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


塗装とかなんとか色々やってしまうえ゛!

このギャップ、胸キュンすぎるラブ




そんなゆっきーと、なんと・・・











会えるかもしんない鼻血ブーーーーーー!!!




こんな素敵な作品をわんさか作っちゃうゆっきーのブログはこちらです↓



・*。DEAR:姫様。*・






あぁ、ゆっきー大好きだぽっ←告るな








☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。




ランキング参加中音符ゆゅも頑張れポチ応援お願いしまーすハート









蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オーダーストップ中おじぎ


再開は7月末か8月頭ですLOVE



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ペタしてね ペタしてね ペタしてね






  1. 2010/07/23(金) 12:29:11|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<収納。。。 | ホーム | こんなん始めてみました♪>>

コメント

1 ■無題

あたしもおりぼんクッションオーダーしてるんだー♪
まだお金払ってない←×
他にも欲しいのあるのに決まんないんだもん(πДπ)
どうしよう、全部欲しい…
  1. 2010/07/23(金) 13:09:51 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

すげーーーーーー!!
ちょっとちょっとちょっとぉーーーー!!
ゆっきぃの長財布にそのクッション
おれも欲しいってばよぉーーーー!!
欲しいもありすぎて何にするか
ずーーっと迷ってるとこ・°・(ノД`)・°・

そんなゆっきぃと!?
そら鼻血ブーーーや
ゆゅ出血多量で死ぬなよーーー!
  1. 2010/07/23(金) 13:13:52 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■きたね!

遂にきたね!!
クッションおそろね!(〃∇〃)
これほんまふっかふかよなーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
やばすぎる!
財布もめちゃくちゃかわいいやんか!
これ既製品やしーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←違う

アタスもさー
ゆっきぃ京都くることあるみたいで
前から会おうって言うてんにゃけど
なかなか会えへんくって。。。(´;ω;`)
ゆゅにも会いたいしー
  1. 2010/07/23(金) 13:25:09 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

やばすやばすやばすーーーー

リボンのクッションはもちろん
ゆゆちゃま一押し長財布のカワイさ
半端ないねーーーーー!!!!
ララとも交換会してくれないかな~~笑

でもオーダーする価値ありまくりな一品だね☆
≧(´▽`)≦
  1. 2010/07/23(金) 14:59:58 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

リボンクッション、かわゆい(^w^)
私も交換会してて、そろそろ来る予定なんだ♪
めっちゃ楽しみになってきたー(≧∇≦)
ゆゅぽん、ゆっきーに会うの?
い~な~♪私もみんなに会いたい(o^∀^o)
  1. 2010/07/23(金) 15:20:21 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

やっばい!!かわいい!!!
めちゃくちゃつぼ!!!
クッションほしーー!!
やばーーいヾ(☆‘∀‘☆)

交換会いいないいな~♪
  1. 2010/07/23(金) 15:26:14 |
  2. URL |
  3. あゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■やばー!!

かわゆー!!!
あたいも欲しい!!
欲しい!!欲しい!! ←うざ
  1. 2010/07/23(金) 19:42:40 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■ああああ~~~~あたしも~(///∇//)

ゆっきぃ様にお会いしたい~~
ずるいぞぉ~~\(*`∧´)/ゆゅチンだけずるい~~~!
クッションもモフモフしたいのに~ずるいぞぉ~!
お財布持ってルンル~ンってしたいのに~ずるいぞぉ~!
いっぱい貰って~羨ましいぞぉ~! ←やっぱ羨ましいんや( ´艸`)
  1. 2010/07/24(土) 01:07:03 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
おリボンクッション、超ふわっふわだよぉ♪
いっぱいかわいいのがありすぎて悩むよね( ´艸`)
早くこのふわふわ実感してみて~♪
  1. 2010/07/26(月) 09:01:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>honeybe★さん
まぢすげーよこれ!
ホント隅々まできっちりつくられてるし!
カード入れても落ちて来ない!!!

そんなゆっきーと会えたらまぢ鼻血もんだよー
てか、みきちーにも会いたいんですけどヽ(`Д´)ノ
  1. 2010/07/26(月) 09:04:51 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:きたね!

>MακOさん
キタヨ!
おっそろ~( ´艸`)
まぢこの財布かわいいんだってば(///∇//)
見せてあげたいくらい♪

GWね( ´艸`)
あの計画、実行しようね♪
  1. 2010/07/26(月) 09:06:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
まぢパねー!
かわいすぎて、しばし放心するよ( ´艸`)
ホント交換会だなんて申し訳ないくらいだった( ̄Д ̄;;
〇万円だしてもいいくらいだよо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/07/26(月) 09:08:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>A*Kiさん
おー!
Akiさんも交換会してるのね♪
早く見たーい(*゚ー゚*)

そう、会えるかも!なの( ´艸`)
みんなで集合したいよねー♪
  1. 2010/07/26(月) 09:09:38 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>あゆママさん
クッションやばいよー( ´艸`)
触らせてあげたいくらい♪
これ、色んな色で並べたいわ~ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2010/07/26(月) 09:10:31 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:やばー!!

>遊喜さん
オーダーすべし( ´艸`)
まぢこれはどこで買うものよりも、かわいいし!
何より愛情こもってる(///∇//)
  1. 2010/07/26(月) 09:11:25 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:ああああ~~~~あたしも~(///∇//)

>chi-coさん
あたしには会いたくないんか(iДi)
もう毎日モフモフしてるもんね~( ´艸`)
お買い物でルンルンもしてるもんね~♪
いいだろぉ~
やらんもーーーん( ̄▽+ ̄*)
  1. 2010/07/26(月) 09:13:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■やほー♪

コメ出遅れた(゚Ω゚;)
でも、皆様の温かいコメ読めて
ニヤニヤしちょる!

ゆゅ~可愛く紹介してくれてアリガトウ(≧▽≦)
どれもこれも、愛情はてんこ盛りだ!!!
これからも、すえながーーーく(はぁと)

8月中には行きたいんだが・・・
またメールしますにゃ(^ε^)♪
  1. 2010/07/26(月) 11:52:04 |
  2. URL |
  3. 執事ことゆっきぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:やほー♪

>執事ことゆっきぃさん
お!!!
ゆっきーなにげに初コメ( ´艸`)
こんなにかわいいの送ってくれてありがとーーー!
どれもこれもヤバすぎるо(ж>▽<)y ☆
シュシュもお財布も全部早速使ってるよぉ♪
もぉ~
こちらこそすえながーく ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ
嫌がられてもついてくぜw
メール待ってる~♪
  1. 2010/07/27(火) 08:32:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/190-9e9e88da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

