Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BRUSH chi-co様とプチ交換会☆お返し編

おっはよぉ~(・∀・)ノ






今日のデコ紹介は、先日始まったBRUSH chi-co 様とのプチ交換会、お返し編ですキラキラ


ちーこたんからいただいてからずっとお待たせしてしまって、


やっとお届け出来たのでホッと一安心ハート


いただいた時の様子はこちら→






ではでは、私がお送りさせていただいたもののご紹介音符


ちーこたんのご希望はパステルカラーなあいつでキーホルダーがいいLOVEってことでした↑


で、作成したのはこちらです↓






Decoshop Sweet☆Vanilla-マルチ デコ キーホルダー



マルチカラーのキーホルダーハート


あ、なんかパーツが反対についてる汗


デコ部分はずっと前にも使ったことのある、ネームプレート?ドッグタグ?を使用電球


なるべく沢山の色を入れたかったので、柄をちっこくしてみましたおぉ!


てか、キーホルダーって何を繋げたらいいのか分からず、


ありそうなものを繋げてみたんだけどねぇ


これで良かったのかな?









Decoshop Sweet☆Vanilla



ホワイトバージョンてやっぱかわいいねうふふ・・・


でもこれ、旦那さまや彼氏さんとイロチで持つのもいいかもらぶ1





も一個にゃ~。


こちらも送らせていただきましたキャハハ





Decoshop Sweet☆Vanilla-MILK 小物ケース

チョコなケースチロルミルク


こちらはちーこたんのとこへとお嫁に行くことになったのでした~キラキラ


てか、紹介済みのものでごめんねうー






あ、さらにちーこたんに忘れてはいけないもの。


噂の『萩の月』も同梱で(笑)





今回もとっても勉強になる交換会でしたラブ


ちーこたんありがとうおんぷ


落ち込んだときや体調悪い時など、すごく心配してくれる優しい食いしん坊さん好←食いしん坊てw


そんなちーこたんのブログとショップはこちらです下



ブログ→BRUSH chi-coの裏ブログ ←裏?



ショップ→Decoration Shop BRUSH 


とってもリーズナブルなのに、かわいくてホントに綺麗な商品ばかりですよらぶ








蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オーダーストップ中おじぎ


再開は7月末か8月頭ですLOVE



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







ランキング参加中音符交換会ってホントに勉強なるねキラキラポチお願いしまーすハート





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね





  1. 2010/07/16(金) 11:42:03|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<Sonyウォークマン☆ピンクMIXデコカバー☆ | ホーム | あぁ~幸せ(*´∀`*)>>

コメント

1 ■無題

私のミルク~(ρ°∩°)←私の違う
キーホルダーも良いね!
柄が綺麗に入っててステキ~♪♪♪
こんな可愛いのを頂けて、ちーこたん、羨ましいぞ(≧∇≦)
  1. 2010/07/16(金) 12:22:20 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■オソロがー

ドンドン増えていくーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
いやほーーーい!!
マルチばんざーーい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ミルクっち、おったんとこ嫁いだねんなー(〃∇〃)
チロル入れやなー!♫ ♫♬♪♫←違う
  1. 2010/07/16(金) 13:35:10 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

すげぇ(@ ̄Д ̄@;)
かわええ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
わしもほしい(*^▽^*)
くれ
↑でた妖怪!!クレクレみきぽんver.www

ドッグタグやってみたいなぁーって思いつつ
放置やぁ
小さいのによーこんだけ柄入ったな!!
  1. 2010/07/16(金) 14:19:59 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

やべぇ!!!
めっちゃかわゆいいいい(はーと

みきちのコメで気づいたけど
確かにミニマムさいずだ!
それでこのクオリティ…
マジゆゅちんぱねぇっす★
  1. 2010/07/16(金) 15:14:17 |
  2. URL |
  3. 華 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■ひゃひゃひゃひゃひゃ~~~~о(ж>▽<)y ☆

すみませんねぇ~~~♪
交換会のお願いから希望まで聞いてもらっちゃって~( ´艸`)
め~~っちゃ可愛い~♪もぉ早速付けてるよ~
ホント…あのプレートによくもまぁ
これだけの柄を入れれたもんだ~感心しちゃう~~~♪
いっぱい貰っちゃって満足♪満足♪の交換会でした~(⌒¬⌒*)
ありがとね~~~♪
  1. 2010/07/16(金) 16:17:48 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

もうサイコーに可愛い!!マルチの色もチロルももう良い!!サイコー(`∇´ゞ

して萩の月(笑)

山形にもなんとかの月ってお菓子あるよ~~
萩の月のパクりて母が
言うとったよ~~(笑)
  1. 2010/07/16(金) 21:55:55 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

わぁーーーо(ж>▽<)y ☆!!!!
ゆゅさんのマルチシリーズめちゃ好きです(笑)
かわいすぎますねーーーーーヾ(@^▽^@)ノ
チロルもかわいぃ-(°∀°)b
ホント毎回細かくてすごいですねヘ(゚∀゚*)ノ!!!!
  1. 2010/07/16(金) 22:06:52 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題


おおおお!素敵な交換会を楽しんだのね(´д`)ハァハァハァ

チョコのデザインって新しいね♪てか、可愛い!!
きっと、作ったのゆゆが初めてなんじゃない?!(-▽-)
うちは、このチョコのケースにあのチョコを入れて持ち歩く♪←お前のじゃないw
  1. 2010/07/19(月) 20:16:10 |
  2. URL |
  3. めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>A*Kiさん
むぷぷ( ´艸`)
ちーこたんに行っちゃった☆
キーホルダーってのもいいよね♪
あたしも作ってて欲しくなったくらいだよo(^▽^)o
  1. 2010/07/20(火) 07:45:13 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:オソロがー

>MακOさん
マルチはホント人気だねぇ♪
てか、このカラーがいいよね(✪ฺܫ✪ฺ)

チロル入れw
1個しかはいらーーーん( ´艸`)
  1. 2010/07/20(火) 07:46:31 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>honeybe★さん
クレクレみきぽんver.にウケたwww

みきちーのドッグタグ見てみたいなぁ♪
これ小さいようで大きいような、
結構柄入るよ(*^▽^*)
  1. 2010/07/20(火) 07:51:04 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>華さん
ありがと( ´艸`)
小さいのってすぐできるし、
やりやすいから好きо(ж>▽<)y ☆
こゆキーホもいいよね♪
自分では考えつかないことを交換会では言ってもらえるから勉強になる~(*゚ー゚*)
  1. 2010/07/20(火) 07:54:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:ひゃひゃひゃひゃひゃ~~~~о(ж>▽<)y ☆

>chi-coさん
使ってもらえてるんだ~♪
嬉しい(///∇//)
ガンガン使って―☆
あんまうまくなくてすんません(x_x;)
なんか送ってから恥ずかしくなった~w
  1. 2010/07/20(火) 07:55:53 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
サンクス(*´ω`*)
萩の月は色んなとこに同じようなのあるんだね( ´艸`)
仙台のが元祖なのかはわからんねーwww
  1. 2010/07/20(火) 07:58:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
好きとか言われたらテンソン上がりますがな(///∇//)
セレブ~なデザインでもこんなカラーだったら、気取らず持てるよね♪
あたしもマルチ好き~( ´艸`)
  1. 2010/07/20(火) 08:05:17 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>めぐ☆pink jewelryさん
お!
まぢで♪
じゃやっぱこのチョコ、シリーズ化しようかw
このケースからあのチョコ出てきたら絶対ウケるよねーо(ж>▽<)y ☆
てか1個しか入らんけども(´・ω・`)
  1. 2010/07/20(火) 08:07:04 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/184-ac12d7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

