Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒョウ柄マルチ バッグハンガー☆

おっはー(・∀・)ノ←古!






なんだか関西方面のデコ師オフ会超盛り上がってますね~キラキラ


あたぃもみんなに会いたいんですけど!


関西に飛びたひ。。。飛行機


あのぅ、もうちょっと上ったとこでも開催してくれまてんか?w


みんなのオフ会の様子記事、超楽しみですね~ハート












では、今日もデコ紹介行ってみましょう音符


無事お届け出来たようなのでUPしちゃいまーすにゃ~。


今回はかわいらしいバッグハンガーです。


オーダー主様は、ご自身でもデコされているblondy☆ ちゃんからでしたキラキラ


ご希望はヒョウ柄のマルチだったので、先日UPしたリアル系ヒョウ柄で作成しましたハート


土台もご指定いただきました。







Decoshop Sweet☆Vanilla-ヒョウ柄マルチ デコバッグハンガー



ハート型のバッグハンガーですよぉ~LOVE


とってもキュートじゃないですかーらぶ1



しかも、最近出ているバッグチャーム系なので使いやすい!








Decoshop Sweet☆Vanilla



ハート型ってデザインを入れにくいと思って今まで使ったことなかったのですが、


こんな感じのデザインなら形とマッチしていてかわいいですねおぉ!

ブロちゃんはさらにショップよりこちらのフリスクケースもお買い上げいただきましたハート


Decoshop Sweet☆Vanilla


ありがとーーーーーラブ


オーダーくださったブロちゃんのブログはこちらです↓


Sunny Smile☆ブログ


またピグろうね~ハート








では、意味もなくアップ画像でどぞ( ´艸`)





Decoshop Sweet☆Vanilla


クリックしてね↑


ストーンのカットがビックリ


アップにすると隙間ありあり~な感じに見えますね・・・


でも、そんなことないんですよー←フォローになってるのか?



デコ師さんのブログで、トップ画によく綺麗なデコ写真とか使われていていつも綺麗だな~とか


思いながら見てましたが、これならあたしにも写せるかもねキャハハ


あとは凄腕なあの方にお願いして。。。( ´艸`)グフフ















では、今日の久々ピグ画音符


インしてもなかなかみんなに会えず、寂しくなったあたしは整形を試みたw




夜にインしたら、みんな発見おぉ!





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


整形失敗のあたしを見てみんな驚いてたキャハハ


ネタ成功ぐぅ~。←ネタ言うなw





グラサン取ってみんなに曝すw



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


かーーーわーーーいーーーいーーーーーラブ目←は?



こんなにかわいいのに!


師匠がずっとキモイ&コワイ言うしーーー泣



笑った顔がさらにかわいいじゃんか!!!w







Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


パンダのゆきちゃんに逃げられ苦笑いのあたし。。。ガクリ


ペットも顔を選ぶんだろうかwww





てか、もってぃーに似てきたね( ´艸`)


もってぃー一緒に写真撮ろう音符←ここで誘ってみるw








☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



オーダーストップしてから、ちゃくちゃくと発送させていただいてます↑


もうすぐひと段落できそう・・・と思う。


てかね、ストップって言ってるのにオーダーしてきたやつがいるwww←やつとか言うな


こんなことするのはデコ師仲間しかいないんだけどもねwww


いやいや、オーダーいただくからには愛情込めて作らせていただきますよLOVE


愛情いらねーとか言わないでねw


てか、こんなにいろんなデコ師さんからオーダーいただいて嬉しいやら


キンチョーするやら・・・


試練なのか!?そうなのか!?


がんばる!


オラがんばるでぇ~頑張る










では、今日もデコしましょうにゃ~。



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オーダーストップ中おじぎ


再開は7月末か8月頭ですLOVE



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







ランキング参加中音符ここ押すと素敵なことがおこるかもビックリキラキラ





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/07/14(水) 10:03:57|
  2. バッグハンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<あぁ~幸せ(*´∀`*) | ホーム | いちごつぁ~~~ん(*´∀`*)>>

コメント

1 ■無題

ヤバい!!
どっちも超タイプ(*´∀`*)
隙間気にならないよー!!
実物絶対隙間ないよね(笑)
あ~癒される★
  1. 2010/07/14(水) 10:28:40 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■いやいやいや

ヒトのオーダーストップ関係ないしwww
ガンガンさせていただきます★
へん顔のゆゅwwwwウケるし夢に出るwww
  1. 2010/07/14(水) 12:31:56 |
  2. URL |
  3. fuchsia #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ぶぶぶぶぶ~~~( ´艸`)

何度見てもこの顔…ヽ(゜▽、゜)ノ
夢でうなされそうだ~~~
写真メッチャキレイ~
ゆゅのデコが綺麗からさらにキレイに見える~ 
ハートのバックハンガーも可愛いねо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/07/14(水) 12:35:13 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■だからさー

関西にこればいいじゃねーか!
YOUきちゃいなよー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

やぱマルチ豹は最強じゃい!
いえぃ!!

ブサいくピグ、おつ!!w
  1. 2010/07/14(水) 13:59:57 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

ひゃー、綺麗な画像にヨダレ じゅるじゅるでござる(^w^)

ゆゅぽん、会いたいよ~(≧ε≦)
  1. 2010/07/14(水) 15:05:10 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■可愛い♪

ヒョウ柄のバックハンガーめちゃ好みです(*^^)v
  1. 2010/07/14(水) 21:22:39 |
  2. URL |
  3. ゅか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
隙間大丈夫?
良かった~(*´∀`*)
実物は・・・( ´艸`)
ストーン丸いし仕方ないよ(´□`。)←は
  1. 2010/07/15(木) 08:41:42 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:いやいやいや

>fuchsiaさん
あははははは(≧▽≦)
もちろん快く作らせていただきますとも~♪
欲しいと言ってもらえるなんて、これ以上嬉しいことはない(///∇//)
変顔・・・整形すすめられた(iДi)
  1. 2010/07/15(木) 08:43:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:ぶぶぶぶぶ~~~( ´艸`)

>chi-coさん
どう?夢で会えたかな( ´艸`)
かわいいのに~(`Δ´)

写真が綺麗だから、ものも綺麗に見えるだけかも( ̄□ ̄;)
実物見ても綺麗って思ってもらえるようにしなきゃo(^▽^)o
ハートの形も可愛いよね~♪
  1. 2010/07/15(木) 08:45:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:だからさー

>MακOさん
行きたいんだよぉ(iДi)
行きたいんだけども遠すぎて、超気合い入れないと行けないんだよぉ(iДi)
資金とか~あと資金とか~←結局金か
でもいつか絶対みんなに会う!!!

ブサイク言うな!w
  1. 2010/07/15(木) 08:47:57 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>A*Kiさん
よだれよだれwww
あたしも会いたい~♪
東京ならまた行くと思う( ´艸`)
  1. 2010/07/15(木) 08:51:35 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:可愛い♪

>ゅかさん
ありがとうございます♪
このヒョウ柄なら派手すぎないので持ちやすいですよね(*^▽^*)
私も大好きです☆
  1. 2010/07/15(木) 08:53:35 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■無題

うは☆
こちらにももちろん出没(笑)

マルチ可愛いですね♪
い-なぁ☆
  1. 2010/07/15(木) 09:26:45 |
  2. URL |
  3. maicaさん+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>maicaさん+゚さん
ありがとうございます(*´∀`*)
どんどん出没してくださいな♪
  1. 2010/07/16(金) 08:30:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/182-4b7b6706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

