Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちごつぁ~~~ん(*´∀`*)

こんちぁ~(・∀・)ノ





超お久しぶりーな更新になってしまいましたうに~。


ピグもなかなかインできず、まじめに・・まじめにデコってましたにょうへー


更新していないのに、ペタくださった皆様ありがとうございますLOVE


ペタ表見ながら毎日元気をいただいておりましたラブ目





ちゃくちゃくと発送してますが、テレビでもニュースになっているように、


郵便局扱いの発送が超遅れているようで・・・


先々週の金曜日に注文したパーツが、先週の月曜日に発送されたのですが、


西〇運輸さん扱いだったのでなかなか届かず・・・


ショップさんに問合せしたら丁寧な対応をしてくれたのですが届いたのが昨日・・・汗


到着まで1週間かかるってどゆことオイ


西〇運輸さん発送で配達は郵便局らしく、これまた手こずってたのだろうか?


てかまだその問題解決してないんか???


まだ紛失せずに済んだけど、こうなると紛失とかも心配なってくるよね。











さて、久々のデコ紹介音符


といっても、大したものじゃないんですがね。



大好きな、大好きないちごちゅぁ~んなパーツですぅイチゴ






Decoshop Sweet☆Vanilla



スワロで貼り貼り音符


ポイントにハートも入れてみましたおぉ!







しかし・・・



これこんなに大きいんです↓




Decoshop Sweet☆Vanilla


結構でかいんですよビックリ






ホントは完成品をUPしたかったのですが、なんせでかいもんで。。。


・・・飽きた。。。ガクリ



Decoshop Sweet☆Vanilla


裏はまだwww


スワロも大量に使うんでコスト高す・・・


これは売れないかな~ぇ


どうしても欲しいって方にはお譲りしますのでお問合せくださいうに~。ニャハ


ストラップでもバッグチャームでも加工可能ですキラキラ











で、



みなさん、お気づきですか?


なんか、画像が綺麗になったと思いません?( ´艸`)


そう、先日購入したおNEWなデジカメで撮影してるんです~キャハハおんぷ


あ、これはとりあえず撮影したのでスタジオ使わず陰とか入りまくりですがねw


でもでも変わったと思いませんかーーーラブ





こちらの画像で確かめてみてくださいきゅん





Decoshop Sweet☆Vanilla




クリックすると、超デカ画像が見れます↑





ね?ね?すごくね!?


マクロ撮影ってやつですよ( ´艸`)


いまだにマクロって意味がわかりませんがw


しかも使い方もよくわかっていませんがね*ぁ



これからはこんな綺麗な画像でご紹介できるかと思いますぐぅ~。イエスッ






ではでは、作業に戻りまーすハート







蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


只今、オーダーお休み中ですおじぎ


再開は今月末か来月頭の予定です。




デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







ランキング参加中音符こここれ↓ここーーーーーーーー!ゆゅへ元気玉送ってくださいハート





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね





  1. 2010/07/13(火) 15:05:20|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ヒョウ柄マルチ バッグハンガー☆ | ホーム | オーダー休止のお知らせ~☆>>

コメント

1 ■お!

きたねーきたねーー!!!
デジカメ撮影!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
やほぉーい!!
やっぱデジカメキレイよねー♫ ♫♬♪♫
なんでもっと早くデジカメで撮影せんかったんやろーって
思うよねー(Д)w

てかいちご、半分だけかよ!!!!( ´^ิ益^ิ`)
  1. 2010/07/13(火) 15:11:50 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

デジカメすっげ~!w

私は一眼レフで撮ってるけど、重たいだけのような気がしてきた(--;

っていうか!
イチゴ半分かよ~~~~(><)
ゆゅらしいけど、、、めっちゃ笑えるwwww
  1. 2010/07/13(火) 15:27:12 |
  2. URL |
  3. かおりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

イチゴでかー!!
大変でしょ、これ。。。
めっちゃカワイイ(*´艸`)
画像キレイー★
でも前からキレイだったよ♪
マクロの意味分かんないよね。
チューリップのことかな(笑)←×
  1. 2010/07/13(火) 16:32:38 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

いちごだぁ-------(・∀゚bd))
おっきくてかわい-(´∀`)ノ
スワロで超ゴージャスですね★
しっかしデジカメすごーーーぃ(゚A`ハ)⌒!!!!!
めちゃくちゃキレィ!!!!!
あたしも買い替ぇたく
なりましたぁ((´3ン)♪
  1. 2010/07/13(火) 17:36:36 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

半分かよっ
(゜∀゜;ノ)ノ
やっぱ、画像違うね!
私もマクロって使うけど、よくわからない…(-o-;)
  1. 2010/07/13(火) 18:45:13 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

デカ―――――い(゜∀゜;ノ)ノちょっと焦ったぐらいデカイね(笑)いくらなんだろ~~と気になってみたよ(笑)
うんうん!!!
やぱし画像綺麗綺麗☆
マクロ撮影ってなんやねん!となってしまうけど、綺麗ならOKだよね~~~撮れればOKだよね~~( ~っ~)/
  1. 2010/07/13(火) 21:19:30 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

イチゴかわいい~♪
あたしも同じようなの持ってますけどなかなかデコるの大変ですよね。。。
マクロ撮影・・・意味はよく分からんけど、寄って撮る時に使うやつですよヾ(@°▽°@)ノ←当たり前すぎる情報
  1. 2010/07/13(火) 21:44:28 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

いちご巨大児きたーーーー(♥´p`♥)
って半分で放置かい!笑
ペンダントTOPとかにしても
ものっそい目立ちそうね♥♥♥
でも…重いかな?笑

おNEWデジカメいいじゃーん
あたしも未だに使い方分かってない♥笑
まぁどーにかなるよねぇ(●´∀゚人゚∀`〇)←ヲイ
  1. 2010/07/13(火) 22:39:51 |
  2. URL |
  3. 華 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■いちごーー!

イチゴ大好き仲間としては見逃せませんな!
めっさかわいいす!
でもちょーーでか!デコめんどくさwww

画像もキレイ( ̄Д ̄;;
あたすこんなUPになったら汚いのバレるwwww
  1. 2010/07/13(火) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:お!

>MακOさん
デジカメ最高!←w
ホント、もっと早く買っとけばよかった~(。>0<。)
あたしの中ではでかい買い物なのでなかなかね~(;´▽`A``

いちご、半分仕上げてくれwww
  1. 2010/07/14(水) 08:44:26 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>かおりんさん
一眼レフとかすげー!
あたし、デジカメでも出すのめんどくさくて商品まとめて撮りたくなるw

だってこのいちごでかいんだも~ん(ノДT)
予想以上にスワロ消費すごいんだも~ん(iДi)
んで、めんどくさいんだもんwww
  1. 2010/07/14(水) 08:47:47 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
でかすぎて大変すぎた(  ゚ ▽ ゚ ;)
画像綺麗よね~
多少デコヤバくても綺麗に写るんじゃないかってくらい←ムリ

チューリップ???
さらにわかんねーーーwww
  1. 2010/07/14(水) 08:49:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
ゴージャスに仕上げたかったんだけどもねw
半分だから逆に貧相になった、みたいなwww
貧乏っちゃまのよう←知ってる?

デジカメいいよ~
買っちゃえ買っちゃえ( ´艸`)
  1. 2010/07/14(水) 08:51:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>A*Kiさん
Akiさんに突っ込まれたwww
画像違うでしょ~
Akiさんのトップ画みたいに綺麗に写してみた―いо(ж>▽<)y ☆
デコ品集合させねば♪
  1. 2010/07/14(水) 08:52:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
ちょっと焦ったねwww
あたしも値段気になる←は
どれくらいかかるのか恐ろしくて計算できない(((゜д゜;)))
以外にそんなかからなかったりして?

そうそう♪
綺麗ならOKだよね~ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2010/07/14(水) 08:53:58 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>maiさん
お!
maiちゃんのいちごちゃんはちっこい系?
ホント大変ってか、めんどくさいw

・・・(^▽^;)
わかりやすい情報ありがとうwww
  1. 2010/07/14(水) 08:55:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>華さん
まぢ巨大児すぎて手におえません(iДi)
これね、結構重いよw
ペンダントにしたら肩こるかもwww

うんうん、どうにかなってる~о(ж>▽<)y ☆
てか、デジカメが勝手にピント合わせてくれるから押すだけだもんね~( ´艸`)
  1. 2010/07/14(水) 08:57:13 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:いちごーー!

>725さん
なっちゃん、久しぶりすぎだぜーーー!!!
たまにはソフバろうぜ♪

ホント、かわいいよこれ!
でもまぢめんどくさいよこれ!w
なっちゃんもUPして撮影してみようよ♪
  1. 2010/07/14(水) 08:58:48 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/181-75e22444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

