Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N-04A☆リアルヒョウ柄マルチバージョン デコ電デコシート

おは~ん(・∀・)ノ




みなさん、焼き魚する時って何で焼きます?


うちは大抵フライパンで焼いちゃうんですが汗1


あのコンロコンロの真ん中のお魚焼くところって使いづらくないですか?


てか、後処理が。。。


たま~に使うんですけど、


昨日も焼こうと思ってコンロ開けたら・・・あれ?


洗ってない。。。がーん


ギットギトになってたよね~・・・


最近キッチンを掃除しても臭いな~と思ったら、これが原因だったのね汗


もう!だからこの真ん中のとこ使うのいやなのよむっ←勝手にしろ


でもしっかりホッケを焼きましたがねw


んまかったうへー















あ、さて~


今日のデコ紹介は・・・


なんと、なんとっっ!!!!!!!!!!


われらがI<<ハート>>まこちん からのオーダー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あたしなんかでいいのでしょうか。。。



最初は何度もキャンセルしてもいいのよと訴えていたのですがw


オーダーする!と言ってくれたので、そらもう作りますとも!!


てか、作らせてください!!的なねw





機種的に、サイドまでやるのは難しいよぉ~と言われていて、


モックを見た時、やっぱりこれはやりづらいから表面だけで・・・


と言ってたのですが、そこはデコ師。


どんなものでもデコれなきゃダメでしょむっ


てな感じで、やっちゃいました( ´艸`)






ご希望はマルチのヒョウ柄ヒョウ柄


先日リアル系のヒョウ柄を作っていたので、


今回はそのリアル系で作成↑


こちらです↓






Decoshop Sweet☆Vanilla




キュイーーーー(*゚∀゚*)ーーーーーン!!!


すみません自分で言わせてくださいw






かわゆーーーーーーーーいらぶ1←ぷw







Decoshop Sweet☆Vanilla-マルチ ヒョウ柄 デコ電




ほらサイドまでビッシリラブ


どうでしょうかキラキラ


自分でも超気に入ってますハート







Decoshop Sweet☆Vanilla





丁寧なまこちんLOVE


なんとわざわざ到着の生電話まで*はーと


耳元にはレースクイーンなお声で「ついたよ~♪」ってな(///∇//)




もうね・・・






'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






ですわwww



ついでに音符


いつもの「萩の月」も送りつけてやりましたょキャハハ


(ちーこたん、あたしも銘菓の力を借りてますwww)





まこちんより装着画音符







Decoshop Sweet☆Vanilla





まこちん、オーダーしてくれてありがとうラブ目


大好きだ・・・愛←告るな


またピグろうぜ(*´∀`*)音符




レースクイーンなあいつのブログとショップはこちらです←あいつ言うな



ブログ→*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ショップ→Spark Web Shop



まこちんのビジュー使いはおったまげるくらい綺麗ですよぉ~惚れ顔












☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・




今日のピグ画↑





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


とりあえず、ばばぁ(あゅママ)いじめw





そしたらやっぱりみんな集まるwww


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定






さらに・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



チョーノファッソンに身を包み、みきちぃとコンビニでう〇こ座り爆笑


荒れたね~www


ゴミ箱に蹴りいれたり、ガラス割ろうとしたりw





そんなことしてたら、ちーこ補導員登場w



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定




ちーこ 「お母さんが泣くだろ」


ヤンキー 「ばばぁは男と逃げた」



ちーこ 「お父さんが・・・」


ヤンキー 「親父は酒に溺れてる・・・だか、妹だけはかわいい・・・」



ちーこ 「妹さんのために更生しろ」


ヤンキー 「・・・」







つってw


コントが繰り広げられました爆笑


おもしろすぎたо(ж>▽<)y ☆


最後は道路で後ろ歩きを散々し、疲れたので解散しましたにゃ~。






ピグ開発した方、天才だなw









さて今日も頑張りましょうぼちいさん おーオー





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







ランキング参加中音符こここれ↓押したら絶対気持ちいいうに~。キラキラ ←は





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね






  1. 2010/07/08(木) 10:54:18|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<オーダー休止のお知らせ~☆ | ホーム | 七夕☆>>

コメント

1 ■無題

レースクイーンな声ってどんな?(笑)
ゆゅちんは声高そう!!
まこっちゃんは思ったより低そう!!←どんなイメージ?

てかこのレオパやばいよー!!
めっちゃカワイイ!!
いーなー、まこっちゃん、いいなー

因みに魚はあの真ん中の引き出しコンロにアルミ敷いて焼けば、洗うのがめっちゃ楽だよ★
うちはいつもアルミ敷いて焼いてるー♪
  1. 2010/07/08(木) 11:09:33 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

うっわ~~~~~~!!

かわえぇ~~~~~~!!

きれぇ~~~~~~~!!

茶色ってところがまたツボだわヽ(*'0'*)ツ

すっげ!!!!


不良ごっこおもろかったね

ゆゅ全部のっかってくれるから好きww
  1. 2010/07/08(木) 11:14:46 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

まこつんつこの所で見た!!!

やばいかわゆい
ちょうかわゆい
食べたい←えっ

ゆゅちんのマルチレオパはマジ最高(はぁと


魚はドンマイ!笑
  1. 2010/07/08(木) 12:46:53 |
  2. URL |
  3. 華 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ヤンキーゆゅ…( ̄□ ̄;)

なかなか、グレッぷりが板についとる…
この元ヤンめ~~~~( ´艸`) ←コラコラ
ピグ楽しいね~♪
今日は何処でう〇こ座りしてるんかな~?

レオパ…色が違うだけでも印象変わるね~めちゃ綺麗
まこつん子っぽいレオパだわ~ ←どんなだ?

お魚焼き機…石をひいたらそんな洗わんでも良いよ(お店で売ってるよ)
  1. 2010/07/08(木) 14:08:05 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■ほんまに

ほんまに無理きいてくれてありがとー(✪ฺܫ✪ฺ)
ゆゅ大好きお!!!←告るな

んもぉーめっちゃかわいくて
お気に入り(´^ิ∀^ิ`)☞
  1. 2010/07/08(木) 14:49:06 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

私もまこつんの番号ゲットしたんだけど、リアル電話は緊張する~(>_<)
しかもレオパきれ~だし、見とれちゃう~♪♪♪
私には萩の月、なかった…(┳◇┳)
  1. 2010/07/08(木) 15:35:58 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

私にはなかった、萩の月…(┳◇┳)
やっぱり、ゆゅのレオパは綺麗だな~♪
まこつんは幸せ者だな~♪
私もね(^w^)
二日間やらなかったから今日はピグしよっと♪
  1. 2010/07/08(木) 15:38:28 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

Makoちゃんもすごいけど、ゆゅさんのセンスも素晴らしい☆写真より実物はもっとキラッキラッで綺麗なんだろうな~♪また御本人に見せてもらいます(^_^)これからずっとblog拝見させてもらいますのでよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/07/08(木) 17:47:09 |
  2. URL |
  3. ☆823☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

リアルでカッコかわいい~~~(*ノωノ)
ほんまピグ考えた人天才ですね・・
うらみますw
魚焼くとき、下のお水に片栗粉混ぜたらきれいにぺろーんて剥がれますよー≧(´▽`)≦
  1. 2010/07/08(木) 21:29:39 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■ほっけ喰いたいぞ

あたしもmaiさんと同じく片栗粉入れるよ~。
冷めたらぺローンとね。
生ホッケ焼いて食ったら超うまいよね~。
でもうち両面焼きぢゃないもんで・・・ひっくり返したら・・・身が・・・(涙)

マルチ豹もかわいいね~。
近々うちの娘がDSデビューするかも!?なのでそん時はデコお願いね☆
  1. 2010/07/08(木) 22:22:44 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
レースクイーンて、そらもう色っぺ~声よ(///∇//)
ちょっと!なんでわかる!?
あたし声高いかも(///∇//)

アルミ!?
なるほどー☆
アルミ敷いても皮までカリカリに焼ける?
  1. 2010/07/09(金) 11:10:26 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>honeybe★さん
ぉおおぉおw
褒めすぎて嘘くせぇо(ж>▽<)y ☆

好きとか言われたーーー(///∇//)
今めっちゃドキドキしてる(*゚ー゚*)
不良まぢ楽しかった♪
ボケてもみきちぃがさらにボケるって言うねwww
みきちぃのそのノリ好きよ( ´艸`)
  1. 2010/07/09(金) 11:14:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>華さん
食べて❤←は

このマルチはあたしも超お気に入りだよぉ( ´艸`)
なんなら自分の携帯もやろうかと思うくらい♪

今回はグリル、その日のうちに洗ったよ( ̄▽+ ̄*)
  1. 2010/07/09(金) 11:16:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:ヤンキーゆゅ…( ̄□ ̄;)

>chi-coさん
元ヤンちゃうわ!!!w
めっちゃまじめでいい子だっちゅーねん!
今日はトイレでう〇こ座りしてる←は

そうそう、レオパも色や変えただけで全然違うよね~
可愛いでしょ←自分で言うな

石!?
そんなのもあるの!?
  1. 2010/07/09(金) 11:18:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:ほんまに

>MακOさん
いやいや、無理じゃないよぉ~
これくらいできないとデコ電作ってる意味ないもんね☆
大好きとかw
知ってるわ( ´艸`)←は
おれも好きだよ←オヤジか

気に入ってもらえて良かったーーーーーヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2010/07/09(金) 11:20:13 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>A*Kiさん
なぜ連投www
萩の月、こんの送るよ~♪
待っててね( ´艸`)

あ!そういえばAkiさんいないな~って思ってたら、ホントにインしてなかったんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!
時間が合わないだけかと思ったw
2日も我慢できたのがすごいわ!
  1. 2010/07/09(金) 11:22:59 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>☆823☆さん
うわーいヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございます!!!!!
まこちんと近いんですか!?
いいなーーーあたしもその場に行きたい♪
実物見られるのは恥ずかしけど(〃∇〃)
是非是非またコメしにきてくださーーーいo(^▽^)o
  1. 2010/07/09(金) 11:24:43 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>maiさん
まじ恨むよねwww
仕事出来ねーってw←自分の問題
お水に片栗粉!?
それも初耳!
今度試してみよーーーっと♪
maiちゃんてホント色々知ってるね(*゚∀゚*)
すごいわ☆
  1. 2010/07/09(金) 11:26:39 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:ほっけ喰いたいぞ

>じゅんちゃんさん
うちのホッケ、お店にだしてるやつだからでかくておいしいよ( ´艸`)
片栗粉~
今度やってみる♪
両面焼き?何それw
うちはひっくり返しもしないよ(;´▽`A``
フライパンで焼かない限り、皮は残す派です。

おぉ!
DSデビュー♪
いつでも待てま――すヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2010/07/09(金) 11:29:33 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■無題

>ゆゅ♪さん
声高いんだ!
当たった~★
皮までカリカリは無理かも…
かたっぽべちゃべちゃ(笑)
  1. 2010/07/09(金) 16:00:28 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■あ!!!

これかわいーーーー♥(。→v←。)♥
ゆゅちゃんぽい★

あ!!そういえば
ソフバン教えてなかったね゚ヽ(゚´Д`)ノ゚

↑いつの話www
  1. 2010/07/11(日) 08:56:30 |
  2. URL |
  3. K.*゚+ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
かたっぽべちゃべちゃか(笑

声高いって言うか、大きいかもwww
電話したら絶対受話器耳から離したくなるかもwww
  1. 2010/07/13(火) 15:16:38 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23 ■Re:あ!!!

>K.*゚+さん
お!
Kちゃんお元気???

ソフバン聞いてないーーー(´□`。)
教えろや~(iДi)
www
  1. 2010/07/13(火) 15:19:17 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/179-98062296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

