Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きらんきらんスターなプティちゃん☆

おっはーーーーーー(・∀・)ノ





また天気が良くて照り照りな今週が始まりましたねぇキラキラ


今日は今のところ、窓全開で扇風機まわして耐えておりますキャハハ




昨日、やっと買っちゃいました音符


というか、注文しちゃいましたハート












そう、デジカメハート









いや~迷ったぇ


1眼なんて旦那に却下されるし、


何を買ったらいいのかサッパリで、先日記事で何がいいの~と書いたところ


aimepla のちひろたんがリコーのCX1で1㎝距離で撮影してみて☆とコメしてくれたので、


電気屋さんへと走りました車




CX1はもう販売されてなかったため、新型のCX3で試し撮り。




すっげーの*はーと


めちゃくちゃ寄って撮ってみたらストーンのカットまでクッキリ写るビックリ


いまどきのデジカメはこんなに綺麗なのね~とびっくらこきましたうへー



そんで、電気屋さんでは3万だったので断念。


ネットで探したら2万チョイだったので、即ポチり音符




こちらです↓




Decoshop Sweet☆Vanilla

シンプルw


綺麗色~とかではなくちょっと見、ん~・・・なフォルムですがキャハハ


マクロ撮影?が超すげーのおぉ!


早く来ないかな~


これからの商品画像をお楽しみに!!


・・・あたしの腕にもよるわなガクリ











さて今日のデコ紹介ですラブ


いつものように携帯画像で申し訳ないですがw




オーダー品、スタープッチ柄のプティちゃんです星





Decoshop Sweet☆Vanilla-星プッチ柄 デコ プティ


表は星2っつ!w


ローズ・ライトローズ・オーロラのプッチです↑






Decoshop Sweet☆Vanilla


ボタン面はデカ星でハート


携帯画像じゃ全く伝わりませんが、超キランキランなんですよぉキラキラ






Decoshop Sweet☆Vanilla



サイドは3色のランダムですLOVE





オーダー主様より装着画と嬉しい到着メールをいただきましたらぶ1





Decoshop Sweet☆Vanilla



Decoshop Sweet☆Vanilla


これまた携帯もかわいいキティさんラブ

しかもあたし好みのマルチベース( ´艸`)



オーダーいただきありがとうございましたーにこ


次のアレもお待ちしておりますよラブ目











ピグピグ画~音符




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


いつもながらアフォなほっかぶりで登場w


はじめましてのまきまきさんLOVE


あたし、変な子じゃないからね~ ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ←充分変な子







Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


新商品のワンピを見て、みんな購入音符


アメGのないあたしは引換券で買えるミニスカで一人ロッキン~ギター002




今チラッとインしたらピグ友さん大量にいるんですけどもwww


あたしも行くで~らぶ









そいや、あたしのグルーガンどこ行った?


かたづけたはずがどこ探しても見当たらない。


夜中1時から探し始めたしw


ねぇ、誰か知らない?←知るか!


ダイソー行ってこよ。。。トボトボトボトボ・・・









蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符あなたのポチで今日もがんばれるのよラブ目ポチお願いしますうに~。キラキラ





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね




  1. 2010/07/05(月) 11:02:56|
  2. プティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<スカルなフリスクケース☆ | ホーム | ミルクぅ~な小物ケース☆>>

コメント

1 ■無題

もうCX3なんだね(笑)
マクロヤバいでしょ?!
これね、デコはもちろん凄いキレイに写るんだけど、花とか料理とかめっちゃキレイで、写真集できるよ(笑)
暗くてもシャッター早く切れるから居酒屋とかでも問題なし!←回しもん
デコはキレイに写りすぎて隙間誤魔化せなくなるけど(笑)
星プッチカワイイ~(*´∀`*)
ピンクもいいね♪
  1. 2010/07/05(月) 11:55:27 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

わぁ♪私のだー!!!笑
紹介して頂けて光栄です(*/ω\*)
ありがとうございました☆
次のアレもですね(〃 ▽ )♪
  1. 2010/07/05(月) 12:34:11 |
  2. URL |
  3. Erina #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■わしもー

デジカメ買おぉって思っておかんに相談してたらおかんが、
「デジイチあるんやで使ったらいいやん」ってーーー(〃∇〃)
まさかの太っ腹発言w
ってことでそのうちデジイチでの撮影開始致しまする(´^ิ∀^ิ`)☞

プティに星プッチ!
やっぱシート作れるって強いなー!
プティに星プッチは絶対手書きむり。。。汗
あーかわいい(✪ฺܫ✪ฺ)
  1. 2010/07/05(月) 13:08:14 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

うわ~(^w^)
新しいデジカメいいな~♪
うちもパソコンのおまけで付いていたのを使っているんだけど、よくわからない(>_<)
マクロってので撮ればいいの?
  1. 2010/07/05(月) 14:27:19 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

新しいデジカメいぃですね-о(ж>▽<)y ☆
マクロがキレイってすごぃ!!!
あたしも買おッかな(°∀°)b 笑))
スタープティかわい-γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ピンクがたまんないです(笑)
  1. 2010/07/05(月) 16:18:54 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

プティめっちゃきれいや~~~!
シートなん?←毎度ここできくなww
きれいに貼れてる~~~!!すごい♪
さっすがゆゅはなんでもすぐこなす~~♪

チョーノやってる自分の顔がアホづらで
ウケるww

デジカメ買ったのねーーー!
きれいな画像でゆゅの作品見れるの
楽しみにしとるぞーーーいヾ(@°▽°@)ノ
  1. 2010/07/05(月) 17:02:35 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

新しいデジカメうらやましーですーー!
しかもストーンのカットまで写るとか(((゜д゜;)))ドンダケー
プティ、細かいのに隙間なくってめっちゃキレイ♪
しかもデザインもかわゆしです~★
ピグ楽しかったですねー!
あっワンピかっといて下さいね~♪笑
  1. 2010/07/05(月) 22:22:22 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■あたしも…

デジカメほしぃ~~~~~~~~(⌒¬⌒*)
ストーンのカットがクッキリってぇ~~~
そりゃ性能ばっちぐぅ~~~やん♪
オッタンのアップはやばいけど…(/ω\) ←聞いてない

スタープッチも綺麗やわ~~
星の重なり具合も最高~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2010/07/05(月) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
マクロやばかった!!!
てかマクロってなんだろ???w
そうそう暗くてもってとこに惹かれた~(*´∀`*)
ちひろたんに教えてもらってなかったら、ホントどれがいいのかわからなかったよ☆
ありがとーーーーーо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/07/06(火) 08:00:39 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>Erinaさん
コメありがとうございます!
そしてオーダーもありがとうございました♪
そうそう、アレもです(`∀´)
いつでも待ってますよぉ( ´艸`)
またコメしに来てくださいね~♪
  1. 2010/07/06(火) 08:02:46 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:わしもー

>MακOさん
おかんの勝手に使ったらダメなの?
許可おりたなら安心ね♪
デジイチのすごさ見せて~(*゚∀゚*)
てか、デジイチってデジカメ一眼レフってこと?←もの知らず

曲面に直線書くのはむずいよね~
てか、今更ながら自分のプティ欲しくなってきた( ̄▽+ ̄*)
  1. 2010/07/06(火) 08:06:14 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>A*Kiさん
あたしも機械オンチだからw
説明書見るのも嫌いだしwww
いつも旦那に読んでもらって教えてもらってるよ←どんだけ
マクロ・・・あたしも良く分かってないの(;´▽`A``
  1. 2010/07/06(火) 08:07:33 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
みんなマクロって知ってるのねw
あたしが機械オンチなだけか(;´▽`A``
でも、DREAMちゃんも画像綺麗だよね~☆
撮影が上手になりたいよ(iДi)
  1. 2010/07/06(火) 08:09:31 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>honeybe★さん
その回答は昨日したっけ?
まったくもってこなせてないよ~(iДi)
もう四苦八苦した凹〇コテッ

デジカメやっと買ったよーーー
みきちぃの画像がもったいないって言ってくれたことが背中押してくれた←これホントw
あとは撮影の仕方次第だね( ̄▽+ ̄*)
  1. 2010/07/06(火) 08:12:19 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>maiさん
そうなの!
ストーン1粒1粒、超綺麗に写るのーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まぢで隙間とかごまかせなくなるwww

ワンピ、あめGなくて買えなーーーい(iДi)
でも欲しくなるよねあれは( ´艸`)
  1. 2010/07/06(火) 08:19:28 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:あたしも…

>chi-coさん
ホントばっちぐぅ~だよ、きっと♪
今日届くかな~
オッタンのアップ、撮ってあげるよ( ´艸`)
あぁ、あたしも京都に飛びたひ。。。w

スタープッチ久々だった☆
オーロラ入れるだけで全然違うね~(*´∀`*)
  1. 2010/07/06(火) 08:21:26 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/176-41ff283b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

