Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルクぅ~な小物ケース☆

おはよぉ~(・∀・)ノ






なんだか最近いろんなことがありすぎて、体が付いていけないガクリ


ていうか、夏バテかこれ・・・


みなさんは夏バテ、大丈夫ですか?


ダルぅ~くないですか~・・・


何もやる気起きないし。


食欲なくなってきて痩せられそうな勢い( ´艸`)


とか思いながらも、おいしそうなものを目の前にするとやっぱり食べてる自分がいるwww


食欲なくなってないじゃん!みたいなキャハハ


でもこう暑いとやっぱりダルダルになっちゃいますよねガクリ





あ、でもオーダーいただいてるものはちゃんと進めてますよぉ音符


そろそろ大きなものも作らねば汗












さて、ダルさを忘れて元気に今日のデコ紹介行ってみましょう音符


といっても、大したものじゃないですが汗


今日はちっさい小物?ピル?ケースです↑





Decoshop Sweet☆Vanilla-MILK 小物ケース


なんだか懐かしくないですかw


今でもありますがにゃ~。


このケース、Akiさんにいただいて形を見たらこのデザインしか浮かばなかったにょきゅんプッ


大きさ約3㎝×3㎝の小さいケースですLOVE


可愛らしい( ´艸`)





こちらは売り物ではなく、プレゼント用で。





Decoshop Sweet☆Vanilla


簡単包装ですが、こんな感じで誰かに送りつけますwww


さて誰にしようかうへー


届いた方、「いらね。」とか言わないでねなく












あ!!!!!



せっかくモニター作成でデコシート作ってるのに、ショップにサンプル画として


載せるの忘れてたムンクの叫び


すみません、作成落ち着いたら載せます←今すぐやれ


てか、FC2重すぎてUPしづらいのはあたしだけ?
















では今日のピグ画にゃ~。



・・・



・・・・



・・・・・





インしたけど写真撮り忘れたので今日はなし!



あはっヘ(゚∀゚*)ノ



ではインしようハート








蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符ピグったら写真は必ず撮りましょうポチお願いしますうに~。キラキラ





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/07/02(金) 08:39:00|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<きらんきらんスターなプティちゃん☆ | ホーム | N-02A☆ミニーさんデコ電・デコシート♪>>

コメント

1 ■無題

うわっ(≧∇≦)
この形でこれを思いつくなんて、さすが!
私、一番ミルク味が好き♪
子供に見つからないように、食べてほかの味は子供達へ~(^w^)
したら、色んなシリーズ作れるね。
うちにゴールドあるけど、あげようか?
  1. 2010/07/02(金) 08:47:52 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■オッタンも体調不良やのよ…

最近、暑さでか?頭痛とめまいに襲われてマフ(;^_^A ←PCのやりすぎ

オオッ!この模様は…1個10円の…コンビにでは20円の…
ナイスなアイデア~~(o^-')b可愛い♪

FC2確かに重い…ってか全体的にPCまで不調…(/TДT)/
  1. 2010/07/02(金) 11:22:35 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ぎょぎょーーーーーΣ(゚д゚;)

可愛いではあ~~りませんか~~ヽ(゜▽、゜)ノ
誰に行くのかドキドキサプライズですな~~☆☆
ダブルでナイスゆゆちゃま(^ε^)♪

夏ばてには山形のだしがいいよ~~~☆
  1. 2010/07/02(金) 17:43:20 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

夏バテ大丈夫?
あーしもなんだか食欲ビミョウ…だけど
お菓子は食べれるから全く痩せない♥笑

3×3ってめっちゃミニさいずじゃーん!!!
ゆゅちんすげぇよ(*´p`*)
もちろんシリーズ化決定よね?笑
右下のスイバニシールもかわゆい♥♥♥
  1. 2010/07/02(金) 20:59:21 |
  2. URL |
  3. 華 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

うひゃぁ----о(ж>▽<)y ☆
かわいすぎる----ヘ(゚∀゚*)ノ!!!!!!
甘い匂いがしてきそぉ(°∀°)b
あたしも夏バテ気味ですo(TωT )
キムチないとごはん食べれません(笑)
  1. 2010/07/02(金) 21:03:41 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■チロルで

一番ミルク好きぃー(〃∇〃)
まさかそんなん作ってまうとわ(✪ฺܫ✪ฺ)
かっわいぃー
  1. 2010/07/03(土) 10:29:25 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>A*Kiさん
めっちゃ正方形だったもんで、これしか浮かばなかったwww
あたしは普通のコーヒー味派~♪
おいしいよね、チロルって( ´艸`)

ゴールドもあるの?
Akiさん使わないの!?
それならそれなら( ̄▽+ ̄*)←ずぅずぅしい
  1. 2010/07/05(月) 11:06:26 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:オッタンも体調不良やのよ…

>chi-coさん
頭痛!?
大丈夫かいな!?(iДi)

1個10円よねやっぱ。
20円て大きさも同じなのかな?
昔うちのおばあちゃんがしょっちゅうチロル箱買いしてたわ~о(ж>▽<)y ☆
大人買い、すげー(*゚∀゚*)
って思ってたw
  1. 2010/07/05(月) 11:08:36 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
誰に行くかな~( ´艸`)
全くもって考えていなかったんだけどもねw

だし!!!
この前、食べたよ!!!
そうめんに合うよね~(///∇//)
超うまかった( ´艸`)
また買ってこよう♪
  1. 2010/07/05(月) 11:10:18 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>華さん
わかるわ~
ご飯は食べたくないけど、お菓子は食べれる♪みたいなwww

シリーズ化Σ(・ω・ノ)ノ!
それもいいかも( ´艸`)
でもこれちっこすぎるわ(´□`)
  1. 2010/07/05(月) 11:11:29 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
そっか!
甘い匂いとか付けたらいいかもね( ´艸`)
キムチでご飯かぁ☆
それも食が進みそう~♪
あ、夏もやっぱ痩せれないなw
  1. 2010/07/05(月) 11:12:40 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:チロルで

>MακOさん
ミルク派多いな~♪
チロルケースもなかなかいいよね( ´艸`)
でも、SS1が欲しくなるwww
  1. 2010/07/05(月) 11:13:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/175-70710684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

