Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N-02A☆ミニーさんデコ電・デコシート♪

おはよぉ~(・∀・)ノ






今日はピグ画からハート


作業の合間にお友達のブログ徘徊してたら、かおりんとこで


「本日、22時部室集合!」


と。。。










(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴ブッ




行くでしょ、そらwww


みんな集まるよね~キャハハ





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


そんで、やっぱりおかしなこと始まるよね~www


デコ師同好会のみんなエロすぎるハート


盛り上がるのはエロ話って笑




・・・






・・・・






・・・・・







楽しすぎるラブテヘッ




整列して~


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



デコ師同好会でハマってるもの、それは・・・



AKB48らぶ


火付け役のみきちぃは欠席してましたが。。。






みんながやるなら買っちゃうよね、アクションとコスチュームにゃ~。





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


センター2名が特にかわいいwww


Akiさん、観客化うふふ・・・


ダンスがなかなか合わないのよね~








何回か練習して、いざ体育館へwww





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



みんなで並んで踊ったら、拍手もらいましたらぶ1


見てくれた方々、どう思ったのだろうw




こんな感じで、部活動満喫してきましたラブ目音符












☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・







さて、今日のデコ紹介ですキラキラ



今回はお友達へのプレゼントで、ご希望はミニーさんミニー


小悪魔ラブリーにピンク×ブラックのストライプで作成しました。






Decoshop Sweet☆Vanilla-N-02A ミニーちゃん デコシート


総スワロでキランキラ~ン


やっぱりミニーちゃんは可愛いですね~LOVE


サブウィンドウ部分がちょっと寂しかったので、ちっさくリボンも入れてみましたミニー・リボン







アップで↑


Decoshop Sweet☆Vanilla



お友達にも気に入ってもらえたので良かったです好





自分でもお気に入りのデザインを作ると、


自分のものも作りたくなる衝動にかられてしまうw


でも、なかなか作らないのよね、自分のって←矛盾w










先日、ゆきぽんがオーダーしてくれたデコシートを装着してくれました~


画像拝借にゃ




DECOPOM BLOG



マルチヒョウ柄もかわいいよねーーーキャハハ



ゆきぽん画像ありがとうLOVE









では、今日もがんばるぞっ腕。





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符ミニーさんは永遠のアイドルねポチお願いしますうに~。キラキラ





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね





  1. 2010/07/01(木) 08:28:59|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ミルクぅ~な小物ケース☆ | ホーム | SH001☆シンプル?ゴージャス?シャンデリアのデコ電・デコシート>>

コメント

1 ■無題

おは~~~★
今日朝ログって集合かかってた事実に気づいたぜ汗
みんな課金したんか!?
衣装すげー!
Akiさんの観客化ウケるww

小悪魔ミニーちゃんかわゆ♪
まつげんとこ!!までストーンが\(゜□゜)/
  1. 2010/07/01(木) 08:45:50 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

キャー(*/∇\*)
みにーさん可愛いです!!
したのリボンが何とも言えぬ可愛さ~☆

アタシもそろそろ自分の携帯リニューアルしたいです((*≧▽)ノ
  1. 2010/07/01(木) 09:09:30 |
  2. URL |
  3. maicaさん+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■おつかれちゃんでーす

昨日はどうもでしたー!

装着画像みてもさ
やっぱ微妙にずれてるよねw
そもそもシール張るのがへたくそなんが
いけないんだわ、ワシw
  1. 2010/07/01(木) 09:12:33 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

昨日も楽しかったですねヾ(=^▽^=)ノゆゅさんおもしろすぎますΨ(`∀´#)

ミニーちゃん可愛い~(//∀//)やぱピンク×黒は小悪魔の定番ですね~♪
  1. 2010/07/01(木) 09:52:40 |
  2. URL |
  3. mai #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■昨日

久々にピグ満喫できて楽しかったーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっぱセンター二人がかわゆいよなლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃwww

ミニーたん!レトロでかわいい♥(。→v←。)♥
あーーーキャラひさしぶりに作りたい。。。汗w
  1. 2010/07/01(木) 10:25:58 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■残念すぎる―――

昨日ほんとにただマッサージしたあとねてもうたーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。起きてピグするつもりだったんに、、、(w_-;みんなと遊びたかった――・°・(ノД`)・°・ってかほんとにみんなおもしろすぎwwwwだいすきーーwwwまた集合したいね(o^-')b遊んでね――
ミニーちゃんはめっちゃ繊細で綺麗でかわいくてさすがだねーー(≧▽≦)ほれぼれざんす

私の携帯もめちゃ評判良くてうらやましがられて、、wwパパンまでデコ携帯に変ったよーwwwいつも厳しい目線で批評するパパンがべた褒めだったよーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!すごいって(`・ω・´)ゞ
  1. 2010/07/01(木) 11:13:11 |
  2. URL |
  3. SHIERAままん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

こんにちは(❤ฺ→∀←)ノ

AKBみんなかわいー♡これは是非getしたら参加させてくださーい(´∀`)

マルチのヒョウ柄もカワユす♡


  1. 2010/07/01(木) 15:24:44 |
  2. URL |
  3. meg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

ピグめちゃ楽しそぉですね-о(ж>▽<)y ☆
ピグ未経験のあたしゎ興味津々ですよ(笑)
ミニーちゃんかわい---ヘ(゚∀゚*)ノ
しゅてきしゅてきぃ(素敵素敵)---( ̄▽+ ̄*)!!!
ストライプがまたかわいいですねo(^▽^)o
  1. 2010/07/01(木) 20:39:20 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

ピグ中毒ゆゅちゃま~~~~(笑)

昨日ララもピグ行きたかったぁ( ̄∀ ̄)DSのオーダーで時間かかり過ぎてたぜぃ(・_・;)ショック……

またまた可愛いミニーはんッ(≧∇≦)いつも惚れ入っちゃうわっ☆☆ピグってるのに毎日デコデコ尊敬しやす!!(°□°;)ララも時間の使い方上手くなろう(笑)
  1. 2010/07/01(木) 21:45:30 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>honeybe★さん
作業が忙しかったのかな?
初めて課金してしまったょ( ̄ー ̄;
ヤバい、アメブロの策略に完全にひっかかってるw

まつげんとこw
ストーン入れるか入れないかで悩んで、入れてみたら入ったのwww
  1. 2010/07/02(金) 08:48:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>maicaさん+゚さん
コメありがとうございます!
下のリボン可愛いでしょう←自分で言うな
ミニーさんってなんでこんなに可愛いんだろ( ´艸`)
ね〇みなのにw

maicaさんのNEW携帯デコ見たいです☆
  1. 2010/07/02(金) 08:50:49 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:おつかれちゃんでーす

>遊喜さん
え!?
もしかしてシートがズレてた?
もしそうだったら言ってね( ̄Д ̄;;

装着画像載せてくれてありがとう☆
  1. 2010/07/02(金) 08:56:40 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>maiさん
ピグ、ありがとー( ´艸`)
アフォなあたしでごめんw
こいつアフォすぎてもう着いて行けん!とか言わないでね(iДi)

かわいいミニーちゃんもたまには小悪魔でいいよねо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/07/02(金) 09:06:33 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:昨日

>MακOさん
やぱセンターよね ლ(❤ε❤ლ)もぃもぃ
目立ってますなぁ♪
言いわけMaybe?かわいいんですけど( ´艸`)

あたしもまこちんのキャラ、久しぶりに見たいなぁ~(笑)
何か作って♪
  1. 2010/07/02(金) 09:16:24 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:残念すぎる―――

>SHIERAままんさん
そんなに否定してると、ホントはただのマッサージじゃないような気がしてくる(///∇//)
もう、ラブラブなんだからぁ(///∇//)←だから違うw

携帯、評判良くて良かった―♪
悪かったら超凹むわwww
パパン褒めてくれてありがとうо(ж>▽<)y ☆
嬉しすなぁ( ´艸`)
  1. 2010/07/02(金) 09:19:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>megさん
あ!megさん♪
megさんも是非踊りましょうよ~♪
絶対ハマるw
「おでかけ」で一人で踊っちゃうから( ´艸`)
  1. 2010/07/02(金) 09:20:48 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
楽しいですよぉ♪
DREAMちゃんもピグろうよー

ミニーさんって愛らしい表情がいいよねー☆
キュンってしちゃう( ´艸`)
  1. 2010/07/02(金) 09:22:41 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
中毒言うなwww

DS、どんな感じになったのー?
早く見たーいо(ж>▽<)y ☆
いやいや、ララちゃんのキャラデコのほうがすごすぎるわ☆
今度ピグで、一緒に言いわけ踊ろうよwww
あたしはデコしてると見せかけてピグってるのよw←ダメじゃん
  1. 2010/07/02(金) 09:25:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/174-eb516aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

