Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キティさん☆新ハートプッチ柄デコ電☆

おっはよ~(・∀・)ノ




今日の宮城は29度。


ビックリするくらいの夏日になりそうですあちぃ・・・


こんなお天気のうちに洗濯もの乾かさないとね洗濯物






さて、今日のデコ紹介です↑


廃番となったキティさんパーツ、しかも入手不可な(←まだ買える?)リボンバージョンを運よくゲトしたので


久々にキティさんデコしてみたハート



しかぁ~もぉ~!!


ハートプッチバージョンですハート






Decoshop Sweet☆Vanilla-キティ ハートプッチ柄 デコ電




デコ済みシートでは貼れなそうなカーブ面も、最初にシートを貼ってからデコすれば


こんなに綺麗にカーブができるキラキラ


沢山携帯のデコシート作ってるけど、いつもデコ済みシートでの発送なので


実際これくらいのカーブにデコしたことがなく、


ちゃんと対応できるかずっとやってみたかったんですよね。

シートも剥がれそうにないみたいなので、とりあえず成功ですうれしいkonatu



色々な形のプッチを作ってますが、今回はまた違ったプッチにしてみましたラブ目


キティさんで見えなくなってますが、こちら・・・






Decoshop Sweet☆Vanilla



3連ハートになってるんですLOVE


今までのハートプッチに飽きたら、これもまたいいですねおぉ!





全体像↓




Decoshop Sweet☆Vanilla


あ・・・


画像が青い。。。


見にくくてすみませんなく




この機種、横にも開くんですうに~。






Decoshop Sweet☆Vanilla


か~わ~い~い~らぶ1wハート☆


これからプッチをやろうか迷ってる方、


新ハートプッチバージョンはいかがですかうふふ・・・





こんな感じで、どんどんサンプル品も作成していきたいと思います。










今日のピグネタ~



昨日、執事さんことゆっきー がピグにハマりつつあり、


ブログで、


『遊んでたら捕まえてください。』


と書いてたので、巡回にパトカーパーポーパーポー


・・・


いるじゃ~んwww




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


と、お???


おおぉお?????


chuuの舞ち ハッケーンキャハハ


ピグお初ですぅ↑



とりあえず、やるよね~w




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


裸族wwwww


ゆっきー、夜空を見上げてますキャハハ


もう一人いたのですが、ワケあり?で写れないらしく。。。残念。




と言うことで、またピグってしまった・・・


おそるべしピグ。。。


みなの心を鷲掴みですねがーんビックリ






!


昨日、辛くないラー油を載せましたが、


これも出てるの知ってますか?






Decoshop Sweet☆Vanilla


そう↑


あのラー油のポテチです*はーと


ピリカラでうま~でしたよLOVE


食べた後の、口の中ニンニク臭いのが気になりますが・・・









では、みなさん今日も頑張りましょう~ぼちいさん おーオー






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキング参加中音符新ハートプッチバージョンもいいんじゃねハート?ポチお願いしますうに~。キラキラ





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2010/06/17(木) 08:50:47|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<POPなスカルデコプティ☆ | ホーム | 大集合♪>>

コメント

1 ■無題

すっごい(°□°;)綺麗なハート!しかも可愛い(≧∇≦)
新ハートプッチ素敵です(o^-^o)

コメにアドバイスありがとうございました(≧∇≦)
ランダムこそ点置きなのですね(>_<)☆
なかなかバランス難しいけど頑張ります(*^o^*)

今日本当暑いーー(°□°;)
うちも朝から洗濯回しまくってます☆
  1. 2010/06/17(木) 09:50:50 |
  2. URL |
  3. LABU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

↑ランタムこそ点置きなのか!←ここで学ぶな∑(゚Д゚)

これサンプルなん!?
めっちゃ豪華ーーー♪
そら売り込みせな!!
新ハートプッチなんか織物みたいに
見えるくらいきれいやーーー♪
  1. 2010/06/17(木) 10:36:24 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ちゅん

かわいー(´∀`)❤
新ハートプッチ柄
かわいいんだけど!!!

応援( ゚ ∀゚)σ済
  1. 2010/06/17(木) 15:07:47 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

yuyuちゃまーーーー
何だーーーその可愛過ぎるであろう
ハートプッチは~~~о(ж>▽<)y ☆
サンプルにも手を抜かないゆゆちゃま尊敬
しやす★
  1. 2010/06/17(木) 15:08:31 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

昨日はども♪

初ピグやったのに
めっちゃハマってしまって
お恥ずかしいwww

また見つけたら突撃してな↑↑

新ハートプッチすごすぎ!!
新しすぎ!!!
欲しすぎ!!!
  1. 2010/06/17(木) 18:47:50 |
  2. URL |
  3. 岡田 舞 (deco shop chuu) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

キティちゃんにハートプッチ
かわいすぎる-о(ж>▽<)y ☆
めちゃラブリーですね★
ラー油ポテチ食べてみたぃヾ(@^▽^@)ノ
美味しそぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ
  1. 2010/06/17(木) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>LABU☆さん
うんうん、頑張って~♪
あたしはたま~に接着剤付けすぎて、ストーンが大変なことになりますが。。。w

今日も暑くなるよ~( ̄ー ̄;
デコする気力無くなりそう!(´Д`;)
  1. 2010/06/18(金) 09:25:14 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>honeybe★さん
みきちぃは点置きじゃないの?
それなのに、あの綺麗さはすごいぜ!

昨日はありがとう( ´艸`)
あたしももっと地元にデコ広めなきゃね♪
車走らせて売り込み行ってくる~о(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/06/18(金) 09:27:53 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
ありがと( ´艸`)
形が違うだけで印象まったく変わるよね~
もっとプッチ柄極めようかすら(°∀°)b

応援( ゚ ∀゚)σありがとう☆
  1. 2010/06/18(金) 09:29:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
サンプルって1個もなかったのよね~
でもアクリルで作ったら色自体違くなってくるし、サンプルもスワロ使用で。。。
しかしお金が欲しい(iДi)
スワロ、グロス買いしたいわ☆
  1. 2010/06/18(金) 09:31:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>岡田 舞 (deco shop chuu)さん
こちらこそ、どもでした~о(ж>▽<)y ☆
結局、やるのは裸族よね~www
突撃お宅訪問致します( ´艸`)

ハートプッチはホント個性がでるデザインだね♪
欲しすぎとか言われたら、嬉しすぎる(≧▽≦)
  1. 2010/06/18(金) 09:35:06 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
最強コンビよねw
ほんとラブリーって言葉が似合う♪

ラー油ポテチ、コンビニで売ってるから
是非試してみて( ´艸`)
  1. 2010/06/18(金) 09:36:11 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■今度のプッチも♪

メッサ綺麗やないか~~~ぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何でこんなに綺麗なプッチが出来るんや?
ポイントは何ぞや? ←ココで聞くなΣ\( ̄ー ̄;) 
シュッとしたプッチやね~♪
ポテチまで出てるのか~?
ラー油ブームに乗り遅れのchi-coデス…(ノ_・。)
  1. 2010/06/18(金) 11:31:33 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:今度のプッチも♪

>chi-coさん
プッチばっかり作ってたから、慣れたのね~(笑)
やっぱデコは慣れだね( ̄▽+ ̄*)
ポテチ、ちぃこたんが知らないとはΣ(・ω・ノ)ノ!
試してみて~♪
  1. 2010/06/21(月) 08:55:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/167-7b21d4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

