Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大集合♪

おっはー(・∀・)ノ




今日はピグネタでーすニヤリ


昨日はもーーーすんごかったがーんビックリ


とりあえず、一人釣りを満喫して飽きてきたのでみきちぃ宅へ入れてもらい、


いつものメンバーでピグ満喫w






Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


はい、漫才トリオ『まゆみ』キャハハ


なぜまゆみなのかは、あえて書きませんがw




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


まこちんに投げられたりして、アフォなことして遊んでました音符


そんな時、新しくできたキティさんアイテムを見に飛んだらまこちんからひそひそ話が。



『カンカラさんいるよ!』





・・・




えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?




あの有名なカンカラさんに初対面*はーと





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


もう嬉しかったーーーーおぉ!


カンカラさんを囲む会ですねハート


もぉ~


ぶっちゃけトークに花が咲く咲くキャハハ花


優しくておもしろくて、


ますますカンカラさんのファンになったーーーーーLOVE





そしたら、さらに・・・







Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


執事のゆっきぃたん登場らぶワーオ


すげーーー!

(てか、うちらの恰好のほうがある意味すごいw)


大人気な方々に会えて、そんでもってお話出来て、ピグ様様だわうふふ・・・


窓見てわかるかと思いますが、もうね、夕飯作りなんてそっちのけでピグしてましたね~(笑)





恐れ多くもカンカラさんに蹴りを入れたりなんかしてひゃ~・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定







そして、時間は経ち・・・


夜、またもやイン音符←どんだけハマってんだよw


そしたら今度はふゅーしゃたんやmaiさん、megさん、yakoさんを発見!!


そこにゆきぽんも登場にゃ~。




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定




やっぱやるしかないよね、裸族wwwww


裸にほっかぶりがお気に入りなゆゅさんaya


ここにはかけない話でみんなとしゃべってふざけてたら・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



ちぃこ刑事とまこ刑事に連行されますたなく


そんなに不審者だったか?w







とまぁ、こんな感じでピグ満喫しちゃいましたね~音符


みなさん、また遊んでねハート


てか・・・



みんな、ちゃんとデコしとこっ!!www













あ、そうそう!


初めてあの話題の『辛くないラー油』を発見!


ラス1でゲトできたのでやっと食べれましたうに~。





Decoshop Sweet☆Vanilla




なんか、モスのザクザクラー油バーガーにかかってるラー油に似てるね↑


ピリカラ程度なので、ご飯にかけてもおいしかったですキラキラ









さて、今日もピグデコりましょうかキャハハ




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキング参加中音符やっぱりピグは楽しいねポチお願いしますうに~。キラキラ





デコ電・デコグッズ


ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/06/16(水) 08:40:38|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<キティさん☆新ハートプッチ柄デコ電☆ | ホーム | SH-02B☆クリアシェル パープル系MIXデコカバー☆>>

コメント

1 ■いいな~(ノ_・。)

昨日はぴぐ昼間に子供達がはまってたよ~♪♪

夜ログインすればよかった(泣)(┬┬_┬┬)超いいな~♪♪


ッテカほんと…みんなデコしようよ(笑)
  1. 2010/06/16(水) 09:51:08 |
  2. URL |
  3. SHIERAままん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

wwwwwあの後!
あたしはすでに夢の中だったけど
びっくりするくらいぞくぞくと集まるときあるよね。。。
マジ、みんなまじめにデコしよう!!ww
やばいでも楽しくてついついちょこっとログしたら
誰かおって、誰かがきてーーの連鎖だよね。。。
ピグばんざい!!
  1. 2010/06/16(水) 10:12:29 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■昼間っから~~~(@ ̄Д ̄@;)

どんだけピグッとんね~~~~~ん( ´艸`)
いろんな人と絡めて楽しいよね~♪
寝る間も惜しんでピグピグピグだよ~~~
ホンマ…みんなデコいつやってるん?
分身でも居てるん?って思う~~~www( ´艸`)

噂のラー油だ~~~オッタンにもスプーン一杯くださいな~ ←買え
  1. 2010/06/16(水) 10:32:10 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

裸すきやな~

結局最後ははだかやんかwww

今度20人ぐらいでみんなおそろいの洋服きてお出かけしようぜw
暴走族やな。。。(--;
  1. 2010/06/16(水) 14:59:45 |
  2. URL |
  3. かおりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

すごいみんなやってるんですね!?ww
裸族とか本ト楽しそぉ❤❤(ノ´▽`)ノ

でもハマりすぎる自分が目にみえてるので,まだ我慢です‥(><。)
  1. 2010/06/16(水) 15:18:11 |
  2. URL |
  3. 。.*ami*.。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■おー!?

辛いのか辛くないのか辛いのかラー油だ! ←違う
気になってるんだけどうちの家じゃ
あたししか食べないことになりそうで
買うに至らないんだよね。。。w

なにげにchi-coしゃんのセリフが
ゆきぽ~~~んなのに受けたw
  1. 2010/06/16(水) 20:07:29 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

うわ――――
たのしそぉ~~~~(゜∀゜ノ)ノ
ゆゆちゃん含め著名人大集合じゃないですか――い(≧∇≦)
皆様と時間合えばララも入りたいっ(笑)
しゃべくり倒したいっ(笑)
  1. 2010/06/16(水) 21:39:05 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:いいな~(ノ_・。)

>SHIERAままんさん
昨日ははやと君が来てたね~♪
打ち込み早かったんだけどΣ(・ω・ノ)ノ!
ママ、負けるな~w

うん、今日はちゃんとデコしよう。
ピグ、ちょっと覗いてからね♪←それがイカン
  1. 2010/06/17(木) 09:07:19 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>honeybe★さん
そうそう、ゾクゾク来た~w
ホント、ヤバくない?w
デコ進まんてо(ж>▽<)y ☆
でもやめられないのよね~( ´艸`)

遠くても絡める大事な場所よね♪
  1. 2010/06/17(木) 09:09:04 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:昼間っから~~~(@ ̄Д ̄@;)

>chi-coさん
ちぃこたんはデコってる?
てか、気になってデコできんくなるって重症よね(≧▽≦)
この際、ピグメンテして欲しいくらいwww

ラー油チップスもあるのよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2010/06/17(木) 09:11:01 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>かおりんさん
あ、恥ずかしい(///∇//)
昨日も最後は裸だしwwwww

おー
それおもしろそう( ´艸`)
他の人、ビックリするだろうねw
何の宗教!?みたいな(≧▽≦)
  1. 2010/06/17(木) 09:17:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>。.*ami*.。さん
ピグ楽しいよ~♪
ただ、時間経つのが早いのでデコできませんがねwww
絶対ハマる( ´艸`)
やろうよ~、ねぇ( ̄▽+ ̄*)
↑ピグに引きづり込もうとしてる
  1. 2010/06/17(木) 09:20:48 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:おー!?

>遊喜さん
家族は辛いのダメな感じ?
これだけ、人気だと食してみたくなるよね( ´艸`)

そうそうw
なぜかゆきぽ~~んって言ってた(≧▽≦)
どんなタイミングで撮ったんだろうwww
  1. 2010/06/17(木) 09:23:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
楽しかったで~♪
インすると誰かしらいるからおもしろいwww
大勢なるとしゃべるのが大変だけどねо(ж>▽<)y ☆
ハマりまくりだよ☆
  1. 2010/06/17(木) 09:24:51 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/166-175ff67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

