Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大量モックとマルチヒョウ柄デコ電デコシート☆

おっはよーーーーー(・∀・)ノ



久々友達家族との飲み会で、グデングデンになるくらい飲んでグロッキーな旦那を


平気でたたき起こすゆゅですやあ!ヤァ


全くお酒の飲めないあたしは、酔っぱらってアホなことばかり言っている旦那に


いつも冷静で残酷にキレまくりますw


だって、しらふだと酔っ払いがイラついてしょうがないキャハハ


ノンアルコールでそのテンソンには付いていけないのよきゅん


ま、楽しければいんですけどね音符







そんなことはさておき、


またまた大量にやってきましたよ↑


新機種などなどのモックが*はーと


いつもお世話になっている方から、送っていただきましたLOVE






Decoshop Sweet☆Vanilla


ということで、対応機種追加です。


docomo

N-04B・N-05B・N-06B・N-07B


SH-07B・SH-08B


F-06B・F-07B・F-08B


P-05B


以上、10機種対応可能ですにゃ~。


宜しくお願い致しますキラキラ







さて、今日のデコ紹介です。


P-01A用デコシート。


なんと、今回はDECOPON のゆきぽん・・・ん?


DECOPONの遊喜さんからのオーダーでしたうへー


サンプルデザインのマルチヒョウ柄デザインですヒョウ柄ハート






Decoshop Sweet☆Vanilla-マルチヒョウ柄 デコシート


いかがでしょうか?


自分的にもお気に入りらぶ1


マルチカラーが可愛いですよね~






Decoshop Sweet☆Vanilla


ホントおすすめデザインですラブ目

ゆきぽん、是非とも使ってやってくださいLOVE


オーダーいただきありがとうございました!!


またピグで絡もうね~音符








そして今日のピグ画像。


やっと入れた小笠原釣りおさかな


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



一人で釣り中~





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


お魚ゲットだぜ~イェイ!



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


色々と取り~の




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


みんなで釣りに行こうとたくらみ~の




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


ドナルドダックはっけ~ん*はーと






みなさ~ん、釣り行きまっしょいキャハハ





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






デコ電・デコグッズ




ランキング参加中音符釣りにハマったゆゅさん、ちゃんとデコれよ怒るポチお願いしますうに~。キラキラ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2010/06/14(月) 11:10:38|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<SH-02B☆クリアシェル パープル系MIXデコカバー☆ | ホーム | 824SH☆スカル柄デコ電デコシート>>

コメント

1 ■無題

デコ友さんの電話がどんどん
ゆゅ仕様になってくーーーー☆
マルチヒョウかわゆ( ´艸`)
あたしやったら自作発言してまう←やめれ

あたし釣リドヘティーーや!
すっげーーー
でっかいの釣れてるーーーー♪
今度一緒に行って教えてーーー☆
  1. 2010/06/14(月) 10:16:56 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■うっひょぉー

これね、超すげー
ハンパ無い仕上がり具合じゃぁ!!!

もったいなすぎるのでまだ飾っとく! ←使えや

今度、裏面用にイニシャル入りで
マルチヒョウ柄をお願いしようと企んでいるw
もうデコは全部人任せにしようかと思う ←やめれ
  1. 2010/06/14(月) 13:35:55 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■わしのケータイもぉーーー

もぉすぐマルチーーー(〃∇〃)
あははーーーんლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←意味不明

てか、魚つれねーし。。。
ワシいてないし!w
  1. 2010/06/14(月) 14:04:39 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

マ~ル~チ~♪♪♪
ステキングだよ!
私も同じ、自分の物はみんなに作ってもらう~(o^∀^o)
私も頼んだから楽しみ(≧ε≦)
  1. 2010/06/14(月) 14:59:26 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■ちゅん

ゆゆちゃんのデコシート
かわいー(´∀`)❤
ちゅんのもやってほしーし♪

ピグまたちゅんのとこも
遊びきてー(´∀`)σ)∀`)♪
ちゅんは行き方わからん。笑

応援( ゚ ∀゚)σ済
  1. 2010/06/14(月) 18:00:32 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■おぉ!!

なぜモックー!!
都会はもらえないのかな?都内の子に頼んだら「もうあげれないんだ~」って言われたo(;△;)o

マルチ豹やっぱり可愛い!いいないいな!

釣り!?そんなんできたんですか!?
最近「きたよ」しかしに行ってないから出遅れてる(((゜д゜;)))
  1. 2010/06/14(月) 18:39:08 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

マルチなヒョウめっちゃかわいぃ!!!!!
こんな携帯持ってたら
まためた自慢できそ-ですなo(〃^▽^〃)o

ピグで釣りとかできるんですね(°∀°)b 笑))
楽しそぉ-о(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/06/14(月) 21:57:20 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>honeybe★さん
あたし仕様。。。(((゜д゜;)))
い、いいんだろうか。。。
なんだか申し訳ないw

ドヘティー←気に入ったw
てか、あのしょぼい竿じゃ釣り辛いわヽ(`Д´)ノ
ポイントなかなか貯まんないし、いい竿が欲しーーー!
今度一緒に連れ釣りしよう♪
  1. 2010/06/15(火) 08:48:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:うっひょぉー

>遊喜さん
使ってくれо(ж>▽<)y ☆

自分の携帯ってなかなか自分ではやらないよねー
わかるわその気持ち☆
自分でやって気に入らない時あるし( ´(ェ)`)
あたしも誰かに頼もうかしらw
  1. 2010/06/15(火) 08:51:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:わしのケータイもぉーーー

>MακOさん
待っててくれ~ ლ(☆ε☆ლ)もぃもぃ

魚、まだ慣れない?
クリック離すタイミング難しいよね~
てか、釣ってる最中固まらないで欲しいわ。
その間もタイムは動いてるって言う・・・
あ、これまこちんが仕事に行った後に撮ったのかもw
  1. 2010/06/15(火) 08:53:47 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>A*Kiさん
ステキングо(ж>▽<)y ☆
あ、メール返信遅くなってごめん(iДi)
昨日は早く寝てしまいましたw
今からするね←ここで言うなw
でも、みんなこんなにオーダーくれて嬉しいよ♪
  1. 2010/06/15(火) 08:55:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
ちゅんちゃん、いつでも待ってるで♪
あたしで良ければw

てかさー、ピグも同じ名前?
探しに行くわー( ´艸`)
待っててね☆
  1. 2010/06/15(火) 08:56:51 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:おぉ!!

>725さん
どうなんだろう?
あたしはいつも関東?関西?
そっちのほうの方からもらってるよ。

なっちゃんも釣りやってみて。
ハマるからw
  1. 2010/06/15(火) 08:59:39 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
このデザインはあたしも好き~
全面マルチヒョウにしたいくらい( ´艸`)

釣りやってみてよ~
難しいけどハマるよw
  1. 2010/06/15(火) 09:06:41 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■無題

ゆゅ様またまたお久しぶりですっ❤❤

あたしもマルチカラーのヒョウ柄,1回やってみたいと思ってたんですけど‥なぜかなかなか手が出せないままですww
ってかゆゅ様にお願いしたいっ!!!
ってかモニター募集ん時お願いしたかったです-o(;△;)o
でもケータイもぉすぐ変ぇるのでそれも出来ず‥

そしてお金が欲し-ですo(;△;)o←??www
  1. 2010/06/16(水) 15:08:34 |
  2. URL |
  3. 。.*ami*.。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>。.*ami*.。さん
久しぶりぶりーーーо(ж>▽<)y ☆
あたしもお金が欲しいわw
マルチは何にしてもかわいいよねー♪
全部同じもので揃えたい( ´艸`)
  1. 2010/06/17(木) 09:19:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/164-f0f39ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

