Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

824SH☆スカル柄デコ電デコシート

こんちわーーー(・∀・)ノ






一昨日、夕飯に食べに行ったラーメン屋さん、店内ヘビメタ一色でおもしろいお店でしたw



BGMはもちろんヘビメタドクロ



店内に飾られているポスターやラグ?もぜーーーんぶスカル柄髑髏



しかもエレキギターが置いてあったので、店長さんヘビメタのバンドでもやってたのでしょうか?



なんともおもしろいラーメン屋さんでしたキャハハ









そんな感じで今日のデコ紹介で~す音符←どんな感じ


今回のオーダー主様はなんと、


なんと!!!


アメブロで仲良くさせていただいてるデコ友のSHIERAままん さんですLOVE


あたしなんかが作っちゃっていいの!?って感じだったのですが、


欲しいと言っていただけるなら一生懸命頑張るしかないぼちいさん おーオー


で、


モニターサンプルデザインでのオーダーでしたラブ





お選びいただいたのは、スカル柄。


こんな感じになりました↓





Decoshop Sweet☆Vanilla-スカル柄 デコシート

はい、西野スカルですキャハハ


スイバニって甘~いお名前だけど、本当はかっこいい系がお得意なんですw


スカル大好きラブ目



上下は市松模様♪


右下にままんご希望のイニシャル『H』入りですh


この書体も気に入っていただけたようで良かったーーーおぉ!







Decoshop Sweet☆Vanilla


スカル部分のベースは何にしようかずっと迷ってたんですが、


最近お気に入りのクリスタル×オーロラのランダムMIXにさせていただきましたキラキラ


キラキラ感ハンパない*はーと




スカル柄は、男性でも女性でも違和感なく持てるデザインですよね↑


男性からのオーダーもお待ちしておりますようへー





そして、今回はクリアシェルも一緒にご購入いただいたので、


ままん早速装着してくださいましたハート





Decoshop Sweet☆Vanilla


お子さんの笑顔がとっても素敵ラブ目


ままんさん、オーダーいただき

ありがとうございましたLOVE


これからも仲良くしてねにこ



姫系でかわいらしい作品を作るままん、実はスカルとかかっこいい系が好きなのよねハート


そんなままんのブログはこちら↓


M☆SWEET PRINCESS




今後の活動などすっごく色々活動していて頑張ってるみたいですよにゃ~。












今日のピグ~


まこちんと二人きりでらぶ1


空中ベッドで語り合いました天空の城ラピュタ←ラピュタ?





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定




ちょっぴりダークなお話でしたわねwww







Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


かおりん宅にて。


かおりんがクラッカーを鳴らしてくれたのですが、


写真の準備が間に合わず、結局3回も鳴らしてくれましたwww






それから、すんごいお宅発見ビックリハッ



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


キリーーーーーーーーーン!!!!!!!きりん


すっげーーーーーーー!!!


宝くじ当たったの~?←しんご?


縮小しないとカメラに収まらないw


頭の上に座布団置いてあるんですよ!


こりゃもう座るしかないでしょう~キャハハ←人んち!


お家の方がいないときに勝手にてっぺん上って写真撮影カメラ


もちろんこの後、お手紙でブログ掲載ちゃんと了解得ましたよぐぅ~。











ささっ!今日も頑張りましょうかお





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符スイバニって甘いイメージだけど、スカルがお得意なのね電球ポチお願いしますうに~。キラキラ




デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね








  1. 2010/06/11(金) 10:15:17|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<大量モックとマルチヒョウ柄デコ電デコシート☆ | ホーム | ハートプッチ柄☆デコ電デコシート>>

コメント

1 ■ま~ぢ~で~♪♪

超気に入りまくりだよ~♪♪アイらぶ西野スカル~WW( ̄▽ ̄;)めっちゃカッコイイ!!なんかこのシリーズ欲しくなったよん♪♪

いや~♪♪まぢでイイ!!超イイ!!今電車だけどジュリ扇片手に踊ろうか?\^o^/って位♪♪→意味不(笑)


生意気に長男も娘も欲しがってる♪♪スカル好き家族~\^o^/ちなみに我が家のBGMはカエラ(娘の趣味)かPunk(パパン)!!
ヘビメタPunkも時々あるよ~WW

ゼヒゼヒまたたのんますm(__)mらぶゆゅちゃん♪♪

あ~嫁に欲しい!!
  1. 2010/06/11(金) 10:51:31 |
  2. URL |
  3. SHIERAままん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■おぉーーー

西野スカルーーー♫ ♫♬♪♫
あいたーくてあいーーたくてふるえるぅーー♫ ♫♬♪♫←え
モノトーンなとこがまたいいね(✪ฺܫ✪ฺ)

てかだからいっつも隠し撮りwww
そのキリン宅いきたいーーー!!
すごすぎーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
  1. 2010/06/11(金) 11:29:37 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ゆゅスカルかっこええ~~~♪

チラ見えままんサンだ…| 壁 |д・)ジィィィィ~
装着図さらにカッコイイ~
ピンクの文字がインパクトあるね~♪

キリンの部屋行ってみたい~~~
昨日、久々ピグINしたけどゆゅチャン居なかった~~~~(/TДT)/
オッタンと遊んで~~~(/_;)/~~
  1. 2010/06/11(金) 11:56:24 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ちはーーー☆

最近ピグでゆゅと絡んでない~
さみしす(ノ◇≦。)
キリン宅すごいヘ(゚∀゚*)ノ

ママンの携帯デコったんだ~!
西野スカルかっけーーー!
書体もドンピシャだね☆
オーロラMIXとかマジ太っ腹!
  1. 2010/06/11(金) 13:30:05 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■うおー

かっけー!!かっけー!!!
超絶かっけー!!!!
あたいも文字入れてもらえばよかった ←遅

てかキリンの部屋行きたい!!
つれてってー(´・ω・`)
  1. 2010/06/11(金) 13:35:44 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

西野スカルかっこえ~~~☆です☆
スカルにハットーーーんーーーー新鮮☆
о(ж>▽<)y ☆
ゆゆちゃんアイデアマン!!!(^ε^)♪
  1. 2010/06/11(金) 15:23:07 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

このデザイン、西野スカルって言うんだ!
スカルもままんっぽいし、私も早く振り込まなくちゃ(^w^)
楽しみ♪♪♪
  1. 2010/06/11(金) 19:31:58 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■こんばんは☆

今日は初ピグで絡んでくれてありがとう♡
あたしもアクション集めます♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
スカルデコって未経験だけど、こういうリアル系スカル難しそう!!
帽子かぶってるし~(´∀`)
  1. 2010/06/11(金) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. meg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:ま~ぢ~で~♪♪

>SHIERAままんさん
ジュリアナwww
是非ともシリーズで集めて~♪
スカル大好き家族なんだー
なんかかっこいいね( ´艸`)
嫁、行ってもいいすか?w
なんもできない嫁ですがヘ(゚∀゚*)ノ
  1. 2010/06/12(土) 08:37:25 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:おぉーーー

>MακOさん
その歌、いつも思い出したくてもJUJUしか思い出せない。。。
スカルはモノトーンがしっくりきますな( ´艸`)

パパラッチと呼んでくれwww
キリン宅、まぢすげーよ!
今度いてみよう←勝手にw
てか今日は、ドナルドも見つけたぜーーーーー ლ( ☆ε☆ლ)もぃもぃ
  1. 2010/06/12(土) 08:40:31 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:ゆゅスカルかっこええ~~~♪

>chi-coさん
チラ見えままんがすっぴんだって言う(///∇//)
きれいな肌。。。

昨日はやっと会えたね~
ちぃこたん、まさかの追放されてたけどwwwww
今度は釣り行こうね!
  1. 2010/06/12(土) 08:42:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ちはーーー☆

>honeybe★さん
昨日はやっと会えたねー♪
久々に話せて楽しかったо(ж>▽<)y ☆
書体ダウンロードできた?
マックとウィンって違うのね。

太っ腹じゃなくて、金額考えずにデザイン重視でデコってただけwww
  1. 2010/06/12(土) 08:45:39 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:うおー

>遊喜さん
おっせーーー!w
言ってくれれば文字入れたのに( ´艸`)
最近ゆきぽんに会えてないね(T▽T)
寂しいわ~
  1. 2010/06/12(土) 08:47:02 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
帽子かっこええやろぉ~←自分で言うな
スカルめっちゃ好きやねん( ´艸`)
ショップ名と反してるわwww
  1. 2010/06/12(土) 08:52:49 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>A*Kiさん
そうそうwww
西野カナちゃんぽく帽子被ってるから( ´艸`)←それだけ!?
あ!クリアシェル頼まなきゃね☆
待ってるよぉ~
  1. 2010/06/12(土) 08:54:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:こんばんは☆

>megさん
こちらこそ、ピグ絡みあざーっすヾ(@°▽°@)ノ
是非ともみんなでうなずきましょう←は
リアルスカル、かっこよくて好き~
でもデザイン的に細かくなるよね(;´Д`)
  1. 2010/06/12(土) 08:59:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/163-ea0bafd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

