Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートプッチ柄☆デコ電デコシート

おはよーーーーーごじゃりまぷ(・∀・)ノ




やっと・・・やっと買いましたよ!!


え!?今頃!?!?


って言われちゃうかもしれませんが。。。


最近色んな色のスワロを扱うようになって、スワロはネットで買うのがほとんどなので


これは持ってないと、と思いやっと買いましたおぉ!





Decoshop Sweet☆Vanilla



スワロのカラーチャートですキラキラ


2010年度版を出しているところもあったのですが、


それはスワロフスキー社製じゃないようで???


2009年度版のスワロフスキー社製のものを買いました↑






Decoshop Sweet☆Vanilla


これ、すっごい使えるよ~


なんで早く買わなかったのかと今頃後悔ガクリ


カラーの組み合わせの時など、超使いまくってますキャハハ








Decoshop Sweet☆Vanilla


正規品は色んなシェイプも載っています。


どんな形があるのかイマイチわからなかったあたしにはもってこいですうへー


一冊持っていると便利ですよ~うに~。




あ、ちなみに


アクリル用も使ってますよ好





Decoshop Sweet☆Vanilla












では、本日のデコ紹介ですキラキラ


ハートのプチ子さん2連ちゃんハート





Decoshop Sweet☆Vanilla-F-09A ハートプッチ柄 デコシート


F-09A用デコシート。


F-09Aのデコシートの表面はサイドの部分がほっそいので、ラインが命命


まーーーっすぐなラインを心がけています↑






Decoshop Sweet☆Vanilla



しゅっとした大人っぽいバージョンのハート型ですLOVE





続いて、こちら。



Decoshop Sweet☆Vanilla-SH-05A ハートプッチ柄 デコシート


SH-05A用デコシートです。


こちらは以前オーダーくださった方のお友達で、そのデコシートを見て気に入っていただき


ご紹介で今回オーダーしてくださいましたラブ


嬉しいお友達の輪ですねLOVE





Decoshop Sweet☆Vanilla


かわいいぷっくりしたハート型バージョンです。


ゴールドブリオンも使用してメリハリのあるプッチに仕上げてみましたにゃ~。





お客様が装着画を送ってくださいましたらぶ






Decoshop Sweet☆Vanilla


ピッタリでキランキラ~ンらぶ1





オーダーくださった皆様、ありがとうございました!!


またいつでもお待ちしておりまーす音符












さてと、今日のピグ画うふふ・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


はい、出ました裸族( ´艸`)


ジャンピングでみんな空中ストップしてますおんぷ


今日はだれがインしてるかなLOVE









さて今日もがんばるぞっっファイト







蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符ハートプッチ柄は不動の人気ねらぶポチお願いしますうに~。キラキラ




デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/06/09(水) 09:19:31|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<824SH☆スカル柄デコ電デコシート | ホーム | W64S☆パールでほんわかデコ電デコシート☆>>

コメント

1 ■無題

カラーチャート!
やっぱり便利なんだ~
私も欲しいと思いつつ、
いつもスルー。
でもこれ、結構高い…。
でも欲しい~☆
ほんで、イニシャル文字、めっちゃかわいいんですけどー!!!
さすがゆゆさん♪
  1. 2010/06/09(水) 09:53:09 |
  2. URL |
  3. SAWA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

仙台って確かblogか何か読んでて知ったよぉ~~~♪~θ(^0^ )
ララは山形だから隣の県だ――って興奮してたぁ~~(笑)

ブリオンで囲むとHeartくっきりでCuteだねぇ――(゜∀゜ノ)ノ
SHOPにも今ぶっ飛んできたよ~~スワロっちなのに安さにビックリしてきたぁ(°□°;)ゆゅチャンデコ一つはゲッツしなければ――(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/06/09(水) 10:12:53 |
  2. URL |
  3. ☆RARAMU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ありがとうございます☆

ふたつめのハートプッチを作成してもらったものです☆ありがとうございましたっ(^O^)周りの評判もよくて自分でもかなり気に入ってますっ↑☆またお願いしますっ◇◆
  1. 2010/06/09(水) 10:42:27 |
  2. URL |
  3. yuka #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■カラーチャート

未だにもってないw
買おう買おう思いながら買ってない(=ェ=)
買わんとなーーー汗

ハートプッチはブリオン入れるのと入れへんので
だいぶ雰囲気変わるなー(`・ω・´)
ラインがキレイなんはやっぱさすがよね♫ ♫♬♪♫
  1. 2010/06/09(水) 11:09:06 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■はじめまして

ブログ村からおじゃましました。
ハートプッチでもほんと、色々あるのですね~

ラインが揃っているととても綺麗で、シャープなんだけど丸みが出るんですね。

すごい。

カラーチャート、2010年度版はまだまだ出そうにないですね・・・

私は今年の新色を端に貼り付けました・・・(;^_^A
  1. 2010/06/09(水) 17:19:43 |
  2. URL |
  3. sae #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

ほぇ~(*^o^*)
ハートのラインが綺麗でうっとりだな~☆
カラーチャート、持っているけど2年前位のだからかなり色が少ない…
新しいの欲しいな~(o^∀^o)
  1. 2010/06/09(水) 17:30:09 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題


物凄く可愛いですね☆

センスが違う・・・・о(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/06/09(水) 19:29:04 |
  2. URL |
  3. ☆RiRi's Deco☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

ほぉ~♪
カラーチャート便利ですね-(・∀゚bd))
あたしも買おっかな★*゚

ハートプッチどっちも
好きです(☆゚A`ハ)⌒
ブリオン使ぅとさらに
ゴージャスですねぇ♪*゚
  1. 2010/06/09(水) 20:02:32 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■持ってないぞぉ~~~~\(*`∧´)/

カラーチャート持ってない~欲しい~欲しい~ ←うるさい
アクリルのもあるんやね~(ノ゚ο゚)ノ
欲しい~欲しい~欲しい~ ←黙れ

ぷっくりプッチ好きや~(///∇//)
  1. 2010/06/10(木) 00:24:26 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>SAWAさん
たっかいですよねーこれ!
なんでこんなのが・・・って思っちゃうのはあたしだけじゃないはず( ´艸`)
でも、かなり便利ですよ!
ネット購入で画面じゃ色がよくわからないんですよね。
これなら組み合わせもうまくできそうな気がする☆
  1. 2010/06/10(木) 09:00:13 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>☆RARAMU☆さん
書いてたっけ( ´艸`)
そうそう、隣県なのよね~
いつか是非お会いしたいですね♪
東北のデコ師さんてあまり出会わないので、とっても親近感です☆
  1. 2010/06/10(木) 09:02:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ありがとうございます☆

>yuka様
この度はありがとうございましたーо(ж>▽<)y ☆
気に入っていただけるか届くまでもうドキドキでしたよ(;´▽`A``
是非ぜひ!
またお待ちしております♪
  1. 2010/06/10(木) 09:04:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:カラーチャート

>MακOさん
そうそう、あたしも買おう買おう思っててずっと買ってなかったの。
でも、色の組み合わせでどうしてもわからなくて買っちゃった( ´艸`)
めっちゃ使えますわよ、旦那♪

プッチもいろいろあるよねー
しかしこのブリオン。。。
また質変わったな・・・
  1. 2010/06/10(木) 09:06:11 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:はじめまして

>saeさん
コメありがとうございます!
カラーチャートを買うのに、どれが最新版かわからず迷いましたよ~(;´Д`)
なるほど!
新色は自分で貼っていけば当分使えますね☆
私も貼ってみよう♪
  1. 2010/06/10(木) 09:08:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>A*Kiさん
2年前のだと色少ないんだ?
じゃこの2年でかなり増えたんだねー
でも高いよね( ̄Д ̄;;
あたしには簡単に買える値段じゃないんだけども。。。(iДi)
  1. 2010/06/10(木) 09:10:18 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>☆RiRi's Deco☆さん
ありがとうございます!
ハートの形が違うだけで、ホントに全然違いますよね☆
簡単そうで奥深いわ~ハートのプチ子さん( ´艸`)
  1. 2010/06/10(木) 09:18:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
めちゃくちゃ便利ですよ!
てか、こんな形もあったんだーーー!って今更勉強になったりw
色も見たことない色がありすぎて使ってみたい衝動にかられてます( ´艸`)

ハートプッチにブリオン、あたしも好きな組み合わせです♪
  1. 2010/06/10(木) 09:20:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:持ってないぞぉ~~~~\(*`∧´)/

>chi-coさん
アクリルにもあるのよ~♪
先日見つけて思わず購入w
アクリルでの依頼の時は使えるよ☆

ぷっくりプッチさん、かわいらして人気大だわよ( ´艸`)
  1. 2010/06/10(木) 09:21:59 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■無題

すげーーーーー!!!!
カラーチャート!!!!!
てか、一粒くれ!!(゜▽゜)ノ
遊びに行ったら、おやつに好きなの一粒くれるんでしょ?(-▽-)あひゃ

てか!プッチプッチラインが綺麗!!!!
自分でプッチの割合とか決めてるんでしょ?(★▽☆)すげーーーーー

てか、ピグのおばあちゃんうけるww
  1. 2010/06/10(木) 18:04:49 |
  2. URL |
  3. めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:無題

>めぐ☆pink jewelryさん
一粒てwww
毎日遊びに来たら、あたしのカラーチャートなくなるがなヽ(`Д´)ノ

プッチはある程度ストーンの大きさで決めてるよぉ☆

  1. 2010/06/11(金) 09:13:06 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/162-6fd8055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

