Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビツクリしたこと☆

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ





みなさんはシルバーウィークいかがお過ごしですか?


私はいつもと変わらない日々を過ごしていました。


お墓参りに行ったくらいかなお墓


旦那よ、どっか連れてけ~泣







私は今までデコの本というものはあまり買ったことがありませんでした(というか、発売日がわからずいつも買い損ねていた汗



が、あの『Deco&Deco』のvol.4から買うようになり、それ以来私のデコバイブルのようになっていました。



字を読むのが大嫌いな私。


いつも本を読むときは画像や絵のみしか見ませんw


あの雑誌に載ってる方々は、凄く素敵な作品を作られていて人気の方々ばかりで雑誌のほうから以来が来て投稿されてるのかと、ずっと思っていました汗☆



雑誌の後ろのほうに写メで投稿ができることは知ってたんですけどねテンション高↑↑↑



なので、ダメ元で写メ送ってたんです。


ま、載るわけないかくらいな気持ちで。





先日Honey be!のみきちぃちゃんが素敵なデコ作品が載ったと聞いて即効買いに行きました音符


なんとモデルさんが持ってるではないですか!!!


すごい!


憧れですね~きらきらおまめ



そして、写メ投稿のところもみたのですがやっぱり私のは載ってない。


だよね~泣くとか思いながら次こそは投稿してみようと決意!!


そして月日は流れ、今日また『Deco&Deco』を見ていて、ふと写メ投稿を見ていたら、






ん?





んん!?







ぉいおぃ、コレ私のじゃん!!





そう、載ってたんです。


携帯写真だったのでちっこいですが、載せていただいてたんです泣きおまめ



それがこちらのアルバムアルバム








Sweet☆Vanilla







ブログ友達に頼まれて作った結婚祝い用のアルバム心



掲載されたのがこちらキャハハ





Sweet☆Vanilla-Deco&Deco 掲載







ちっこいですが見つけたとき凄く嬉しかったですキャッ☆


興奮して寝ている旦那を起こしたくらいwww



びっくりな出来事でしたハート


本は隅々までじっくりと見るもんですねにこ



(なぜか途中から字までがちっこくなってる!?www)








オーダー受付中です♪

sweetvanilla00@shop-online.jp







ペタしてねペタしてねペタしてね



  1. 2009/09/23(水) 11:59:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キラキラビジューデコ☆フリスクケース☆ | ホーム | バタフライプッチ柄☆デコ名刺ケース☆>>

コメント

1 ■無題

ゆゅちゃん連休どこも行ってないんか

今、私も手元にあったDeco&Decoを
確認しましたがな!
載ってるねーーーー♪
それにしても気付くの遅すぎでウケる
天然炸裂ですやん!
  1. 2009/09/23(水) 15:18:56 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>honeybe★さん
まったくだよね~www
自分のアフォさ加減にうんざりですわ(^_^;)
てか、今日見てなかったら気付かなかったかもしれないっていう悲しい事実w
こんな私でもどうぞ宜しく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(爆
  1. 2009/09/23(水) 16:33:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/16-bf564e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

