Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P-07A☆爽やかハートプッチ柄 デコ電・デコシート

おっはよーーーん(・∀・)ノ




今日もすがすがしい朝を迎えて気分サイコーなゆゅですキラキラ


しかし。。。


こんなに天気いいのに、アパートの向かいにアパートがあるので


太陽光がリビングまで入ってこないって言う。。。ガクリ


ベランダで止まってるんですけど。。。


1日中電気付けっぱじゃないと薄暗いんですけど。。。


あたしにカビが生えそう青カビさん


いまだにヒーターつけないと寒すぎる。


引越せばいいんだけど、間取が素敵すぎるので引っ越すのはもったいないのよね~


とりあえず陽の光をくださいなく










わけの分かんないこと言ってますがw


今日のデコ紹介ですにゃ~。




モニターさんとして作成させていただいたハートプッチ柄デコシートです音符







Decoshop Sweet☆Vanilla


こちらはアメブロの方でご自身でもデコをされている☆゚*・Yuki・*゚ ☆ さんからのオーダーでした↑


デコをされている方にお作りするのは、ものッ凄いプレッシャーw


しかも:☆゚*・Yuki・*゚ ☆さんの作るデコも素敵だし、緊張の作品でしたぇ





Decoshop Sweet☆Vanilla-P-07A ハートプッチ柄 デコシート


お色は、クリスタル・ライトローズ・アクアマリンをご指定。


いつものぷっくりハートではなく、シュッとした大人っぽいハートにしてみましたLOVE





Decoshop Sweet☆Vanilla


アクアマリンを入れると、夏っぽくて爽やかですね~おぉ!


サブウィンドウが大きいためサイドの部分に小さいハートを散らして動きのあるプッチになったと思います↑





こちらは、後ほどショップのサンプルデザインとして掲載させていただきまーすハート


オーダーの際の参考にどうぞらぶ1








嬉しいメールをいただきました音符

先日のポイントシールをオーダーくださったお客様が装着画を送ってくださいましたハート




Decoshop Sweet☆Vanilla


黒にピンクがピッタリですね~


シールの周りにストーンを散らしていただいたようです*はーとわぁ~


もう素敵なポイントデコになりましたねキラキラ


しかも!!


隣に写っているキラキラなブタさん、お客様ご自身がデコったものだそうですらぶ


ご自身でもこんなに素敵にデコができる方にお作りしたなんて、今になって緊張w






こういう嬉しいメールのおかげで、


あたしは毎日デコできるのねと感謝してましたハート







最後に、恒例のピグ画像ニコ




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


まこ家でめぐと3人まったり~おんぷ


エロばなで盛り上がりましたw





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



ばばぁ・・・あゆママから出産時の痛みを教わりましたムンクの叫び


鼻からスイカは聞いたことあったけど、肛門に大根は初耳だったわ~wwwww









さて今日もはりきってがんばろーっとキャハハ




只今、デコ電・デコシートのモニターさん大募集中です!!!


沢山のご応募やお問合せありがとうございます。


素敵価格で作成中。


こちらにサンプル画載ってます→サンプルデザイン


その他、何かございましたら気軽にお問合せくださいませ。


募集は土曜日、5日まで!!


この機会にデコ電を楽しんでみてはいかがですかLOVE


まだまだ沢山の方からのご応募お待ちしております。


詳しくはこちらの記事で→デコ電・デコシートのモニターさん大募集!










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


モニターさん大募集!

お問い合わせの際は、『モニター価格でにゃ~。「ハイっ」の手』をお忘れなくキラキラ



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符いろんなハートプッチがあるのねポチお願いしますうに~。キラキラ




デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね ペタしてね













  1. 2010/06/04(金) 08:39:45|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<デコ電・デコシートのモニターさん募集、本日で終了! | ホーム | ピグでお勉強♪>>

コメント

1 ■無題

私もずっとアパート住まいだったから、その気持ち、すごーくわかるよ(^∀^)ノ
ハートプッチも夏ぽくてステキ!
私も頼む~(≧∇≦)
メールする~!
  1. 2010/06/04(金) 09:56:04 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ほんまや~ほんまや~≧(´▽`)≦

ブルー系が入ると爽やか~♪
サイドのちいちゃいハート可愛い~(o^-')b
ゆゅチャンのプッチはいつもキレイね~♪
あ~~最近ピグで絡んでない~~~・°・(ノД`)・°・
中毒症状が出てきたぁ~~~(((( ;°Д°))))ブルブルブル
  1. 2010/06/04(金) 09:58:30 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ちゅん

かわいー❤
プッチだー♪
プッチだいすき(゚∀゚)

なんかこれからの
季節にぴったりの
デコ電完成だねーヽ(´∀`)ノ

( ゚ ∀゚)σ済❤
  1. 2010/06/04(金) 11:24:05 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

太陽の光は大事よね(//▽//)
でも、うちの部屋は太陽の刺激が強すぎて
朝は部屋が50度近くなるから
暑くて起きちゃう!笑

ピンク×水色って夏ぽくて好きーー!!!
てか、毎度思うけど
ストーンの並び本当にキレイだな~!
これ作るのにどのくらい時間かかるんだろうか(°□°)驚
  1. 2010/06/04(金) 12:27:05 |
  2. URL |
  3. めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■日当たり

悪いねやー(Д)
やぁやなー(´;ω;`)
カビ生えたらキレイキレイしてあげるლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←キショ

ゆゅちんのハートプッチめっちゃ好き!
やりすぎてなくて、でもオサレかわいいとこ
めっちゃいいわー(〃∇〃)
  1. 2010/06/04(金) 12:48:01 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■パステルー↑

色合い最高ですな~↑↑↑

私お互い仕事で帰ってきたときの部屋がカビはえてんじゃねーかってくらいもわってます(((( ;°Д°))))

肛門から大根w
鼻から大根なら聞いたことありますけどwww
  1. 2010/06/04(金) 18:17:44 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>A*Kiさん
わかってくれてあんがと♪
てか、ホントにあれでダイジョブ???←まだ不安w
がんばるで~
  1. 2010/06/05(土) 09:43:42 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:ほんまや~ほんまや~≧(´▽`)≦

>chi-coさん
ちっこいハート、ブリオンチェーンが言うこと聞かなくて何気に苦戦した(;´Д`)

ちぃこたんもピグ中毒ね( ´艸`)
早く絡もうぜ―♪
  1. 2010/06/05(土) 09:45:02 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
ブルー入るといいよねー
アクアマリンて名前からして夏だもん( ´艸`)
海っぽいデザインもやってみたいなぁ♪
( ゚ ∀゚)σいつもありがとう☆
  1. 2010/06/05(土) 09:46:28 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>めぐ☆pink jewelryさん
50度!?!?
死ぬ( ̄□ ̄;)
熱中症に気をつけようね!

時間はそんなにかからないよ☆
集中すれば30分くらい。
でもあたし集中できないから1時間はかかるねwww
  1. 2010/06/05(土) 09:48:11 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:日当たり

>MακOさん
是非ともやってくれ ლ( ♥ε♥ლ)もぃもぃ←

好きとか・・・ここで告んなや(///∇//)
恥ずかしいべ←違
てか、最近集中力が続かんーーーー(iДi)
  1. 2010/06/05(土) 09:50:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:パステルー↑

>725さん
もわって感じ良く分かるwww
マンソンならなおさら隙間ないもんねー?
洗濯物とか部屋干ししたらヤバい(((( ;°Д°))))


鼻から大根も聞いたことないぞ!?www
  1. 2010/06/05(土) 09:52:17 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■ありがとうございます☆

こちらこそ紹介していただき,ありがとうございます☆
観覧数がハンパなくて謎に思っていたら…ゆゅさんのお陰だったんですねε=(ノ≧∇≦)ノ感謝☆
行く先々で皆に可愛いって言われて嬉しいです♪
ゆゅさんにお願いして本当に良かったです(*^-')
こちらこそ仲良くして下さい♪
  1. 2010/06/05(土) 23:52:35 |
  2. URL |
  3. ☆゚*・Yuki・*゚ ☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:ありがとうございます☆

>☆゚*・Yuki・*゚ ☆さん
アクセス上がったんですか?о(ж>▽<)y ☆
いやいや、あたしなんかなんもしてないですが(///∇//)
みなさんに気に入っていただけてるなんて聞くと、凄く嬉しいです!
また宜しくお願いしまーすo(^▽^)o
  1. 2010/06/07(月) 08:36:31 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/157-f2286ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

