Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人なハートプッチ柄☆デコ電・デコシート

只今、デコ電・デコシートのモニターさん大募集中です!!!


沢山のご応募やお問合せありがとうございます。


素敵価格で作成中。


ゼブラ柄のご希望がいませんね~なく


作りたいんだけども誰かいませんかえ~?

こちらにサンプル画載ってます→サンプルデザイン

この機会にデコ電を楽しんでみてはいかがですかLOVE


まだまだ沢山の方からのご応募お待ちしております。


詳しくはこちらの記事で→デコ電・デコシートのモニターさん大募集!




☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。




おはぷ~(・∀・)ノ



昨日はご心配おかけしましたまったりあはv


いやぁね、てっきりその、重大な病気かと思いましてねw


胃腸はもともと悪かったのですが、数日前から急激に痛くなってね、


こりゃもう胃カメラ飲む覚悟で行ったわけです、はい胃袋くん


そしたら、簡単にもしもし聴診器されて、お腹トントント~ンと叩かれて



「あ~、ガスかなぁ~」って。。。



・・・えw


ちょw


数日前からガスたまっとるわけがないw


ま、胃潰瘍とかではないみたいだからと言われ、


腸の動きが悪いから胃に負担がきてるんだねーって。


そんでオワタ(^O^)/


この具合悪いのはいったい何なんだろう。。。






もう一つ気になったのが、首の後ろにしこりができてて、


全然痛みがなかったのに、前日から痛みが出てしかも腫れてきてる。


ネットで調べたらリンパの腫れだとか、それこそガンの腫瘍だとか・・・


もう怖くなったわけですよ。


で、


見てもらったら、


「あ~、粉瘤(ふんりゅう)かな~」


と。


ふんりゅうとは。。。


粉瘤ふんりゅう)とは、皮下にできる良性腫瘍(できもの・おでき)の一種で、アテロームまたはアテローマとも呼ばれます。
粉瘤ふんりゅう)という名前はあまり聞きなれないかもしれませんが、特別めずらしい腫瘍(できもの)ではなく、誰でも一度くらいは発症すると言ってもいい程一般的な皮膚にできる腫瘍で、癌のような悪性のものではありません。


だそうな。



いや~


なんでもなくて良かった良かったにゃ~。



・・・



てへ汗1


てへへ゜∀゜


お騒がせいたしやしたーーーーーーーー汗


心配して損したがなーーーーーーっっ怒となじってやってください(///∇//)ハァハァ


全部・・・受け止めます(///∇//)ハァハァ←違w



と言うことで、今日も元気に頑張りますよ~頑張る








さて、今日のデコ紹介は~


オクでのリクエスト品。


ブラウン系のハートプッチ柄ですハート。





Decoshop Sweet☆Vanilla-ブラウン系 ハートプッチ柄 デコ電デコシート


ゴールドのブリオンチェーンも使用して


めちゃくちゃ落ち着いた大人っぽいデザインになったと思いますらぶ1



Decoshop Sweet☆Vanilla



こちらは、高品質アクリルでの作成でしたハート








今日のピグ画像ピグガチャピン←すでに恒例化w



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


まこちんから夕飯のおかずに、何を作ったらいいか聞いてる様子(野菜たっぷりスープ)


料理上手なまこちんはクックパッド並です*はーと






Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


まこカフェ(まこ家)にて集合の図。


ちぃこたんが悪態ついてますwww


み、みきちぃ、なぜ水着www









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


モニターさん大募集!

お問い合わせの際は、『モニター価格でにゃ~。「ハイっ」の手』をお忘れなくキラキラ



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符スイーツデコもかわいいのねポチ待ってますうに~。キラキラ




デコ電・デコグッズ





ペタしてねペタしてねペタしてね

  1. 2010/06/01(火) 08:07:18|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<オーダー品☆ポイントデコシール☆ | ホーム | 今回も色々なバッグハンガー☆>>

コメント

1 ■無題

粉瘤なったの?!(笑)
あーたーしーもー!!
あたしなんか尾てい骨んとこにできて、秋に手術だよ(πДπ)
自分から見えないとこにできないでほしいよね…

ハートプッチの色合いタイプ!!
  1. 2010/06/01(火) 08:50:18 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■えwww

いつの間にレシピしゃべってるときに撮ってたん( ☼ д ☼) クワッッ!!
なんか恥ずかしいし。。。w

てかブラウン系ハートプッチめっちゃいい!!!
あ!モックN04Aよ(✪ฺܫ✪ฺ)
そうよ!!!!!←必死
  1. 2010/06/01(火) 10:30:59 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

え~!大丈夫?
でも、大病じゃなくて良かったね(o^∀^o)
ハートプッチ、落ち着いた色でステキ(≧∇≦)
  1. 2010/06/01(火) 10:31:11 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ちゅん

なんだか
大事にいたらんくて
よかったけど
身体不調ぢゃなー。
かわいそうに(´・ω・`)
お大事にね!!

( ゚ ∀゚)σちゅん済。
  1. 2010/06/01(火) 15:44:40 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
え!?
そいや、ちひろちゃんもデキモノできたって書いてたよね?
これだったのかーーーー!!!
尾てい骨はつらいね~(iДi)
座れない!?
ホント、目で確認できないんですけど。。。
手術かー
早く治るといいね(ノДT)
  1. 2010/06/02(水) 09:38:20 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:えwww

>MακOさん
うふふ( ´艸`)
隠し撮りしてたw

N-04Aか☆
で?w
買っとく?←ここで言うな
オク終了まで1日。
  1. 2010/06/02(水) 09:43:06 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>A*Kiさん
うん、大丈夫よぉ☆
心配してくれてありがとう(*´∀`*)

ブラウン系って作ったことなかったけど、結構いいかも♪
落ち着いてみえるね~(・∀・)
  1. 2010/06/02(水) 09:44:35 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
うん、ありがとう!
食いすぎなんだろうかwww
食いすぎて胃がついてこないとかwww

いつもちゅんポチ感謝ですぅ(*´∀`*)
  1. 2010/06/02(水) 09:46:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■ガスだったのか~(///∇//) ←違うって

とにかく…良かった~っても、体調大丈夫?
フンリュウって…凄い名前だね(ノ゚ο゚)ノ
摘出とかはしなくても良いの?
ブラウンプッチ♪ゴージャスゥ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハートの形好きよ~(/ω\)キャッ ←また告った
  1. 2010/06/02(水) 23:55:18 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:ガスだったのか~(///∇//) ←違うって

>chi-coさん
ちゃうっ!
ガスじゃないって!(;´Д`)
体調は、何でもないって聞いたら安心しちゃって、今はうるさいくらいに元気w
ふんりゅうねでかくなる前に切った方がいいんだって。
こえーよ(iДi)
首の真後ろだし。。。神経いっぱいありそうだし。。。

ブラウンプッチ、スワロで作ったらもっとゴージャスだね☆
  1. 2010/06/03(木) 08:12:51 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■無題

あたしも前,勤めてた時に急にすっごく胃が痛くなって病院行ったコトがあります‥(´・ω・`)
触診ぢゃわかんなくて,血液検査とかレントゲンとか…結局あたしは便秘でしたが(〃∇〃)ww

でもよかったですね★☆
そしてこのハートプッチめっちゃステキ‥❤❤
ピグもこれだけでめっちゃ笑えますねww
  1. 2010/06/03(木) 12:50:58 |
  2. URL |
  3. 。.*ami*.。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>。.*ami*.。さん
べ・・・便秘(///∇//)
でもなんでもなくて良かったね☆
胃が痛いのって辛いよね~

ピグまぢで楽しいよ♪
amiちゃんはやってないの?
是非絡もうぜ~♪
  1. 2010/06/04(金) 08:50:47 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■おはようございます(´∀`)

アメブロ→尾妻野商店
ミクシー→とまとまん
の菊地デス(≧▼≦)わかりますでしょうか?(笑)
ゆゆさんしこりなんでもなくてよかったですね!私も何日か前胸にしこり発見して【後何ヵ月の命だろ(涙)なんて悲劇のヒロインしてたら【脂肪のかたまり】(笑)と言う結果でした(笑)超マイナス思考なんで最悪な状況までいつも考えちゃいます(笑)ゆゆさん私今パソコン様を練習中なのですが上手にできるようになったらピグでも絡んでいただけますか?上手に出来るようになったらですが(。・ω・。)
  1. 2010/06/04(金) 09:20:27 |
  2. URL |
  3. 尾妻野商店 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:おはようございます(´∀`)

>尾妻野商店さん
あら~
菊地様!わかりますとも( ´艸`)
私もですよ~
めっちゃ悲劇のヒロイン演じてましたwww
何でもないってわかったら、痛みとかなくなっちゃうもんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
PC頑張ってください♪
是非絡みましょう☆
  1. 2010/06/04(金) 09:24:56 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■(≧▼≦)

>ゆゅ♪さん
私存在感薄い!と良くいわれるので(笑)良く皆様の記憶から追放されるので(笑)覚えていただけて良かった(笑)
はい(≧▼≦)がんばってパソコン練習します\(^O^)/
その時はぜひぜひ絡みヨロシクです(≧▼≦)裸族とか 素敵(笑)
  1. 2010/06/04(金) 09:40:27 |
  2. URL |
  3. 尾妻野商店 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/155-6fe3e25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

