Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回も色々なバッグハンガー☆

只今、デコ電・デコシートのモニターさん大募集中です!!!


沢山のご応募やお問合せありがとうございます。


素敵価格で作成中。


先日の記事にはちょっとしたサンプルデザインも載せています→サンプルデザイン

この機会にデコ電を楽しんでみてはいかがですかLOVE


まだまだ沢山の方からのご応募お待ちしております。


詳しくはこちらの記事で→デコ電・デコシートのモニターさん大募集!




☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。







今日は連続で登場です(・∀・)ノあ、ドモ



最近、残業続きな旦那様。


体を休ませるために、たまにはサボってもいいんだよ←おいw


と、ずっと言ってて、今日久々にサボりましたwww


なので今日は、お出かけしてきます。


と言っても病院ですけどw


なんか最近調子悪いんで。。。私がズーン←お前かい!!!


は~ぁ


歳かいなガクリ


こんなこと言ってるうちは元気なんで心配無用ですwww







あ、


少量ですがやっとプティ仕入れました↑





Decoshop Sweet☆Vanilla


黒が人気すぎて、ずっと売り切れ状態だったのですが、


今なら、黒・白・ピンク揃ってますハート


でも少量なのでお早めにドゾLOVE










さて本日のデコ紹介ですキラキラ


いつもお世話になっている、長野県の『SweetCharm』さんへのバッグハンガー追加納品ですにゃ~。


まずは、


私のブログを見てくださったらしく、お客様よりご希望があったこちらのデザイン音符


マルチヒョウ柄のバッグハンガーです。


あ、写真撮り忘れたので梱包後の写真ですみませんw




Decoshop Sweet☆Vanilla-マルチヒョウ デコバッグハンガー



今回もすべてアクリルでの作成のため、このマルチのベースはオーロラで作成させていただきました。



もう一個、リクエストのスカル柄↓




Decoshop Sweet☆Vanilla-スカル デコバッグハンガー


当店人気のリアルスカルですねドクロ


シンプルにクリスタルとジェットで作成しましたうへー





お次は、イチゴたんイチゴ




Decoshop Sweet☆Vanilla-イチゴ デコバッグハンガー


イチゴたんの可愛い感じを守るため?ベースはパールで埋めてみましたキャンディ



そして~


元気いっぱいスマイリーニコ




Decoshop Sweet☆Vanilla-スマイリー デコバッグハンガー


このスペースに入れちゃいましたよw


スマイリー&レインボー&雲虹


ベースは青空イメージでクリスタルとライトブルーのランダムですラブ




そして最後の一つは先日ご紹介したスイーツなバッグハンガーパフェ




Decoshop Sweet☆Vanilla-スイーツデコ バッグハンガー



こちらは、いつものように袋詰めしたらホイップにかけてあるストロベリーソースが取れそうになったので、


でも裸で展示しちゃうとホコリガついちゃう。。。


ってことで、透明な箱で梱包しましたキャハハ




Decoshop Sweet☆Vanilla


こんな感じでLOVE






以上5点、トップにも記載のこちらに置かせていただいてまーす↓



『Sweet Charm』 楽天店の実店舗『Sweet Charm』にて当店の商品卸売中↑


詳しくは、

長野県塩尻市広丘吉田3322リファインド中村102

TEL0263-88-3067








では、お出かけしてきますくるま。R



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


モニターさん大募集!

お問い合わせの際は、『モニター価格でにゃ~。「ハイっ」の手』をお忘れなくキラキラ



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符スイーツデコもかわいいのねポチ待ってますうに~。キラキラ




デコ電・デコグッズ



ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/05/31(月) 08:36:45|
  2. バッグハンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<大人なハートプッチ柄☆デコ電・デコシート | ホーム | モニカピンク、とうとう最終日!!!>>

コメント

1 ■無題

ひぇ~(゜∇゜)
こんな小さな面ににこちゃんや色々と!
細かいね~!
体調悪いの?
もしかして…?
でも、色々あったから疲れが出たのかな…(>_<)
お大事にねm(_ _)m
  1. 2010/05/31(月) 08:55:24 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■大量だね~~~♪

プティーの黒って売り切れ率高いよね…(;^_^A
バックハンガ~
小さい面に色々やっちゃってぇ~凄いざます!
スイーツの梱包メッチャ可愛いんですけど(///∇//)
体調大丈夫~?今日はゆっくり休んでね~(ノ_・。)
  1. 2010/05/31(月) 09:37:03 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ちゅん

調子悪いの
だいじょうぶ?(´・ω・`)

プティって
意外と小さいんだねー♪
かわいー。
ちゅんも欲しい(´∀`)
  1. 2010/05/31(月) 10:27:34 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■やぱさーー

マルチレオパかわいいー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
だから。。。。モック・。。。←いい加減うるさい

スマイリーもめっちゃかわいいわー!
こないだの盛り盛りデコ電と一緒に持ったら
最強にかわゆい(〃∇〃)
  1. 2010/05/31(月) 10:44:20 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■いつみても

何度みてもゆゅちゃんのグッズは素敵や!!
なんでそんなん思いつくんだろーか??
ちょっと脳みそ見せて!! ←やめたげて

あたし、スマイルとレインボー入れようと思っても
たぶん考えて行くうちに却下されちゃうわw
実行するって偉いな!素晴らしすぎるw
  1. 2010/05/31(月) 12:12:36 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■大丈夫??

どしたの??
疲れがでちゃったのかな。。。
ちゃんと休養しなよ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
  1. 2010/05/31(月) 12:17:54 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■かわゆしー↑

スイーツの梱包のアイデアさすがですな!!

私も最近旦那も帰り遅いし私もケチャ前なのかだるーーーーくてひたすら貼り作業してるんですけど時間に対してできた数がおかしいんですよねwww
  1. 2010/05/31(月) 12:51:45 |
  2. URL |
  3. 725 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

体だいじょぶやったーーん?
しっかり休んでこぉーー(´・ω・`)

プティこないだ始めて買ったんー♪
黒無いって聞いてたけどあった~
でも黒・白・ピンクの3色揃ってるとこは
なかったなぁーー(´_`。)

マルチカラーのバランスがたまらんねー☆
スカルのごにょごにょしとるとこ←どこ
あといちごもスマイルも
細かくてきっれーーーヽ(*'0'*)ツ
  1. 2010/05/31(月) 13:30:46 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

マルチカラーのレオパードがたまんない(笑)
欲しい(*´∀`*)
  1. 2010/05/31(月) 19:28:32 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>A*Kiさん
入れすぎたかしらw
でも、細かいのは作ってて楽っし~♪

体調、大丈夫だよぉо(ж>▽<)y ☆
確かに、色々あったからかも(>_<)
繊細な心の持ち主なんです←どこが
  1. 2010/06/01(火) 08:14:50 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:大量だね~~~♪

>chi-coさん
黒売り切れだったね~
やっと入った♪
スイーツ、これで大丈夫かな?
なんかどうやったらいいのかわからんくて、半ば適当www
昨日はゆっくり休んだので、今日は頑張るでo(^▽^)o
  1. 2010/06/01(火) 08:16:22 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
うん、大丈夫だよぉ♪
ありがとう(*v.v)。

プティ、結構ちいさいよ!
これに色々細かいデザインするのが好きなのさw
  1. 2010/06/01(火) 08:17:42 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:やぱさーー

>MακOさん
あれ?N-04Aだったっけ?
モック100円で出てたw

こないだの盛り盛りかわいいけど、裏面ももりもりって持ちにくくないんだろか?
リクエストだったからまんま作ったけど( ´艸`)
でもスマイリーって明るい気分になれていいよね♪
  1. 2010/06/01(火) 08:20:55 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:いつみても

>遊喜さん
脳みそ、トゥルットゥルだけどいい?www

なんで却下されちゃうん?
是非とも実行してくれ!
ゆきぽんのスマイリーも見てみたい( ´艸`)
  1. 2010/06/01(火) 08:22:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:大丈夫??

>じゅんちゃんさん
まったくもって疲れてないんだけどねw
そう思ってても胃は反応してたのかな?
でももう大丈夫だよぉヘ(゚∀゚*)ノ
  1. 2010/06/01(火) 08:23:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:かわゆしー↑

>725さん
梱包、これ大丈夫?
どうやったらいいのか思いつかなんだ(;´Д`)

出来た数がおかしいってw
こん詰めてやると疲れちゃうから、ゆっくりやりなさいよぉ☆
  1. 2010/06/01(火) 08:25:35 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>honeybe★さん
めちゃくちゃ健康体だったw

プティは5月末にほとんどの店入荷してたよね~♪
ほんとは4月末の予定だったのに。。。

細かさはみきちぃのほうがすごいっしょ☆
ダッフィーちゃん極限ちっこいの作って欲しいわ( ´艸`)
SS3とかでw
  1. 2010/06/01(火) 08:28:39 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
ヒョウ柄って持ちにくいけど、これなら抵抗なく持てそうだよね☆
ブラウン系は嬢って感じだけど、これならかわいいよ( ´艸`)
  1. 2010/06/01(火) 08:29:51 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/153-ed9e1649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

