Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デコ電・デコシートのサンプルデザイン☆



おっはよーーー(・∀・)ノ




昨日も午前中にピグインしてしまった模様w



まこちん、みきちぃ、ちぃこたんと雑談する中、


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


テレビの陰から変態ちぃこたんが覗き見してるーーー(((( ;°Д°))))


みんなガクブル状態www




そしたら、みんなで変態なるしかないよね~キャハハ



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


裸族、カムバックwww


みんな裸になんやらかんやら持ってますうに~。


あたしに関しては、ほっかぶりに帽子ONして海女さん風w


くだらないことして遊ぶのが大好きですwww


誰かが脱げば、みんなも脱ぐ↑


みんなノリよすぎ( ´艸`)♪









先日、またもやこんな嬉しいプレがLOVE



Decoshop Sweet☆Vanilla


なっちゃんが、脂取り紙とキラキラヘアゴムをプレゼントしてくれたんですらぶ


夏、テカッテカになるの知っててくれたんだろかキャハハ


まこち、みきちぃなっちとオソロだそうですLOVE


このヘアゴムなんて、こんなでかいのに小さいストーンでびっしりと!



Decoshop Sweet☆Vanilla


キランキランですね~*はーと


バッグに付けたら目立ちそうおぉ!


なっちゃんありがとうハート


大事に使わせていただきま~す音符










先日から開催しております、モニターさん大募集に沢山のご応募いただきありがとうございますハート


やはり大人気はハートプッチ柄ですね~LOVE


それぞれ皆様ちょっとお色が違ったり、ハートの形が違ったりするので、


私も楽しく作らせていただいておりますにゃ~。


さて今日は、昨日の記事トップにもサラッっと書きましたが、


モニターさん大募集で、作りたいサンプルデザインがあるので公開したいと思います。




まずはヒョウ柄豹





Decoshop Sweet☆Vanilla



特に、3番のマルチが作りたい!



次、ゼブラ柄ゼブラ





Decoshop Sweet☆Vanilla


ワンポイントのリップマークがセクスィ~sss


あ、そんなのいらねーよって方、取ることも可能ですなく





次、市松模様&スカル柄ドクロ





Decoshop Sweet☆Vanilla


はい、あの西野スカルですw


もうね、全部が完全私好みですラブ目ムフムフ



私も趣味似てるわ~って方、是非ご応募お待ちしております。


もちろんモニター価格で作成させていただきます。


詳しくはお問い合わせくださいませ電球



モニター価格として作成させていただいたデザインは、当Webshopやブログへの掲載をさせていただきますのでご了承ください。



イニシャル入れも可能です↑




また、他のデザインもまだまだ募集しております音符


※、作成できないデザインもありますのでご了承ください。







~お問い合わせの際のお願い~


メールでのご相談となりますので、より簡単に、よりスムーズにご相談ができるよう


お問い合わせの際は必ず、


・お名前

・ご希望の機種

・ご希望のデザイン(お色など詳しく)


を、ご記載いただきますようお願い致します。





詳しはこちらの記事で→デコ電・デコシートのモニターさん大募集!!!






さて今日も頑張って作成しますよ~腕。



やっぱり記事書くのに1時間はかかっちゃうな。。。ガクリ





 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


モニターさん大募集!

お問い合わせの際は、『モニター価格でにゃ~。「ハイっ」の手』をお忘れなくキラキラ



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ランキング参加中音符LOVEサンプルデザインもいんじゃねLOVE?ポチ待ってますキラキラ



デコ電・デコグッズ




ペタしてねペタしてねペタしてね





  1. 2010/05/27(木) 09:33:15|
  2. モニターさん大募集!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<甘~いバッグハンガー☆ | ホーム | もりモリ盛り~♪デコ電・デコシート☆>>

コメント

1 ■マジでぇー!!

3番のマルチなヒョウ柄がいいです。
あ、メッセージでお願いしますを無視しました ←おい
あとでメッセしよ!!!
  1. 2010/05/27(木) 09:50:46 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■今メッセしたけど~♪♪WW

さっすがぁ~♪♪カッコイイぜぃ( ̄▽ ̄;)マルチヒョウと~西野スカルWと~♪♪2コ作るかね??W\^o^/素敵~♪♪なっちゃんプレゼントも可愛いじゃね~かぃ(^_-)-☆イロチ狙ってやる(笑)
  1. 2010/05/27(木) 09:55:10 |
  2. URL |
  3. SHIERAままん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ちゅん

ピグはまってるねー❤
ちゅんの本体ウィーン
って言い出すから
最近もうピグしてなーい(´・ω・`)

( ゚ ∀゚)σ済っ♪
  1. 2010/05/27(木) 12:08:08 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■あ!!!

あたしマルチレオパーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←だからモックないんやって
いいないいな。。。
モックある人いいなーー。。。(´;ω;`)
  1. 2010/05/27(木) 12:14:27 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■ヨリドリミドリ~♪

ヒャァ~悩むや~~~ん
市松にスカルってオサレ~~~(///∇//)
何でこんなに思い浮かぶの?
出来上がり早く見たいよぉ~| 壁 |д・)

なっちゃんのリボンメッチャ埋まってる~豪華やね♪
  1. 2010/05/27(木) 13:15:33 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

マルチヒョウ柄、良い(^∀^)ノ
私ね、シャンデリア柄のをやってもらいたいの!←だから、ここで聞くな
  1. 2010/05/27(木) 23:50:19 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:マジでぇー!!

>遊喜さん
メッセありがとうw
ゆきぽんのほうが上手だと思うんだけどな~( ´艸`)
って、返信来ないけど?
考え直したかな?www
  1. 2010/05/28(金) 09:31:48 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:今メッセしたけど~♪♪WW

>SHIERAままんさん
ありがとう♪
ままんだって上手なのに・・
やっぱままんのイメージはスカルよね( ´艸`)
かっこいいイメージ☆
てか、キンチョーするぜ。。。
  1. 2010/05/28(金) 09:33:19 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
えーーー!?
まだ初絡みもしてないのにもうピグってないの?
さみしーよー
てか、ウィーンってなんだw
故障?
  1. 2010/05/28(金) 09:34:20 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:あ!!!

>MακOさん
モック、買ってくださいwww←お前が買えや
マルチレオパはあたしもお気に入り~☆
てかさ、スライド携帯って使いやすい?
次の携帯はスライドにしてみようかな( ´艸`)
  1. 2010/05/28(金) 09:35:56 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:ヨリドリミドリ~♪

>chi-coさん
思い浮かぶって言うか・・・
今までのを組み合わせただけって言うwww
どうしても西野スカルを携帯にやってみたかったの( ´艸`)
  1. 2010/05/28(金) 09:37:05 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>A*Kiさん
あ~
シャンデリア、Akiさんぽいねー!
あの繊細なデザインのシャンデリアをあたしに表現できるだろうか。。。(゜д゜;)
この繊細さのかけらもないあたしにwww
  1. 2010/05/28(金) 09:39:46 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/151-7e1cfb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

