Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいプレが届いた日☆

只今、デコ電・デコシートのモニターさん大募集中です!!!


沢山のご応募やお問合せありがとうございます。


とっても素敵価格で作成中☆

この機会にデコ電を楽しんでみてはいかがですかLOVE


まだまだ沢山の方からのご応募お待ちしております。


詳しくはこちらの記事で→デコ電・デコシートのモニターさん大募集!




☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。







おっはよーーー(・∀・)ノ




今日はとっても優しいデコ友さんに囲まれて、幸せいっぱいの記事ですw


最近、ハートのチャーム作りにハマっててパーツ探しをしていたところ


Akiさんがそのパーツをくださったんです*はーと


そんでそのもらったパーツもなくなりそうだったので、ずぅずぅしくも売っているところを聞いたらなんと


Akiさんわざわざ買ってきてくれたんですがーん!!



Decoshop Sweet☆Vanilla


ほんと、ご足労おかけ致しましたなく


こんな私のために買ってきてくれるなんて、ホント優しすぎですよAkiさんラブ目


まぢで、ありがとうございました音符


いつもいつも優しく面倒を見てくれて、歳も近いのに頼れるおねえたまですLOVE


そんなAkiさんは最近Webshopをオープンしたばかりキラキラ


まだ完全じゃないみたいですが、是非覗いてみてくださいハート


ブログ→デコショップ クリスタルアートデコ工房


Webshop→デコショップ クリスタルアートデコ工房



Webshopはメンテ中だそうです。。。











そして昨日も素敵なお届けものがひゃ~・・・


あの大人気デコ師、HoneyBe!のみきちぃからです↑


しかも、袋がでかい。。。


なんだ?と思いながら開けてみると、




Decoshop Sweet☆Vanilla

え?なんすか、コレ?


めちゃめちゃかわゆいではないかーーーーーーい!!!らぶ



てか、なぜ?


と思いながら出してみたw



そしたら、なんと誕生日プレだそうですーーーーーキャハハ




Decoshop Sweet☆Vanilla


何でしょうこの小憎い演出は(*゚∀゚*)


あの、picoさんとこのシュシュ付きおリボンもついてるじゃないか!


もぉーーーーーーーぅ!


早速つけたかんねーーーーーー




Decoshop Sweet☆Vanilla


かごバッグに合う合うラブ目


てか、まぢでかわいくないですかwc


ヤバいんですけどw


超ツボってるんですけどwww






そんでこのキティさんお腹にいっぱい詰め込んでやがりましたえ゛!uha*





Decoshop Sweet☆Vanilla


ハートのパーツやかわいいキャラまでおぉ!わお


もう、みきちぃの考えることはいつも感動させられますなくキラキラ


ほんとありがとう!!


しかも今度、もっとすごいことを・・・( ´艸`)ぐふふ


それはまだ言えなーーーいにゃ~。ヌフッ


で、みきちぃの誕生日はいつ?←ここで聞くな


みきちぃはいつも色んな事教えてくれる頼れるおねえたまLOVE←どんだけおねえたまいるんだよw


ソフバン買ってから直接お話もするようになってほんわか声がめっちゃ萌え~ハァハァ


紹介するまでもないくらい大人気ですがみきちぃブログはこちらです↓


ブログ→Honey Be!★HAPPY DECO DIARY★


Webshop→Honey Be! Webshop






あ~


なんでみんなこんなに優しいんだなく


ホントありがとう。


オーダーくださるみなさまありがとう。


ピグで絡んでくれてるみんなもありがとう。


メールやピグや電話でいつもなんでも腹割って話せるそこのチミ、ありがとうw


あたしは幸せ者だー


この場を借りてありがとうを伝えようハート



みんな大好きだ!←えw





んで、


このキティさんが被ってるうさちゃんの着ぐるみはなんてキャラでしょう?



Decoshop Sweet☆Vanilla


送ってくれた本人も忘れたって言うサプライズwww


天然最高ーぐぅ~。








さて今日も頑張りますよぉハート



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


モニターさん大募集!

お問い合わせの際は、『モニター価格でにゃ~。「ハイっ」の手』をお忘れなくキラキラ



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ランキング参加中音符みんなの優しさも感じておりますにゃ~。LOVEいつもポチ応援ありがとうキラキラ



デコ電・デコグッズ






ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/05/25(火) 09:33:44|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<もりモリ盛り~♪デコ電・デコシート☆ | ホーム | トヨタエンブレムシール☆>>

コメント

1 ■無題

おリボンシュシュかわいい(*´∀`*)
いいなぁ!!!
ずるい、ずるい(笑)
  1. 2010/05/25(火) 11:11:05 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ちょーーーーーっとーーー

何それーーーめっちゃいいなー(Д)
いっぱいもろてるーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
やっぱ持つべき物は友やねーーー♪
うんうん!←じみじみしとる
  1. 2010/05/25(火) 11:47:20 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■いーなー!!

アタイも欲しいー!! ←だまれ

うんうん。アタイもゆゅちゃん好きだー!!
いつもありがとうございます♪ ←なんごつ?
  1. 2010/05/25(火) 13:30:30 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題


すっごい量ですね♪♪

羨ましいですぅ~~~☆★☆
  1. 2010/05/25(火) 16:10:09 |
  2. URL |
  3. ☆RiRi's Deco☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

だって、こんな可愛い子 ほっとけないでしょ~(^w^)
それにしてもみきちぃのプレゼントはか~い~な~♪
おばちゃんも負けずに貢がんと
ε=ε=┏( ・_・)┛
  1. 2010/05/25(火) 17:21:40 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■おお~いっぱいモロテェ~♪

優しいデコ友さんばっかりだね~♪
良いなぁ~♪良いなぁ~♪
オッタンもゆゅチャンの生声聞きたい~(///∇//)ハァハァ
オッタンも大好きヤデ~(^з^)-☆Chu!! ←迷惑
  1. 2010/05/26(水) 00:12:53 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

A*kiさんもみきちーも優し~♪
picoのシュシューーー!!
早速かごバッグにつけてくれてありがとぉ!о(ж>▽<)y ☆
おたんじょーびおめでとね♪♪(*^▽^*)
  1. 2010/05/26(水) 04:44:26 |
  2. URL |
  3. pico #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
このおリボンかわいいでそーーーーー( ´艸`)
めっちゃお気に入り♪
あげへんで~w
  1. 2010/05/26(水) 08:22:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:ちょーーーーーっとーーー

>MακOさん
だねー☆
友は大事よな!
あれ?まこちん誕生日すぎたばっかだっけ?
まこちんからもかわゆいストラップもらったし、次の誕生日はなんかせんとな( ´艸`)←内緒にしとけや

  1. 2010/05/26(水) 08:25:18 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:いーなー!!

>遊喜さん
お(///∇//)
なんか告られとる(///∇//)
ゆきぽんもいつもありがとう♪
そいや、この前言ってた楽屋ミラーは綺麗にできた?
  1. 2010/05/26(水) 08:26:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>☆RiRi's Deco☆さん
コメありがとうございます!
ホント、優しいデコ友さんに囲まれてめちゃくちゃ幸せです(*´∀`*)
こんなあたしなんかを・・・うれしすぎる(ノДT)
  1. 2010/05/26(水) 08:28:31 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>A*Kiさん
んもぉう( ´艸`)
Akiさん、まぢ優しすぎ!о(ж>▽<)y ☆
遠慮なく甘えちゃうぞーw
近くにいたら絶対毎日遊びにいってそうw←ウザすぎる
  1. 2010/05/26(水) 08:30:19 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:おお~いっぱいモロテェ~♪

>chi-coさん
ちぃこたんソフバン?
いきなり生電話しようや~о(ж>▽<)y ☆
あ、あたしシャイガール&しゃべるの下手だから無言になるでwww
弾丸のようにしゃべってくれヘ(゚∀゚*)ノ
  1. 2010/05/26(水) 08:32:13 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>picoさん
ありがとぉーーー!
まぢこれかわいいって!!!
やっぱかごバッグにピッタリだったよぉо(ж>▽<)y ☆
この色合い、淡いパーポーが大好きだからめっちゃツボ!!!
この夏はこのかごバッグで街へくりだそう( ´艸`)
  1. 2010/05/26(水) 08:34:20 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■出遅れたー

写真いっぱいで紹介してくれてありがとー★
ほんわか声か?あたし
内容はほんわかじゃないよなww

で、なんなんやろね!?そのキャラ
喜んでもらえてよかったなーーー♪
  1. 2010/05/26(水) 11:18:15 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:出遅れたー

>honeybe★さん
うん、内容はほんわかじゃなかったwww
でも、かわいらしい声だったのは確かだよ(///∇//)ハァハァ

このキャラ気になるw
誰かしってる人いないかーーー(≧▽≦)
  1. 2010/05/27(木) 08:29:18 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/149-0b3de549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

