Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トヨタエンブレムシール☆

おはようごじゃります(・∀・)ノ



只今、デコ電・デコシートのモニターさん大募集中です!!!


沢山のご応募やお問合せありがとうございます。


定番デザインのほうはかなりの素敵価格でまだまだ募集してますよぉ~


もちろんちょびっと変更などなどもw


この機会にデコ電を楽しんでみてはいかがですかLOVE


まだまだ沢山の方からのご応募お待ちしております。


詳しくはこちらの記事で→デコ電・デコシートのモニターさん大募集!




☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。







では今日のデコ紹介キラキラ


いつもオーダーくださるリピーター様から。


トヨタのエンブレムの隙間?間?に貼るエンブレムシールですトヨタ





Decoshop Sweet☆Vanilla-トヨタ エンブレム シール



シールはオーダー主様から送っていただいて、クリスタルのみのランダムデコです↑





Decoshop Sweet☆Vanilla


ちょっと画像が暗いですが。。。


隙間なくビッシリ!!


こちらのオーダー主様は、ご夫婦でオーダーいただいたデコタンブラーを使っていただいてて、


とっても仲良し夫婦さんハート


奥様が私よりもずっとお若くて、すっごくおもしろい方なんですうふふ・・・


いつもメールの文章で笑わせていただいておりますキャハハ



是非、旦那様の愛車をキランキランに変身させてくださいラブ目


またのご利用お待ちしておりま~す音符








さて、今日は忙しくなりそうなので、眠いけどPC作業がんばるぞっがんばる


っとその前に、ピグログインwww






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


モニターさん大募集!

お問い合わせの際は、『モニター価格でにゃ~。「ハイっ」の手』をお忘れなくキラキラ



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ランキング参加中音符モニターさんどんどん集まれ~ポチお願いしますにゃ~。LOVE



デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/05/24(月) 09:18:45|
  2. ポイントシール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<かわいいプレが届いた日☆ | ホーム | デコ電・デコシートのモニターさん大募集!の追記☆>>

コメント

1 ■無題

うち車持ってないけど、このエンブレム欲しい!!(゜∀゜)←
何時にいつもピグってるのー??(o^∀^o)
偶然を装い、必然を狙ってるWW←うざ
  1. 2010/05/24(月) 09:30:07 |
  2. URL |
  3. めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■うちもトヨタ~♪♪

そんなシールあるんだ!?作業車キラキラにしちゃおうかしら?(笑)( ̄▽ ̄;)それにしても…仕事が美しいわ♪ピグ!?やろっと(^_-)-☆ストーカー(笑)
  1. 2010/05/24(月) 09:38:28 |
  2. URL |
  3. SHIERAままん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■へぇ~!

エンブレム隙間シールってあるんだね~(ノ゚ο゚)ノ
車もキラキラピカピカの時代だ~♪
貼り付けた所みてみた~い| 壁 |д・) 興味津々
あたしのショボ車もピカピカにしちゃおっかな~( ´艸`) ←やめろ
ゆゅチャン時間にピグログインしなきゃ~三 (/ ^^)/ ←ザッ!ストーカー
  1. 2010/05/24(月) 09:58:37 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

へぇ~、素敵なエンブレムがあるね~!
うちは日産だけどあるかな…
でも、へこんだ車には合わないか(゜∇゜)
  1. 2010/05/24(月) 10:22:56 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■ほえー

エンブレムじゃなくて隙間をデコるのかぁ!
なるほどなるほど!
うちの車もデコろうかと思った事あるんだけど
旦那に「ヤン車じゃないんだからやめなさい」と
ストップかけられましてん。。。

ゆゅちゃんのピグ時間は昼間??
仕事してるときは無理だー!!
夜に来てー!! ←だまれ
  1. 2010/05/24(月) 13:34:22 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■おぉー

新しい!!!
隙間をデコるってかーー(・∀・)
思いつきもせんかった☆
  1. 2010/05/24(月) 15:50:42 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

こんなデコシールもあるんですね((*´∀`))

スワロデコって、未知の領域なんですが・・・
でも、そんな私でもゅゆさんの作業が
細かくて綺麗だって事は分かります♪

  1. 2010/05/24(月) 21:10:58 |
  2. URL |
  3. RIKO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>めぐ☆pink jewelryさん
どこに貼るんだい?www
いつもだいたい午前中に出没してるよぉ♪
あとは作業に飽きたら気分転換に( ´艸`)
だから休憩時間のほうが長い長いwww
  1. 2010/05/25(火) 08:23:41 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:うちもトヨタ~♪♪

>SHIERAままんさん
昨日はども(・∀・)ノ
息子さんの勉強はちゃんと見れたかな?
あたしもこのシール今回初めて知ってたのw
是非作業車もキラキラにしてちょ☆
  1. 2010/05/25(火) 08:25:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:へぇ~!

>chi-coさん
あたしも貼ったとこ見てみたい( ´艸`)
画像もらえるかな~?

あたしも愛車キラキラにしたいよぉ☆
でも自分のってなかなかできないよね(´・ω・`)
ピグ、そいやあれ以来あまり会えないね(iДi)
  1. 2010/05/25(火) 08:27:12 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>A*Kiさん
トヨタであるくらいなら日産でもありそうだよね☆
てか、自作でもいいし(°∀°)b
へこんだ車もキラキラにしたらゴージャスに変身するよ♪
  1. 2010/05/25(火) 08:28:36 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ほえー

>遊喜さん
ヤン車にならないようにセレブな感じに仕上げればよい(°∀°)b
かなりゴージャスなるよぉ☆

ピグは午前中が多いかなぁ~
てか、体調は大丈夫?
今度は夜にも出没するようにするーーーо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/05/25(火) 08:31:33 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:おぉー

>MακOさん
これお客さんから言われるまで、存在すらしらなかったよw
こんなのもあるんだねー
エンブレムをデコするだけじゃないのね☆
しっかし、お客さんから学ぶもの多いわぁ~
  1. 2010/05/25(火) 08:33:05 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>RIKOさん
今の時代、色んなのがあるんですねー☆
私も勉強になりました( ´艸`)

私からしたらスイーツデコのほうが未知の領域♪
あんなリアルなスイーツ作れるRIKOさんは神の手ですな(*゚∀゚*)
そしてRIKOさんの作品はすっごく優しい感じがする~☆
しかしあのいちごさん欲しいw
  1. 2010/05/25(火) 08:36:11 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■無題

ランダム貼り、ゴージャス感が出ますね!!

私は、かなり前にホンダのシートでデコってみましたが、
デコって満足して車にもつけていないという・・

( ̄□ ̄;)大事に保管・・してますw

常連のお客様からのオーダーということは・・
今後、何か他にもオーダーありそうですね♪

お客様も、このシートみたらさらにキラキラにハマっちゃうはずです~♪
  1. 2010/05/25(火) 08:41:27 |
  2. URL |
  3. Ray #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>Rayさん
ホント、ゴージャス感満載です☆
てか、Rayさんもったいなっ( ̄□ ̄;)
付けましょうよw
あたしが欲しいくらいです!
トヨタ車だけども。。。w

やっぱキラキラはみんなを虜にしますよねぇ( ´艸`)
わたしもその虜の一人ですがо(ж>▽<)y ☆
いつもキラキラに囲まれていたいです♪
  1. 2010/05/25(火) 09:40:48 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/148-14d513f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

