Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピグッピグ♪

おっはー(・∀・)ノ





最近、超天気が良くてすごしやすいですねキラキラ


先日、池袋でGODIVAデビューを果たし、たった一回でハマってしまったあたしは昨日も買いに行ってしまいましたw


仙台に売ってるんですね( ´艸`)


でもなぜか、池袋で飲んだときよりも感動が薄れていたのはなぜでしょう?


あのときは、朝から何も食べずに、しかも歩きまわって疲れてたから一層おいしく感じたのでしょうかwww


シュンとしてしまった昨日のGODIVAでした(´・ω・`)


おいしいのは変わりないんですけどねLOVE







さて、先日もう来なくてもいい誕生日を迎えたのですが、なんと昨日嬉しいお届けものがハート


Akiさんより誕生日プレゼントをいただいちゃいました音符




Decoshop Sweet☆Vanilla


かわいいキティさんのメッセージカードとイニシャル『Y』のバッグチャームですハート


私の好きなピンク系のビジューがついててかっわいいーーーーーー!!!


Akiさんは、私が探してたパーツとか聞いたら、快くプレゼントしてくれたり、とっても優しい方なんですキュン


てゆーか、あたしまだそのお返ししてねーやw


しかもまたいただいてるしムンクの叫び


Akiさん、すんませんひゃ~・・・


もうちょっと待っててねラブ目


そんな優しいAkiさんとは只今松坂屋で共演しておりますLOVE


シンプルデコ小物ショップ ☆クリスタルアートデコ工房☆









ここらで今ハマってるピグネタw


先日、ぬーマック(←NEWマック)を購入してやっと初ピグ絡みができたみきちぃとのショットカメラ







Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


右からまこちん、みきちぃ、あたし。


画像、ちっけガクリ


しかも、みんなミニマムwww


さらに見えないですがそれぞれ裸に何か持ってますwww


THE 裸族www


まこちんなんて、裸にリュックですよwwwww


山下清です( ´艸`)


楽しすな~♪





さらに!!


まこちんとタイムトラベル玉手箱


石器時代に飛んで恐竜出現させてきましたキャハハ




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



恐竜足元で同じ帽子被ってるのが二人です。


ナイスショットwww


みきちぃもはよぅタイムマシーン買ってくださいwww




そんでさらに、


千秋のCMで出てたイルカが出る浜辺がどこか探してて、


一人で探しに行って来ました←どんだけハマってるw




はっけーーーーーーん音符




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



ピンクのイルカは夕方出るみたいよと教えてもらってるところですw





そんなこんなでみなさんピグりましょう↑







さて、今日は材料が来るまでオーダー品を進めたいと思いますハート


お待ちいただいてるオーダー主様、もうちょっと待っててくださーいうへー








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加中ですうへーピグもいいけど仕事しろポチお願いしますLOVE




デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/05/10(月) 09:29:05|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<松坂屋モニカ納品もの~♪ | ホーム | 続いてMAXIBLACK~♪>>

コメント

1 ■ピグだぁ~♪

最近、DAIGOもピグのCMしてるから
メッチャやってみたいんだけどぉ~(;^_^A
簡単?オッタンも出来る?
あたしのピグ…初期の姿のまんまだけど…(@Д@;
今度、挑戦してみるから~遊んでね♪
  1. 2010/05/10(月) 09:51:19 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

タイムトラベルぅ~~~~!
アメG欲しさに今ピグ招待とかしてみてるとこ
chi-coタンやってないなら招待したい(/TДT)/
われにアメGを~~~~(/_;)/~~
↑どんだけww

それにしてもピグハマる!
こないだ偶然ゆきぽんとかおりんさんと
ご一緒した★
かおりんさんは、ピグバブルですごい!!
めっちゃ金持ちピグやった!!
  1. 2010/05/10(月) 10:28:07 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ゆゅちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪←まだ、言う
そんなお礼だなんて良いのよ(o^∀^o)
好きな人に貢いでいるだけだから(^w^)
ピグ…ミニマム裸族、みんな可愛い~♪♪♪
  1. 2010/05/10(月) 12:43:29 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■わっほーい!

ピグ友ありがとぉぉぉ♪
・・・まだ話したこと無いけどw

昼間は農作業だからさー
いつだったらピグれるんじゃろ??
見っけたときはヨロシコお願いしまつ
  1. 2010/05/10(月) 12:54:39 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■ぴぐ

ホンマおもろいよなーー!
ハマりまくりや(〃∇〃)
いるか行きたいーー!!
けど水着ねぇ(Д)
  1. 2010/05/10(月) 12:55:05 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:ピグだぁ~♪

>chi-coさん
簡単だよぉ~♪
ちぃこたんもやろぉよo(^▽^)o
ハマっちまうからw
友達申請しにいくしーо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/05/11(火) 08:21:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>honeybe★さん
必死www
アメ貯めて引換券取得してね~♪

かおりんさんとこ、ほんとかわいいお部屋だったねー☆
あたしもあんな感じにかわいくしたーいо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/05/11(火) 08:22:14 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>A*Kiさん
ありがとう♪w
まじかわいいプレだったよ(*´∀`*)

ミニマムすると動けないから、そこがちょっと不満だわw
でもホントはまっちゃってデコしてねーってwww
  1. 2010/05/11(火) 08:23:33 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:わっほーい!

>遊喜さん
だいたい午前中に出没してるなー(;´▽`A``
あとは夕方とかかな♪
って、どんだけピグっとんねんって感じよねw
今度は一緒にピグりましょо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/05/11(火) 08:24:50 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:ぴぐ

>MακOさん
今や打ち合わせの場と化してるけどねーwww
被り被りでしゃべってこーо(ж>▽<)y ☆
まゆみでwww
水着なんとかして入手せよ♪
でもG使うならペットが欲しいよな♪
  1. 2010/05/11(火) 08:27:17 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/138-4a21f98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

