Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の松坂屋♪アーンド今日のデコ紹介☆

おっはよー(・∀・)ノ




松坂屋オープンしてかなりの大盛況となっているみたいで、あたしももう1日滞在出来たらよかったのにーと


悔しさいっぱいですが、昨日の松坂屋の風景をなっちゃんが載せてたのでもらってきたキラキラ




☆キラキラデコ☆~ケセラセラ~


☆キラキラデコ☆~ケセラセラ~

☆キラキラデコ☆~ケセラセラ~

☆キラキラデコ☆~ケセラセラ~


☆キラキラデコ☆~ケセラセラ~



☆キラキラデコ☆~ケセラセラ~



ディスプレイがまた素敵に変身してるーーーーーハート


カンカラさんの商品完売とかすごーーー!


あさみんさんとのんさんがお店でがんばってくださっているようです↑


もっかい行きて―なく


みなさん、私の代わりに是非とも松坂屋へLOVE


そんでレポよろすくw←人任せw









そいや、昨日書くの忘れてましたが、


松坂屋になっちゃん達に会いに行った時、車を松坂屋前に路駐してたんですね。


もちろん、旦那が乗ってたので駐禁にはならなかったのですが。


そんで、なんだかんだと1時間くらいみなさんとお話して車に戻ったら、


旦那が警察の車から降りてきたポカーン!?ハッ


「どしたの!?」


と聞くと、


1時間もずっと車を停めてて、しかも乗ってるし、


何回か警察が通り過ぎてたんだけども一向に動く気配ない。


後ろには布団も敷いてあるw




・・・




・・・・




・・・・・





不審者だと思われたのか職務質問されてたらしいwwwwwwwwww←笑い事じゃない


今から宮城に帰ることとか松坂屋に奥さんが来てるから待ってるとか、説明したら


警察も納得したみたいでw


ちょうどあたしが戻ってきたときに警察も帰って行ったのですが、


めっちゃあたしのこと見てたのできっとホントのこと言ってるんだなぁと信じてくれただろう空気


しっかしビックリしたw


旦那、待たせてごめんね汗1






☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



では、今日のデコ紹介。


GWでお休みしてましたが、、またご紹介していきますよぉ音符


西野カナちゃんみたいなカンカン帽を被らせたスカルデザインですハート





Sweet☆Vanilla-スカル デコプティ



旦那、命名『西野スカル』www


帽子部分はホワオパ、スカルはジェット、ベースはオーロラ使用なのでキランキランでかっこいい!!



ボタン面はこんな感じです↓




Sweet☆Vanilla



大好きな真っ赤なバラとツタを入れてみましたバラ


今回も細かいっすよ~w


結構、素敵系なプティとなっておりますにゃ~。







そして、先日ご紹介したモニカスカルはMONIKA×ESPERANZAとMAXIBLACK内MONIKAのパンフにも


載っていますハート





Sweet☆Vanilla-モニカ スカル デコプティ


こちら↓




Sweet☆Vanilla





以上。




さて今日も朝からPC作業と作成頑張ります↑


オーダー品も同時進行で動いてますのでご安心くださいなおぉ!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加中ですうへーポチポチ応援待ってまーすLOVE




デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/05/06(木) 07:58:34|
  2. プティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<モニカピンクよりお知らせ☆ | ホーム | 三ノ宮OPAのお知らせ>>

コメント

1 ■無題

おはよー★
お店にちゃこちゃん入ってるの?(笑)
今日か明日あたり行ってみようかなぁ♪
  1. 2010/05/06(木) 08:26:18 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■すごいなーすごいなー!

いつもすごいデザインだ!!
つか、ストーンサイズのぴったりぐあいが
すんごいね!下絵のときに計ったかのような
ストーンの配置にびっくりした!!w

しかし、旦那ちゃんカワイソウだ。。。(;´Д`)ノ
  1. 2010/05/06(木) 08:57:01 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■やぽ

ブログでおひさしブリーフ♪←は

東京ホンマ羨ましいーー!
Makoも行きたかった。。。(´;ω;`)
って旦那さんそんなめに合ってたとはwww←お前も笑うな
西野スカルやっぱかわゆいー♪
  1. 2010/05/06(木) 09:27:38 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

おかえりーーー!!!
素敵な出会いも果たせてよかったね!!

旦那絶対いい人だよねーー?
本当おつかれさま!!って感じ☆

そのお帽子かぶったスカル
絶対可愛い~~~о(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/05/06(木) 10:58:14 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■もちこです

おおーすげー!
ラインストーンかわいいな!
やってみたいな!でもお金かかるね―w
ゆゅちゃん、デコアーティスト1級ってすげー!
そんな検定がある事にすげー!w
  1. 2010/05/06(木) 11:03:01 |
  2. URL |
  3. もちこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■ちゅん

スカル
かわいー❤
スカルのモノ
持ってないけど
これなら持ってみたい
って思うわ(´∀`)ノ

応援ぽち。
  1. 2010/05/06(木) 11:11:43 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■おつかれさま~

ゆゅ♪ぢゃなくて、旦那様が!!
大変だっただろうに・・・感動で涙が出そうです。
東京満喫できて良かったねー☆
ますます東京熱が高まったのでは??
  1. 2010/05/06(木) 11:29:01 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

おかえり~(^∀^)ノ
旦那様、おつかれさまでしたm(_ _)m
今度はゆっくりでわが家に泊まって♪
松坂屋も無事にオープンしたし、良かったね(≧∇≦)
  1. 2010/05/06(木) 14:24:02 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■こんにちゎ★

西野スカルかわい-о(ж>▽<)y ☆
抵抗なく持てそぉ♪♪
ボタン面もオサレですね-ヾ(@^▽^@)ノ
尊敬しまくりですよぉヘ(゚∀゚*)ノ
  1. 2010/05/06(木) 15:21:56 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん

あたし店舗にはいないよ~笑
ここで返事したww


ゆゆ~!!
そんな秘話がwwww
うける~о(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/05/06(木) 16:40:10 |
  2. URL |
  3. 岡田 舞 from,chuu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■東京行ってたんや~(ノ゚ο゚)ノ

あたしを置いて旦那とラブラブ東京なんてぇ~(/TДT)/ ←当たり前
メッチャ楽しそうな東京レポだったよ~
旦那サマ職質されてるなんて~(  ゚ ▽ ゚ ;) 良い東京体験♪ ←違う
スカルもはやりのお帽子かぶってるぅ~(〃∇〃)可愛い♪
  1. 2010/05/06(木) 17:14:40 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
舞ちはいないそうですw
あたしもオープンしたところに行きたいな~♪
でも、まぢ目の前で自分の商品並んでるの見て感動したよ・°・(ノД`)・°・
  1. 2010/05/07(金) 08:00:59 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:すごいなーすごいなー!

>遊喜さん
実際はいつも適当に下絵書いちゃって苦戦してるのよwww
まぢ、旦那かわいそうだったwww←だから笑い事じゃない
パトから降りて来たの見た時は、心臓がキュッっとなったよ(T_T)
  1. 2010/05/07(金) 08:02:55 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:やぽ

>MακOさん
ほんっとに!!!
まこちんに会いたし!!!!!
今度は東京で待ち合わせしようよ~←滋賀に行け
まぢで!
会いたくて会いたくてしょうがない!
旦那、ウケるでそwww←ウケるな
  1. 2010/05/07(金) 08:05:19 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>honeybe★さん
たらいま~
みきちぃとも会いたかったよぉ(T_T)
いつか絶対会おうよ!
てか、旦那様がお休みだったら来れたのかな?
次は、旦那様のスケジュールもおさえなきゃね( ´艸`)
  1. 2010/05/07(金) 08:07:03 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:もちこです

>もちこさん
お金かかるよーw
スワロ貧乏なあたしはいつも限界ぎりぎりで作成してるしwww
そうそう、そんな検定もあるのよ( ´艸`)
結構な自己満に近いけどねw
  1. 2010/05/07(金) 08:08:40 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
応援ポチあざーっす!!!
そのポチが元気の源さ( ´艸`)
かわいい感じのスカルとかちゅんちゃんに似合いそう♪
てか、あなた美人さんだよね(///∇//)
  1. 2010/05/07(金) 08:10:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:おつかれさま~

>じゅんちゃんさん
ホント今回は旦那に感謝だね☆
夜中に千葉から銀座戻ったからねwww
東京熱高まってるよー
まぢで住みたいし!
でも物価高す(ノДT)
  1. 2010/05/07(金) 08:11:26 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:無題

>A*Kiさん
ただいま~
Akiさんの商品も、見てきたー←これ言ったっけ?
是非ぜひ!
宿泊費浮かせたいから泊らせて(///∇//)←おい
関東軍団みーんなに会いたい!
  1. 2010/05/07(金) 08:13:48 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:こんにちゎ★

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
ボタン面っていつもデザイン悩むよね~
ボタン邪魔ヽ(`Д´)ノみたいなwww
細かくすればするほど、出来上がった時の達成感がハンパないね☆
  1. 2010/05/07(金) 08:16:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■Re:Re:無題

>岡田 舞 from,chuuさん
お返事ありがとうwww

そうそうw
あの後、そんな秘話があったのよ( ´艸`)
まじウケるでそw←ウケるなて
不審者として警察に連れてかれなくてよかったわ(;´Д`)ノ
  1. 2010/05/07(金) 08:18:16 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:東京行ってたんや~(ノ゚ο゚)ノ

>chi-coさん
ちぃこたんは、ラブラブ通い妻だったんでしょ( ´艸`)
東京楽しかったけど、疲れた~(;´Д`)
めっちゃハードスケジュールだったしw
職質だなんてめったにないことだもんね☆←なくていい
今度は是非ともちぃこたんにも会いたい♪
  1. 2010/05/07(金) 08:20:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/132-7c330092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

