Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日がお祭り!?最終日☆




こんつぁ(・∀・)ノ



最後のGW,皆様いかがお過ごしですか?


私は、2泊の旅行を終え、今日の9時頃うちへ到着致しましたキラキラ



そんな最終日、めちゃくちゃキンチョー&嬉しい出来事が。。。







まずは、埼玉の兄の家で起床。


6時に起きるはずがこれまた寝坊して7時起き。


それからデズニーにいくつもりが姪っこに捕まり9時過ぎまで遊び相手に(T▽T;)


めっちゃ遊んだw


体力無くなるくらいw


そして泣く泣くバイバイして、夢の国へGOミッキー・ミニー


この後で画像を沢山載せるので、あえてデズニー画は控えときます。




着いたのは10時過ぎで、混んでるかと思いきや以外にすんなり入場顔「あーあ」


なーんだ、入場制限とかなかったのね、と余裕で入りファストパスを取りに色んなアトラクションへ。



あれーーーーーーーーーー???



もう終わってる。。。ガクリ


人気のアトラクションはもうファストパスが終了したw


そうだよねーw


なんてたって夢の国ですもんwww


んで、ビッグサンダーマウンテンやスペースマウンテンはまだやってたのでパスを取ったら


11時の時点で乗れる時間は19時~・・・


うそーーー( ´゚д゚`)ーーーん!!!


夢の国を甘く見ちゃいかんですw



で、とりあえず最初にお土産を買いーの、


アトラクションに2時間並びーので、


疲れて休憩。


そんなこんなの繰り返しで超つかれた・・・


長蛇の列なんだもの。




で、うちの旦那、未だに最後の花火を見たことないんです。


あたしはむかーしあるのですが。


去年行った時は強風で中止になり、今度こそはと最後までずっと遊んでいましたw


そして花火のあがる8時半チョイ前。


スタッフの方の声が響く。



「今日の花火は天候調査の結果中止となります!」


旦那、


( ´゚д゚`)えぇーーー!!!




あたし


ブッ(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴



まぢ運なさすぎなんですけどもwww


かわいそwww


そんな感じで来年の夢の国旅行へ望みを託し、宮城へ向けて走り出しましたキャハハ



今回の旅行はホントに急遽決めた、無計画旅行だったため、モニカの皆さんとも会えずに


帰るのか~と思った時、


そいや今日松坂屋の準備してるって言ってたけど、さすがにもう会えないよなぁと思いながらも


なっちゃんへメールメール


そしたら、まだやってるとハート


今回逃したら今度いつ会えるかわからない!


と思ったら、戻るよね~


松坂屋へカムバック。



( ´艸`)



( ´艸`)



( ´艸`)




・・・会えちゃいました*はーと



この3人様に!






Sweet☆Vanilla


キャーーーーキャーーーーキャーーーキャハハLOVE


何でしょう、このかわゆくて楽しげな雰囲気ラブ目


左から恵社長、舞ち、なっちゃんです!!


もうね、あった瞬間キンチョーで膝が笑ったねーwwwww


ガクガクいってたっけwwwww


もうヤバすぎ!


メールや電話でしか話したことがなかった方たちが目の前にいるんですよ!


東京来て良かったーーーーー!!!



あたし、ホント田舎もんですんませんw


きっと言葉に濁点多かったよねwwwww




で、すっごくかわいくディスプレイされていたお店の様子もちゃんと撮ってきましたよーーー♪





じゃん!

Sweet☆Vanilla

じゃん!!

Sweet☆Vanilla


じゃん!!!

Sweet☆Vanilla


すげーキラッキラ*はーと




Sweet☆Vanilla


これもまぢでヤバかったですよ!


奈緒さんやチロさん、舞さん、ゆっきーさんが作成したモニカちゃんポスター!


これはホント実物を見に来てください!


すっごいハンパないです!





それからそれから、


舞ちの新ブランドocediamLOVE



Sweet☆Vanilla



Sweet☆Vanilla

せっかくの画像、横に編集したらなぜかちっこくなっちゃったひゃ~・・・


もうね、かーわーいーいー(*゚∀゚*)!!!


ホントに素敵な作品ばかりです。




それからもちろんわたし達の商品ストーンデコのほうもカメラ




Sweet☆Vanilla




Sweet☆Vanilla


デザイナーの他に厳選されたストーンデコの委託商品も並んでいます↑


どれもこれもめっちゃ素敵ハート




Sweet☆Vanilla




Sweet☆Vanilla


店頭にはフリーペーパーもございますので、ご自由にお持ち帰りくださいまし~音譜




あ、なっちゃんとこに載せてくれたこの画像↓




Sweet☆Vanilla




このシマシマな人、あたしですwwwww


う〇こ座りで商品物色中www





本日10:30から銀座松坂屋 2F

「ESPERANZA×MONICA」

オープンしてます音符



是非ぜひ、みなさまのご来店お待ちしておりますLOVE




我らが恵社長のブログ


若林恵オフィシャルブログ





長々と読んでいただきありがとうございます!


さて、いっぱいGWを満喫したぶん、作成頑張りますよーーーーー腕。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加中ですうへー貴方のポチがあるから私は頑張れるハート待ってますLOVE




デコ電・デコグッズ



ペタしてねペタしてねペタしてね

  1. 2010/05/05(水) 14:09:48|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<三ノ宮OPAのお知らせ | ホーム | 銀座松坂屋モニカいよいよオープン!毎日がお祭りPart②☆>>

コメント

1 ■うへへ↑

ついに対面しちゃいましたね↑
そして画像のってるしorz
ほんっと顔死んでてすいませんwww

でもちょーーー楽しかった~↑
また絶対会いましょうね↑↑↑
  1. 2010/05/05(水) 19:22:33 |
  2. URL |
  3. 725(湯本夏子) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

おおおおおお!!!
楽しい旅行だったみたいでなりよりだよ(´▽`人)
うんうん!
GWの夢の国は色んな意味ですごいよねー!
ヒドイ時なんか、混みすぎで園内に入れない時あるし!www
ネズミ系は強しだね(☆▽★)
今度はうちと是非!!!パチンコでも!wぇ

ゆゆに会いたいから、今度街でシマシマな人探そう(´エ`●)ポッ
てか!!!ゆゆ!!顔の画像も載せてよー!!!美人なんだからさー!!!!!!!
  1. 2010/05/05(水) 21:53:13 |
  2. URL |
  3. めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:うへへ↑

>725(湯本夏子)さん
やっと会えたねーо(ж>▽<)y ☆
田舎もん丸出しでごめんねw
今回行ってみて思ったんだけど、意外と東京行きやすい感じがした♪
だからまたフラ~っと行っちゃうかも!?w
次こそはゆっくりとカラオケでも♪
  1. 2010/05/06(木) 00:58:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>めぐ☆pink jewelryさん
まぢ今度は是非めぐにも会いたしо(ж>▽<)y ☆
そうそう並んで慶次でも←なぜ慶次w
ミッキーはホント大人気だねー!
おじいちゃんおばあちゃんまでもが楽しめるもんね~

てか、顔はヤバいってw
全っ然美人じゃねーしw
ブサイク極まりないwww
シマシマ探すなら、宮城で探してくださいwww
  1. 2010/05/06(木) 01:02:46 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

夢の国に行ったんやあ~(^ω^)
超羨ましいヽ(´∀`)ノ

私もゆゅちゃんに会いたいぞぉ~(o^∀^o)
次は是非関西へ!!
  1. 2010/05/06(木) 01:22:47 |
  2. URL |
  3. ★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■やぁノ

あーもー
思い出して笑ったp(^^)q

次はみんなでうちで
お泊り会しよっさー!!

照れすぎて話しできんかったとか
マジ岡田一生の不覚(T_T)
  1. 2010/05/06(木) 02:14:35 |
  2. URL |
  3. 岡田 舞 from,chuu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>★Manya(`ω・)^☆さん
お疲れ様~
行ってきたよぉ夢の国♪
宮城からなんてしょっちゅう行ける距離じゃないから、めいいっぱい遊んでしまったよ( ̄▽+ ̄*)

あたしもManyaちゃんに会いたいーーーーー!!!
だって美人さんなんだもん( ´艸`)
次は関西に進出か♪
  1. 2010/05/07(金) 07:57:18 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:やぁノ

>岡田 舞 from,chuuさん
おっ泊ま~り会~♪ヾ(@°▽°@)ノ
するするするぅ~♪
今度はちゃんと連絡してから行くねw
実際舞ちに会って、益々好きになったさ~( ´艸`)
  1. 2010/05/07(金) 07:59:08 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/131-28b797da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

