Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座松坂屋モニカいよいよオープン!毎日がお祭りPart②☆

こんばんは(・∀・)ノ


昨日は埼玉の兄の家に泊り寝るまで姪っこの遊び相手をしていたので更新できず…

と、その前に大事なお知らせ♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いよいよ本日!

銀座松坂屋2階にモニカがオープン致します!!!

ストーンデコやスイーツデコが立ち並ぶとっても楽しいスペースとなっております♪

めちゃくちゃ素敵な出来事あり!
詳細はまた後程更新します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日は朝8時起床のつもりが9時起き。
超急いで準備してギリギリ11時チェックアウト。

今日は歩くためにスニーカーを買おうか買うまいか超悩むこと小一時間。
結局買わずに銀座へGO。


途中、ギランギランなめざまし君を見ながら

Sweet☆Vanilla-201005031309000.jpg


まずは一足先に松坂屋へ。
やっぱり自分が作った商品が置かれるところとか見てみたいですよね♪

フォーエバー21が向かいにあるとは聞いてたのですが、てっきり向かいのビルかと…(笑)
しかも凄い人混み。


松坂屋内にあったのね~(;^_^A
と思いながらエスペランサを発見。

ごこにモニカが入るのかなぁと思われる場所がすぐわかり、かなり広いことにビックリラブラブ!

これってすごくね!?とかオープンしたときのモニカを想像しながら興奮w


4時には埼玉へ向かわなければいけなくて、まだ渋谷も見たかったので、松坂屋をあとにしました。

また電車にのり渋谷へ。
噂のスクランブル交差点。

はい、出ました、今日もお祭りでつか?w


そしてまず向かったのは4/28オープンしたエスパシオへ。

Sweet☆Vanilla-201005031456000.jpg

携帯のため画像横向きすみませんあせる
ちゃんと店員さんに許可を得て撮影してきました。


なっちゃんや、まこちん、みきちぃ、私が作成した商品達がズラっと並んでました♪

落ち着いた素敵なお店になっておりますので、ぜひお立寄りくださいませ☆



続いて109-②のMAXIへ。

…かっけー(*゚∀゚*)

画像は撮ってこれなかったので、なっちゃん達も載せてる画像をまた後程載せますね☆

ままん作のクロスとか、ギランギランでヤバすぎ!

男性の皆様、もちろん女性の方も、超かっこいい感じになっておりますので是非お越しくださいまし~♪



それからそれから☆
ついでに109へ(*´∀`*)


Sweet☆Vanilla-201005031522000.jpg

入り口が、アメーバピグで見ていたまんまだったことにちょっと吹きながら(笑)


若い子達でわんさか(´Д`)

ついて行けずに苦しくなったので、サッと見ただけで終わりました(ノ∀`*)アヒャヒャ

帰りはスクランブル交差点の人の多さにイラッとしながら、ズカズカ進んで行ったら、若い子にチッ( -_-)て言われちゃいましたwww

そんなこんなでぜ~んぶサッと見しかできずでしたが、抑えたいところは見れたので良かったです♪

そしてハチ公に別れを告げながら池袋へ戻りました。

Sweet☆Vanilla-201005031542000.jpg


帰りに人生初のGODIVA♪

Sweet☆Vanilla-201005031627000.jpg

旦那、突然のフレームインwww

てか、GODIVAやべー!
うまーですやん(≧∀≦)


二人でうまーうまー言いながら飲み歩きしてました(笑



その後は埼玉の兄家へ。
姪っこが夜泣するくらい遊んでいたら次の日やはりの寝過ごし(;^_^A


でもでも、素敵な出会いを遂げたので、それはまた次の記事で…♪


てか、只今宮城に向かって4号激走中(旦那がw)


ではおやすみなさいまし(*´∀`*)
  1. 2010/05/04(火) 10:36:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎日がお祭り!?最終日☆ | ホーム | 毎日が祭り?w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/130-043d3477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

