Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日が祭り?w

こばゎ~(・∀・)ノ


またもや携帯からの更新です。

連休明けたらレポしようと思ったのですが、旦那がビール飲んで寝ちまったので暇になり更新(´Д`)

あたくし只今池袋のサンシャインプリンスホテルに泊まっておりますぅ♪

ずっと東京に来たくて迷ってたのですが、

1日に突然の決断w

なので、あまり知らせずに来てしまいましたw

即ビジネス予約して←前日でも取れるもんなのねw

10時半宮城出発→朝5時半到着

高速使わずに7時間でつきました。

旦那一人運転、あたしは車後部座席に布団を敷いて寝ながらwww


東京着いて、とりあえず噂のスカイツリーを車から激写♪

Sweet☆Vanilla-201005020532000.jpg

Sweet☆Vanilla-201005020536000.jpg


もっともっとでかくなるんだろうねぇ~


ついでに東京タワーと比較


Sweet☆Vanilla-201005020609000.jpg


ほぇ~(´Д`)っと口開けながら見たあとは、睡魔に襲われながらホテルの駐車場へ。


チェックインは15時だったので、サンシャインの中?をあてもなくブラブラ。


韓国料理屋さんでお昼を食べて車へ

とりあえず寝とかないと体力がもたないので、チェックインの時間まで車の布団で睡眠


ホテルに早めにチェックインしていいか聞いたらOKだったので14時頃チェックイン。


予約していたのはセミダブルのお部屋だったのですが、早めに入ったため部屋の準備が間に合わなかったと。

それで代わりに用意してくれたのはダブルのお部屋。

予約してた部屋より広いではないかーい(≧∀≦)


早く入って良かった♪
サンシャインプリンスホテルさん、超ありがとぉーw


部屋に入りシャワーを浴びて一休憩してから新宿へ。

テレビで見てたアルタだぁo(^∇^o)(o^∇^)o

タモさんゎいるはずもなくwww


入り口にあるグラムベイビーさんを見学。
デコショップの実店舗とか初めて見たので超ガン見してきましたw

それから歌舞伎町へ。
ホストのかっこいいお兄さん達を横目に天一へ直行w


こってりラーメン食べて帰ってきました(*ノ∇`)


あとは、池袋のアルタでお買い物をして部屋に戻りました


明日は渋谷と銀座へ行って、埼玉の兄の家にお泊りです♪


てか、ベタですが、毎日がお祭りでつか?

ってくらいの人、人、人。

人酔いして頭痛いですwww

でも東京に住みたいと思っている今日この頃。


最後に、ホテルからの夜景


Sweet☆Vanilla-201005030101000.jpg




渋谷で田舎もんが歩いていたらあたしですw

人見知りなビビりやなので、そっと声かけてあげてくださいwww


では、おやすみなさ~い☆
  1. 2010/05/03(月) 01:36:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<銀座松坂屋モニカいよいよオープン!毎日がお祭りPart②☆ | ホーム | 銀座松坂屋モニカオープン延期☆>>

コメント

1 ■無題

都内満喫してるねー( ̄∀ ̄)♪泊まってるとこ、うちん家からわりと近い!!いきてーW←迷惑
GWの都内はさらに混み混みだから、人がヤバいよね~!!
かくれんぼしたら絶対見つける自信ない!!ぇW
うちはベタに宇都宮駅付近の宇都宮餃子を満喫してたよo(`▽´)oちなみに女子と!!ぷぷ
次回の都内レポート楽しみにしてる(´Д`)
  1. 2010/05/03(月) 03:31:46 |
  2. URL |
  3. めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

あら~、ちょい前に新宿にいたのに~!
もしかしたら、会っていたかもね(^w^)←ないない…
GWはどこに潜んでいたんだ?ってくらい人が多いよね…。
早くうちの前においでよ(^∀^)ノ
予約しておこうか?(^w^)
  1. 2010/05/03(月) 09:18:58 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■おは~☆

下道7時間か~~!
ダンナさん運転おつかれさまーー!!
無事たどりつけてよかったねo(*^▽^*)o♪
本日もきっと祭りじゃろぉ~~~!!
楽しんでこいよぉ~~~~(*゜▽゜)ノ
レポ楽しみにしてる~о(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/05/03(月) 09:43:52 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

>めぐ☆pink jewelryさん
え!?
めぐ、池袋の近くだったの?
会いたかったねー(T_T)

まぢ混みすぎててぶつかりながら歩いてきたよ(笑)

宇都宮餃子おしかったかな?
餃子ってまぢうまいよね~
食べたくなってきた(´Д`)
  1. 2010/05/04(火) 09:55:44 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

>A*Kiさん
まぢでさ、どっからこんなに出てきたの!?ってくらい人すごかった(´Д`)

あきさんとこは何ていうとこ?
てか新宿いたんだあ♪
でもあの人込みじゃ絶対会えない(笑)
  1. 2010/05/04(火) 10:22:49 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

>honeybe★さん
まぢお祭りだよ(´Д`)
もうね、外出たくなくなるくらい(笑)

でも宮城に帰りたくない(∩∇`)
いろんなところがあって楽しすぎる♪
  1. 2010/05/04(火) 10:35:53 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■私も。。。

東京に行くと人に酔ってしまいます(+o+)
ほんとにお祭りかーって思います(笑)
すごいですよね。どこから人がわいてくるのか不思議です。何度行っても東京はなれないなぁ~。
旅行楽しんでくださいね!(*^_^*)
  1. 2010/05/04(火) 18:29:25 |
  2. URL |
  3. あすか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:私も。。。

>あすかさん
ホント、酔っちゃって毎日頭痛薬飲んでましたw
でも楽しかったなぁ♪
今はもう宮城です。
ねむいーー
  1. 2010/05/05(水) 12:43:10 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:Re:私も。。。

>ゆゅ♪さん

おかえりなさい!東京は疲れるけど楽しいですよね~。また話聞かせてくださいね(^u^)
ゆっくり休んでください。
  1. 2010/05/05(水) 14:38:33 |
  2. URL |
  3. あすか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/129-f23854ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

