Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デコプティUP開始♪

おはよーございます(・∀・)ノ




先日は、めちゃめちゃ暖かいコメ&メッセ&メール、本当にありがとうございました!!


しかも、オーダーくださっているお客様からまで嬉しいメールが・・・LOVE


もうね、それだけでやる気満々になりましたよ腕。


ヤバいっすよw


そりゃもう作業がはかどるはかどるwww


作りまくってます音符


元気もらいすぎて鼻血出そうですよwwwww






昨日はあたくし、お誕生日でしたケーキ誕生日


そうです、あたくしのお誕生日は毎年祝日なのです( ´艸`)←だから?


何回目?とか言う質問は受け付けておりません手


朝からずっと作業をしてたのですが、せっかくの誕生なので


旦那と近くのちょっとこじゃれたレストランにデナーを食べに行きましたハート


そこまではいいのですが、そのあと喧嘩没発www


だって誕生日だからどっかに連れてって欲しかったのに連れてかれた先はパチ屋。。。


おい。。。


誕生日だぞ。。。


めっちゃキレたねーwww


もちろん即帰って家出しましたwwwww


すぐ謝ってきたのでプチ家出で終りましたけどねw


誕生日くらい笑って過ごしたかったわ静怒











さて、109-②のマキシが無事オープンしたので納品した商品達を何日かに分けて(笑)


ご紹介したいと思いますうへー



先日ちらっと言ってた、大量プティがそれです。


では今日のプティは・・・



モニカスカルのデコプティですらぶ





Sweet☆Vanilla-モニカ スカル プティ


モニカスカル、めっちゃかわいくないですかぁハート


下の通常骨になるところが、やり?くし?何?wになっているんです↑


こちら、すべて下絵は手書きで作成しました。






Sweet☆Vanilla



裏面はモニカスカルに合わせて、ハートに角をつけてみましたハート


ホワオパにローズとライトシャムと言うシンプルな色遣いですが超ラブリーでしょぉラブ目



こちらは恵社長が気に入って使ってくださっているそうですにゃ~。音符


気に入ってもらえるって、嬉しいですよねハート


商談の際も、バンバン見せびらかしてください(笑)







こんな感じで当分プティ紹介つづきまーすん~ムププ


松坂屋オープンまであと3日!


さて今日もいっぱい作りますよぉ~キラキラ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加中ですラブポチっと元気、いつもありがとぉケーキ01




デコ電・デコグッズ






ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/04/30(金) 09:21:38|
  2. プティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<誕プレ嬉し☆ | ホーム | 辛い中での嬉しい出来事☆>>

コメント

1 ■バースディ?!?!?

知らなかったんですけど!!!
さりげなく「誕生日だった」とかびっくらなオチ( ̄□ ̄;)
もうーー言ってくださいよーーーう。
なんか準備しないと汗

ちょっと時間かかりますけれども、送りますからね!
  1. 2010/04/30(金) 09:35:23 |
  2. URL |
  3. 725(湯本夏子) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

やっだー(゜∀゜;ノ)ノ
お誕生日だったなんて知らなかったよ!
言ってよ~!
私も何か送るから待ってて♪←いつになるかわからないけど…(^_^;)
  1. 2010/04/30(金) 09:48:20 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■おはよ-です☆*゚

ぉお---(・▽゚bd))
お誕生日おめでとうござぃます☆
プティかわいぃ-♪*゚
淡ぃ感じがたまんなぃです(笑)
  1. 2010/04/30(金) 09:53:57 |
  2. URL |
  3. ゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ぇえええーーーーー!!!

ゆゅ誕生日だったん!?
おおおおめでとぉーーーーーー!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
プティ紹介はじまるのねーーん♪
モニカスカルかわいいよね~~☆
昨日松坂屋の徹夜で作ってら
まさかの延期で動揺中だすww
  1. 2010/04/30(金) 10:48:52 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

誕生日だったんだ!
おめでとぉ♪♪♪
確かに誕生日にパチ屋は家出するね(笑)
でもdinner良かったね★

プティかわいいねー★
斬新!!!
  1. 2010/04/30(金) 11:35:23 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

HAPPY BIRTHDAY---(〃∇〃)
ステキな○○歳を!!

私実はスカルはやらない主義なんですが、
モニカスカルはかわいいーーー(〃∇〃)
MAXI見に行きますねーーー☆
  1. 2010/04/30(金) 11:40:06 |
  2. URL |
  3. PAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■エエッ!タンジョウビ?

マジか~~~~ぃ(ノ´▽`)ノ
さりげなく誕生日プチ告白…
ホンデ…何回目(`∀´)ケケケケケ? ←聞くなΣ\( ̄ー ̄;)
って~おめでとぉ~♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
プティーサンスカル可愛い~
ゆゅチャン♪ってイメージのスカルだわ~(///∇//)
  1. 2010/04/30(金) 16:10:58 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■えー!!

なんかすごい出遅れてるんですけど!!

お誕生日おめでとうございますー♪
下絵が手書きとかそれだけで大変そう
でもすんごーく綺麗!!
ゆゅちゃんデザインは可愛いだけじゃなくて
ちゃんとしめるところがあってカッコイイ!
他のデザインも楽しみ♪♪
  1. 2010/04/30(金) 20:32:23 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■めでたい!!

おめでと~おねえちゃん(笑)
誕生日にパチはないよなぁ・・・とか思いつつ、すぐ仲直りしちゃうあたり、やっぱ仲良し夫婦だわね。

あ、あたしだれかわかる???
最近アメーバ会員なったのだけど使い方がよくわからなくて・・・
  1. 2010/04/30(金) 21:17:53 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

ぎょえーーーー!!!
誕生日とか申告してよぉо(ж>▽<)y ☆
おめれとーーー♪♪

モニカスカル、めっとん見せびらかされて
見た人です(´∀`)ノハイ
めちゃかわいいーーー♪
  1. 2010/04/30(金) 21:51:08 |
  2. URL |
  3. 岡田 舞 from,chuu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:バースディ?!?!?

>725(湯本夏子)さん
ふふふ( ´艸`)
言うほどの歳でもないしさ~(;´▽`A``
てか、何の準備!?
そんな気ぃ使わんといて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2010/05/01(土) 01:19:53 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>A*Kiさん
いや~お恥ずかしw
あきさんからはハートのパーツをいただいたし充分だよぉо(ж>▽<)y ☆
てか、逆にお返ししてないしwww
もうちょっと待っててね~
  1. 2010/05/01(土) 01:21:01 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:おはよ-です☆*゚

>゚+☆DREAM MARKET☆+゚さん
たまらんでしょぉ~このデザインw
あたしもお気に入り♪
ってこれはあたしのデザインじゃなくモニカのだけど( ´艸`)
めっちゃかわいいよぉ☆
  1. 2010/05/01(土) 01:22:05 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:ぇえええーーーーー!!!

>honeybe★さん
ありがとぉо(ж>▽<)y ☆
ウザいくらいに1日1個ペースで紹介してくよぉwww
てか、まぢ無理しないでちゃんと休んでね!
あたしは昨日発送してネタが尽きたわw
またデザイン考えないと。。。
  1. 2010/05/01(土) 01:23:47 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
あざーっす♪
でしょぉー!
パチ屋はないよね、パチ屋は(怒
デナーはめっちゃおいしかったよぉ♪
やっぱ食いもんが一番だわ( ´艸`)
  1. 2010/05/01(土) 01:25:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>PANさん
〇〇歳、万歳www

モニカスカル、超かわいいよぉ( ´艸`)
マキシあたしも絶対見に行く―♪
きっと。。。きっと。。。w
  1. 2010/05/01(土) 01:28:35 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:エエッ!タンジョウビ?

>chi-coさん
えっとねぇ、さ・・・言うか―い!www
てか、ほとんどの人知ってるかと思うけどw

で、あたしのイメージってまだレースのスカート?( ´艸`)
本当はリアルスカルくらいの荒くれようよ(///∇//)
  1. 2010/05/01(土) 01:30:55 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:えー!!

>遊喜さん
ありがとぉーーーーー!
このスカル、まぢかわいいよ☆
てかモニカのキャラクターってめっちゃかわいいから( ´艸`)
こんどHP見てみて♪
他のもどんどんUPしてくよぉ~
  1. 2010/05/01(土) 01:32:48 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:めでたい!!

>じゅんちゃんさん
おねえちゃんじゃないわい!w
あーたも何カ月かあとに並ぶやんけ( ´艸`)
仲良し夫婦の秘訣は、旦那が即折れることwww
かかぁ天下ですんませんwww
  1. 2010/05/01(土) 01:35:00 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:無題

>岡田 舞 from,chuuさん
ぬふぬふ( ´艸`)
ありがとぉ♪
もう誕生日とか来なくていいよねw

プティ見てくれた?
出来はまだまだだよね(>_<)
もっと丁寧に綺麗に出来るようにならなきゃね( ´(ェ)`)ガンバルー
  1. 2010/05/01(土) 01:36:45 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21 ■モニカスカル

これいいよねー♪
社長のお気に入りってのわかるわo(〃^▽^〃)o
  1. 2010/05/01(土) 01:38:04 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22 ■Re:モニカスカル

>MακOさん
モニカのスカルはまぢかわいい~
あのHPの女の子キャラも作ってみたいなぁ( ´艸`)
  1. 2010/05/01(土) 01:40:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/126-ddce73ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

