Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々なUP♪キティさんデコ電デコシート☆

おは~(・∀・)





なんだかお久しぶりな更新になってしまいましたねうに~。


新デザインでの作成は大量にしてるのですがまだ公開できないので、GOが出たらドドド~っとUPするので少々おまちくださいませハート




よく、実店舗はどこにあるんですか?と聞かれますが・・・


当店はネットのみの販売ですわよ、奥さん!


(´ε`;)あははは・・・



そんなすごいもん持ってませんw


自分のお店を持つのは夢ですけどね~


ショップのほうも全然サンプルデザインの作成できていませんが、一応デコ電のほうメインでやってます。


もちろん小物のほうもお受けしてます。


なので、ご希望の土台(機種かケースなど)と詳しいデザイン等を言っていただければ


お見積りから致しますので、Yahooアドレスへお気軽にお問い合わせくださいませ↑










ではでは、前に作成してたこちらをご紹介~


モックをいっぱいいただいたので、何かに使わないともったいない!!と言うことで、


モックに貼ってたデコシートですぅ音符



キティさんデザインLOVE




Sweet☆Vanilla-キティちゃん デコ電デコシート


P-02B用です。


こちらはモックよりデコシートの型を取って作成しましたキラキラ




Sweet☆Vanilla



ウィンドウ部分には小さなリボン付きりぼん





Sweet☆Vanilla



裏面にはイニシャルも入れています。



デコシートは基本デコ済みでの発送になるので、


機種のカーブにかかってしまうと貼ることができても剥がれてしまうってことがあります。


なので、見た感じちょっと携帯よりデコシートのサイズ小さいんじゃね!?


と思いますが、カーブにはかからないように作ってありますので


ご理解の上オーダーいただければと思いますにゃ~。



モック展示用のBOXでも買おうかなぁ~


誰が見るってわけでもないんだけどねwww








では、今日も頑張りましょうキャハハ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加中LOVE宮城の桜って咲いたの?知ってたら誰かおせーて音符ポチお願いしまぷうに~。




デコ電・デコグッズ





ペタしてねペタしてねペタしてね

  1. 2010/04/19(月) 08:22:32|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<お知らせ☆ | ホーム | 新作?バッグハンガー☆>>

コメント

1 ■無題

おおお!!!キティ様!すっごいかわいいねぇ(≧∇≦)ストーンの並びが綺麗すぎる!!
モックがこんなに可愛くなるなら、うちもモック部屋にしてみたい♪\(´∀`)/←は
モックコレクションアップ希望( ̄∀ ̄)♪

てか、ゆゅはいつも何時頃ピグってんのー??
  1. 2010/04/19(月) 09:39:55 |
  2. URL |
  3. めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

か・・・かわいい!!!
表にもちっさなリボン!!!これめっちゃかわいい==!!!
(@・`ω´・)ノ
デコシートってほんといいですよねー!!!
  1. 2010/04/19(月) 11:07:47 |
  2. URL |
  3. ぁゆママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ちゅん

ゆゅちゃーん
実店舗できたら
ちゅんいくから。笑

デコシート
かわいーねー❤
N02-Aって
デコには向いてない?
  1. 2010/04/19(月) 11:10:09 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

可愛すぎるよー(πДπ)
みんなシートとか作ってすごい!
  1. 2010/04/19(月) 12:41:56 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

シートもゆゅちゃんが作るの?
キティさん、可愛い(*^o^*)
  1. 2010/04/19(月) 13:07:16 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■かわゆぃーーー

キティさん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
愛しのキティさん(*´ェ`*)ポッ
めぐの言う通り、
ほんまストーンの並べかたキレイよね!
  1. 2010/04/19(月) 13:14:49 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■かわいいー

え?シートって作れるの??
切り抜いて??
ん??どーゆーこと!??

ほいですごい可愛いのですがっ!!
あー!!好きだー!! ←なんのこっちゃ
  1. 2010/04/19(月) 14:45:44 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■ウヒョォ~ヾ(@°▽°@)ノ

キティー♪キティー♪キティー♪ ←うるさい
メッチャ可愛い~♪おリボンもポイントに入っててすてちぃ~♪
シートもイロイロ考えて作ってるんやね~サスガっす!
実店舗良い響きやぁ~♪自分の店って憧れるよね~(〃∇〃)
  1. 2010/04/19(月) 15:52:45 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>めぐ☆pink jewelryさん
モックって使えるよね~♪
てか、まだこれ1個目だしw
モックコレクション出来るようにがんばるわー( ´艸`)

ピグはねー、だいたい午前中のブログ徘徊中か夜10時過ぎかなー♪
  1. 2010/04/20(火) 10:55:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>ぁゆママさん
デコシートは飽きたら剥がせるしね(o^-')b
携帯修理にも対応してもらえるし、
作りやすいよ~♪
  1. 2010/04/20(火) 10:59:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
実店舗なんて無理でしょーーーwww

N-02Aってかなりデコ電でオーダー多い機種だったよ☆
向いてますがな( ´艸`)
  1. 2010/04/20(火) 11:02:17 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
シートは発送にも楽だしいいよーw
ただ機種によっても剥がれやすいとかありそうだけどね( ̄Д ̄;;
  1. 2010/04/20(火) 11:03:35 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>A*Kiさん
いつもは購入してるんだけど、モックとかあれば自分で作るよぉ♪
1回パターン作っちゃえば、ずっと使えるし☆
あたし的に、デコ電するときは必需品だねーо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/04/20(火) 11:07:21 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:かわゆぃーーー

>MακOさん
まっすぐなライン作りだけは得意よ(*´σー`)ヘヘー
キティさんはやっぱ永遠のアイドルよね~♪
何歳になっても持っていたいわ( ´艸`)
  1. 2010/04/20(火) 11:09:18 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:かわいいー

>遊喜さん
作れるものは自分で作ってみないとね☆
コスト下げてお安く提供的なw

やっぱキティさん一番人気ねо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/04/20(火) 11:11:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:ウヒョォ~ヾ(@°▽°@)ノ

>chi-coさん
シートは細部まで考えないと、オーダーの時実際お客さまが使ってみて、剥がれてきたーとかなったら嫌じゃん☆
だから難しい機種とかあるんだよね~( ̄Д ̄;;
そんな時、モックがあると確認できるから使えるのだ(o^-')b
  1. 2010/04/20(火) 11:15:58 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■無題

裏も表もキティちゃんって分かるからいいねぇ~♪♪
可愛いし(●´艸`)

デコシートって便利だね♪♪
  1. 2010/04/20(火) 15:11:43 |
  2. URL |
  3. abo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>aboさん
キティさんのリボン、単品でもかわいいですよねー♪
デコシート、まぢ便利ですよ☆
aboさんはデコ電とかしてます?( ´艸`)
  1. 2010/04/21(水) 00:52:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■初めまして

すごくかわいいです
いきなり質問ですみませんが著作権とかひっかからないんですかね?
私デコが趣味でオークなど出品してますがキャラは著作権とか大丈夫なのか気になりなかなかできなくて
  1. 2010/04/21(水) 22:27:19 |
  2. URL |
  3. あさか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:初めまして

>あさかさん
これは展示用なので金銭が発生していないんです。展示用と言っても自宅で置いてるだけなので完全に自己満ですがw
  1. 2010/04/21(水) 22:37:49 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/122-bb051142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

