Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱかっけー♪スカルのフリスクケース☆

おっはよー(・∀・)ノ




昨日の東北は4月だと言うのに雪が降りましたよーひゃ~・・・


お花見?


なんのこと?


って感じですwww


ヒーターがんがんフル活動ですよ、もぉ~


今週末には満開とか聞いたけど、咲いとんのか?おい?


ってな感じで、桜に問いただしてみたりなんかしてw


意味不明な感じですンみンまンせンんンでンしンたンハイキングウォーキング Q太郎←Q太郎風でwww








さて~


今日のデコ紹介です音符

オーダー品、スカルデザインのフリスクケースですドクロ



Sweet☆Vanilla-スカル デコフリスクケース


今回はメンズへのプレゼント用にご利用してくださるようで、


お名前が入っているのでモザイク加工銭湯←なんコレw





Sweet☆Vanilla





こちらのデザインは前回ご紹介した、スカル柄の配置変えバージョンです。







Sweet☆Vanilla


総スワロなので、めっちゃキランキランキラキラ


モザイク入っちゃってるんですが、ブラダイのグラデを斜めに入れてるのわかりますかね?


オーダー主様にも気に入ってもらえたので良かったですにゃ~。


相手の方も喜んでもらえたら嬉しいなぁ~ハート









今日は昨日注文したスワロが届く予定なので、頑張りますよー!


即発送してくれるスワロのショップさん好きですハート


いつも急ぎですみません・・・汗ってこれ見てないと思うけど感謝の気持ち↑







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加中ですハート私も早くお花見したいよーポチ待ってマースLOVE





デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/04/13(火) 08:56:46|
  2. フリスク・ミンティアケース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<か・い・け・つ♪ | ホーム | あ~ぁ。。。>>

コメント

1 ■無題

雪っ!?
そりゃ~、お花見どころじゃないね…
スカル、カッコイイ
(^w^)
クラデもバッチリわかるよ。
赤がシャキってしていて良いね!
  1. 2010/04/13(火) 09:09:08 |
  2. URL |
  3. A*Ki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

雪降ったの!?
それはビックリ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

さすがにこっちは降らなかったけどね(○´д`A)

スカルのケースカッコいい+.d(・∀・*)♪゚+.゚
この下絵になる部分が上手くないとやっぱりストーン乗せてもダメなんだろうね??
って思うと、やっぱりゆゅちゃんみたいに絵がも上手じゃないとストーンデコ出来ないね(*ノω<*)
  1. 2010/04/13(火) 09:09:27 |
  2. URL |
  3. abo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■雪って!

マジかーー
すげーな東北。。。
きっと桜ちぢんでもぉたな(´;ω;`)

スカルやっぱカッケー♪
これは喜ぶ( ´^ิ益^ิ`)
さすがすなぁーー砂ぁーー☆←は
  1. 2010/04/13(火) 13:45:03 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■うらやますぃ~~~ぜぃ≧(´▽`)≦

4月にも雪ってぇ~雪山好きのchi-coにはうらやまよ~
でも…初夏の陽気だとか寒さ逆戻りとか…
体調悪するっちゅうネン…(;^_^A 風邪ひかないようにね~

スカルかっこいい~♪
グラデわかるよ~(o^-')b 赤がきいてるね~♪
  1. 2010/04/13(火) 14:24:14 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>A*Kiさん
そなのよw
この時期に雪ってwww
あり得ないでしょ( ̄□ ̄;)

このグラデと赤の雰囲気好き♪
赤って超綺麗だよね☆
  1. 2010/04/13(火) 14:45:54 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>aboさん
振ったよー!
まぢで!
つっても、べちゃべちゃな雪だったみたいだけど☆

ストーンデコはストーン貼ればある程度隠れるけど、aboさんの葉っぱとかめっちゃ綺麗じゃないですかー!
いつもガン見してますよwww
細かくて繊細です♪
  1. 2010/04/13(火) 14:48:32 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:雪って!

>MακOさん
まぢ、春なのぉにぃ~♪って歌おうかと思ったくらいだよwww
絶対ちぢんだね!w
お花見行こうと思ってたのに(`ε´)

スカルとグラデはいいコンビだと思われます!w
  1. 2010/04/13(火) 14:53:02 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:うらやますぃ~~~ぜぃ≧(´▽`)≦

>chi-coさん
雪っていっても、少しだけよ☆
ほんと、朝からクシャミしてるよー
風邪まではいかないけどね(>_<)
ありがとぉ♪

グラデ、わかってくれてよかった♪
  1. 2010/04/13(火) 14:56:04 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

雪降ったんですか??それはびっくりです!
スカルかっこいいですね。スカル好きです(*^_^*)
  1. 2010/04/13(火) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. あすか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>あすかさん
降り振りましたよ~!
たいした雪でもなかったですけど、今日は北陸雪っぽいです。
宮城は天気いいですが(*´∀`*)

スカル、あたしも好きです♪
かっこいいですよね~←自分で言うな
  1. 2010/04/14(水) 09:11:30 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:Re:無題

>ゆゅ♪さん

今日は北陸雪っぽいんですか??
福井も降るのかな?いまは晴れてますけどね。降ったらなんかやだぁ~。
今日は私の誕生日で夜はデートなんですよ。
(↑どうでもいいですよね(笑))
  1. 2010/04/14(水) 16:29:59 |
  2. URL |
  3. あすか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:Re:Re:無題

>あすかさん
お誕生日おめでとうございます!
デート(///∇//)
なんかその響き懐かしい。。。(///∇//)
いいですね~
楽しんできましたか( ´艸`)
  1. 2010/04/15(木) 18:38:15 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:Re:Re:Re:無題

>ゆゅ♪さん

ありがとうございます☆
デートっていいですよね(^^♪
とっても楽しかったですよ!

  1. 2010/04/15(木) 22:42:29 |
  2. URL |
  3. あすか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/119-02f5506d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

