Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッグハンガー4連ちゃん☆プラス♪デコシール☆

おっはよー(・∀・)ノ



昨日は朝からタグつけたり袋入れたり納品用の梱包してたら、終わったの午後4時・・・


焦りながら郵便局走って発送してきたー汗


梱包になんでこんなに時間かかっちゃうんだろぉ~


あたしの手際の悪さが原因なのか、そうなのか。。。


見た感じ、そんなに凝った包装じゃないのにw


そんな感じで、わちゃわちゃやってたからなーんか入れ忘れとかありそうでムズムズしてたんだよねぇ。


そしたら、ついさっき思い出した・・・ショック


問合せがあったと報告いただいたイニシャルシール、即作って準備してたのに入れ忘れた。。。ガクリ


やっちまったかなく


今日発送しよう、そうしよう。


スタッフぅ~のみなさま、今日のお昼頃には届くと思うので、宜しくお願い致しますハート


そんで、追加のシールは今日発送しますトボトボトボトボ・・・








さて、今日もOPAに納品したバッグハンガーをご紹介します音符


私が使っているバッグハンガーの大きさは、デコ部約3㎝。


このちっさいスペースに、どんだけ好きなもん詰め込められるかが私の楽しみになりつつありますラブ目


では、行ってみましょう~




まずは、当店一番人気なマルチヒョウ柄アンパンマン←ヒョウで検索したのに、なぜ?






Sweet☆Vanilla-マルチヒョウ柄 デコバッグハンガー


相変わらず陰入りの画像ですみません顔



ここはサラッとw


はい、次ー




バラ&蝶デザインです↓

Sweet☆Vanilla-バラ デコバッグハンガー


このデザインを見て思い出した方はもうスイバニファンですねwww


サイドにも乗せている、フリスクカバーのデザインを


このちっこいスペースに入れやすいようバラの形を変えて、これまたちっこい蝶まで入れてみましたうふふ・・・


ベースはもちろんブラダイとクリスタルのグラデ。


大人かわいいでそLOVE





次。



エ○ハーディー風なハートデザイン↓






Sweet☆Vanilla-ハート デコバッグハンガー



ベースはオーロラAB使用なので、超ギランギランしてますキラキラ


かっこいい系でにゃ~。





次は、



先日の日焼けキティさんデコシートのリベンジ!!


サンセットビーチにしたかったのがサンライズビーチになっちゃったので、


バッグハンガーで表現キャハハ





Sweet☆Vanilla-サンセットビーチ デコバッグハンガー




どうどう??


サンセットビーチの素敵なシーンが浮かぶ??


結構気に入ってんだけどうに~。↑


サーファーなあなたにも持っていただきたいLOVE










こんな感じでバッグハンガー4点納品です↑



プラス、お手頃価格で簡単にデコが楽しめるデコシールもちょこっと作ってみたうへー






Sweet☆Vanilla-イニシャルシール


これはお客様からお問合せがあったって報告いただいた『T』のイニシャルシール。


追加しましたキラキラ





次、ハートゼブラのポイントシールです。



Sweet☆Vanilla-ハートゼブラ ポイントシール



携帯に貼ったらこんな感じになります↓





Sweet☆Vanilla




もいっちょラブ


ハートプッチのポイントシールです↓




Sweet☆Vanilla-ハートプッチ ポイントシール



こんな風に使っていただきたいって言う、使用例↓






Sweet☆Vanilla


周りにストーンを散らせばもうデコ電完成です*はーとわぁ







以上、納品したものでーすwc


画像多くてすみませんぇ





さて今日もがんばりますか~キャハハ




3/26より神戸三ノ宮OPAにモニカピンクOPEN!!2階エスカレーター前に是非お越しください音符




Sweet☆Vanilla



オシャレなgirl'sたちのキラキラ・スイーツドリームワールドキラキラ

キラキラ雑貨を展開する「モニカピンク」は東京のgirl'sたちの圧倒的な支持を受け、


ついに2010年関西初OPEN音符

有名デザイナーを終結させて、生み出されたオリジナルデコアイテムがフルラインナップしています。




モニカ社長 若林恵オフィシャルブログ→



ミニーモニカピンクのスタッフミニー


Manya(`ω・)^☆ちゃんブログ→



SAWAさんブログ→


★あーやん★さんブログ→



随時、お店の様子が見れますよ~ハート




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加中音符以外に頑張れる人なのねポチお願いしますにゃ~。LOVE



デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/04/08(木) 09:43:18|
  2. バッグハンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<キノコのこのデコ電デコシート☆w | ホーム | プティ3連ちゃん☆>>

コメント

1 ■めっさ

大量。。。!!w
すげーなー
あたしゃもうちょっとデコの公開は後になりそう。。。・゚・(ノД`;)・゚・
頑張れわし!←は
ビーチのんステキやわー♪
ほんまサーファーに持ってほしい!!
  1. 2010/04/08(木) 10:03:31 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:めっさ

>MακOさん
もっと作りたかったんだけどデザインが浮かばなんだ( ̄Д ̄;;
まこちんのはお客様到着待ち?
楽しみにしてるよぉ♪

ビーチの、以外にかっこいいでしょ( ´艸`)
  1. 2010/04/08(木) 10:25:27 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

みとるだけで腹いっぱいんなった(ノ´▽`)ノ
いっぱい作ったんやねーー♪
ゆゅ絶好調!!って感じやぁ~~んヾ(●´з`)ノ
バッグハンガーの細かさはミラクルやね!!

梱包はあたしも必要以上に時間かかる~
しかも値段とかもつけんなんと
通常の梱包よりやたらヒマくうよね…
OPA行きたいなぁ☆.。.:*・☆.。.:*
  1. 2010/04/08(木) 10:35:18 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

ビーチのがいい!!!
それいい!!!
好きすぎる(笑)
  1. 2010/04/08(木) 10:47:42 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

いつもblog読んでます~!
キティちゃんのデザインみて、『ブホッw私もやっちゃったしw』て思っていました(笑)
結構みんな同じこと思い付くもんなんですね♪
  1. 2010/04/08(木) 13:45:06 |
  2. URL |
  3. Miy*。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>honeybe★さん
全くもって絶好調じゃないよ!?
まだスランプ中だし(;´Д`)
だから細かくしたら値段上がっちゃうのにね。
どうしても細かいの作りたくなっちゃうw

そうそう、値段つけでとりあえず時間食うよねw
値段計算しながらボーっとしてみたり←おい
OPAあたしも行きたーい!
みきちぃとこからは遠いの?←地理苦手
  1. 2010/04/08(木) 14:41:18 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
ビーチ好きいただきましたーо(ж>▽<)y ☆
この色合い素敵でしょ☆
本物のサンセットビーチが見てみたいわw
  1. 2010/04/08(木) 14:48:00 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>Miy*。さん
コメありがとうございます!
あ、やっぱ思い付いちゃいますよねwww
だって丸っこいから( ´艸`)
  1. 2010/04/08(木) 14:51:23 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■ちゅん

かわいい❤(゚∀。)
1番最初のヒョウが
かわいい~♪

これパパっと紹介してるけど
結構時間かかるんだろねー
こんな一気にご紹介
太っ腹ぢゃー!(´∀`)
  1. 2010/04/08(木) 15:38:39 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

すごぉ~い!!

どれも素敵だよぉ~(●´艸`)

サーフ系の人に人気が出そうなやつ!!
あれグラデめっちゃキレイだねぇ~♪♪

見入っちゃった(*´ー`*)
  1. 2010/04/08(木) 16:10:21 |
  2. URL |
  3. abo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■やっぱし

ゆゅちゃんのつくった物はカワイイ。
ほんでもってかっこいすぎる!!
やっぱ綺麗やねぇ・・・・・(///∇//)

あ、そうそう!携帯電話の寿命が来たので
同じ携帯の新しいのが届いたから
早速シールを貼ろうと思う!

他のデコでシールの邪魔にならないように
考え中。。。。でもって考え付かず悩み中。。。w
  1. 2010/04/08(木) 16:42:10 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
マルチカラーのヒョウかわいいよね~
あたしもお気に入り( ´艸`)
ホントは一個ずつ紹介したかたんだけどね。
ネタが尽きちゃうからw
でも全部出してもうたwww
  1. 2010/04/09(金) 07:55:37 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>aboさん
わーい(‐^▽^‐)
ありがとうございます♪
最近グラデ作るのが好きで、でもめんどくさくてw
綺麗に色が入るとテンソンあがりますぅо(ж>▽<)y ☆
  1. 2010/04/09(金) 07:56:54 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:やっぱし

>遊喜さん
ゆきぽん、最近忙しそうだけど元気してた?
シール、使ってやってぇ~о(ж>▽<)y ☆
あたしのシールのほうが邪魔にならないか不安w
ガッツリデコっちゃて( ´艸`)♪
  1. 2010/04/09(金) 07:58:53 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/115-3f8eb6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

