Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンプルバタフライ☆デコ電デコシート

おっはー(・∀・)ノ




朝から食いもんネタですけど~w


昨日から始まったマックのおNEW!てりたまバーガーもう食べました?



Sweet☆Vanilla


米粉入りのバンズらしくて、モッチモチでしたよぉ~*はーと


結構食べ応えあって、最後のほうはちょっと重くなりがちでしたが・・・


テリヤキバーガーが好きな人にはたまりませんなにやけウハ~


プラス↑


ポテトはもちろんLサイズでお願いします音符←なんでもいーだろ







ってことで、今日のデコ紹介ハート



オクでのリクエストデザイン、


バタフライ柄のデコシートです蝶々purple






Sweet☆Vanilla-バタフライ デコ電デコシート


SH-01B用、アクリル使用。




Sweet☆Vanilla


パープル系でとのことでしたので、ベースはクリスタル×パープルのランダムです。


ハートモチーフのバタフライはかわいらしいけど、パープル使用で大人っぽくキラキラ




Sweet☆Vanilla



裏面にはシルエットを羽ばたかせましたLOVE




両面付けるとこんな感じ↓





Sweet☆Vanilla



モックあると装着した時のイメージが見れるので便利ですねにゃ~。




バタフライは個人的にも好きなデザインなので作るのが楽しかったですハート


オクでも、出来る限りご希望をお聞きして作成いたしますよ~LOVE










さて今日はスワロが届くはずなので、明日にはOPAに発送できるようにがんばるぞぉキャハハ


キラキラなものやかわいいスイーツデコがいっぱいの神戸三ノ宮OPA モニカピンクに出展中おんぷ


詳しくは美人店長のManyaちゃんブログでどうぞ→


みなさま、是非お越しくださいませラブ






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加中薔薇そうだ!NEWてりたま食べに行こう!ポチお願いしますw



デコ電・デコグッズ






ペタしてねペタしてねペタしてね


  1. 2010/04/06(火) 09:08:32|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<プティ3連ちゃん☆ | ホーム | またもやユニオンジャック☆デコ電デコシート>>

コメント

1 ■こんにちは☆

初コメです(*^o^*)
実はずっと前からスイバニさんのファンでブログずっと見てました(≧∇≦)

あと私も宮城県なので、勝手に親近感沸いたりしちゃったりしてました(すいません笑)

蝶々めっちゃ可愛いです(≧∇≦)

私もお友達とかにあげたりの趣味の範囲でデコしてましたが、
なかなか綺麗なアクリルストーンが見つけられなくて(>_<)
ネットで安いの買うとちょっと汚いのが多いんですね(>_<)

スイバニさんのアクリルデコは写真で見てもすごく綺麗ですごいです(≧∇≦)
これからも応援してます☆
  1. 2010/04/06(火) 11:01:50 |
  2. URL |
  3. LABU☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ちょーーーー

やっぱ蝶かわいい(〃∇〃)
ゆゅちんの蝶好きやわぁー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
淡い色合いがたまらんね(*´ェ`*)ポッ
  1. 2010/04/06(火) 11:44:47 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

あぁ・・お昼食べて無いからその画像は毒だわぁ~(*ノω<*)

一気にお腹空いちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン!!


バタフライのデコすっごく綺麗!!

シンプルだからこそ、蝶が引き立っててイイと思う☆
  1. 2010/04/06(火) 12:49:40 |
  2. URL |
  3. abo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

しゅてき川*'ー'*人*'ー'*川
蝶々の形がたまりまへんヘ(゚∀゚*)ノ
ランダムもきれいやしぃ~~
モックいいなぁーー♪
  1. 2010/04/06(火) 13:29:05 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

美しい~(●´∀`)

こういうデザインセンスがないので目の
保養になります((*´∀`))

配色もパープルが所々に
入っていて素敵ですね❤
  1. 2010/04/06(火) 18:39:11 |
  2. URL |
  3. RIKO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:こんにちは☆

>LABU☆さん
コメありがとうございます!
ファンとか言われたら私、調子に乗っちゃいますよ(∀)アハッ
すっごく嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
宮城の方なんですね!
親近感~( ´艸`)
是非またコメしてください♪

アクリルは高品質のものだったら綺麗ですよ☆
是非使ってみてください(*´∀`*)
  1. 2010/04/07(水) 08:05:58 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:ちょーーーー

>MακOさん
蝶もいろいろデザインできるよね~☆
実物の蝶は嫌いなんだけどw
でもこれ、ちょっと淡淡問題になってるのよね。。。
わかるかな?( ´艸`)
  1. 2010/04/07(水) 08:08:02 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>aboさん
グフフ( ´艸`)
マックうまいですよぉ~♪
aboさんのΣ(ノ∀`*)ペチョン←これ好き♪

ベースシンプルにして正解でしたか(‐^▽^‐)
良かったー☆
  1. 2010/04/07(水) 08:09:42 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>honeybe★さん
蝶の形めっちゃ悩んだぁ~
みきちぃみたく綺麗でかわいくできないよぉ(>_<)
どうやって考えてるん?
まぢその才能欲しい(*゚∀゚*)

モックあると、装着図見れていいよー♪
全機種欲しくなるw
置くととこに困るけどwww
  1. 2010/04/07(水) 08:13:41 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>RIKOさん
え~!
目の保養だなんてRIKOさんのデザインセンスの足元にも及びませんよー(/TДT)/
あのマカロンとかヤバいっすもん(///∇//)

パープルって個人的にも好きな色なので、素敵って言ってもらえると凄く嬉しい~(*゚∀゚*)♪
  1. 2010/04/07(水) 08:18:55 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■ちゅん

てりたま---!
てりたまって
秋かと思ってたら
こんな時期にも
出てるんぢゃなー(●´w`○)

ってか
バタフライってなんか
わからんけどゆゅちャんぽい❤
  1. 2010/04/07(水) 09:13:17 |
  2. URL |
  3. ちゅん子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ちゅん

>ちゅん子さん
そうそう!!!
てりたまって秋って感じだよね!
うまーだよ、コレ( ´艸`)

バタフライがあたしぽい?
綺麗系とか(///∇//)?←は
自分的にはうんこなイメージだぜw
  1. 2010/04/07(水) 09:41:40 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/113-e2c321e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

