Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RIKOさんのマカロンゲッツだぜっっ!!!

おは~(・∀・)ノ





みなさん、美について何かやってることはありますか?


つってw


そんな大層なことを言うつもりはないのですが、


私はアパートに住んでから超肌荒れが凄いんです。


住んですぐのときは、もうウロコのように顔の皮膚がボロボロと剥がれてきてたんですね。


二人暮らしを初めて、自分ではなんとも思っていないけど、


きっと精神的にその環境の変化についていけてないんだよって言われてました。


皮膚科にも通ってみたのですが、原因すら分からず、とりあえずプラセンタの注射を打ってました。


それでも改善してません。


今はそれほどひどくはないものの、肌荒れが続いています。


しかも今度は頭まで( ̄□ ̄;)


頭皮が所々プツプツと赤くなっていてかゆいなく


シャンプーを薬用とかにしても治らない。


今度赤ちゃん用の低刺激シャンプーにしてみようと思ってますが。。。


誰か治すいい方法あったら教えて~泣


そんな中、これは毎日欠かさず飲んでいます↓




Sweet☆Vanilla


コラーゲンコラーゲン


これは味がほとんどないのでコーヒーなどに入れて飲んでます。


年齢的にいろんなことやっていかないとね。


いつまでも若いまんまでいたいからぐぅ~。







さて~、


タイトルに書いてますが、朝からまたテンソンがグイグイあがるものが届きました音符


今あたしも参加させていただいている、三ノ宮OPAのモニカピンクにどーしても行きたくて・・・


でもどーしても行けなくて・・・


そしたら、なんとデコ友&心の友のまこちんが行くと言うではありませんかーーー*はーとマヂスカー


即メルったね~ラブメール


「あたしにもなんか買ってきて~ラブ目


・・・


なんてずうずうしいんでしょう涙


でも優しいまこちん、快諾らぶキャー好き好きぃ~



しかも現場から


「どんなのがいい~?」


ってわざわざ電話してきてくれたんですキャハハ


なんて優しいんだあんたはー号泣←あんた言うな



そんで届いたのがこちらですぅラブ↓





Sweet☆Vanilla

RIKOさんのマカロンストラップマカロン



めっちゃかわいーーーーーーーーー!!!!!






Sweet☆Vanilla


リスとか入ってるしーーー!!!


これどうなってんだろ~?


スイーツデコのことはわからないんで超興味津津*はーと


こういうの作れるって凄いねーキラキラ


持ち歩いて見せびらかそう( ´艸`)




まこちん、ホントにありがとうねハートLOVE


わがままなあたしを許してにゃ~。




そんでもう一個。。。


まこちんごめん・・・汗



めっちゃ綺麗な字でお手紙くれたんだけど


封筒切る時、一緒に切ってもうた・・・ムンクの叫び




Sweet☆Vanilla


オレのバカガクリ


ちゃんとセロテープで貼ったからなく



わがままでおっちょこちょいなあたしをよろしくエッチ←おいっ!







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加中!もっと慎重に封筒切ろうねポチお願いしますエッチこらー



デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/04/02(金) 12:24:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<またもやユニオンジャック☆デコ電デコシート | ホーム | キティさん ハートプッチ柄デコ電デコシート☆>>

コメント

1 ■その

マカロンめっちゃかわいいっしょ!!
ホンマ自分で買おぉーかと思ったもんwww

てかお肌で気をつけてること??
アタスは、洗顔をLUSHの天使の優しさに変えてからめっちゃつるっつるになったでー(〃∇〃)
あと、
毎朝化粧水パックで15分ぐらいパックしてから
化粧するー♪
そしたらめっちゃ化粧のりがいい(∀)
  1. 2010/04/02(金) 13:32:05 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

肌どしたんだろうねぇ…
あたしも冬にほっぺが干し芋みたいになったよ(笑)
パック何回かしたら治った!
でも頭までなんて結構辛いね。
病院変えてみたら??
あとネットで何の病気か調べる!
  1. 2010/04/02(金) 14:23:50 |
  2. URL |
  3. デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

肌だけどさ♪けっきょくさーーー
マクロビオティックとかするといいみたいよ!!
あたしの友達もそれですべてが
解消されたってゆっててすすめられたけど・・・
なかなかむずかしいのだよね( ̄Д ̄;;
とりあえずマック食べる回数減らしてみるとか。。。無理?

ぇえーーーまこつんに頼んだの??
あたしも頼めばよかったぁーー
うらやましすーーー
RICOさんの。。。。欲しいってずっと思ってるぅ(>_<)
  1. 2010/04/02(金) 18:31:24 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

こんばんは(●´∀`)

ゆゅさんの所にお嫁に行ったんですね♪
本当にありがとうございます☆
かわいがって頂けると嬉しいです(笑)

そして、肌荒れ・・・大変ですね><
肌荒れって、ストレスなども関係あるらしいので
ゆったり、過ごす日を作ったりした方が
いいのかもしれませんね><
  1. 2010/04/02(金) 20:22:42 |
  2. URL |
  3. RIKO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:その

>MακOさん
うん、ホントかわいいねー(*´∀`*)
まこちんありがとぉー!

LUSHっていいんだぁ☆
低刺激なのかな?
まと化粧水パック、毎朝ちゃんとやってんだねー
あたしめんどくさがりでやってないや( ̄ー ̄;
ちゃんとやらないとダメね(-。-;)
  1. 2010/04/05(月) 07:42:43 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>デコショップaimepla★ちひろさん
干し芋!?w
乾燥するとシワふえちゃうよね(>_<)
戻れ、あたしのうるおいwww

頭はつらいよぉ(/TДT)/
テレビで頭皮の荒れをほったらかすとハゲるって言ってたからちゃんと治さないとね。(´д`lll)
ネットで調べてみるよ☆
  1. 2010/04/05(月) 07:46:09 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>honeybe★さん
マクロビオティックってなんじゃ!?
難しい事なの?
体質改善するのかな?
てか、マック減らすのつらい(T▽T;)←それくらい我慢しろ

ほんとずうずうしいことに頼んじゃいました( ´艸`)
ものっそい行きたかったんだもーん(ノДT)
せめて行った気分に♪
  1. 2010/04/05(月) 07:51:47 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>RIKOさん
めちゃめちゃかわいがりますよーо(ж>▽<)y ☆
かわいすぎです!!!
ずっと画面で見てたマカロンが手元にあるなんて、嬉しすぎ(〃∇〃)

かなーり毎日ゆったり過ごしてるつもりなんですけどねwww
あとうち、掃除してもしてもなぜか(T_T)ホコリが出るんでハウスダストって噂も。。。
  1. 2010/04/05(月) 07:56:07 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/111-fe894408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

