Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛り盛りたのっしーーーーー(〃∇〃)デコ電・デコシート☆

おはよぉ~((ヽ(●´C_,`●)





てゆーか・・・


口ん中、



イデー(;;゚;д;゚;;;)ー!!!




口内炎3個もできてんですけどなく


栄養不足なのか?


胃が悪いからか?


夜中にぺヤング超大盛マヨネーズたっぷりかけを食べてるからか?←それだ




しょっちゅう出るんだよねー。


しかも1個じゃなく、必ずと言っていいほど3個くらい一気に。


先週くらいにやっと治ったばかりだったのに(´□`。)


ご飯食べるのもしみるしみるムンクぎゃー


市販の口内炎に直で貼るパッチみたいな薬使っても、食べてるとすぐ取れちゃうし、


液体の薬使ってみても口の中だからそりゃ舐めちゃうよねぇ


てかあれでも意味あるのかな?


なんか、すぐ治るいい薬とかないですかね?


5㎜くらいにでかくなるんですよ。


そんで唇とか腫れてやんの。


口ん中、クレーターみたいなw←笑い事じゃない








さてさて、今日のデコはまたまた盛り復活のPOPデコ。


ケアベアちゃん盛りんちょデコシートですケアベア☆ファンシャインベア




Sweet☆Vanilla-POP ケアベア デコ電・デコシート


SH-01B用です。




Sweet☆Vanilla


色んな色のパーツを盛りだくさんに乗せてみましたハート


ケアベアってこんなにかわいいんですねLOVE


今更実感w


他のキャラパーツも買ってみたので、当分盛りデコ続きそうですwww


これからはこんな盛り盛りなデコもオーダーお受け致します音符


お気軽にお問い合わせください↑





さてとぉ、今日はお掃除したらアレの準備とオーダー品作成がんばります!!


アレの報告はまた来週。。。( ´艸`)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お見積り&オーダー受付中です

デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください

decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加中音符スイバニって盛りデコもできるのね*はーとって言う驚きのポチしていただけると嬉しいですw




デコ電・デコグッズ



ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/03/19(金) 09:53:27|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<かわいいスカルのデコ電シート☆ | ホーム | 予定変更(〃∇〃)ハートのデコ電・デコシート♪>>

コメント

1 ■ふっふっふっ

29日にモニカ行ってくるぜ(〃∇〃)
見てくるぜぃーー!( ´^ิ益^ิ`)

ゆゅちんPOPなんウマイねー!
アタシが盛りなんかしたらもぉーー
雪崩警報でまくりやわ・゚・(ノД`;)・゚・
  1. 2010/03/19(金) 10:32:30 |
  2. URL |
  3. MακO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

盛り盛りってるーーー♪
あたしもこないだ久々盛りったぁo(^▽^)o
でもたまにしか盛らんからいつもドヘティー(iДi)雪崩おこしたわ
POPで可愛いねぇー♪夢があふれてるぅ!
アレ頑張ってー←わかってないのに言ってるww
  1. 2010/03/19(金) 10:50:59 |
  2. URL |
  3. honeybe★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■おぉー

アタイも盛りのミンティアケース頼まれてるんだけど
なんだか乗らないからやれてないー。
ってか何もデコれてないー。
ヤル気をくれー ←無理

てかね、マグネットとかって盛るときは
裏側どーするにょ?
埋めるにょ?そのまま盛るにょ?
教えて!ゆゅ先生!! ←うざ
  1. 2010/03/19(金) 11:21:25 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■イエイ♪イエ~イ♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

盛りに盛ってるね~♪ ←ノリ違い
POPで可愛い~春って感じ~♪
盛り難しそう…(-"-;Aウ~~~ン
オッタン盛った事ない~ヽ(;´Д`)ノ

口内炎…3つってぇ~
ストレス?夫婦問題?ゆゅ家で何かあったのぉ~(/TДT)/
  1. 2010/03/19(金) 12:45:44 |
  2. URL |
  3. chi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:ふっふっふっ

>MακOさん
いいなーーー!モニカ行きてー(´□`。)
なんか最近こんなことばっか言ってるねw

なんか色のバランスとかちゃんとなってる?
盛ってるとわけわかんなくなってくるんだよね( ̄□ ̄;)
あたしも雪崩しまくってるよーw
接着剤ある程度乾いてからやればいいのかな?
  1. 2010/03/20(土) 10:40:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>honeybe★さん
みきちぃの盛りにはかなわーん(/TДT)/
どうやったらあんなバランスうまくできんの?
てか、盛りやってると手が接着剤まみれになるのはあたしだけ?σ(^_^;)
  1. 2010/03/20(土) 10:45:41 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:おぉー

>遊喜さん
気分が乗らないの?
そういう時は遊びに行きましょう♪
気分転換になるよ☆←いつもスランプなる人

マグネットは必ず取ってるよ。
時と場合と土台により裏も埋めるけど、大体はマグネット取ってそのまま使っちゃうw
てか、先生言われるほど盛り極めてない(ノДT)
  1. 2010/03/20(土) 10:49:34 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:イエイ♪イエ~イ♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

>chi-coさん
盛り難しいけど、楽しいよぉ~о(ж>▽<)y ☆
何も考えないで盛っちゃったり←配置考えろ
だから失敗作あるー
今度UPしてみるかw

ストレスかな~?
夫婦問題は多分大丈夫だとオモ☆
だっていつも旦那が謝ってくれるからwww
ね、できた旦那でしょw
その他だったら・・・旦那の実家かな←そうなのか?
いつも心配してくれてありがとね♪
ちぃこ大好き←告るな
  1. 2010/03/20(土) 10:53:58 |
  2. URL |
  3. ゆゅ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://decosweetvanilla.blog.fc2.com/tb.php/103-a8effd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

