Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆沢山のありがとう☆

おはようございますキラキラ




今日は30日!


とうとう残すところあと2日になりましたね↑


今年最後のブログですハート




昨日は今年最後のネイルチェンジに行って来ました音符





左手~

Decoshop Sweet☆Vanilla






右手~





Decoshop Sweet☆Vanilla


今回はレトロなブロックデザインにしていただきましたにゃ~。


黒に見えますが、ネイビーを目指してもらったつもりです(笑)




本当は新年に向けて、白系にしたかったのですが手がゴツクて似合いそうもなく、


結局は好きなブラック系になってしまいました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


このネイルで新年を迎えますよ~( ´艸`)












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









今年はとても怖かった大震災があり、


一時はろうそくで灯りをともすなど、寂しくて悲しい日々がありました。



それでも、沢山の方々に助けていただいたり


励ましていただいたり・・・(iДi)


今こうして、またデコを楽しめて沢山の方に会えて、


そんな普通なことを出来るってことが本当に嬉しいことなんだなって思います。



本当に本当に皆様に感謝です



どれだけ、みなさんの言葉に励まされ勇気づけられ、元気が出たことか(iДi)




そして、大好きなデコを通して沢山のお客様にも出会えました。


文章下手なブログを楽しみにしてますと言ってくださる読者様も増えましたおぉ!



本当にありがとうございましたハート







来年もこの感謝を忘れずに、もっともっと沢山の方々に笑顔をお届出来るように、


私自信の技術も上げ、がんばって行きたいと思いますハート





今年は、私自信も色々なことに前向きに取り組んできたこともあります。


それが来年には実を結んでくれますように。。。


可能性がゼロではない限り走り続けようと思います!











本年は沢山の愛をありがとうございましたらぶ1




来年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m












スイバニは、年末年始も営業していますので、いつでもお問合せお待ちしております( ´艸`)







それでは、皆様、


風邪にはお気を付けて、良いお年をお迎えくださいませーーー(*´∀`*)ノ







さて!

今日は大掃除するぞーーーーー(笑)










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037545f73424.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2011/12/30(金) 09:26:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

docomo F-12C☆ブラウンレオパードデザイン☆

おはようございますキラキラ





あぁ。。。年賀状今年も書けてない(iДi)


まだ売ってるだろか?


あ、でももう郵便局もお休みになっちゃうか・・・


うぅ。。。


う。。。


うぅぅ。。。











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

  








ではでは今日のデコ紹介ですハート



スマホが色々出すぎてて機種にもう付いて行けない。。。w



今回はこちらの機種です↑









Decoshop Sweet☆Vanilla


docomo F-12C用ケース ブラウンレオパードデザインです音符


今回はお客様のご希望で、アクリルストーンを使用しております。


今年も沢山のレオパードデザインを作らせていただきました。


レオパードはアニマル柄ではもう不動の人気ですねにゃ~。
















Decoshop Sweet☆Vanilla


カラーもご希望のカラーでご指定くださいました。


また、いつもはハートのイニシャルはブリオンチェーンで囲っているのですが、


今回は白い色のストーンで、とのことでしたので、ミルキーストーンを使用しております↑


















Decoshop Sweet☆Vanilla



アクリルはスワロに比べて色の種類が少ないので、


なるべく、ご希望に近い色で下絵を作成し、ご確認いただいております電球


















Decoshop Sweet☆Vanilla



アクリル製品でしたら、お手頃価格ですのでケースを何個でも持って気分に合わせて着せ替えできますね( ´艸`)



お客さまにも気に入っていただけたようで、良かったです(*´∀`*)








オーダーありがとうございましたハート





年内まだまだ制作しておりますうふふ・・・


そして、スイバニの新作デザインもちょっと考えてみようかな~と思ったり思わなかったリ・・・| 壁 |∀・)ドッチ!


なんとなく、構想はできてるのでそれをうまく表現できるかどうか。


頑張ってみようと思います頑張る









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503754c429477.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2011/12/29(木) 08:35:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

iPhone4/4Sケース☆Japanese BeautyⅡブラックバージョン☆

おはようございますキラキラ




ちょっと前に検査にひっかかった私の心臓。


先日、24時間心電図をとりました。


こうなった原因は、普段寝ている時など安静にしてても動悸がすごくて息苦しくなったりするのがあって、


それがここ最近ひどくなっていたのです。


たまたま行ったところの病院で検査のため心電図をとったら異常だと言われて専門の病院へ行って来ました。





検査の結果、動悸がする原因は、生まれつき人より細長い心臓の形をしていると言うことだそうですw


この歳になって初めて知った事実(笑)



それで普通の人の波形は上に振れるのですが、私の場合は下に振れていると言うこと。


さらに、胸と背中の幅が狭く、背骨も通常S字曲線になっているところが、まっすぐになっているので


心臓と背骨の感覚が狭く、それで圧迫されて動悸がしていると言うことでした。


生まれつきのものなので、これはもう治しようもなく、


普通の生活にはなんの問題もないと言われたので、治療はありませんキャハハ


ただ苦しくなるのは大変だけど、とりあえず何でもなくてよかったです。


しかし、30分も立っていられないほど腰痛持ちだった原因はきっとこのまっすぐな背骨のせいだったのですね。


腰痛だけは治りたかったなぁ~。。。











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









さて、今日のデコ紹介ですキラキラ


KISSyou制作分。






Decoshop Sweet☆Vanilla


iPhone4/4Sケース JBⅡデザイン ブラックバージョンです。


こちらのケースはiPhone4にも4Sにも対応できるケースとなっております。
















Decoshop Sweet☆Vanilla




和柄もブラックバージョンだととても大人っぽく見えますねハート

















Decoshop Sweet☆Vanilla



グラデーション満載で鮮やかなお華になっております( ´艸`)


カラー変更可能ですので、お好みのカラーで持ってみてはいかがでしょうか電球







オーダーありがとうございました・・・愛














今年制作分は今年のうちにUPしたかったのですが間に合いそうもないので、来年にまたごうかな(笑)


2011年下半期のデコアルバムも作って行きたいと思っています音符






残すところあと4日


今日までオーダーいただいた分も今年中に発送完了を目指しておりますので、待っていてくださいねハート






年末年始も休まず制作しておりますので、どんどんお問合せお待ちしておりますらぶ1











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503754bba9f83.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2011/12/28(水) 08:54:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コレクションボックスからのお知らせです☆


管理人 Twinkle-Labo さんよりご報告です↑


今月の売り上げ 58,900円を日本赤十字社に送金いたしました。





Twinkle Laboのデコ電ブログ





お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。



4月25日のオープン以来 合計561,400円送金する事ができました。


コレクションボックスは赤十字社の義援金最終受付(2012年3月末まで)まで活動を続けていきます。



来年度も引き続きコレクションボックスを宜しくお願い致します。






指クリックでショップへ
Twinkle Laboのデコ電ブログ


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。

  1. 2011/12/27(火) 22:50:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビタミンカラーな印鑑ケース☆

おはようございますキラキラ




只今マイナス1℃寒っ!!


益々寒くなって外に出るのも嫌になるほど。。。


通勤、通学の皆様、道路が凍結している所もあると思うので充分気を付けていってらっしゃいませ(*´∀`*)ノ












さて、今日のデコ紹介です↑


今回のオーダー主様は、


いつもお世話になっているアメブロガーさんでもあるかにゃい♪さんからのオーダーでしたハート


印鑑ケースのデコですキラキラ


デザインはプッチ柄がご希望で、ピンク系とビタミンカラー系のデザインを何点かご提案させていただき、


その中から選んでいただきました。




そしてこんな感じに仕上がりましたにゃ~。








Decoshop Sweet☆Vanilla


今回は、久しぶりに下絵は手書きで書かせていただきました( ´艸`)


久しぶりすぎて苦戦しまくり汗


たまには書かないとダメですねぇ















Decoshop Sweet☆Vanilla


グルッとうに~。















Decoshop Sweet☆Vanilla


グルッとおんぷ

















Decoshop Sweet☆Vanilla


もちろん、上下もデザインを繋げております好


















Decoshop Sweet☆Vanilla


今回はデザインをガッツリ入れられるように、13㎜まで入るちょっと大きめの印鑑ケースで制作しておりますが、


12㎜の印鑑にピッタリの細めのケースもご用意しております。





よく宅急便などに使うシャチハタも対応可能ですので、


デコしたケースを玄関に置いておくだけでインテリアに最適ですね( ´艸`)


シャチハタデコをご希望のお客様はオーダーの際、苗字をお書き添えの上ご相談くださいませWハート











かにゃい♪さん、今回もオーダーありがとうございましたハート












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503754adb6511.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね







  1. 2011/12/27(火) 08:45:00|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クリプレ♪

こんばんは~キラキラ



みなさん先日は楽しいクリスマスでしたでしょうかハート


うちにも、またもやサンタさんが来てくれましたよ( ´艸`)





滋賀のまこサンタから音符





Decoshop Sweet☆Vanilla


段ボール箱にいっぱい~~~(✪ฺܫ✪ฺ)


伊勢神宮に行って来たということで、ご利益お守りの鈴まで買ってきてくれて(iДi)


私の大好きなピンク色です(///∀//)


んもぉ~~~ご利益御利益・・・(*´人`*)スリスリ♪


早速ポーチに付けて毎日持ち歩くね音符


そんで、先日メイクポーチが欲しいって言ってたら、使ってないのがあるからあげるよ~と優しいお言葉ハート


これも早速使ってるけど使いやすい!


ええもんもろたぁ~~~o(^▽^)o











そして、




Decoshop Sweet☆Vanilla


これまたピンクでかわいらしい、木のスプーンとセットのシチュー皿と、


よくケンミンショーで見て気になってたサラダパンキャハハ


サラダパンと言うけど、中身はたくあんとマヨネーズを合わせたのが入ってるんですよ~~~


たくあんのコリコリ感が何気にうまかったよ(〃∇〃)



まこてぃん、たーくさんのプレゼントありがとぉーーーーーハート

















*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







さてさて、お次はほんわかラブリーなものを作らせたら天下一品、静岡のリラサンタから・・・愛



子供の頃、これをもらうのが嬉しかった、



Decoshop Sweet☆Vanilla


な~が~くぅ~つぅ~~~~~わぉわお


パステルカラーがなんとも言えなく好き(///∀//)


タッセルやら、モフモフなバッグチャームやらたっくさん!!!



この真ん中にあるチョコの形のメッセージカードは急遽作ったものだとか(*゚∀゚*)


細部まで凝ってて本当に癒される可愛さですー(*´∀`*)






リラ、いつもメールありがとうねハート


また密会しようね~~~( ´艸`)フフフ













と言う感じで、うちではなんのイベントもありませんでしたが、たくさんのプレゼントに癒されて、


とっても楽しいクリスマスになりましたらぶ1



今年もあと5日!!!



やり残したことはない!?!?ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ











☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503754a46b85f.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2011/12/26(月) 20:55:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イブだねぇ~。。。

こんにちは☆




今日はクリスマスイブですね~momi2*


更新してもきっと今頃楽しいクリスマスで見てる人はあまりいないだろうな時間にこっそり更新w



うちは昨日も今日も旦那がお仕事なので、な~んの予定もなくいつもと変わらないデコ作業な日常を過ごしております(´ε`)


みなさんはパーチーとかやってるのかな~音符








ゆゅ家で今年一番のイベントは7月に行ったフォトウエディングでした(〃∇〃)


3月の地震で、そのウエディングすらできなくなるのかな~と思ったのですが、


結婚2年目にしてやっと行うことが出来ました。


そしてそのアルバムがやっと・・・やっと出来あがってきたのですハート


7月に行って出来あがり12月て・・・(╬⓪益⓪)


その式場は色々と問題があり、写真のデータをもらった時も、その写真がそらもう最悪で。。。


クレーム付けまくってやっとアルバム写真を決めたのですが、50日で仕上がるところ、全く出来あがってこない。。。


問い合わせたら本当は10月末には出来てたのに電話連絡すらよこさなかった!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


ありえな~い、と思っていたら今度はアルバムの表紙にトラブルあって・・・と担当者。


さらに修正に入りやっと手元に来たところでした(iДi)


そのお写真をちょっとだけ・・・チラッとだけ|壁|ョ´Д`●)゚


載せてみようかな。。。(///∀//)















その頃もご紹介させていただきましたが、


花嫁さんに大事な、大事なブーケはPURE-JUN のRIKOちゃんに作っていただきましたラブ






Decoshop Sweet☆Vanilla



素敵でしょぉ~~~(〃∇〃)





そして、ヘッドドレスと旦那様の胸に付けるブートニアもハート





Decoshop Sweet☆Vanilla




Decoshop Sweet☆Vanilla



もう、想像以上の仕上がりで、本当に大満足でした( ´艸`)










そして、大事な装着図です・・・





※具合悪くされる方もいらっしゃるかもしれないので、心臓の悪い方はご覧になるのはお控えくださいませwww














Decoshop Sweet☆Vanilla



まっ白なウエディングドレスにブーケを好


被写体が良くないので、首から下のみでご覧ください(笑)



もともと身長の差が10㎝もないので、ヒールでさらに身長差がないって言う悲しい現実www


でも、真っ白なドレスにもブーケがとっても似合うでしょ~















そして、カラードレスにも↑






Decoshop Sweet☆Vanilla


私は以外に色白で、色白さんにはブルー系が合うと言うことでこの鮮やかなブルーのドレスを着ました(///∀//)


・・・と言うか、この式場にはあまりドレスの種類もなく・・・


その中でも一番よさげなこちらに。。。(笑)





ブーケ!


ブーケがとぉってもピッタリでしょぉ~


この時、年がいもなくサイドに流れるような盛りヘアにしていただいたので、そこにヘッドドレスもオンラブ目


やはり、ドレスは女の子の憧れですよね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


今年は色々とありましたが、無事にドレスも着れて本当に良かったです↑


これからご結婚をお考えの方、結婚式はあげなくてもお写真撮るだけでも一生の記念になりますよハート


ただ、ドレスの種類は豊富なところがいいですw







さて~、今日はこれからお掃除道具の買い出しです汗


明日は、ケンタッキーに予約をしていたので、チキンを食べて少しでもクリスマスを味わおううふふ・・・



あ、うちのクリスマスケーキ、今年は31のアイスケーキに致しましたらぶ1






Decoshop Sweet☆Vanilla





スティッチのケーキすげ~



生ケーキは2人で食べるには多すぎなので、日持ちのするアイスがいいです。







しかし、今年も家にはサンタさん来てくれないのかな~(´・ω・`)ショボン...









皆様、良いクリスマスをハート













☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037549ac8102.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね









  1. 2011/12/24(土) 16:09:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

iPhone4/4Sケース☆お名前デザイン☆

おはようございますキラキラ




今年もあと11日!←勝手にカウントダウン始めましたw


先日、デザインをノートに書いてたら、それを見た旦那が


「美術の学校行ってみる?」


とつぶやいた。


ただ単純にデザイン力を上げられるように言ってくれたのか、そんなに絵が下手だったのか。。。w


てか、授業料出してくれるのかい?


デコ友のゆきぽんも、今webデザイン系の学校に通って一生懸命お勉強しているそうですが、


そんな姿を見ると私も頑張らなきゃな~と思いますね↑


かといって、ホントに授業料出してくれるのだろうか。。。←そこ気になるw










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.










では早速今日のデコ紹介ですキラキラ


KISSyou制作分。










Decoshop Sweet☆Vanilla


iPhone4/4S用ケース、お名前デザインです電球


『Fuyumi』様用。















Decoshop Sweet☆Vanilla


文字とハートはジェットとライトシャム、ベースはクリスタルとクリスタルオーロラのランダムなので、


シンプルデザインですが、とってもギラッチグッドです( ´艸`)














Decoshop Sweet☆Vanilla



自分だけのケースになりますねラブ

















Decoshop Sweet☆Vanilla


こちらは『Miyuki』様用おんぷ













オーダーありがとうございましたーーーハート
















☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037548eb8faf.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね









  1. 2011/12/21(水) 08:10:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

デコPICO☆大人~なビジューレオパードデザイン☆

おはようございますキラキラ





早速今日のデコ紹介です↑


いつもはかわいらしいマルチカラーのレオパードですが、今日のはガラッっと変わって大人っぽーいデザインにゃ~。







ブラウン系のレオパードですヒョウ柄


Decoshop Sweet☆Vanilla



いつものようなブチのデザインではなくシンプルに、そしてビジューも盛ってグッっと大人っぽく仕上げてみましたハート


ベースは下からブラウン系のグラデーションになっております↑

















Decoshop Sweet☆Vanilla


裏面もこんな感じで( ´艸`)
















Decoshop Sweet☆Vanilla


そしてデザインに合わせて、チャームも大人っぽいシャネルストーンのクリスタルを付けていますラブ目


年齢層問わずに使用していただけるデザインになったんじゃないかと思います( ´艸`)



こちら、早速第一号をご購入いただきましたо(ж>▽<)y ☆


さらに、ご購入いただいたお客様からデコ電のオーダーもいただいております音符


そちらはまだ納品できていないのでまたの機会に。。。うへー








先日よりご紹介させていただいたPICO3点をL'avisme さんで販売中ですらぶ1



是非ご覧くださいませenashika









☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037548560d1b.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2011/12/19(月) 08:36:00|
  2. Pico
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乙女チックぅ~♪なハートPICO!リボン&チェックデザイン☆

おはようございますキラキラ







今日は早速デコ紹介です↑


先日販売開始されましたハート型PICO、みなさんはもう手にしてみましたか?ハート


とってもかわいい形していますよね~ハート


今回はそのかわいいハートPICOを使用したデザインです(o ̄ー ̄)







Decoshop Sweet☆Vanilla


リボン&チェックデザインですリボン


ハートの形を見た時から、りぼんを使うデザインしか思い浮かばなかったってくらいかわいい↑


ゴールドのブリオンチェーンを使用して、メリハリを付けてみました。
















Decoshop Sweet☆Vanilla


裏面はこんな感じおぉ!


ハートでもぴっちり整列置きで埋めております。















Decoshop Sweet☆Vanilla


あまりにもラブリーなフォルムなので、チャームも『LOVE』をつけました( ´艸`)








こちらも只今L'avisme さんで販売中ですらぶ1


是非ご覧くださいませenashika















*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









ピグ画アハ




Decoshop Sweet☆Vanilla


Akiさんからのアッポーパイをおいしくいただきましたハート













だ~れもいないラボさんちに忍び込んで・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla


一人ワンマンライブ(〃∇〃)


さ・・・さみしい・・・











あまりにも寂しかったので、



Decoshop Sweet☆Vanilla



師匠んちのトナカイソリに置いてあったプレゼントを盗んだろかと思いましたが取れませんでした(´ε`)













☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037547c93257.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2011/12/16(金) 08:49:00|
  2. Pico
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

デコPICO☆ノルディックデザイン☆

おはようございますキラキラ





大変大変あせる


師走だと言うのにブログ更新サボりすぎ叫び


先日、色々と当選していて運が来てる~って書きましたが、今度は母親がビックリ


会社の忘年会で、32インチのテレビを当ててきましたо(ж>▽<)y ☆


いいことは続きますね~音符


実家のテレビはもう地デジに買い変えていたのですが、うちはまだにゃ~。


地震で2回も落ちて画面に傷だらけなのですがまだ見れていたのでブラウン管でアナログ放送みてましたw


ホントはでっかいテレビを買う予定でしたが、ここは贅沢言わず( ´艸`)


しっかりテレビをいただいときましたo(^▽^)oルンルン


これでやっとデジタル放送~~~キャハハ


綺麗な画面で見れるようになったら、芸能人のお肌って結構・・・なのねΣ(´Д`;) と思ってしまいましたwww




しかし、こんなにいいこと続きでいいんだろうか。。。((.;゚;:Д:;゚;.))


若干怖くなってきたりwww


最近大変なことが多かったから、きっと神様からのご褒美なんだわ音符って思っておこう(*´∀`*)


・・・しかし、ホントに欲しいのはこれじゃないんだけどなぁ。。。(笑)











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.












さて今日のデコ紹介ですキラキラ



冬にピッタリなデザインうに~。






Decoshop Sweet☆Vanilla


ノルディックデザインです雪


今まで作ったことのあるノルディックとは形を変えて、超ラブリーにしてみました(〃∇〃)

















裏面は・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla


リバーシボーーーーー(*゚∀゚*)


表とは逆の色合いで白ベースにピンクのノルディックで、どちらの面でも楽しめるデザインにしてみました。















Decoshop Sweet☆Vanilla


ラブリーなデザインなので、ところんラブリーにハートのチャーム付きですハート





こちらは、10月に参加させていただいた日本橋三越での催事で作品を見てくださり、



お声をかけてくださって、今回きんきら☆きんさんのWebshopにて


私の作ったPICOを販売していただくことになりました↑






只今きんきら☆きんさんのHPにて販売中ですアハ


作家さん別に商品を掲載してくださっているので、是非覗いてみてくださいayaぺこり


L'avisme



きんきら☆きんさんのブログはこちら下


Allways DecoLife








今回3点出展させていただいておりますので、他の商品はまた明日UPしたいと思います( ´艸`)









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









まだまだ記事は続きますw


今年もまたかおりんからお歳暮をいただいてしまいました~ハート







Decoshop Sweet☆Vanilla



ドーーーンて(ノ∇≦、)ノ彡☆


31どんだけーーー(笑)


私のダイエットを阻止しようとしてるのですね、そうなのですねΣ(´Д`;) ←ダイエットしてたのか?w


おかげで毎日トリプルでいただいております( ´艸`)



31おいしすぎる~♪



かおりん、いつも本当にありがとぉーーーーーらぶ1










☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_50375472aa289.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2011/12/15(木) 09:29:00|
  2. Pico
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆ラブリーお歳暮☆

おはようございますキラキラ




今年も残すところあと少しですねーーー!


もう大掃除を始めた方もいらっしゃるのではないでしょうかにゃ~。


わたしは・・・掃除などが苦手のようでなかなか体が動きません(笑)


家の中でもすこーしずつ片付けるようにしていかないと間に合わなくなってしまいそうですね汗


キッチン用品も買い変えてみました( ´艸`)




 



Decoshop Sweet☆Vanilla


やっぱり選ぶのはピンクですねー(*ノ∀`)アハッ


目指せ!林やパー子です(笑)













また、ちょっとでも心に癒しを求めて、リビングにグリーンを増やしていこう作戦やってますw







Decoshop Sweet☆Vanilla


小さな観葉植物を買って、カラーついてる石で埋めてみましたキャハハ


また、もともとあったパキラという観葉植物も、


八角形がいいと聞いていたので、八角形の鉢に植え替えてみました音符


パキラ以外、すべて100均や300均ですwww


お安くてもこんなに爽やか~(〃∇〃)


やっぱりグリーンを見ると気持ちがなごみますね↑


隣には集めたデコ作品も飾っているので、私の大好きな場所です( ´艸`)










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









さてさて、先日さらに癒してくれるものが届きました音符



送ってくださったのは、やっぱり癒しの女神、奈緒さんからでしたハート


「クリスマスカードを送らせていただきました^^」と言う、それだけでも嬉しいメールをいただいてたのですが、


届いたらなんと・・・









Decoshop Sweet☆Vanilla


はぁふぉぉうぅぅ~~~~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





なんてラブリーなんでしょう!!!


クリスマスカードもキラキラにデコってあるんですよ!














そして、このラブリーなお方。。。(///∀//)






Decoshop Sweet☆Vanilla


ミラーにニックネームまで入れてあるぅぅぅうぅぅ~~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



キティさんもキラキラにデコってあってかわゆし、どツボ・・・愛


いつもお忙しいのに、こんなに素敵なものを作ってくださって・・・(iДi)


ほんっとうに嬉しいです!


封筒開けた瞬間、うわぁあーーーーー(*゚∀゚*)って声出しちゃったもんね(笑)



サンキャッチャーをいただいたばかりなのに、さらにこちらはお歳暮と言うことらしいですが、


こんなかわいいお歳暮を考える奈緒さんが一番キュートだと思います(*´∀`*)










先日、私の心境を見抜かれたメールを読んで思わず涙しました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


ピンと張ってた私の中の何かが緩んだ気がします。


抱え込まず、頑張らないように・・・来年はもっとゆったり行きたいと思います(。→∀←。)




奈緒さん、いつも本当にありがとうございますハート











☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_50375468b467f.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2011/12/12(月) 09:06:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

SH-05Bクリアシェル☆Japanese BeautyⅡデザイン☆

おはようございますキラキラ




先日、Facebookに載っていたFamiポートクーポンと言うのがあり、


なんのことだかさっぱり分からなかったのですが、


キリンのどごしの抽選がやっていたので応募してみたら・・・




見事に当たりましたо(ж>▽<)y ☆ワーイ



私はお酒が飲めないので、旦那様へプレゼント音符






来てるね~♪来てるよぉ~ ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ







このまま年末ジャンボもばっちこい!!!!!!!!


イメトレ重要w


みなさんは宝くじとか当たったらどうする~?♪って話、しますか?


うちもその時期になるとしょっちゅう話してるんですが、


現実に引き戻された時の虚しさと言ったらもう。。。(iДi)アタレーーー










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









さてさて、福が来るように今日も元気にデコ紹介です音符



今回のオーダー主様は、アメブロガーさんでもあるsakiさんからのオーダーでしたハート


sakiさん自身もデコをされているので、非常に緊張した納品となりましたが((.;゚;:Д:;゚;.))


気に入ってくださったようでホッと一安心(*´∀`*)





ずっと前に奈緒さんにお作りしたクリアシェルを見てくださっていたそうで、


デザインはJBⅡでオーダーいただきました桜





Decoshop Sweet☆Vanilla




機種はdocomoのSH-05B。


クリアシェルへの施工でした↑


メインのお華を下にドーンと入れて、上にはご希望の桜を入れさせていただきましたキラキラ















Decoshop Sweet☆Vanilla






今回、両面でのご依頼でしたので、裏面もガッツリサイドまで埋め込んでおります( ´艸`)


裏面にお入れしたイニシャルは、お好きなアーティストさんのイニシャルだそうですラブ目


そこにご希望のハートを2個入れさせていただきましたハート














全体像~






Decoshop Sweet☆Vanilla



Decoshop Sweet☆Vanilla



やはり、両面をサイドまでガッツリデコするとキラキラでいいですね(*´ω`*)♪















Decoshop Sweet☆Vanilla



モック、または携帯本体があればクリアシェル全面デコが可能です電球


是非、いかがでしょうか(*´∀`*)









sakiさん、オーダーありがとうございましたーハート













☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_50375457cc3ed.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2011/12/08(木) 09:40:00|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一足お先にクリプレ♪

おはようございますキラキラ




今年最後の運だめし!


年末ジャンボは買いましたか↑


オータムジャンボの時、久々に30枚買ったらなんと1万円当たりましたキャハハ


元取れた~♪


当たることがそうそうないのに1万円も当たったら嬉しいですよね( ´艸`)



で、年末ジャンボも買ってみよか~と言ってて、


買いに行く日の朝、宝くじ買ってる夢をみましたw


よく、売店の売っている人がニコニコしているお店はいいよ~と聞きますが、


夢でみたお店の人はムスッとしていて。。。


なので、私が満面の笑みで買っていました(≧▽≦)



そんな夢を見た日、年末ジャンボを買いに行ったのですが、


とりあえず、30枚を・・・そしてチョッキリ1万円にするために1000円分のスクラッチを買いました。


旦那と二人、店頭でゴシゴシMONOケシゴム(新品)


削っていると同じ絵が2個・・・んんん???


なんと5000円当たってましたキャハハキラキラ



テレビで、よく宝くじが当たる人は夢にまで見る、と言っていました。


私が夢で見たのが良かったのか?w


てか、その運、スクラッチだったのか。。。・・・


どうせなら年末ジャンボにも運が続きますように!!!









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











さてさて、そんないいこと続きの中もっと嬉しいいただきものが(〃∇〃)


先日、chi-coちゃんのお姉さんが、お子さんに3DSを買ったんだけど


色を間違えて買ってしまって、ネット購入なので交換不可だったそうでお安く譲ってくださいましたラブ目


ゼルダリンクが大好きだもんで、早速ソフトを買って届くのを待っていました音符




それでchi-coちゃんから届いたのですが・・・









Decoshop Sweet☆Vanilla


ドーーーーーーン!!!!!


3DSだけじゃないし(≧▽≦)


お菓子までも(*゚∀゚*)


そんでこの包まれているもの・・・





ひょっとして・・・



ひょっとすると・・・!?






Decoshop Sweet☆Vanilla


んがぁあぁあああぁああぁあぁぁぁ~~~~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ!!!



マリオまで買ってくれた~~~~~にやけ


一足早いクリスマスプレゼントだよって~~~~~~・・・愛


マリオも大好きなのです( ´艸`)











嬉しさのあまり興奮しまくってたら、ソフトの包み紙の中にもう一つ・・・






Decoshop Sweet☆Vanilla


保護シートまで!!!コテッ凹〇キュン死




これ、画面タッチするゲーム機には必需品ですよね!



んもぉ~~~~~


届いたら早速遊びなさいってことじゃ~ん(✿亝౪ 亝)エヘ・・・エヘエヘエヘ・・・






ってことで、その日は旦那と一緒に朝方の4時までゲームしてましたwww




定価よりお安く譲ってくれた上に、こんな沢山のクリプレまで(iДi)




chi-coちゃん、お姉ちゃん、ホントにホントにありがとぉーーーーーハート











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








ピグ画ピグ1グ2







Decoshop Sweet☆Vanilla


師匠からリースのバルーンいただきました~音符









Decoshop Sweet☆Vanilla




ラボちゃんからはステッキを( ´艸`)









Decoshop Sweet☆Vanilla


SKYちゃんから桃まん~~(〃∇〃)










Decoshop Sweet☆Vanilla





またもやラボちゃんからミッキーカプケとハンバーガーラブ目











Decoshop Sweet☆Vanilla



Akiさんからミニクリスマスツリーを*はーと













Decoshop Sweet☆Vanilla


さらに師匠からクリスマスキャンドルまで~~~キャハハ


これでイケナイ遊びしなさいってことなのね・・・愛←違うw









みんなありがとぉ~~~ハート









☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037544d4c315.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2011/12/06(火) 09:05:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆Collection Boxからのお知らせ☆

おはようございますアップ





Collection Boxを管理してくださっているTwinkle Labo さんより



先月の売り上げ 96,500円を日本赤十字社に送金していただきましたニコニコ







Twinkle Laboのデコ電ブログ









お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。



4月25日のオープン以来 合計502,500円送金する事ができました。



来年2012年3月まで運営させていただきますので、これからもご理解とご協力お願い申し上げますドキドキ













指クリックでショップへ
Twinkle Laboのデコ電ブログ


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。


  1. 2011/12/01(木) 09:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

