Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

究極の癒し便☆

おはようございますアップ









昨日、こいつが現れました!







Decoshop Sweet☆Vanilla


スライムが現れた!!!













旦那の攻撃!


ドゥブジュッ!!!ドンッ



Decoshop Sweet☆Vanilla


脳みそが出てきた!w






・・・(´-ω-`;)キモ...





今ファミマで出ているスライム肉まんですじゅる・・←何事もなかったかのようにw


袋開けて第一声、


キッショ!!!wwww



食欲減退すると言うブルーのいで立ちで、ヤツはニッコリ笑ってました(笑)


皆さんはもう食されましたか?


お味は、普通に肉まんでしたキャハハ


限定数しかないみたいなので、興味のある方は是非ニコ













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.













さてさて、おかしな出だしになってしまいましたが(^▽^;)


昨日素敵な『癒し』が届きましたおんぷ










送り主は癒しの女神、奈緒さんからでした*はーと





Decoshop Sweet☆Vanilla



お手紙と・・・サンキャッチャーーーーーーーーーー!!!!!


一足お先に、クリスマスプレゼントをいただいてしまいました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



かわいいねぇ~、すっごく綺麗だねぇ~(*´∀`*)



サンキャッチャーが欲しくて8caratのサイトをずっと見ていたので、


このプレを見た瞬間ドキドキしてたまりませんでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
















Decoshop Sweet☆Vanilla


この輝きを写真に撮るのは非常に難しいですが(;´Д`)


ほんっとに物凄く綺麗なんですよーラブ



6種類のストーンを使用されていて、テーマは『愛の家庭』だそうです ლ( ❤ε❤ლ)


たくさんのHappyが降り注ぎますようにと書き添えられたお手紙に物凄く癒されました好

















Decoshop Sweet☆Vanilla


綺麗でしょぉ~~~~~


ずーーーっと見ていても全然飽きないほどのキラキラ感。。。(*゚∀゚*)


心の中のモヤモヤを吸い取ってくれそう( ´艸`)

















Decoshop Sweet☆Vanilla



ぷっくりしたピンクのシェルも超ラブリー.+゜(・∀・)゜+.゜



早速頭上に飾らせていただきましたキラキラ


何度も見ては気合いを入れ直そう(〃∇〃)



これ、何個でも集めたくなりますね音符







奈緒さん、いつも素敵なプレゼントをありがとうございますはーと






奈緒さんのブログはこちら↓



SUPER NT RETURNS



奈緒さんの美しさはハンパないですょラブ目












☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037543ad2550.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2011/11/30(水) 10:07:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

iPhone4ケース☆蝶が舞うSEIRYUデザイン♪

おはようございます音譜






早速、今日のデコ紹介ですアップ


KISSyou制作品。


以前、和柄の新作デザインとして出した和風モダンな『SEIRYU』に、


お客様のご希望で蝶を入れて欲しいとのことでこんな風に変更して制作させていただきましたニコニコ














こちらです↓






Decoshop Sweet☆Vanilla



iPhone4ケースです。


小川の流れに沿って、蝶を入れてみました音譜

















Decoshop Sweet☆Vanilla



デザイン上、色んなカラーを使用しているので、


うるさくならないように、蝶はシルエットでお入れしましたにひひ


なんとなく、引き締まって見えますよね(〃∇〃)



















Decoshop Sweet☆Vanilla



左下にはイニシャルを。


今回もお華はグラデーションでカラフルに(*´∀`*)




こちらはもちろんお色変更可能です☆


こんな風に、お好きなモチーフをちょこっと入れて自分だけのこだわりケースにしてみるのもいいですねハート










オーダーありがとうございました!!











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.










ピグ画キャハハ






Decoshop Sweet☆Vanilla


ラボちゃんから師匠と同じピンクのPCいただきました( ´艸`)


ありがとうはーと


PC2台持ち(///∀//)











このPCって・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla












クリックすると・・・



ん?


Decoshop Sweet☆Vanilla















んんん!?!?!?





Decoshop Sweet☆Vanilla




ピグ画面が出てる!!!(≧▽≦)


これも動いてたら面白いのになw



















Decoshop Sweet☆Vanilla



Akiさんからイヤーマフをハート


今のファッソンにピッタリでしたーо(ж>▽<)y ☆


ありがとぉー音符













最後に、先日yakoちゃんが送ってくれた画像ラブ目






Decoshop Sweet☆Vanilla



LiLiCoさんが持ってくれてるっ!!!!! ლ( ❤ε❤ლ)



















☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037542f6d051.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2011/11/29(火) 08:55:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Rainbow Cream デコケース申込開始♪

KISSyou店長、かおりんからのお知らせです音譜




ただいまRainbow Creamさん制作の

iPhone4・4S用スイーツ盛りデコケースの

抽選申込を開始中でございます!!!





Uriのデコ道  








今回は2点の販売となりますじゅる・・









Uriのデコ道  





苺ショートケーキ風デコケーストマトのショートケーキ














Uriのデコ道  

マーブルパニックデコケースWハート









詳細はこちら↓でご確認ください


☆こちら☆




沢山のご応募お待ちしておりま~す↑





  1. 2011/11/26(土) 15:36:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhone4ケース☆淡~いヒョウ柄デザイン♪

おはようございますキラキラ






今日は早速デコ紹介↑


KISSyou制作分です。




今回のデザインはヒョウ柄なのですが、いつもとはすこ~しだけ違うヒョウ柄でしたハート


ハートの形が入ったヒョウ柄は以前にも制作したことがあるのですが、


なにが違うかって言うと、こちら・・・うに~。









Decoshop Sweet☆Vanilla


淡~~~~~~~いぃΣ(°∀°ノ)ノ


淡いを通り越して薄い。。。(笑)














Decoshop Sweet☆Vanilla


淡々問題勃発か!?


っと思ってしまいますが、お客様がご希望された組み合わせで、


一応、この組み合わせはどんな仕上がりになるか説明させていただいた上でご希望されました( ´艸`)















Decoshop Sweet☆Vanilla


オーダー主様にもとても気に入っていただけたようで、安心致しました(ノ∀`●)





優しいお色が好きな方にいいですね音符










通常のマルチカラーはこちらですキャハハ





Decoshop Sweet☆Vanilla










オーダーありがとうございましたーーーハート










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









ピグ画(*´∀`*)






Decoshop Sweet☆Vanilla


namyuさんからミッキーのカップケーキらぶ1


ありがとぉーおんぷ















そして





Decoshop Sweet☆Vanilla


師匠からノートPCいただきました~(///∀//)


これでメールを書くのじゃ~ってメッセあったけど、


ピグしときます( ´艸`)


ありがとうラブ
















☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037541b9ad4d.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2011/11/24(木) 09:15:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Xperia acroケース☆ロゴデザイン♪

おはようございます音譜




今日は『いい夫婦の日』ですね↑


かといってなんの予定もございませんが(笑)


今年も仲良く一緒にいられたのが一番の喜びですハート


いろ~んな障害があって、なかなか前に進めない時もあるけど、


いつもそばで一緒に歩いてくれてありがとうハート


これからも一緒に笑って行こうねo(^▽^)o











なんつって(ノ∀`*)ペチッ


旦那さんが見てないことをいいことに、こっぱずかしいこと書いてみた。。。|壁|ョ´Д`●)゚照









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.












さてさて、今日のデコ紹介ですキラキラ



今回のオーダー主様は、かおりんのお兄ちゃんから↑


かおりんのお兄ちゃんは、レーサーをされていて、そして車屋さんに勤務されているそうなのですが、


その車屋さんのロゴを使ってのデコオーダーでした電球








かっこよくキラキラに・・・こんな感じに仕上がりました手






Decoshop Sweet☆Vanilla





Xperia acroケース SHADOW指定ロゴデザインですおんぷ


お兄ちゃんのご希望により、キラキラ~キラキラってのを入れてくれと言うことで、


上下対称位置にキラキラデザインをお入れしました( ´艸`)















Decoshop Sweet☆Vanilla



ライトシャムが目立つこのデザインはSHADOWの『 S 』だそうです。













Decoshop Sweet☆Vanilla



ベースはジェットヘマタイトでランダムデコなので、シンプルなデザインだけどギラッギラに輝いておりますおぉ!




















Decoshop Sweet☆Vanilla


横向きでにゃ~。


とってもかっこいい仕上がりになりましたハート







オーダーありがとうございました~!!











☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037541183140.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2011/11/22(火) 08:51:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Collection Boxからの商品追加のお知らせ☆

本日の20時に商品を追加いたします音符



TWinkle Laboさん制作のバッグチャーム 4点です。



Twinkle Laboのデコ電ブログ-deco


加工が大変だったようですが、すっごくかわいい仕上がりですねーーー!







Twinkle Laboのデコ電ブログ-deco
赤のイチゴ頭巾のマイメロとスプーンのチャームイチゴ


スプーンにはライトシャムのビジューを盛っていますハート



Twinkle Laboのデコ電ブログ-deco

こちらはローズアラバスター イチゴミルクカラーのイチゴ頭巾イチゴ


スプーンのチャームには同じくローズアラバスターのビジューをハート




Twinkle Laboのデコ電ブログ-deco

赤のイチゴ頭巾マイメロとミニサイズのイチゴのチャームイチゴ


イチゴはレジン製だそうです↑




Twinkle Laboのデコ電ブログ-deco

こちらは赤のイチゴ頭巾マイメロと花のチャームイチゴ


マイメロの頭についている花とお揃いになるようレジンで制作されたようですキャハハ



ラボちゃんすごすぎです( ´艸`)




ショップですが商品追加の為、19時頃からメンテナンス表示となり閲覧ができなくなりますのでご了承くださいませ。



20時に公開させていただきますので是非チェックしてみてくださいラブ目



クリックでショップへ

Twinkle Laboのデコ電ブログ




売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。




※寄付金は義援金配分委員会を経て、


同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。


  1. 2011/11/20(日) 13:52:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パーティーにいかが♪キラキラグラスチャーム☆

おはようございます目





今日もまだ『みんなの絵文字』がちゃんと表示されないゆゅです。。。(´・ω・`)


なんでー?


所々しか絵文字出て来ない。


PC再起動しても表示されないってどゆこと―!?


んもぅ・・・

まぁ・・・・・いっかw←





連日の旅行でお金を使いきったため、今週はお買い物に行かずに


冷蔵庫の中のもので間に合わせるぞ!っと昨日冷蔵庫見たらほとんど材料がない・・・((.;゚;:Д:;゚;.))



豚小間とキャベツのみ(笑)


野菜炒めが好きじゃない私。。。←好き嫌い多すぎw


豚小間を細かく叩いて、キャベツも小さく刻み、小麦粉と塩コショウで混ぜてお団子にして


メンチカツ的なものを作ってみました。


これが結構うまいチョキ


材料少なくても何とかなるもんだな~と実感した今日この頃でした音譜











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.













さて今日のデコ紹介ですアップ


みなさんはグラスチャームってご存知ですか?


私もその存在すら知らなかったのですが、


わけあって作ることになり色々調べたら、


パーティーなどで自分が使っているグラスがどれかわからなくならないように、


グラスの首?足?取っ手?のところに付けておけば自分のグラスだって即わかってしまう優れ物だそうキラキラ




今回はそれをある方への贈り物に制作してみました音譜


こちらになりますニコニコ











まずは1個目~



Decoshop Sweet☆Vanilla




定番カラーのユニオンジャックデザインですビックリマーク


このデコしているプレートは約30㎜を使用しています。


アームにはチェコビーズとハウライトトルコを繋げてみました得意げ


















2個目ー




Decoshop Sweet☆Vanilla



スイバニオリジナルのハート入りプッチデザインです(*´∀`*)


こちらのアームには、デザインに合わせて、小さなハートのチャームと


チェコビーズ、3㎜のロンデルを繋げました。


かわいらしい仕上がりになったと思いますラブラブ





















そして最後は、





Decoshop Sweet☆Vanilla



スウェーデンの国旗デザインですアップ


ブルーとイエローがとっても鮮やかですね~!


こちらのアームにはターコイズのサザレとジルコニアのスターチャームを繋げてみました。




















そして、このグラスチャームをグラスに付けてみるとこんな感じになります(。◕◞◟◕。)








Decoshop Sweet☆Vanilla


パーティーでグラスにこんなかわいいチャームを付けたら、自分のグラスだってすぐわかりますねラブラブ!






他デザインでも約30㎜の中に入れられれば制作可能です(。→∀←。)


パーティーやプレゼントにいかがですかグッド!ニコニコ
















そして、こちらをどなたに送らせていただいたかと言うと・・・



王様のブランチでも大活躍のLiLiCoさん です(≧▽≦)


以前、K´s blink のyakoちゃんからお友達にプレゼントしたいから作って~と言われたこちらのストラップ





Decoshop Sweet☆Vanilla


実はこれが、yakoちゃんの作ったユニオンジャックのシンデレラシューとコラボされてLiLiCoさんに送られていたんです!


LiLiCoさんはユニオンジャックが大好きだそうで、


先日LiLiCoさんのお誕生日と言うことで、yakoちゃん幹事でパーティーが行われると聞いて、


本当にささやかですが、グラスチャームをプレゼントさせていただいたのです(*´∀`*)



スウェーデンの国旗は、LiLiCoさんの出身国だから( ´艸`)









LiLiCoさんからのお礼のお言葉もyakoちゃんから聞かせてもらえて、


とても気に入ってくださったようで、凄く嬉しかったです(iДi)







そしてなんと!!!



LiLiCoさんもブログでご紹介してくださいましたーーーえ゛!



LiLi.Com




こんな田舎の一般人のささやかなものまでUPしてくださるなんて、なんて優しい方なんだ(iДi)



あぁ~~~~~


嬉しすぎる(iДi)




I LOVE LiLiCo❤(///∀//)❤




この素敵な出来事を体験させてくれたyakoちゃんに感謝ですドキドキ
















☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503753ff65d05.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2011/11/18(金) 08:42:00|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

デザフェスでの購入品♪

おはようございます音譜






なんか記事書くときの「みんなの絵文字」が表示されないんですけど・・・私だけ?


ま、いっか。。。






最近、凄く嫌なのは窓の結露。


みなさんは何か対策とかしてますか?


うちはベッドの頭の上が窓なので、水が垂れてくることはもちろんないですが(笑)


朝起きたら換気をしたりしてなるべく乾燥させるようにはしてますが、


やっぱり拭き取らないと綺麗にはなりませんよね。


リビングでもエアコンではなくヒーターを付けているので、結露がすごい。


ヒーターとエアコンを上手く使い分けると結露しにくいらしいのですが、めんどくさい(ノ∀`)


何か結露対策でいいものはないだろかーガーン












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







さてさて、先日のデザフェスでの購入品をご紹介させてくださいアップ





ブログで作品を拝見してから、ずっとずーーーーっと欲しかった作家さんがいたんです。


その作家さんは、★Ryuusa★ さんラブラブ


私はスイーツデコも大好きなのですが、同じくらいフード系デコも大好きでそのかわいさに惹かれ


いつか絶対欲しい!と思っていました( ´艸`)



偶然にも、★Ryuusa★ さんは以前スイバニにデコシートをオーダーしてくださっていたお客さまでしたラブラブ!


デザフェスで、までみゅ~さんの所が沢山の人でなかなか入り込めなかったのですが、


やっとの思いで手に取り、たくさん欲しいものがあったのですが、


その中でも2つ購入させていただきました(〃∇〃)








こちらですグッド!






Decoshop Sweet☆Vanilla


ホットドッグほっとどっく


あぁ・・・もったいなくて袋から出せない(笑)


このコロ~ンとした形がとってもキュートですよね~(*´∀`*)


ほんと食べたくなっちゃうほどです恋の矢












そして、もう一個。





Decoshop Sweet☆Vanilla



ペペロンチーノ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



この目玉焼きが凄くないですか(*゚∀゚*)


トウガラシやベーコンまで入ってて、とってもかわいいんですにひひ


いつも思いますが、どの作家さんもこういうフード系やスイーツ系とか超細かく小さく作られていて


どんな小さな手で作ってるんだ!?って思ってしまうほど(。→∀←。)


までみゅ~さんで手に取れて、他にも早く商品見たい方々がいるのに


ちょっと見入っちゃいましたよね(・´з`・)スミマセン...












他にも沢山の素敵な作品が並んでいたのですが、なかなか奥にも行けず見れませんでしたあせる


でも、本命の商品が買えてよかったですヾ(*´∀`*)ノ








Decoshop Sweet☆Vanilla


はぁ~~~~DASH!


かわひぃ・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




こんなかわいい作品がいっぱいの、★Ryuusa★ さんのブログはこちら↓




Ryuusa’☆I loveハンドメイド☆





もこもこクリームのアイシングクッキーも気になるかわいさです♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚









コレクション用のガラスケースもいっぱいになってきたので、でかいの買っちゃおうかな~・・・ラブ














*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









ピグ画、とライフ画w







Decoshop Sweet☆Vanilla



このかわいいキティ風船はどなたからでしょう?


どうもありがとうラブラブ










ライフはメンテされたばかりなのに不具合多すぎ。。。(´c_,`lll)





Decoshop Sweet☆Vanilla


こんなとこ入っちゃったら動けやしないじゃないか。。。














☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503753f5a8629.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2011/11/16(水) 09:16:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆東京旅行☆

おはようございますキラキラ




実は先日、12・13日にデザフェスがあると言うことで、


それも兼ねて、2泊3日の旅に行って来ましたハート


1年ぶりの東京音符


去年は新幹線に一人で乗るのも無理だったのですが、


最近は新幹線通いしてるのもあって全然平気( ´艸`)



ただ・・・


新幹線乗ったらトイレに行きたくなりw


一人で乗ってるし、トイレ行くときこのでかいトランクは誰が見てるんだ!?と思ったので、


まこちとかおりんにメールwww


誰も取らないからバッグだけもって行ってこいと言う返事( ´艸`)


なるほどね(・∀・)と思いつつトイレ行ってスッキリして席に戻ったら




トランクがなーーーーーーーーーーーーーーーーーい((.;゚;:Д:;゚;.))




出発そうそうトラブル発生に大パニックw


色々頭ん中ぐるぐる考えて放心したのち、周りを見渡すと・・・


通路挟んだ隣の人のところまで転がってた(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


いや~びっくりした(*ノ∀`)タハー


誰もこんなトランク盗まないよねw


何かとやらかしながら一人旅が始まりました(。→∀←。)








今回の2泊は、まこちとホテルに泊まると言うこれも緊張の2泊(笑)


会うのも2回目だし、いつもスカイプしてるだけあって、


緊張もすぐに取れたね♪



二人で、乗る電車や時間を調べながら・・・


てか、使えないガラパゴス携帯の私・・・


ちゃっちゃとまこちがほとんど調べてくれたよね~(〃∇〃)


やっぱり頼りになるいいやつ・・・愛


そのおかげで、迷うことなくスムーズに東京を行ったり来たりハート








まず行ったのは、


とぉ~おきょぉ~~~~♪でぃ~ずにぃ~らぁ~んど♪←どんなメロディかわかる?www


まこちとかおりんの3人で行って来ましたにゃ~。



残念ながら雨女のせいで(←w)だだ降りの雨雨







Decoshop Sweet☆Vanilla


それでも、シンデレラ城見たらやっぱテンション上がる~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









この時期はクリスマスイベントがやってたよ↑




Decoshop Sweet☆Vanilla


あ~~~素敵だよね~(*´Д`*)ウットリ...








ディズニーについてすぐ、アリスのレストランへ音符






Decoshop Sweet☆Vanilla


ディズニーの食べ物はどれも可愛いのばかりだよねー(〃∇〃)







雨がすごくてもパレードは開催☆



Decoshop Sweet☆Vanilla


レストラン出たら、ちょうどパレードがやってて、


それもちょうどよくミッキー&ミニーが目の前を通って行きましたキャハハ


年がいもなく手をブンブン振ったら、気付いてくれたっぽい(・∀・)ノシカワイイー





雨で来てる人も少なかったので、アトラクションも待ち時間30分とかですんなり乗れるしうへー


ずぶぬれになったけど、楽しかったです音符










その夜は、yakoちゃんが来てくれておいしいお鍋のお店があるよと言うことで、六本木に移動おぉ!


少し遅れてレインボーさんも来てくれましたenashika


このお二人に会えるなんて嬉しすぎる(///∀//)




そして素敵なお店で出たお鍋は・・・






Decoshop Sweet☆Vanilla



ドーーーーーーーーーーン!!!!!!!



これお鍋なんですよ( ´艸`)


真ん中におだしがあって、少しずつ崩しながら食べて行くって言う、


シンプルだけど、めちゃくちゃおいしいお鍋でしたらぶ1





yakoちゃんとレインボーさんはお酒を飲んで、


レインボーさんの作品に対する真剣な思いも聞けたし、


yakoちゃんの話が面白すぎてお腹が痛くなるほど笑いましたキャハハ








Decoshop Sweet☆Vanilla


yakoちゃんの顔が素敵すぎてモザイク処理でwwwwwwwww


どんな顔かっつーと、


プレデターがお面を取った時の口の形してた(≧▽≦)ギャハハハ


超素敵なお姉さんなのに、変顔しすぎw


もぉ~~~ほんっとに楽しかった(*´∀`*)


yakoちゃん、レインボーさん、また遊んでねー!








二日目~


いよいよのデザフェス( ´艸`)


朝に新宿でAkiさんと待ち合わせして、3人で行って来ました音符



中はかなりの人・人・人・・・



はじめましてのMEGUさんにお会いしたり、


ゆっきーのブースに行ってかわいいメイドさんの恰好をしてたゆっきーを激写したり(〃∇〃)


超可愛かったねハート



そして、ERiさんも忙しい中来てくれて(*゚∀゚*)


お子さんを抱っこしてたのですが、もうめちゃくちゃかわうぃ~~~(///∀//)


ERiさんもとってもかわいらしい方でした好








いろんなものが出展されてて、どこを見たらいいのかわからずw


までみゅ~さんの所行ったら超満員Σ(-`Д´-ノ;)ノ


そこでは好きな作家さんの欲しかった作品をゲトしてきました( ´艸`)ヌフフ


それはまた後ほどにでも。。。



デザフェスではまっきーにも会えたのですが、MEGUさんのお手伝いをするということで、一旦バイバイTE


もう見るところもないかな~ってことで、


予定していた原宿のパンケーキを食べに駅に向かっていたら・・・前から強面のおっさんが((.;゚;:Д:;゚;.))






良く見たらフジハラのおっちゃん(ヴィトンさん)でした(≧▽≦)





Decoshop Sweet☆Vanilla


変な3人に捕まったとか言ってたけど、最初にまこちに抱きついてきたのはおっちゃんですからっヘ(゚∀゚*)ノ


で、デザフェスに行こうとしていたおっちゃんにパンケーキ食べに行く~って言ったら


連れて行ってくれましたじゅる・・


入口近くまで来てたのに、デザフェスにも入らずにつれてってくれて、


しかもパンケーキまで御馳走してくれて、強面なのに実はめっちゃ優しいおっちゃんハート←おっちゃん言うなw


フジハラのアニキありがとうね(*´∀`*)←アニキてw










Decoshop Sweet☆Vanilla


はじめてのモントークのパンケーキ!!!


よく画像では見てましたが、こんなに凄いとはΣ(´Д`;) 


甘党にはもってこいのおいしさでしたが、


さすがに1個半しか食べられなかった。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


もったいなかったな~汗


なんならタッパーに入れてお持ち帰りしたかったわwww









さてさて、その後は超忙しそうだったフジハラのアニキとも別れて、夜ごはんまで時間あるな~と言うことで


109やフォーエバー21を見に行ってぶらぶらしてましたおんぷ


そして、夕飯にはまっきーも合流してくれて、新宿の韓国料理のお店に行って来ました↑







Decoshop Sweet☆Vanilla


キノコ鍋やチヂミが超おいしかった~~~( ´艸`)


Akiさんも辛いの苦手なのにおいしいって食べててくれて、1日中連れまわしてごめんよぉ~


付き合ってくれてありがとうねラブ


まっきーももくもくと食べてくれてw


新宿まで来てくれてありがとうねハート



この日も、沢山の方に楽しませてもらえて幸せでしたWハート













最終日~


2時半頃の新幹線で帰る予定で、仕事が忙しかったかおりんも娘ちゃんを連れて東京駅まで来てくれました↑



そしたら・・・



Decoshop Sweet☆Vanilla


かおりん、わざわざ八天堂のクリームパンとロールケーキをお土産に持たせてくれましたおぉ!


何事にも手を抜かないかおりん(´≖‿≖`)


いつも考えててくれてありがとうなく




そして、駅でお土産買って、お昼にお蕎麦を食べて新幹線の時間。。。






改札前でかおりんとゆりちゃんとお別れ。


ゆりちゃん、学校がんばるんだぞ!


またそのかわいい笑顔見に行くからね音符









中の改札でまこちともお別れ。。。


私はまこちの後ろを歩いていたのですが、連日の思い出を振り返って涙ぐんだのをグッっとこらえました( p_q)


こんな私と3日間も一緒にいてくれてありがとう!


かっわいい寝顔(←w)を見れたのが今でも思い出すとニヤケます( ´艸`)フフフ


ほんとかわいらしくて、頼りになるまこち。


ホントホントにありがとうハート







東京でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!!









また来年も行くから遊んでね音符





長いようで短い3日間。


あっという間に過ぎてった。。。




かなりのはしょり具合で3日間の思い出を1ページに書いちゃいましたがw



長々と読んでくれてありがとう!












☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503753ea01a9f.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2011/11/15(火) 08:51:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

MIXカラーのスワロボールストラップ☆

おはようございますキラキラ







今日は早速デコ紹介↑


ショップのスワロボールストラップを見てくださりオーダーくださいました音符


まず一個目~






Decoshop Sweet☆Vanilla


ハートのワンポイント入りですハート①


ボールは約18㎜を使用。


ハートの周りをブリオンチェーンで囲ってクッキリとさせております。
















Decoshop Sweet☆Vanilla



光で飛んじゃってますが・・・Σ(´Д`;) 


ベースはピンクMIXで、廃盤カラーのローズアラバスターも入れているので、


とってもミルキーでかわいらしい色になっていますハート


こちらには、スワロのハート型チャーム付きですキラキラ
















そしてもう一個、







Decoshop Sweet☆Vanilla


イニシャル入りボールストラップです↑


こちらも約18㎜ボール使用。














Decoshop Sweet☆Vanilla


2個付けしたいと言うことで、ベースはピンクMIXにも合うようにホワイトMIXにしてみましたらぶ1


白って純粋な感じでいいですね~( ´艸`)


















Decoshop Sweet☆Vanilla



この二つは取り外し可能にしてほしいとのことでしたので、


二つにカニカン付けて繋げてお送りさせていただきましたアハ








お客様にもとっても喜んでいただけたので良かったです(〃∇〃)



オーダーありがとうございましたハート















*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








久々ピグ画↑











Decoshop Sweet☆Vanilla



整形しましたw


そしてセレブなレオパづくし( ´艸`)












てかさ、





Decoshop Sweet☆Vanilla



このぬいぐるみ、知らないうちにアイテムに入ってたんだけどどっから来た???w


















☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503753dbcfdac.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2011/11/10(木) 09:34:00|
  2. ストラップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

癒される時間♪

おはようございますキラキラ






最近、また一段と寒くなってきましたね~汗


しかもなぜか週末になると雨・・・雨


せっかくの休みもガッカリしてしまいますね(><)




そんな私は、最近体の調子がなんだかな~・・・な感じで←どんな感じw


病院数件通いしてる状態ですが、


いや、いたって元気は元気なんですけどね↑


どうも思うように行かず、もともと怪しかった心臓まで検査に引っ掛かる始末www


このポンコツな体、どーにかしたい(笑)


いや、通常生活では全然元気ですキャハハ←あそw









そんな気分の中、そういや旦那さんと2人旅行ずっと行ってないな~ってことで、


先週、岩手県の安比に温泉旅行に行って来ましたキャハハ


んもぉ~~~~楽しかった音符








旅館に着いて、まだチェックインの時間まで早かったので、


日本の滝百選にも入っている近くにある不動の滝を見に行ってきましたハート






Decoshop Sweet☆Vanilla


初めて滝をみましたが、なんて言うか神聖な感じ・・・


不動明王様も祀ってあるので、マイナスイオン浴びまくって、お参りしてきました。










そして、旅館にチェックイ~ンにゃ~。



Decoshop Sweet☆Vanilla



そんなに大きい旅館ではないのですが、中に入ると和風モダンな感じでとっても素敵でした!











一番肝心なお部屋はと言うと・・・


Decoshop Sweet☆Vanilla


ちょっとお値段のいい部屋を取ったのですが、これまた最高!!!


リビングの奥には室内テラスがあるんです( ´艸`)







Decoshop Sweet☆Vanilla


雰囲気ブチ壊す人が写ってますが・・・w


Decoshop Sweet☆Vanilla







そして、この部屋の一番の醍醐味は、


Decoshop Sweet☆Vanilla



外の紅葉を眺めながら入れる足湯!


部屋の中に日本庭園のような足湯があるんです(*゚∀゚*)


部屋の中ジメ~っとしそうですが、エアコン3台とヒーター完備なので、まったくのサラッサラw









Decoshop Sweet☆Vanilla



夜になると、ライトアップされた紅葉を見ながらの・・・






Decoshop Sweet☆Vanilla



パチャパチャ~っとね(〃∇〃)










そして、旅館と言ったらお食事音符


広間で食べるのは好きじゃないので、もちろんの部屋食でうへー






Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla


前沢牛~~~~ラブ目



Decoshop Sweet☆Vanilla

Decoshop Sweet☆Vanilla


カニの・・・カニ・・・カ・・・オイ涙


カニのせいろ蒸しでしたが、食べてから写真撮るの思いだして殻のみ(*ノ∀`)アイター




Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla



他にもお茶漬けやスイーツまでついてて、お腹満腹.+゜(・∀・)゜+.゜






あとは、プランにあった貸し切り露天風呂に入ったりと、


とっても素敵な旅館を満喫してきましたらぶ1


今まで行った旅館の中で一番素晴らしかったですキラキラ









翌日は予報雨だったにもかかわらず、めっちゃいいお天気に♪←晴れ女(〃∇〃)


旦那の実家は焼き肉屋で、お義父さんは盛岡で修業してきたので、お店で出してるのは盛岡冷麺。



なので、本場の味を堪能しに盛岡に向かって冷麺食べてきましたハート







Decoshop Sweet☆Vanilla


その中でも有名なお店で食べてきましたにゃ~。


冷麺とホルモンの組み合わせが好きチュ




あぁ~


宿泊前日に戻りたい( ˘ ³˘)♥







旅行って、ホントに心癒されますねーラブ


嫌なことも全部吹っ飛びました(笑)





癒されたところで、心機一転!


またお仕事がんばるぞぉ~~~~~ぼちいさん おー








長々とお付き合いありがとうございましたハート











☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503753cdac729.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね









  1. 2011/11/09(水) 09:04:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

ザ!テレビジョ~ン♪チャッチャッチャッチャ♪

おはようございますキラキラ




世間では今日は祝日なのですか?


旦那が出勤だと祝日だか平日だかよくわからなくなってくる(汗


でも、お休みの日にまで働いてる方々、いつもご苦労様です音符


今日は天気が悪いなぁ・・・













さてさて、先日かおりんから嬉しいお話を聞き、


それがやっと公開されましたおぉ!







昨日2日発売のザ テレビジョンに、Kissyou商品が掲載されました。






Decoshop Sweet☆Vanilla




嵐が表紙のこちらです( ´艸`)


月間と週間があるそうですが、週刊のほうです電球















その中の・・・

Decoshop Sweet☆Vanilla






『モノビジョン』という連載ページ(22P)が、


今回はヒョウ柄マルチカラーアイテム特集と言うことで、


先日KISSyou制作分で作らせていただきましたiPhone4用のケースを掲載していただきました↑















Decoshop Sweet☆Vanilla



こちらです・・・愛ハァハァ



結構大きく載ってました(///∀//)


めちゃくちゃ嬉しいですハート


このケースをオーダーくださったお客様も喜んでくれるかな好






ぜひ、コンビニなどへ行った時見てみてくださ~~~いキャハハ










☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



スイバニのWebshopです↑



新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla 






☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・





 



web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503753bca6b1e.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       









ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2011/11/03(木) 08:10:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

iPhone4Sケース☆ボーダーデザイン☆

おはようございますキラキラ





今日は早速デコ紹介↑



KISSyou制作分ですさらにぷっくり



お客様よりご希望のデザイン画像をいただき、参考にして制作させていただきましたハート


こちらです↓











Decoshop Sweet☆Vanilla


ご希望はシンプルなボーダーデザインだったのですが、


シンプルなままよりも・・・ちょっと違う感じで仕上げてみようと、大きめストーンSS16を使用し、


間にSS5をはめていくと言うデザインにさせていただきました音符















Decoshop Sweet☆Vanilla


使用したクリスタライズカラー


☆ライトローズ

☆ローズ

☆クリスタルゴールデンシャドー

☆ホワイトオパール


です電球



なんだかんだ言って、イニシャルのフォントはこのクリンクリンタイプが一番人気ですね~キャハハ















Decoshop Sweet☆Vanilla



サイドまで綺麗にボーダーが入ってますよにゃ~。



















Decoshop Sweet☆Vanilla


間に小さなストーンを入れることによってピッチリ埋めた感があるので


シンプルなボーダーデザインですが、ゴージャスに見えますよねすげ~






ラインの色、ベースの色、もちろん変更可能です(o ̄ー ̄)


ご希望のお色で組み合わせてみてはいかがでしょうか・・・愛







オーダーありがとうございましたハート







web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503753b3e8b2a.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2011/11/02(水) 08:25:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

