Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Collection Box 商品追加のお知らせ☆

本日の21時に新しい商品を追加させていただきますハート




Twinkle Laboのデコ電ブログ-deco




Twinkle-Laboのラボちゃん制作


レアカラーのローズアラバスターAB ローズアラバスター ミントアラバスターAB ミントアラバスターを使った可

愛らしいキティちゃんストラップです↑



Twinkle Laboのデコ電ブログ-deco


ミントアラバスターABベースにローズアラバスターのリボンリボン ピンクのフォックスファーラブ目


メタルリボンにはローズアラバスターのビジューをキラキラ



Twinkle Laboのデコ電ブログ-deco

ローズアラバスターABベースにミントアラバスターのリボンリボン ミントのフォックスファーキラキラ


メタルリボンにはミントアラバスターのビジューをキラキラ


目・鼻・ひげの部分はネイル用のジェルで仕上げていますおぉ!




20時ごろから商品追加の為、ショップは閲覧する事ができなくなります。


21時ごろショップを公開しますので是非チェックしてみてくださいキラキラ





クリックでショップへ

Twinkle Laboのデコ電ブログ




売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。




※寄付金は義援金配分委員会を経て、


同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。

  1. 2011/10/29(土) 13:44:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プレゼント用に♪アメリカンデザインPICO☆

おはようございますキラキラ






本格的なブログのサボり方に入ってしまったスイバニですが、お元気ですか(〃∇〃) ?


文章書かないから日本語もおかしくなりつつありますが。。。


引きこもり作業のしすぎで、誰にも会わない時間が多かったからなのか、


昨日久々に他人と話をしたら、その人の言ってることが全く頭に入ってきませんでした(笑)


というか、理解できなくなってたと言うか←えw


自分で自分の脳を疑いましたwww


たまには太陽に当たらないとダメね晴れ


誰か私をランチに連れ出して~~~音符←ランチ限定?w










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







さて、久々のデコ紹介です。。。と言うか


何回もUPしてるものなのであまり変わり映えしなくてすみません・・・






先日UPしたアメリカンデザインPICOのピンクバージョンを見てくださり、


ご本人様用とお友達へのお誕生日プレゼント用にと2個オーダーくださいましたハート








Decoshop Sweet☆Vanilla


裏表、同デザインになります↑










プレゼント用と言うことでしたので、今回も簡単ながら包装させていただきましたおんぷ








Decoshop Sweet☆Vanilla








PICOなら、お手頃なのでプレゼント用にいいですね好




オーダーありがとうございましたハート












こちらの、アメリカンデザインPICOのピンクバージョンと、レトロカラーバージョン







Decoshop Sweet☆Vanilla



どちらも1点ずつショップのほうにUPしておりますアハ



ぜひご覧くださいませ↑


また売り切れになっても作成可能ですので、お問合せください。



Webshopサゲサゲ↓


Decoshop Sweet☆Vanilla













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











先日、限定販売されました廃盤カラーの


ローズアラバスターとローズアラバスターABを少量ですが買ってみましたキャハハ








Decoshop Sweet☆Vanilla


ラボちゃんのように大量買いはできないですが。。。|壁|ョ´Д`●)゚


これしか買ってないのにお財布ヒーハー!!



何気にローアバABお初でございます( ´艸`)


何に使おうかな音符


今度はいつ仕入れられるかわからないので、このカラーを使ってのデコも早い者勝ちとなります(●´3`)~♪















web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503753a49bee5.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2011/10/28(金) 08:10:00|
  2. Pico
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆Collection Boxからのお知らせ☆

こんばんはキラキラ






Collection Boxからのお知らせです音符



Twinkle Labo のラボちゃんより、今月の売り上げ32,500円を赤十字に送金させていただきました。






Twinkle Laboのデコ電ブログ





コレクションボックス立ち上げから半年が経ち、寄付金合計金額 406,000円となりました。



皆様のご理解とご協力、感謝いたしますaya






指クリックでショップへ
Twinkle Laboのデコ電ブログ


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。






  1. 2011/10/26(水) 20:55:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お揃いスカルのデコPICO☆

おはようございますキラキラ






昨日、ニュースでスマホがウィルスに感染すると


勝手に電話をかけたり、勝手にメールを送ったりしてしまうと言うニュースを見ました・・・


私はいまだにスマホデビューしてないのでよくわかりませんが、


携帯もどんどん便利になっていくと次から次と問題も出てくるのですね汗


安易にダウンロードするのも怖くなりそう。。。


来年にはスマホを買ってみようと思ったのですが、


ネット関係に疎い私にもちゃんと使いこなせるのだろうかキャハハ汗









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







さて今日のデコ紹介です↑


前回、携帯用のデコシートをオーダーくださったお客様よりリピートオーダーですハート


今回はPICOのオーダーですが、お友達のお誕生日と言うことで、


ご本人様とお友達でおソロのデザインでの制作でしたキラキラ








こちらになります手








Decoshop Sweet☆Vanilla


スカルデザインのデコPICOですにゃ~。


スカルはお客様よりご指定のスカルデザインでの制作でした。


頭には立体のリボンを付けて欲しいとのことで、ローズでりぼんもデコしてみましたキラキラ
















Decoshop Sweet☆Vanilla



ベースはクリスタル、ホワイトオパール、クリスタルオーロラのホワイトMIXなので、


シンプルなのに、キラッキラです音符
















Decoshop Sweet☆Vanilla



ボタン面はイニシャルを端のほうへズラし気味で、とのことでしたので


イニシャル『S』をライトローズにて端のほうにちょっと斜めに入れさせていただきました↑
















そして、お色違いですうへー







Decoshop Sweet☆Vanilla



こちらはブルー系でキラキラ


リボンはアクアマリンになりますうに~。













Decoshop Sweet☆Vanilla



こちらのボタン面はイニシャル『C』をライトサファイアにてうふふ・・・


先ほどのかわいらしい感じとは変わって、爽やかな雰囲気になりましたねアハ















2個並んで~








Decoshop Sweet☆Vanilla














そして、今回はピンクのほうがお友達へのプレゼント用とのことでしたので、


簡単ではございますがプレゼント用に包装させていただきましたプレゼント






Decoshop Sweet☆Vanilla



このくらいの包装でしたら無料で包装させていただきます好













Decoshop Sweet☆Vanilla



こんな感じのBOXも仕入れてみましたので、プレゼント用をお考えの際はぜひご相談くださいおんぷ


※BOXのご指定はできません。その時によってデザインも変わりますがご了承くださいませ。











プレゼント用にオーダーをいただくことも増えてきましたおんぷ


大切な方とペアっていいですよね(///∀//)







今回もオーダーありがとうございましたハート











web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_50375395ef72c.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね










  1. 2011/10/21(金) 08:54:00|
  2. Pico
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

秋ネイルとドツボなあの子。。。♪

おはよーございますキラキラ






去年からジェルネイルをやり始めて、女子力あげていこー♪と思いつつもズボラな私。。。~~-y(´◉◞౪◟◉) フー


爪がのびたら行きゃいいものを、もう少し・・・もう少し・・・と行くのを延ばしてたら


ジェルも端から浮いてきて(笑)


そこから水も入るよね~


そんで爪も臭くなるよね~←えw


女子力もクソもないよね~www


爪カビになったら大変だから早く行ってきなさい!と尻叩かれて行って来ました(。ノε`。)ンププ





結果、爪カビじゃなく浮いたところがネイルと一緒に爪の表面も剥がれただけでしたsss


カビてなくて良かった汗





と言うことで、今回のネイルはこんな感じにしてもらいました~音符








Decoshop Sweet☆Vanilla


今秋、だだハマりしているボルドーでチェック柄にしてもらいましたチェック


う~ん、秋だね~~~(〃∇〃)


画像だと明るく見えますが、実際はもっと落ち着いた色だよ↑


ボルドーにゴールドを入れてもらって大人カラーなネイルでしょハート
















Decoshop Sweet☆Vanilla


今回も左右でバラバラな感じに・・・愛


このゴールドも、白っぽい?薄めのゴールドなので派手派手にならずに落ち着いたお色↑


爪もいつもより短めに切ってもらいました( ´艸`)



やっとPCもタイピングがしやすくなったわキャハハ











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.










先日、片頭痛がコリから・・・って記事を見てくれたPurpleSKY ちゃんがいい薬があるよ~と送ってくれましたビックリ








Decoshop Sweet☆Vanilla


コリホグス(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴




まんまだねーーー(ノ∇≦、)ノ彡☆


SKYちゃんもコリがひどい時はこれ飲むと楽になるんだっておぉ!


やっぱみんなデコ師の職業病だね><;














そして、もう写ってますが、超ドツボなこの子'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ








Decoshop Sweet☆Vanilla



かっこうぃ~~~~~~~~~~チュ



ホワイトオパールAB×ジェットのクロスモチーフです!!


こういうのホント大好きハート












Decoshop Sweet☆Vanilla


早速、バッグに付けて何回も見てはニヤニヤしちゃってます( ´艸`)









SKYちゃん、ありがとぉーーーーーーーハート


遠くからも心配してもらえるとか、幸せだな~泣キラキラ












web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037537d0a72f.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね






  1. 2011/10/20(木) 07:59:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

iPhone4ケース☆タトゥーイニシャルデザイン♪

おはようございますキラキラ







ちょっと更新あいてしまいましたが・・・


なぜか何をやるにもやる気が起きなく作業がはかどらないしゅん


やる気がない時は作業をしてもいいものが出来ないので気分に身を任せ(笑)


また昨日から元気に作業に戻りました(*´∀`*)ノ


時々来るこの脱力感は何なんだろう。。。


やる気の神様も遊びに行ってしまうんだろかーキャハハ


とりあえず、戻ってきてくれたようなので今日もまた頑張りますかお












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








では、今日のデコ紹介ですきらきら!!


KISSyou制作分。





今回のデザインは、お客様がご希望のデザイン画像を送ってくださったので、


そちらを参考にさせていただきました好








こちらです手






Decoshop Sweet☆Vanilla


機種 iPhone4ケース、タトゥーイニシャルデザインですおんぷ


ハートをイメージしてあるラインの中にイニシャル『M』の文字。


文字はゴシックフォントを使用しております↑














Decoshop Sweet☆Vanilla



画像ではわかりにくいですが、ベースはクリスタルとクリスタルオーロラのランダムになっており、


大小沢山のストーンで埋めつくしてあります。


シンプルなベースなので、ライトシャムのハートがより際立ってかっこいいですねハート

















Decoshop Sweet☆Vanilla



ご希望の画像を送っていただければ、その画像を参考にデザインを起こすことも可能ですにゃ~。



ぜひ、お気軽にご相談くださいませ音符







オーダーありがとうございましたハート









先日、iPhone4Sがとうとう発売されましたね(o ̄ー ̄)


気になるケースの方ですが・・・


発売の日、かおりんがケースと本体の確認に行ってくださいました。


多少の変更があったようですが、


KISSyouで使用しておりますiPhone4用のケースですとiPhone4Sにも対応可能とのことでしたおぉ!


もちろんスイバニでも同じケースを使用しております。


なので、4S用のケースが発売されてから・・・と待つこともなくオーダー受付中です・・・愛


機種変更された方、新しくケースをお考えの方、ぜひお問合せくださいませ~~~ハート













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







ピグ画うふふ・・・




釣りに飽きてずっとライフばかりやっていたのですが、


ちょっとインしてみると釣りでもデイリーやチャレンジが出来るようになってたっビックリ






Decoshop Sweet☆Vanilla


で、また釣りにハマるの図。。。w












web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503753724153c.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね










  1. 2011/10/17(月) 08:34:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆Collection Box 商品追加のお知らせ☆

本日19時に商品追加されましたので是非チェックしてみてください♥





クリスタルアートデコ工房  A*kiさんからストラップやファスナーチャームなど13点↑







Twinkle Laboのデコ電ブログ-collectionbox








Fuchsia *Pink フューシャさんからフルーツストラップ 7点キラキラ






Twinkle Laboのデコ電ブログ-collectionbox






Twinkle Laboさんからキティちゃんのストラップ 1点音符







Twinkle Laboのデコ電ブログ







ぜ~~~~~んぶ素敵すぎる(*゚∀゚*)!!!!!







指クリックでショップへ
Twinkle Laboのデコ電ブログ


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。


  1. 2011/10/16(日) 19:05:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Xperia rayケース☆ヒョウ柄マルチカラー×ブラックグラデ♪

おはようございますキラキラ




今日は早速デコ紹介↑


KISSyou制作分です。





何回かお作りしているこちらのデザイン↓



Decoshop Sweet☆Vanilla



今回のお客様はこちらのデザインをご覧になり、


こちらは斜めにシルバーのスタッズを配置しておりますが、


このスタッズを取っ払ってグラデにしてほしい、というご希望でオーダーをくださいましたハート












仕上がりはこちらですにゃ~。








Decoshop Sweet☆Vanilla



機種はdocomo Xperia rayケースです。


もともと、ヒョウ柄マルチカラーとジェットヘマタイトのデザインでしたので、


画像では見にくいですが、ジェットヘマタイトからヒョウ柄へのグラデーションになっていますおぉ!
















Decoshop Sweet☆Vanilla



この角度だとわかりやすいでしょうか(o ̄ー ̄)


今回のハートのイニシャルはシルバーのボールチェーンを使用して


ハートからはみ出たイニシャルはホワオパに切り替えて見えやすくしてみました。


とってもクールですね~らぶ1
















Decoshop Sweet☆Vanilla




ヘマタイトの部分は大粒も入れてのランダムなので結構ゴツめにしてあります音符







オーダーありがとうございましたハート






*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








いつものピグ徘徊したらいつもの方々が( ´艸`)




Decoshop Sweet☆Vanilla


ラボちゃんとなーなーなななダンスw


奥ではOL師匠がちっこくなってカボチャの馬車に乗ろうと・・・(´Д`;)














Decoshop Sweet☆Vanilla


MEGUさんとさとすぃ~(ビトンさんw)もいましたよキャハハ


さとすぃ~はビトンさんから本名に変更したのにさとすぃ~と呼ぶと怒るのはなぜ?w













Decoshop Sweet☆Vanilla


へ~いっ♪!!!!!みたいなw














yakoちゃんち行ったら・・・



Decoshop Sweet☆Vanilla


ネオンが眩しいダンスナイトな部屋になってましたキラキラ


一人で、なーなーななな♪Skypeシフトフリーズ













さっ、今日も頑張りましょうっ!







web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_50375361da8f9.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2011/10/12(水) 08:38:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

デコPICO☆ハードなユニオンジャックデザイン♪

おはようございますキラキラ







みなさんはペアルックをしたことありますか?w


彼氏彼女、親子、旦那さまと↑


小さなお子さんとママがペアルックしているのは今でもみますねハート


先日病院に行った時、斜めボーダーのトップスにブラックのスキニーを履いて行ったのですが、


私の頭痛を心配して仕事を休んでまで病院に駆け付けた母を見て目が点・・・








まったく同じような服装で来た(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴






何と言う恥ずかしさwww


もちろん、全く同じ服ではなく似たような服ですが、


タダのボーダーでもなくちゃんと斜めのボーダーの所まで一緒て(꒪∆꒪;)



「なんであんた似たような服着てくるんだよっ・・・



と言った私に母は、




「親子だねぇ~(*´∀`*)」





と微笑んでおりましたけどねwww



具合悪くて誰かにすがりたかったのですが、さすがに



「仕事に言ってくれ・・・ガクリ



って言っちゃった(*ノ∀`)



母も笑いながら行きましたw


この歳で親子のペアルックは恥ずかしすぎますよね(笑)










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








さてさて今日のデコ紹介ですうへー



昨日に引き続き、定番デザインとなってしまいましたが、


大人気のユニオンジャックデザインですおぉ!









Decoshop Sweet☆Vanilla



普通のではなく、今回はハードにシルバースタッズを使用してみました( ´艸`)


ラインもびっちりキラキラ


そしてデザインはど真ん中ではなく、ちょっとズラし気味で電球


スタッズを使用して、さらにブラックバージョンと言うことで、


男性にも好まれそうなデザインになったと思いますにゃ~。


















もちろん裏面も音符


Decoshop Sweet☆Vanilla



このボタン部分にスタッズを切って貼ってするのがめんどくさかったオイ←おいw




















Decoshop Sweet☆Vanilla



サイドや上下の部分までしっかり貼ってあります(o ̄ー ̄)






最近、プレゼント用にとPICOをお選びいただくことが多くなってきましたプレゼントWハート


ぜひ、大切なあの人への贈り物にいかがでしょうかハート











以上こちらを入れて6点おんぷ








Decoshop Sweet☆Vanilla




10月5日~10日まで日本橋三越 新刊7階ギャラリーにて開催されております


『ビーズ&デコ アクセサリーフェア』で、金子亜貴子(きんきら☆きん)さんが催事で


出展しているブースに委託させていただいております。



お時間ある方ぜひ見に行ってみてください好











web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_50375355e4c1c.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね








  1. 2011/10/07(金) 08:33:00|
  2. Pico
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

デコPICO☆変形ハートプッチデザイン♪

おはようございますキラキラ






3日前くらいから、いつになく片頭痛がひどく、


吐き気を伴うくらいの激痛・・・


一昨日はぐったり一日中寝ていたのですが、


昨日は朝からグロッキー吐血!←血!?w


もう無理だと思って病院行って来ましたw



もしや脳に何かあるんじゃないかと思ってガクリ


CT検査したら・・・









医者「筋肉のコリからくる頭痛ですね~」












(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴




まさかのコリってwwwwwwww



ま、一気に安心しましたけどね(笑)






そんなテンソンだだ下がりだった一昨日、ビックリドッキリあげぽよ~なお届けものが来ました(*゚∀゚*)


送ってくださったのはCandy Jewel のあゆママから~ラブ目



なんか色々なもののお礼と言っておりましたが←色々なものってw


私たいしたことなんもしてないよ~~w



それなのにこの量!!!






Decoshop Sweet☆Vanilla


なんか面白いものが沢山( ´艸`)


いちごちゃんの形に可愛く折ってくれたお手紙・・・


読んだら元に戻せなくなったよ(iДi)←w


してこの何やらバブリーなものw












Decoshop Sweet☆Vanilla


入浴剤だそうですwww


福沢の諭吉つぁんがエロ目に(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


しかも10万円札(≧▽≦)










そして使い方・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla



バブリーーーーー(ノ∇≦、)ノ彡☆



昨日しっかりお風呂に浮かべて入ったよ(笑)









そして・・・これが・・・一番・・・ヤバい・・・(;☣.益☣. )




 





Decoshop Sweet☆Vanilla


あゆママのタルトーーーーーぉ!!!


すっごいかわいいでしょ!


おいしそうでしょ(〃∇〃)


地震の時、あゆママからいただいてたスイーツデコが乗ってる瓶が落ちて割れたことを


覚えていてくれて、飾れるものを作ったよぉ~♪と送ってくれたんです(iДi)


その時はその時で、サンドウィッチもいただいてるのに(iДi)


あゆママ、なんて優しいんだ(iДi)











Decoshop Sweet☆Vanilla



このお花とか、ホントかわいいLOVE


もぉ~


サプライズ便にメロメロです( ´艸`)




あゆママ、ほんっとうにありがとぉーーーーーーーーーーーーハート




Candy Jewel









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









では今日のデコ紹介↑


これまた偶然なのですが、


サイドバーにも載せているビタミンカラーのハートプッチはあゆママにお作りしたもので、


今回はそのデザインの色違いを作ってみましたハート








まずは定番のピンク音符






Decoshop Sweet☆Vanilla




かわいらしいですね~ラブ目


枠にはゴールドブリオンチェーンを使用しております。










裏はこんな感じうへー






Decoshop Sweet☆Vanilla
















そして、ブラックバージョン






Decoshop Sweet☆Vanilla



こちらはシルバーのブリオンチェーンを使用。


このブリオンチェーンの曲線を作るのが一番楽しい( ´艸`)









裏ー





Decoshop Sweet☆Vanilla














そして、秋ということでこちらのカラーも・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla



ブラウンバージョンですおぉ!



大人っぽくていいですね~












裏ー




Decoshop Sweet☆Vanilla
















変形ハートプッチ3点ですにゃ~。





Decoshop Sweet☆Vanilla



並べるとまたかわいい(〃∇〃) ←えw











こちらと先日ご紹介したアメリカンデザイン、そして明日UPするPICOは、


本日10月5日~10日まで日本橋三越 新刊7階ギャラリーにて開催されております


『ビーズ&デコ アクセサリーフェア』で、金子亜貴子(きんきら☆きん)さんが催事で


出展しているブースに委託させていただいております。



8carat代表 癒しの魔女っ子奈緒さんもいらっしゃるそうですよ(*´∀`*)


沢山のデコ師さんによる、とぉっても素敵なデコ商品がいっぱい並んでるそうなので


お時間ある方、ぜひ行ってみてくださーい↑


















web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037534a5b2cc.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね

  1. 2011/10/06(木) 08:18:00|
  2. Pico
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

デコPICO☆アメリカンデザイン☆

おはようございますキラキラ





今日のデコ紹介~↑


何回も作っておりますが・・・







Decoshop Sweet☆Vanilla




アメリカンデザインのレトロカラーのPICOネックストラップですハート


今回も星はシルバーの星型スタッズ使用音符














Decoshop Sweet☆Vanilla


いつもは裏面は別のデザインで作っていましたが、今回は裏面も同じでにゃ~。


キッチリ星も入っています↑















そして、もう一つは


ちょいと前にハートのパーツで作ったカラーが師匠に気に入ってもらえたので


こちらのカラーで( ´艸`)







Decoshop Sweet☆Vanilla


ピンク×パープルですラブ


女の子らしくてかわいらしいでしょ~おんぷ














Decoshop Sweet☆Vanilla



もちろん裏面もLOVE



ピンクカラーだと、このハートの形がベストマッチですね・・・愛
















こんな感じでアメリカンデザイン、カラー2種類でしたアハ






Decoshop Sweet☆Vanilla






他のカラーでも、ご希望のお色で制作可能です(*´∀`*)


お気軽にご相談くださいませ~らぶ1











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









昨日のピグ音符






Decoshop Sweet☆Vanilla


師匠、Akiさん、yakoちゃんハケーン(*゚∀゚*)


なぜかお掃除おばさんになってたw












Decoshop Sweet☆Vanilla



ヤバスwwwwwwww←こらw














Decoshop Sweet☆Vanilla


なーなーなななー(DJ OZMAw)のダンスしてる変な人達(ノ∀`●)アハー















web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037533ad4336.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね








  1. 2011/10/04(火) 08:43:00|
  2. Pico
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

iPhone4ケース☆JBⅡデザインブラックバージョン♪

おはようございますキラキラ





昨日はすっごく寒い一日でしたねーshokoponブルブル


今秋一番の寒さだったとか・・・


街中ではニットやダウンジャケットを着てる人もいましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ10月なのにw


でもそれくらい寒かった―


真冬になったらどんだけ寒くなるんだろ。。。


冬は嫌い高飛車ふんっアーヤダヤダ






さてそんな中、


またもやおいしいものが届きました( ´艸`)


Twinkle-Laboのラボちゃんよりぎんなん入りクッキー音符






Decoshop Sweet☆Vanilla


ぎんなんが苦手でもこれは食べれるよと送ってくださいましたキラキラ


これホントおいしい(〃∇〃)


まったくぎんなんの味しないね(笑)




そしてこの安全ピンパーツ!


ラボちゃんがコレボに安全ピンパーツを使ったキティさんバッグチャームを出していて、


すっごくかわいいな~と思っていたら送ってくれちゃいましたーラブ目







しかしこれ・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla


こんなにでかいとは知らなかった(; ∀ )◉ ◉


手のひらでグッと握らないと開きません( ´艸`)


でもこの安全ピンほんとかわいいな~


ロックテイストなバッグチャームにピッタリだねにゃ~。


うん、何か作ろう音符


ラボちゃんは色んなパーツを知ってるのでブログを見てても勉強になりますキラキラ


ラボちゃん、ホントにありがとうねーーーーハート



Twinkle-Labo











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








ではでは、今日のデコ紹介キラキラ


KISSyouでの制作分です。


デザインはJBⅡ(Japanese Beauty Ⅱ)です↑







じゃん音符






Decoshop Sweet☆Vanilla


シックで大人っぽく、それでいてかわいらしい(〃∇〃)


お花の宝石箱やぁ~~~←意味不w



今回はさくらを入れて欲しいと言うことで、いつものでっかいお花をさくらに変更してみました電球

















Decoshop Sweet☆Vanilla



毎回同じようなデザインを作っていても、


ちょっとここが気になる・・・って時はちょいちょいデザインを変更しています( ´艸`)


今回のさくらの花も、実はずっと前に作っているのですが


ちょっと形を変えて作っています|壁|ョ´Д`●)゚ウフフ














Decoshop Sweet☆Vanilla


イニシャルはベースと対照的にホワオパで↑


和柄にブラックベースはとっても素敵ですねハート





オーダーありがとうございましたハート













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







先日の一人遊び(o ̄ー ̄)




Decoshop Sweet☆Vanilla



またラボちゃんちが変わってる~~~~~(*゚∀゚*)


ファーストフード店かな?











Decoshop Sweet☆Vanilla


いらっしゃいませ~~~受付嬢


なんか顔でかっw











Decoshop Sweet☆Vanilla


=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!









さ・・・さみしい・・・(iДi)←誰か相手したげてw












web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037532c4debf.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2011/10/03(月) 09:08:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

